アクセスランキング

2007年07月20日

中東MVP+怪我?

MVPは広島・中東、ウエスタンが勝利 フレッシュ球宴

1-0のいわゆるスミイチになったもんで
中東がMVPに選出されたようです。
確かに彼は既に2軍レベルの選手じゃないですね。

> 第2打席で右手のひらを痛め
>「病院に行って、結果がどうなるか」

この部分が非常に気になります。
現在登録抹消されてますからその間に治してもらいましょう。




ブログランキングに参加中です。
人気ブログランキング にほんブログ村 野球ブログへ
励みになりますので1日1クリックずつお願い致します m_ _m
posted by 前田愛好家 at 09:44| Comment(2) | TrackBack(5) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛好家さんこんにちわ。
毎度お世話になっております。

中東のケガ件ですが、ど〜も骨折の疑いがあるという
話を聞きました・・・
(中東に近い方から教えてもらいました)

まだ公式に発表がされてないので、なんともいいようが
ないんですが・・・

もし骨折だと、今季中の復帰が微妙になってきますね。
そうであれば、せっかくMVP獲って『さぁこれから!』
って時なだけに非常に残念です。

って、これじゃ骨折確定のような書き方ですね(汗)
できれば軽症であって欲しい・・・・
Posted by Dr.でぶ at 2007年07月20日 17:36
> Dr.でぶさん

こちらこそお世話になっております。

う〜ん、まだ発表がないので
なんとも言い難いですけど、
骨折だと今シーズンの復帰は厳しいかも
しれませんねえ・・・。
「今一番打者は誰が良い?」って
アンケート作ったばかりなんですけど・・・。
Posted by 前田愛好家 at 2007年07月20日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48569746

この記事へのトラックバック

フレッシュオールスター、中東がMVP獲得!
Excerpt: ある意味、1軍のオールスターゲームよりも毎年楽しみに観ています。 (青田買い・・^^)  スカイAの録画観戦です。 イースタン大嶺、ウェスタン甲藤の先発で始まったフレッシュオールスター。 イ..
Weblog: mints life
Tracked: 2007-07-20 11:00

フレッシュ球宴は大嶺が黒星も好試合
Excerpt: フレッシュオールスターが松山の坊ちゃんスタジアムで行われて 1対0でウエスタンが初回に取った1点を投手リレー逃げ切った ロッテは大嶺が先発し2回3安打1失点で三振4と好投も黒星で 角中が4番..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-07-20 19:04

フレッシュ球宴&涙そうそう&BLEACH&ホタル
Excerpt: 涙そうそうは久しぶりに兄妹が再会して店を開店したけど騙されていて 生きてた親父に会い兄妹が別々に住んで最後は死んじゃったけども 俺は兄妹が無しも欲しい思うし麻生久美子の彼女は良かったよ ..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-07-20 19:34

フレッシュオールスター
Excerpt: 昨日あったんですよねぇ。
Weblog: Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
Tracked: 2007-07-20 21:58

フレッシュオールスター'07
Excerpt: W1‐0E 今日は2軍で頑張っとる若手のオールスター♪ あまりファームの選手のプレイを見る機会は皆無に近いので、いつもと違って楽しく観戦させてもらいました。 カープからは中東、吉田、前田健..
Weblog: 13すぽ鯉速報
Tracked: 2012-04-14 00:15
×

