アクセスランキング

2011年11月21日

2011年11月20日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
森福顔でかくね? at 11/20 23:58

osmsgr / 前田愛好家
ダルや田中のように目を見張るような球は無いし、見た目も地味だが吉見が日本で一番"負けない投手"だ。やはり今村が目指すのは彼であるべきなんじゃないかと思う。 at 11/20 23:01

osmsgr / 前田愛好家
セ・リーグMVPは中継ぎ投手、しかもおそらく満票で選ばれるという前代未聞の事態が起こるに違いない。 at 11/20 22:55

osmsgr / 前田愛好家
森福が流れを変えたシリーズでしたな。影のMVP。 at 11/20 22:13

osmsgr / 前田愛好家
中日じゃなきゃソフトバンク相手に3つ勝つことなんて出来なかっただろう。 at 11/20 22:12

osmsgr / 前田愛好家
呪いは7年かけて解かれたらしい at 11/20 22:07

osmsgr / 前田愛好家
アゴが泣くとさらにアゴが出るな at 11/20 22:05

osmsgr / 前田愛好家
多村が肉離れ起こさねえwww at 11/20 22:03

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 伝説のスペ選手タヌラ君ですねw at 11/20 22:02

osmsgr / 前田愛好家
馬原の心を折る気だな at 11/20 22:00


osmsgr / 前田愛好家
胴上げに走り寄っての肉離れくるか?w at 11/20 21:57

osmsgr / 前田愛好家
@atakoko もう慣れきってしまって悲しくもならないですねw at 11/20 20:49

osmsgr / 前田愛好家
達川のフラグって恐ろしいね… at 11/20 20:32

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa こちらでは八海山に雪が降ったら三週間以内に街にも雪が降ると言うフラグがあります。良く当たるので困りますw at 11/20 11:41

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そしてこのツイートのせいで、今度は風俗探検隊員という方にフォローされましたw at 11/20 11:03

osmsgr / 前田愛好家
よし、今日こそタイヤを替えよう。スタッドレスどこにあったかな。 at 11/20 10:59

osmsgr / 前田愛好家
羽生が戸辺に押されている at 11/20 10:57

osmsgr / 前田愛好家
地震があった気がする at 11/20 10:27

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月19日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/q0IoGZFU at 11/20 05:07

osmsgr / 前田愛好家
どういう状況かわからないけど、ついに岩瀬→浅尾という順番だったのか!そういう時代か? at 11/20 04:07

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh それならばもっと早くwww at 11/20 01:20
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236204451

この記事へのトラックバック
×

