アクセスランキング

2012年03月24日

2012年03月23日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
ニートよりもDQNの方が道を歩いて欲しくないわけだが。 at 03/23 23:48

osmsgr / 前田愛好家
週ベで槙原がカープ3位を予想してた。 at 03/23 23:40

osmsgr / 前田愛好家
この時間のラーメン映像はやヴぁい。 at 03/23 23:38

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ビーフシチュー頼んだはずなのに赤ワイン煮込みが出てきてしまいました(^^;; 見た目は100点なんですがねー at 03/23 23:37

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 赤ワインが好きな人には美味いのかも知れませぬ。僕にはワインが強過ぎました(^^;; at 03/23 23:31

osmsgr / 前田愛好家
@nyanpyou39 ビーフシチューを頼んだはずなのに赤ワイン煮込み的なモノが出てきましたw at 03/23 23:30

osmsgr / 前田愛好家
美味そうだろ?でもそんなでもないんだぜ。 http://t.co/PVjD620Q at 03/23 23:27

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh やっぱり書かないとダメですよねぇ(^^;; 手がプルプル震えますw at 03/23 22:37

osmsgr / 前田愛好家
なんか久しぶりにガチの書類を書くと自分の字の下手さに愕然とするわけよ。 at 03/23 22:33

osmsgr / 前田愛好家
打撃の神様(92) at 03/23 17:26

osmsgr / 前田愛好家
『2012年03月22日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/zziMYBDV at 03/23 05:00

osmsgr / 前田愛好家
私「『一生どうでしょうします!』 じゃないですけど、私、一生女川復興します!」
藤村D「バカ言うな。とっとと復興しちまえよ、一生なんて言ってねぇで」

実にヒゲらしい受け答え。
 at 03/23 00:23

osmsgr / 前田愛好家
鳥谷のポジションがショラセンフトになる勢いとかw at 03/23 00:12
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

