アクセスランキング

2012年03月26日

2012年03月25日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
あ、車の保険なんとかしないと切れてしまう。 at 03/25 23:39

osmsgr / 前田愛好家
正直者自分にSEの適性が無いことなんて適性検査やるまでもなくわかっているw at 03/25 23:38

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 早くも一年の1/4が終わってしまう事実に驚愕しましたw at 03/25 23:32

osmsgr / 前田愛好家
@kenji_musiclife もう一年の1/4が終わりですもんね(^^;; at 03/25 23:13

osmsgr / 前田愛好家
あとわずか一週間でエイプリルフールだと?この間正月が終わったような気がしていたが気のせいか。 at 03/25 23:08

osmsgr / 前田愛好家
なんか切ないよね、メジャーと試合してる読売の外国人選手の気持ちを考えると。 at 03/25 19:20

osmsgr / 前田愛好家
東野圭吾なら、むかし僕が死んだ家はかなり面白いと思う。 at 03/25 19:02

osmsgr / 前田愛好家
『2012年03月24日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/IweH7lHE at 03/25 04:58

posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260112690

この記事へのトラックバック
×

