アクセスランキング

2012年05月07日

2012年05月06日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
【悲報】次の三連休まで二ヶ月以上ある at 05/06 22:47

osmsgr / 前田愛好家
友人の子の名前があって少し悲しい。
http://t.co/GC6BFuDZ
 at 05/06 22:41

osmsgr / 前田愛好家
ニックいつまで我慢すんのよ at 05/06 21:35

osmsgr / 前田愛好家
【悲報】  G   W   完   全   終   了 at 05/06 21:27

osmsgr / 前田愛好家
黒い点を数えられるもんなら数えてみなさい。
http://t.co/y035tuaQ
 at 05/06 21:17

osmsgr / 前田愛好家
新潟競馬場に稲垣早希さんが来とりました。
実は椿鬼奴もいましたが隠れてます。
http://t.co/Vb9Ld9JZ
 at 05/06 21:11

osmsgr / 前田愛好家
今日はマエケンが打ったとか。実はルイスとバリントンの差は自分で打てるか打てないかの差ではないかと思っているw at 05/06 20:46

osmsgr / 前田愛好家
いわゆるDQNネームつける頭の悪い親は大昔から存在してたんですな。 at 05/06 07:56

osmsgr / 前田愛好家
「徒然草・第116段」 より。 at 05/06 07:53

osmsgr / 前田愛好家
寺院の号、さらぬ万の物にも名を付くる事昔の人は少しも求めず、たゞありのまゝにやすく付けけるなり。この比は深く案じ才覚をあらはさんとしたるやうに聞ゆる、いとむつかし。人の名も目慣れぬ文字を付かんとする、益なき事なり。 何事も珍しき事を求め異説を好むは浅才の人の必ずある事なりとぞ。 at 05/06 07:50

osmsgr / 前田愛好家
『2012年05月05日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/ZUsUSybw at 05/06 05:20

osmsgr / 前田愛好家
このツイートを見てるだれかさんと、hdmrSLDG_SPさんがごはんたべたいそうです。[ごはんたべたい同士を発見します] http://t.co/JW51vs6A #gohantabeyo at 05/06 01:00

osmsgr / 前田愛好家
【速報】ミスターチーム40脱退 at 05/06 00:31

osmsgr / 前田愛好家
確かにラーメン屋の店主って腕組んで変なTシャツ着てえらそうなイメージだな。 at 05/06 00:15
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268813448

この記事へのトラックバック
×

