アクセスランキング

2011年11月29日

2011年11月28日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
キャプテンは早いうちからちばあきおと七三太郎とのほぼ共著らしいんだが、なぜクレジットがないのだろうか? at 11/28 21:49

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 相手はdocomoでした。しかし一回だけなんでたまたまかも知れませんが。 at 11/28 21:43

osmsgr / 前田愛好家
iPhoneからメール送ったら全て文字が化けたと言われた..... at 11/28 21:33

osmsgr / 前田愛好家
@carp1t_maeda こちらこそよろしくお願いします。 at 11/28 21:14

osmsgr / 前田愛好家
土地柄なのかも知れんがマック赤坂の票数多過ぎ。 at 11/28 09:43

osmsgr / 前田愛好家
公職選挙法で罪に問われて懲戒解雇されるはずのアホ公務員に退職金まで出そうってんだから、橋下はなかなか優しいと思うがね。 at 11/28 08:44

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月27日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/tnxADV81 at 11/28 05:06

osmsgr / 前田愛好家
というのも、僕の名字もよく間違われるからである。 at 11/28 00:37

osmsgr / 前田愛好家
どうでもいいけど、橋下と橋本を間違えている人多すぎだろ。ホントどうでもいいけど。 at 11/28 00:35
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237595267

この記事へのトラックバック
×

