アクセスランキング

2012年04月25日

2012年04月24日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
ヒグマ殺されたってんで苦情入れてるバカは屠殺場でも見て来いよ。人生観変わるぞ。 at 04/24 23:28

osmsgr / 前田愛好家
まぁ正直なめられてるからあんな球がくるわけで。研究された後が問題だ、堂林は。 at 04/24 23:05

osmsgr / 前田愛好家
打率.444 長打率.556 OPS1.000 得点圏.429 打点5  

ニヤニヤニヤニヤ
 at 04/24 23:00

osmsgr / 前田愛好家
そういや横浜読売以外初勝利だったな at 04/24 21:59

osmsgr / 前田愛好家
ホームランを打って戻ってきた堂林に対して怒っているようにしか見えない前田w at 04/24 21:24

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh いや、17歳ですw at 04/24 20:33

osmsgr / 前田愛好家
僕は年中5月病ですけどね。永遠の5月病。 at 04/24 20:26

osmsgr / 前田愛好家
栗原がこの先ずっと6番打ってても何の問題も無いってくらいじゃないとAクラスなんて無理だよ。 at 04/24 19:56

osmsgr / 前田愛好家
そろそろ5月病の季節ですなぁ at 04/24 19:52

osmsgr / 前田愛好家
・道が狭いのが悪い
・そんな道路を通学していたのが悪い
・教育委員会の問題
・被害者遺族に押しかける
・歩行者側も気をつけなければならない

何言ってんだこいつら。
 at 04/24 08:38

osmsgr / 前田愛好家
今朝は随分と気分の悪いニュースが多いですなぁ。DQN丸出しじゃないか。 at 04/24 07:45

osmsgr / 前田愛好家
『2012年04月23日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/wnk388im at 04/24 04:46
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

