アクセスランキング

2011年11月16日

2011年11月15日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
タヌキスーツってもう20年くらい前からあるんじゃなかった?マリオ3とか。 at 11/15 23:52

osmsgr / 前田愛好家
マリオのタヌキスーツに抗議したバカがいるらしい。もうバカは死ねよ。 at 11/15 23:48

osmsgr / 前田愛好家
たまに珍しいツイートすると珍しいとこからフォローされるね。 at 11/15 23:30

osmsgr / 前田愛好家
TLに薪の話が出ていて今年の薪ストーブ用の薪が無いことに気づいた。 at 11/15 23:18

osmsgr / 前田愛好家
臀部から太股にかけての筋肉をストレッチしないと腰痛になりやすいのだ at 11/15 23:15

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ホント人柱次第ですw 私はその頃パワプロ決定版をやらないといけないんでw at 11/15 23:01

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 あの辺は関東で一番寒いですからね…。出張お気をつけて。 at 11/15 22:56

osmsgr / 前田愛好家
友人がPSVitaを予約したそうだ。人柱が出来てラッキーw at 11/15 22:55

osmsgr / 前田愛好家
さすがに加藤大輔獲れとは言わない。ストレートの球威が無ければそれで終わりという投手。 at 11/15 22:43

osmsgr / 前田愛好家
明日こそ年賀状のデザインを考えねば。 at 11/15 22:35

osmsgr / 前田愛好家
ここからは…ではなくほとんど想像な件。 at 11/15 22:33

osmsgr / 前田愛好家
いつ雪が降ってもおかしくない寒さ at 11/15 22:32

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 私はダンディズムが欲しいですw at 11/15 22:31

osmsgr / 前田愛好家
オジプラスに出れるようなオッサンになりたいものだ。 at 11/15 22:17

osmsgr / 前田愛好家
こんな間の悪いノリツッコミある意味すごいわ at 11/15 22:15

osmsgr / 前田愛好家
中日は何気にソトの怪我が痛いよね at 11/15 21:59

osmsgr / 前田愛好家
@cp0223 そうそう、むしろファルキーくらいの方が覚えやすいですよね。 at 11/15 21:50

osmsgr / 前田愛好家
僕の中でファルケンボーグとボーグルソンとホールトンがめちゃくちゃになってる。 at 11/15 21:43

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky NHKのように副音声を球場の音声のみにしてくれるだけで解決するんですがね… at 11/15 21:41

osmsgr / 前田愛好家
謎解きは日本シリーズのあとで at 11/15 21:40

osmsgr / 前田愛好家
藤川球児って駒田みたいな声だよな at 11/15 21:39

osmsgr / 前田愛好家
なぜ秋山だけスタイルを維持しているのか。 at 11/15 21:37

osmsgr / 前田愛好家
実況はクソだわ、江本はいるわ、金村はいるわ。最悪の放送であった。 at 11/15 21:35

osmsgr / 前田愛好家
これで五分五分くらい。 at 11/15 21:34

osmsgr / 前田愛好家
平田まで回らん… at 11/15 21:32

osmsgr / 前田愛好家
@sukisukicarp でも2点ありますからねぇ at 11/15 21:31

osmsgr / 前田愛好家
よく見たなー at 11/15 21:30

osmsgr / 前田愛好家
馬原腐らすのは得策ではないと思うがな at 11/15 21:29

osmsgr / 前田愛好家
馬原使わないか。 at 11/15 21:27

osmsgr / 前田愛好家
最後の最後で平田がキーになりそうだ。 at 11/15 21:26

osmsgr / 前田愛好家
落合なら絶対馬原出すだろうが、秋山はどうだろうか? at 11/15 21:21

osmsgr / 前田愛好家
面白くしてくれるなぁ、ソフトバンクは。 at 11/15 21:12

osmsgr / 前田愛好家
細川のホームラン効いたな at 11/15 21:10

osmsgr / 前田愛好家
なにやってんだw at 11/15 21:08

osmsgr / 前田愛好家
3点差だから金澤か at 11/15 21:07

osmsgr / 前田愛好家
中日がファルケンボーグから得点するイメージは全くわかない at 11/15 21:05

osmsgr / 前田愛好家
走者にあんなリードを許す投手が悪い at 11/15 21:04


osmsgr / 前田愛好家
これで決まりだな at 11/15 20:59

osmsgr / 前田愛好家
@obahase その方が良いんじゃないですかね?馬原もこのまま終わる投手じゃないでしょうし。 at 11/15 20:58

osmsgr / 前田愛好家
馬原が三試合続けて負け投手みたいなミラクルはないだろうから、今日はこのままだろう。 at 11/15 20:56

osmsgr / 前田愛好家
戦国サクセスw at 11/15 20:54

osmsgr / 前田愛好家
代えないのか at 11/15 20:50

osmsgr / 前田愛好家
平田四球で正解な気がする at 11/15 20:49

osmsgr / 前田愛好家
本来は代えてあげるべきなんだろうな at 11/15 20:43

osmsgr / 前田愛好家
摂津キュンは平常運転。勝負はこの回。 at 11/15 20:41

osmsgr / 前田愛好家
豊田の代わりに河原とれば良いんじゃね? at 11/15 20:32

osmsgr / 前田愛好家
河原だってまだまだ使えるよな at 11/15 20:29

osmsgr / 前田愛好家
面白くなってまいりました at 11/15 20:20


osmsgr / 前田愛好家
さすが7回2失点。見せ場を作ってくれる。 at 11/15 20:16

osmsgr / 前田愛好家
平井の事を忘れないであげて下さい… RT @Junkei4: よく考えたら、浅尾と岩瀬以外のセットアッパー出てきたの初めてか? at 11/15 20:07

osmsgr / 前田愛好家
すげーな、井端 at 11/15 20:06

osmsgr / 前田愛好家
多村ホームラン打ったのに骨折してないぞw at 11/15 19:26

osmsgr / 前田愛好家
これで摂津が7回2失点で馬原劇場まで期待出来る。 at 11/15 19:22

osmsgr / 前田愛好家
ついに中日ペースを粉砕したな at 11/15 19:21

osmsgr / 前田愛好家
井端はえーよw at 11/15 19:20

osmsgr / 前田愛好家
江本と金村とか何と言うダメっぷり at 11/15 19:19

osmsgr / 前田愛好家
良く落ちるわ at 11/15 19:14

osmsgr / 前田愛好家
大島ってまだ2年目だったのか。 at 11/15 19:12

osmsgr / 前田愛好家
ブランコにすごい勢いで間を詰められたら摂津キュンも怖かろうてw at 11/15 18:43

osmsgr / 前田愛好家
これはナイスプレー at 11/15 18:41

osmsgr / 前田愛好家
もはや井端が足が速いなんて幻想だな at 11/15 18:39

osmsgr / 前田愛好家
摂津と言えば7回2失点。ソフトバンクはあと2点必要。 at 11/15 18:32

osmsgr / 前田愛好家
江本ほど不要な解説者がいるだろうか、いやいない。面白くない方がまだマシ。 at 11/15 18:30

osmsgr / 前田愛好家
今日はソフトバンクが勝ってくれなきゃ面白くない at 11/15 18:25

osmsgr / 前田愛好家
フジは野球放送しなくて良いのに。いやスポーツ流さなくて良いよ。すぽるとだけやってろ。 at 11/15 18:24

osmsgr / 前田愛好家
ソフトバンクは摂津なのか。 at 11/15 18:22

osmsgr / 前田愛好家
もしかしてこの観客北朝鮮がワールドカップに出れると思ってるんじゃあるまいな? at 11/15 17:55

osmsgr / 前田愛好家
さて、日シリ日シリ。 at 11/15 17:54

osmsgr / 前田愛好家
北朝鮮世界一!の瞬間を見てしまうとはな… at 11/15 17:53

osmsgr / 前田愛好家
併殺マシーンktkr RT @pawapuro_pro: RT @nanJ_Baseball: すごいなんJ: パワプロ2011マイライフ 14年の現役生活にピリオド http://t.co/q1gFZjId #2ch #nanj_blog at 11/15 17:51

osmsgr / 前田愛好家
一人少ない格下のチームから点が取れんのか at 11/15 17:41

osmsgr / 前田愛好家
@Masa_JPN ホントw 1.5倍くらいありそうw at 11/15 17:40

osmsgr / 前田愛好家
観客もスポーツ刈りか七三しかいない at 11/15 17:38


osmsgr / 前田愛好家
これくらい跳ね返せよ。ワールドカップに出るつもりなら。 at 11/15 17:27

osmsgr / 前田愛好家
シュートまでいけんな at 11/15 17:24

osmsgr / 前田愛好家
この観客に絶望を味わってもらいたいぜ at 11/15 17:12

osmsgr / 前田愛好家
このままだと北朝鮮が世界一になっちゃうぜw at 11/15 17:09


osmsgr / 前田愛好家
もう後半始まったのか at 11/15 17:05

osmsgr / 前田愛好家
@twistpepsi 全員のわけねーw 3浪の巣窟は医学部志望ね。 at 11/15 17:02

osmsgr / 前田愛好家
続けて日本シリーズ見れる。早く帰ってきたかいがある。 at 11/15 16:58

osmsgr / 前田愛好家
とかだったら面白いのにw at 11/15 16:55

osmsgr / 前田愛好家
※東進は3浪の巣窟 at 11/15 16:54

osmsgr / 前田愛好家
いやいや、よく凌いだ at 11/15 16:49

osmsgr / 前田愛好家
北朝鮮強いな at 11/15 16:47

osmsgr / 前田愛好家
僕らの年代は人文字といえばPL学園。パーフェクトリバティーなのだ。 at 11/15 16:45

osmsgr / 前田愛好家
押されているのは間違いない at 11/15 16:38

osmsgr / 前田愛好家
最新の試合が22年も前なのに平壌で勝ったことがないとか言われてもな… at 11/15 16:37

osmsgr / 前田愛好家
北朝鮮は刈り上げだらけだな at 11/15 16:34

osmsgr / 前田愛好家
なんか人工芝ってグッと止まれないみたいね at 11/15 16:31

osmsgr / 前田愛好家
審判の注意は何語なんだろう? at 11/15 16:28

osmsgr / 前田愛好家
国交が無くても現地で試合するんだからサッカーは偉大なスポーツだよな at 11/15 16:23

osmsgr / 前田愛好家
人文字きたなw at 11/15 16:21

osmsgr / 前田愛好家
この異様な雰囲気だけでも楽しいなw at 11/15 16:15

osmsgr / 前田愛好家
日本のサポーターはどこにいるんだろうか… at 11/15 16:06

osmsgr / 前田愛好家
なんかマネキンみたいだ、観客が。 at 11/15 16:00

osmsgr / 前田愛好家
すげぇブーイングだなw at 11/15 15:58

osmsgr / 前田愛好家
通名での献金を違法にすれば良いだけじゃないか。 at 11/15 15:34

osmsgr / 前田愛好家
山岡は息を吐くように嘘をつく。さすがアレだ。 at 11/15 15:27

osmsgr / 前田愛好家
室伏家の日本選手権優勝回数46回とか。なんつーバケモノファミリー。 at 11/15 13:42

osmsgr / 前田愛好家
なんとなく北朝鮮戦の雰囲気がリアルタイムで見たくて今日は仕事早めに切り上げるのだ。 at 11/15 13:16

osmsgr / 前田愛好家
バレーボールの勝ち点制。
フルセットになったら負けた方に勝ち点+1(本来は0点だが1点)、勝った方は勝ち点-1(本来は3点だが2点)というルール考えたヤツは頭おかしいと思う。
 at 11/15 10:59

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 黒田もお歳ですからねぇ。いくつまでやるのかなぁ at 11/15 10:54

osmsgr / 前田愛好家
福島原発のセシウムがアメリカ西海岸まで汚染してるとか。 at 11/15 10:46

osmsgr / 前田愛好家
黒田はあと1年アメリカでやればメジャーの年金も対象になるんだな。 at 11/15 09:56

osmsgr / 前田愛好家
黒田争奪戦はヤンキースも参戦してたのか。カープの5倍はいくな、こりゃ。 at 11/15 09:42

osmsgr / 前田愛好家
@Yude_tama 育てられるコーチがいないんですよ…。純血主義の悪さばかり目立ちます。 at 11/15 09:40

osmsgr / 前田愛好家
栗原と廣瀬が残ってもそもそも5位のチーム。基本的には15勝っても10負ける投手である黒田が戻れば優勝とかさすがにおめでた過ぎる。黒田クラスの投手がいてようやくCS狙えるレベル。本部長が「来年優勝するため」と言うならそろそろ本気出してくれ。 at 11/15 09:19

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa そうですよね。プロとしては失格かも知れません。 at 11/15 08:54

osmsgr / 前田愛好家
黒田12億の評価か…。この投手に3億で戻ってくれとか恥ずかしくて言えないだろ…。 at 11/15 08:30

osmsgr / 前田愛好家
ガッツポーズやめろとか老害か。 at 11/15 07:17

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh おぉ、とりあえず安心ですかね。お大事に。 at 11/15 06:57

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月14日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/QN5vysNe at 11/15 05:20

osmsgr / 前田愛好家
@nishinarina 合コンで会えるかも…ですねw at 11/15 00:44

osmsgr / 前田愛好家
@nishinarina 聞いたところによると千葉県に点在する苗字らしいです。 at 11/15 00:31

osmsgr / 前田愛好家
合コンと言えば、大学時代に郷右近(ごうこん)君という知人がいた。実に合コン受けする苗字だ。 at 11/15 00:15
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

