アクセスランキング

2008年04月27日

ハイテイツモ失敗

今日は最後の打者だったようで。

オープン戦みたいな打線、先発は上がったばかりの青木高。
いくら超暗黒の横浜でも簡単には勝てない布陣でしょう、
ブラウンが退場でもしない限りはね。


posted by 前田愛好家 at 16:29| Comment(2) | TrackBack(1) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 正直、前田のいないスタメンを見て、あまり脅威を感じないなぁ。前田は調子わるくても雰囲気で相手を圧倒できます。最近はかなり敵のPを楽にさせてる気がします。
 もし前田をはずすなら松山を使うべきでは?ファームで好調だったのに、スタメン起用されない1軍では調子も狂るでしょうし。ショートも小窪起用でないと同じことではなかろうか?
 今シーズンはファンにいろいろスタメンがどーのこーのといつも以上に言われているカープじゃけど、たとえファンにスタメンじゃないでしょアナタは?といわれても、なにくそと思って見返してほしいです。私は以前にも赤松は勝っている時の終盤の守備固めで起用がいいと書き込みましたが、もしこれを読んでたらなにくそと奮起して私をぎゃふんといわせてほしいです。赤松に限らずどの選手もそうですけど。梵がファームに落ちたこともありますが、セカンド、ショートが今チャンスですよね。サードに山本(芳)の起用も今ならありと思います。

今私が考えるスタメン

1.天谷(中)
2.石原(捕)(or東出)
3.アレックス(右)
4.栗原(一)
5.前田(左)
6.山本(芳)(三)
7.東出(二)(or石原)
8.小窪(遊)
9.P

とはいえ、みんながんばってほしい。
GW明けには借金チャラでいてほしい。
Posted by hika at 2008年04月27日 21:44
> hikaさん

普通に野球を見ている人だと
赤松木村の打撃がクソだということは
すぐわかると思うんですけどね。
それをスタメンに並べたらどうなるのかってことも。
赤松天谷東出木村が同時に並ぶなんて
大笑いですよね、相手投手にしてみたら。

あと松山も見た感じではようやく1軍クラス
と言う程度の打撃ですから
そんなに期待は出来ません。
来年再来年は成長すれば使えるかもしれませんが、
今年は下で守備をやらせた方が良いと
思いますけどね。
Posted by 前田愛好家 at 2008年04月29日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カープ横浜に力負け
Excerpt: ☆カープは一勝一敗で迎えた横浜との第三戦。 栗原のラッキーなタイムリーで先制したが、 相変わらずの一点打線が目覚めることはなく、 先発青木高が村田に逆転ホームランを打たれてアッサリ負け..
Weblog: ゴルゴ40の、ただの日記じゃねえか、こんなもん
Tracked: 2008-04-28 06:28
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。