アクセスランキング

2011年11月15日

2011年11月14日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なんだってー!大丈夫ですか? at 11/14 23:51

osmsgr / 前田愛好家
中国色々爆発し過ぎ at 11/14 23:34

osmsgr / 前田愛好家
3秒くらい前に考えていた事を忘れる…歳か、歳なのか。 at 11/14 23:33

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrがモテない理由 「 短 所 多 す ぎ 」 http://t.co/AvChkMVs し っ て た at 11/14 23:19

osmsgr / 前田愛好家
西田尚美が素敵過ぎる at 11/14 23:16

osmsgr / 前田愛好家
原チャリをラッタッタと言うのはどの世代か at 11/14 23:15

osmsgr / 前田愛好家
「全国やれば出来る子ランキング」 osmsgr  【圏外】(参考順位 45583912位) がんばりましょう。 http://t.co/ToewOrd7 やっても出来ないランキングなら上位の自信あり。 at 11/14 23:09

osmsgr / 前田愛好家
またジャンジャン円高じゃん。10何兆も突っ込んで実にバカバカしい。 at 11/14 23:07

osmsgr / 前田愛好家
谷繁が引退しちゃったら捕手らしい捕手がいなくなるな…それは寂しい at 11/14 23:01

osmsgr / 前田愛好家
そうか、よく考えたらパ・リーグに谷繁レベルの捕手はいないか。セ・リーグにもいないが。 at 11/14 22:55

osmsgr / 前田愛好家
工藤選手、まだ元選手ではない at 11/14 22:51

osmsgr / 前田愛好家
あれ?今のケンジロー? at 11/14 22:50

osmsgr / 前田愛好家
アップになると日本人離れしてるな、本田 at 11/14 22:47

osmsgr / 前田愛好家
しまったー、本田見るの忘れてたー at 11/14 22:46

osmsgr / 前田愛好家
@janseiyn そう思います。もし1勝1敗だったら中日圧倒的不利ですもんね。 at 11/14 22:44

osmsgr / 前田愛好家
先発4枚の力量を考えればソフトバンクはまだまだやれる。ホントに差が出るのはここからじゃん。 at 11/14 22:27

osmsgr / 前田愛好家
もうすぐお迎えがくる三宅の意見なんてどうでもいいよ… at 11/14 21:47

osmsgr / 前田愛好家
リーブ21の社長は元ロボット at 11/14 21:39

osmsgr / 前田愛好家
賛成でも反対でも良いから原口は消えろ at 11/14 21:11

osmsgr / 前田愛好家
本日のおまえが言うなツイート:福島瑞穂「総理、あなたはどこの国の総理なんですか?」 at 11/14 21:03

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 間違って阪神で活躍なんかしちゃうと何故かカープファンから"強奪"と言われそうですねw at 11/14 20:51

osmsgr / 前田愛好家
@dajudajudaju 実はもうキュンキュン言われたら恥ずかしい歳だったんですね… at 11/14 20:47

osmsgr / 前田愛好家
アンビリバボーw RT @dajudajudaju: 妙に意外な事実:ドラゴンズの吉見と浅尾は同い年(生まれが一ヶ月しか違わない) at 11/14 20:43

osmsgr / 前田愛好家
今年も末永は放出してもらえなかったか…外野が激しく弱いとこないですか… at 11/14 20:37

osmsgr / 前田愛好家
@sukisukicarp 黒田の年俸足りない分は肉の現物支給でお願いしますw at 11/14 20:32

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ニッコニコだったみたいですよw 来年のFAを認めただけかもしれないですがw at 11/14 20:30

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 そして人格者緒方の鉄拳制裁を是非w at 11/14 20:29

osmsgr / 前田愛好家
@sukisukicarp 黒田が戻ればCSはありえるかもしれないですね。 at 11/14 20:28

osmsgr / 前田愛好家
「愛着という言葉はチームを出て行く人間は口にしてはいけない。チームに残る選択をしたやつが初めて口にできるもの。確かにウチの球団は他球団に比べたらお金がないのかもしれないけれど、それを分かったうえで自分の評価も上げたいし、優勝したいと思った」これ思い出すとAの出戻りはイラッとする。 at 11/14 20:26

osmsgr / 前田愛好家
栗原がコロッと変わったのは、もしかして黒田を獲れる目算あり、とか? at 11/14 20:11

osmsgr / 前田愛好家
そんで来年FAでメジャーか。あと1年で丸と岩本と松山のうち一人でもモノになってくれれば。 at 11/14 16:09

osmsgr / 前田愛好家
栗原がツンデレ作戦に陥落しそうだと?良いことよ。 at 11/14 16:05

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月13日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/8ManpzRk at 11/14 05:02

osmsgr / 前田愛好家
既に録画機器としては機能終了しているハードディスクレコーダーがそれでもEPGを取得しにいこうとするのが悲しい。 at 11/14 00:28

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 落合以外なら誰でも良いですね。勝たれると困るからw at 11/14 00:22

osmsgr / 前田愛好家
正直桑田監督は見てみたい at 11/14 00:09

osmsgr / 前田愛好家
アマチュアに負けて良いのか、プロよ。 at 11/14 00:06
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

