アクセスランキング

2011年11月30日

2011年11月29日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
アジアシリーズって二軍出してるんじゃないのか。 at 11/29 23:52

osmsgr / 前田愛好家
杉内と和田と川崎が居なくなっても、まだソフトバンクが上っぽい。 at 11/29 23:48

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ありがとうございマース。医学の進歩には犠牲がつきものデースw at 11/29 23:46

osmsgr / 前田愛好家
東京送還が一週延びた。 at 11/29 23:44

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ぐぶっ、実はこれが10000ツイート目っぽいですw at 11/29 23:39


osmsgr / 前田愛好家
@OT__ROD 普通に和田の方が上だと思いますけどねw at 11/29 23:34

osmsgr / 前田愛好家
杉内ってNo.1左腕なの? at 11/29 23:31

osmsgr / 前田愛好家
知人の関西出身の構成作家は王将のスパイスをマジカルパウダーと呼び、その粉の中で泳ぎたいとまで言っていた。 at 11/29 23:26

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ふーむ、デフォルトのメニューじゃないかも知れません。関東では1件しかないんですよ。 at 11/29 23:22

osmsgr / 前田愛好家
具のソースのCMを見ると遠藤久美子はどこに行ったのかと、いつも思う。 at 11/29 22:55

osmsgr / 前田愛好家
10000ツイートが近いので何かしら考えようかと思ったがバカバカしいのでやめた。 at 11/29 22:39

osmsgr / 前田愛好家
荻野23試合で14盗塁もしてたのか。 at 11/29 22:35

osmsgr / 前田愛好家
いい肉の日だったのに肉食ってない。 at 11/29 22:33

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 骨付きの鳥の唐揚げみたいなもんなんですよ。関西にはあるそうなんです。王将ラーメン食いてえ( ̄ー ̄) at 11/29 22:28

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そちらの王将はチューリップってあります? at 11/29 22:07

osmsgr / 前田愛好家
iPhoneはメールの絵文字ほとんど化けてますな。 at 11/29 21:16

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky お金自体はカープも同じくらい提示したという話でしたけどね。金本が大好きだったんでしょうw at 11/29 17:31

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky おそらく一番解せないのは新井でしょうw at 11/29 17:22

osmsgr / 前田愛好家
アゴ「僕自身横浜を出ていく喜びもあった」 小池「僕自身横浜に戻る喜びもあった」 at 11/29 17:11

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh らしいですねー。しかし、あんまり食欲をそそる色じゃないですよねw at 11/29 17:02

osmsgr / 前田愛好家
スライム肉まんはなかなかのグロさではないか。 at 11/29 16:39

osmsgr / 前田愛好家
ガリ梨ようやく食べた。 at 11/29 16:36

osmsgr / 前田愛好家
野村の背番号は19で確定的か。永川、良かったな。 at 11/29 14:41

osmsgr / 前田愛好家
「しまむら」で床滑り転倒…570万円賠償命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0D1UxRr0 via @yomiuri_online 皆でしまむらに転びに行こうじゃないか。 at 11/29 13:38

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月28日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/H0kM01zo at 11/29 05:16

osmsgr / 前田愛好家
眠れる雰囲気すらない。 at 11/29 02:03

osmsgr / 前田愛好家
さすがにラミレスはパリーグ行くと思ってた。横浜は何がしたいんだ。 at 11/29 00:28

osmsgr / 前田愛好家
カーペットをコロコロするヤツが楽しくて仕方ない。 at 11/29 00:18
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

