アクセスランキング

2012年04月06日

2012年04月05日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
巫女雷王。DQNネーム風。 at 04/05 21:41

osmsgr / 前田愛好家
巨人先発はエース内海。持ち前のテンポのいい投球が光り、 広島打線をわずか4安打無四球の快投! 打線も内海の投球に刺激されたか、4番阿部の2安打を筆頭に 高橋も2安打!生え抜きベテランらの猛打で広島の倍の安打を放ち 広島先発篠田に襲い掛かります! なお勝敗は・・・ at 04/05 21:28

osmsgr / 前田愛好家
@sigma320 プロなら1年で対応すると思ってましたが意外とダメですね。 at 04/05 21:21

osmsgr / 前田愛好家
@kanazawa0115 もう少し早く対応すると思ってましたが案外でした。 at 04/05 21:10

osmsgr / 前田愛好家
ホームランって何ですか?ってくらい見ないな。 at 04/05 21:08

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe 弱いチームのファンだと言うことは痛感しますね。中日ファンならこうはなりませんし。 at 04/05 21:06

osmsgr / 前田愛好家
そりゃ前田の2000本さ!←勘違いしている。
#お前らのヒロイン1位晒せよ
 at 04/05 20:57

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 6試合で3勝しただけなのに、嬉しそうで何よりですw at 04/05 20:56

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe 3勝2敗になっただけでこれだけ喜べるのはすごいですなー at 04/05 20:55

osmsgr / 前田愛好家
いくらなんでも50代、60代でワンピースはないんじゃなかろうか。 at 04/05 20:50

osmsgr / 前田愛好家
たった8点しか取ってないのに3連勝しちゃった at 04/05 20:49

osmsgr / 前田愛好家
カープ好きよりむしろ読売嫌いの方が強いのではないかと思われる程のTLの状況。 at 04/05 20:41

osmsgr / 前田愛好家
夢のちょき(ry at 04/05 20:23

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh クララも立たないでしょうねw at 04/05 20:20

osmsgr / 前田愛好家
ハイジ「クララのバカ!いくじなし!死ね!カス!ゴミ!蛆虫! at 04/05 20:12

osmsgr / 前田愛好家
【au速報】KDDIが回線の混雑を緩和し通信速度を約2倍にする「EV-DO Advanced」を6月に導入!全ての携帯端末に対応 http://t.co/rlaX75Mn #MT2 at 04/05 19:51

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 安全だと勘違いしてる人も多いですからねー。逆に狙われるようですね。 at 04/05 19:39

osmsgr / 前田愛好家
オートロックくらいで安全だと思ってるヤツもいるのな。オートロック専門のドロボウさんがいるくらいなのに。 at 04/05 19:22

osmsgr / 前田愛好家
ニックとボウカーならニックがまだマシに見える。 at 04/05 18:45

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 僕は春だから眠い、ということにしていますよw at 04/05 09:46

osmsgr / 前田愛好家
『2012年04月04日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/aOmjlZig at 04/05 04:55
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

