アクセスランキング

2011年03月26日

要7日。

posted by 前田愛好家 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

追撃及ばず。

前田の追撃打及ばず

こういう試合を取れれば一気に
のっていけそうな感じはしてたんですけどねぇ。

しかし俺達(*)の力をまざまざと見せつけた
試合でしたねw

(*)http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%BF%BA%E9%81%94
posted by 前田愛好家 at 08:37| Comment(7) | TrackBack(3) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

「カッコイイよねー侍」

http://blog.lirionet.jp/shibahara/2010/05/post-c161.html

柴原少し好きになりました。
なんか文章的には結構アレなんですけどねw

posted by 前田愛好家 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

5の2

前田智だ!石原だ!爆勝11安打8点

なんとスタメンDHで5打数2安打。
足が悪そうなのでスタメンは無いのかと
思っていました。

あーつくづくこの試合は見たかった!
posted by 前田愛好家 at 10:21| Comment(5) | TrackBack(0) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

久々タイムリー。

前田智、球児から適時打!交流戦で逆襲だ

久しぶりにヒットが出ました。

しかしケンジローどうも代打出すタイミングが
いまいちなんですよね。
代打のタイミングはコージ監督の方が
上手かったです。
監督としての能力はどっこいどっこいかもしれませんがw

posted by 前田愛好家 at 12:28| Comment(5) | TrackBack(0) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

残念な話。

一応読売戦はチラリと見ることが出来ました。

5番あたりに余裕で代打送れるチームの状況って
なんなんですかね・・・。
それなら初めから5番前田でよくね?って思うわけですが。

そしてケンジローの采配はわけわかりません。
「機を見るに鈍」って感じなんですよね。「敏」でなく。
それに常に負のオーラを背負っているようなあの感じ、
好きになれないです。
私が昔からなんとなく予想していたケンジロー監督像に
ピッタリと合ってしまっているのがまた残念。

posted by 前田愛好家 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

彼が天才である理由。

週刊現代5/1日号前田智徳−イチローでなく、松井でなく。彼が天才である理由 ◆ 二宮清純


まぁ一応お知らせです。
それほどの価値はありません(笑)

posted by 前田愛好家 at 10:29| Comment(4) | TrackBack(0) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

やぶれかぶれで振りました。

http://www.youtube.com/user/20NGKW

当たりは決して良くなかったですけど
16年ぶりのサヨナラヒット。
相手チームファンの
「負けるのは嫌だけど前田が打つなら仕方ない」
という声の多さは異常です。


posted by 前田愛好家 at 07:53| Comment(10) | TrackBack(0) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

さすが。

前田智が2年ぶりの一発

今季1号ホームランです。
300号まであと6本。

ここで見れます↓
http://www.tbs.co.jp/baystars/game.html?id=2010041102&mode=2

弱いチームの代打の切り札を待ちわびるこの辛さ・・・。
守備練習もしているようですし、そろそろスタメンどうですかね?

posted by 前田愛好家 at 22:10| Comment(7) | TrackBack(1) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

打点1。

残念ながら開幕から全然試合が見れていません。
しかしながら、犠牲フライによる1打点だそうです。
その後、恐ろしい劇場が繰り広げられたらしいですが、
それはなかったことにしてくださいw

とにかく今年の第一歩。素直に嬉しいです。
posted by 前田愛好家 at 21:12| Comment(12) | TrackBack(0) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

復活HR!

posted by 前田愛好家 at 18:36| Comment(21) | TrackBack(7) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

実戦復帰!

広島前田智4日にも2年ぶり実戦復帰へ

ついに実戦復帰です。
とりあえず代打での出場ですかね。
足さえしっかりついてきてくれればなんとでも
なるはずです。

<追記>
結果三振だったようです。
まあ出てさえくれればそれで結構。


posted by 前田愛好家 at 20:44| Comment(12) | TrackBack(0) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

そろそろ復帰予定です。

サボり続けて半年ほどになりますが、
今年は野球を見れる環境に復帰出来そうなので
4月からは復帰予定です。
どこまでモチベーションを持ち続けるかわかりませんけどw
posted by 前田愛好家 at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

ナンバー1は前田。

カープ引退・緒方が語る、ナンバー1選手とは?

>何か命かけた真剣勝負してますよ。野球じゃない何かに自分の命かけてる感じ

・・・ありがとう緒方。
早く全文が見たいです。



posted by 前田愛好家 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

次の次の監督。

www.dotup.org310267.jpg

ゲンダイなんで話半分どころか話1%くらいなんですけどねw
ケンジローが前田をどのように扱うのかは興味があります。


posted by 前田愛好家 at 09:54| Comment(8) | TrackBack(0) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

やはり相当悪かったのか・・・。

カープのトレーナーの鈴川氏のブログ

http://suzukawatakuya.blog40.fc2.com/blog-entry-172.html

で、前田のことが取り上げられてました。
トレーナーの方が「ホッとしている」と書かれるほど
やはり足の状態は悪かったんですね。
「まだまだ難がある」との事なので予断は許しません。


posted by 前田愛好家 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

打席に立って終わりたい。

前田智激白、野村監督の「役に立ちたい」

彼の事ですからこそっと引退もありえるかなと
考えていましたが、

>打席に立って終わりたい

ってのはありがたいですね。
おそらく来年外野確定は天谷のみ。
大ベテランが割って入る隙は十分過ぎるくらいあると思います。


posted by 前田愛好家 at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

前田1人。

緒方引退!10日に広島で引退セレモニー

せつないですねえ・・・。
「佐々岡野村前田緒方がいるうちになんとか優勝を」
なんて言っている間についに前田1人。

3位争っていようが何だろうが最終戦の
1番センターだけは譲れないです。
このレベルの選手には当分お目にかかれそうもないなあ。



posted by 前田愛好家 at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

来期に向けて。

60日以上更新がしなくてトップに広告でちゃいましたたらーっ(汗)

というわけで更新しようと思いたったわけですが
とにかく情報がほとんど無い状態です。
mixiのコミュニティで「来期に向けての練習」というような
話題を見ましたので今年見る事は出来なそうな感じですね・・・既に9月ですし。
まだ3位がギリギリ見える状況ですのでどうなるかわかりませんが
ゲーム差的には監督が変わる可能性が高いでしょう。
今はヤクルトを抜くより阪神を抜くほうが大変そうですしね。

とにかくこのまま引退という事態は避けてもらえればありがたいです。


posted by 前田愛好家 at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

またずれた。

前田の復帰ずれ込む 再び左太もも不調

なかなか戻れないですねえ。
万全で戻ってもらいたいのは山々なんですけれど・・・。


posted by 前田愛好家 at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

