アクセスランキング

2011年11月23日

2011年11月22日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
中島の打撃が通用するのかは実に興味深い。 at 11/22 21:51

osmsgr / 前田愛好家
生肉食べたい病を患っているのに25日まで馴染みの焼肉屋が改装中なのである。 at 11/22 21:24

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 羨ましさにより人類初のスーパーサイヤ人になってしまったのですw at 11/22 21:22

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 チクショー!やっぱりクリリンのことかー!!(しつこい at 11/22 21:17

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 チクショー!!!クリリンのことかー!!(意味不明) at 11/22 21:14

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 温泉にどっぷり浸かってホッカホカのまま寝たいです at 11/22 21:12

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 それもありますw この零下に近い気温は温泉を欲せずにはいられません。 at 11/22 21:11

osmsgr / 前田愛好家
温泉行きたい at 11/22 21:06

osmsgr / 前田愛好家
今日は謎ときはバレーボールのあとで、のようだ at 11/22 21:02

osmsgr / 前田愛好家
来月から東京送還確定的。しかし現場まだ決まらず。 at 11/22 21:01

osmsgr / 前田愛好家
横浜はあんなだし中日ヤクルトは弱体化必至だし、来季チャンスは十分あると思うんだけど、黒田が来てくれるという夢を見るより中継ぎ強化の方が先決。負け試合を作れるような中継ぎ陣が欲しい。 at 11/22 18:50

osmsgr / 前田愛好家
真かまいたちの夜ってPSVitaでも出るのか。ならばもう少し待つことにしよう。 at 11/22 15:50

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 別に夏物であろうが冬に出してもらっても構わないんですけどねw at 11/22 15:42

osmsgr / 前田愛好家
ダンガンロンパ2は来年の夏頃だろうか。 at 11/22 13:51

osmsgr / 前田愛好家
来秋向け中日「菅野リストアップ」 http://t.co/TnGQmJH6 via @nikkansportscom 面白いから凸してくださいw at 11/22 11:41

osmsgr / 前田愛好家
全局放送拒否。まあそりゃそうだろ。
http://t.co/954pbogW
 at 11/22 11:37

osmsgr / 前田愛好家
「気分いいよお〜」/落合前監督 http://t.co/AJ2g5aqq via @nikkansportscom 若干の悪意を感じる記事だw at 11/22 11:00

osmsgr / 前田愛好家
工藤が横浜の監督候補だと? at 11/22 10:58

osmsgr / 前田愛好家
スぺ体質に複数年提示なんて良いイメージがまっっっっったくない。誠意以外の何物でもないね。 at 11/22 09:23

osmsgr / 前田愛好家
明日かぐらスキー場オープンか。予想より早いなぁ at 11/22 08:22

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月21日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/SS8d4Pai at 11/22 05:25

osmsgr / 前田愛好家
元木のようにクセモノと呼ばれ谷間で先発する程度の投手にならないことを祈るよ。 at 11/22 00:23
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236562381

この記事へのトラックバック
×

