アクセスランキング

2011年11月28日

2011年11月27日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
86は結局200万切れなかったか。若者向けと言いつつも、一部のおっさんが喜ぶだけだろうな。 at 11/27 21:49

osmsgr / 前田愛好家
しかし松井某とはどんな人物なのか。 at 11/27 21:40

osmsgr / 前田愛好家
ようつべかなんかで前田の打撃練習を見ると、この打者ですら3割しか打てないんだな、と思いプロのレベルを再確認するのです。 at 11/27 21:36

osmsgr / 前田愛好家
翌日、ベンチで冷たくなっている平松が発見され、香山リカと辻元清美は病院内で静かに息を引き取った。 at 11/27 21:17

osmsgr / 前田愛好家
辻元とか呼んだのは大敗した時の言い訳かな。 at 11/27 20:47

osmsgr / 前田愛好家
@natsuyasumi_ima いいなぁ。私は田舎在住なもので最速でも火曜までは会えそうもありません。 at 11/27 20:35

osmsgr / 前田愛好家
バレーのユニフォームはいつの間にノースリーブになったんだ at 11/27 20:33

osmsgr / 前田愛好家
そろそろガリ梨に再会したい at 11/27 20:31


osmsgr / 前田愛好家
西岡がLVPにノミネートかよ。川崎なんか同じ運命な気がする。 at 11/27 19:20

osmsgr / 前田愛好家
落合英二が三星のコーチやってるとは。 at 11/27 16:43

osmsgr / 前田愛好家
ブエナビスタつえーわ at 11/27 15:24

osmsgr / 前田愛好家
びっくりドンキーの発祥の地が盛岡だったことにびっくりした。 at 11/27 12:59

osmsgr / 前田愛好家
夜景の輝きは残業してる社畜の命の輝き、か。 at 11/27 08:34

osmsgr / 前田愛好家
江夏の21球と言ってもピンチをまねいたのも江夏自身。 at 11/27 08:28

osmsgr / 前田愛好家
本日のおまえが言うなツイート:辻元清美「 大きいこと言う人を信じられますか」 at 11/27 08:21

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月26日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/ziy5wGV0 at 11/27 05:02
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

