アクセスランキング

2011年11月26日

2011年11月25日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
元々右利きなのに右手に付けるグローブを貰って一生懸命左手で投げる練習したら今中になれるのか。 at 11/25 23:43

osmsgr / 前田愛好家
達川ヘッドコーチとかなんの冗談だ at 11/25 23:09

osmsgr / 前田愛好家
コナンの眠らす道具はなぜ複数持てないのか at 11/25 22:48

osmsgr / 前田愛好家
そしてなんと来週はルパン三世。 at 11/25 22:38

osmsgr / 前田愛好家
ラン姉ちゃんを殺すにはライフルが必要 at 11/25 22:36

osmsgr / 前田愛好家
ラン姉ちゃんがルパン三世並の拳銃の弾よけ at 11/25 22:34

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 日本人ではない人の事を国営放送が嘘をまじえて伝えているとはw at 11/25 22:28

osmsgr / 前田愛好家
NHK「日本に浸透している韓国語」 携帯メールでハングルの絵文字を使うのがブームだと伝える…だって。これはどこの国の話なんでしょうか。 at 11/25 22:21

osmsgr / 前田愛好家
清武はいったい何がしたいんだ at 11/25 22:14

osmsgr / 前田愛好家
@atakoko http://t.co/kCQ6ycEH だそうです。ダイエーの「ダ」かな?とは私もちょっと思ってましたw at 11/25 15:53


osmsgr / 前田愛好家
今の今までソフトバンクの「ダ」の意味を理解していませんでした。 at 11/25 15:47

osmsgr / 前田愛好家
ソフトバンクのファン感謝祭に″あり得ない″の声 @livedoorsports http://t.co/agOgzKyv スベテノヒトカラカネヲ at 11/25 14:50

osmsgr / 前田愛好家
実際これほどまでに激しいマスコミのネガキャンは記憶が無い。どれほどのモノを隠しているんだ、大阪市。オラワクワクしてきたぞ。 at 11/25 14:44

osmsgr / 前田愛好家
そもそもライトノベルというモノが何なのかわかりません。 at 11/25 14:05

osmsgr / 前田愛好家
村田と真田が似ているので間違えたってことはないよな?w at 11/25 13:29

osmsgr / 前田愛好家
@sigma320 もっと荒々しく優勝に向かっての補強して欲しいですよねえ at 11/25 13:04

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 紳士はこんなことしないのですw しかしこんなことされるくらいなら、普通に痴漢されていた方がまだマシですよねw at 11/25 13:03

osmsgr / 前田愛好家
20代女性ばかり狙い顔に汚物塗り付ける http://t.co/3HpciIX6 via @nikkansportscom なんと恐ろしい事件だ・・・ at 11/25 12:28

osmsgr / 前田愛好家
「破天荒」になって欲しいのは球団側。 at 11/25 12:18

osmsgr / 前田愛好家
通算防御率が4点以上のやつまでメジャー目指すってのもすごいな at 11/25 12:14

osmsgr / 前田愛好家
シーフードヌードルごはんがいつの間にか発売されていた at 11/25 12:06

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 私は身近にそういう方が居たことがないので、もしいたら扱いに困りそうです。 at 11/25 08:49

osmsgr / 前田愛好家
地震の頻発っぷりが怖いね at 11/25 08:23

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月24日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/Mm8Obnzs at 11/25 05:20

osmsgr / 前田愛好家
NGシーンをまとめて見るとジャッキー・チェンが生きている事の方が驚きだ。 at 11/25 01:31

osmsgr / 前田愛好家
アクサ生命はベラ。 at 11/25 01:29

osmsgr / 前田愛好家
@chika_flower ありがとうございます。コートはもう少し先ですかねー at 11/25 01:27

osmsgr / 前田愛好家
寒かったらコート新調しろって話だな at 11/25 01:20

osmsgr / 前田愛好家
この土日で東京行きの荷物作らねばならん。もうコート着てるんかな。 at 11/25 01:07

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 私も無いですねぇ。男女比はわからないですが100人いればゲイは2人はいる計算ですか。考えると恐ろしいですな。 at 11/25 01:06

osmsgr / 前田愛好家
「日本人の4%が同性愛に該当し、潜在的な可能性がある人を含めると9.6%に 上るというデータもある。」いったいどこのデータだよ… at 11/25 00:54

osmsgr / 前田愛好家
フラッシュパス打撃とも言うべきソフトバンクのCM。 at 11/25 00:40

osmsgr / 前田愛好家
大島がゴールデングラブ取ったのか。一歩目があれだけ速ければ肩の弱さもなんとかごまかしきれるか。実際中日外野陣で一番センスのあるのはこの選手でそのうちに率も残しそう。 at 11/25 00:24
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237060188

この記事へのトラックバック
×

