アクセスランキング

2011年11月11日

2011年11月10日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
ぽぽぽぽーん、久しぶりに見たw at 11/10 23:16

osmsgr / 前田愛好家
野田も短命になりそうな雰囲気じゃないか at 11/10 23:00

osmsgr / 前田愛好家
反対にインドのSEの方達には随分と世話になった。しかし宗教上食べられないものが多くて飲み会のセッティングが大変w at 11/10 22:53

osmsgr / 前田愛好家
韓国は厳しい就職戦争が繰り広げられているそうだ。つまり就職した人は優秀なのだろう。それなのに僕はなぜか優秀な韓国のSEに当たったことがない。むしろその逆ばかり。なぜだ。 at 11/10 22:43

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 ですよねw しかし生肉好きには嫌な世の中になりましたなぁ… at 11/10 22:22

osmsgr / 前田愛好家
@math4415 保健所が色々とうるさいとか。生肉好きには面倒な世の中ですな。 at 11/10 22:17

osmsgr / 前田愛好家
いつも行く焼肉屋には焼かなければならないレバーを勝手に生で食べたことにしてくれ、と言われている。自己責任なのである。 at 11/10 22:14

osmsgr / 前田愛好家
生肉食べたい病発症。レバ刺し食べたい。 at 11/10 22:12

osmsgr / 前田愛好家
マリオ3D、正直なめてました…これは難しい…。 at 11/10 21:26

osmsgr / 前田愛好家
@h5sho 彼らの常識が外国人にも通用すると思ってたんですかねぇ?そうだとしたら随分と甘いですね。 at 11/10 21:12

osmsgr / 前田愛好家
カープファンの前田辞めろ的なのはわりと良く見たけどなぁ RT @redcap25: 虎ファンのツィートに金本辞めろ!大減俸!とかあるけど、あれ程世話になっておいて、打てなくなるとボロカス。所詮外様だから仕方ないのか
カープファンはそれはありません。
 at 11/10 21:08

osmsgr / 前田愛好家
コタツマンセーである。 at 11/10 19:31

osmsgr / 前田愛好家
この時期道路工事が多過ぎて通勤に時間がかかってしゃーない at 11/10 18:22

osmsgr / 前田愛好家
@kyokas スウアンコウタンキ待ちならロンでも普通は役満では…。 at 11/10 18:16

osmsgr / 前田愛好家
月が丸い丸い at 11/10 17:35

osmsgr / 前田愛好家
「首相、TPP参加の表明持ち越し」 http://t.co/adsEhPSr #yjfc_tpp (環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)) 1日持ち越して何の意味があるのか。 at 11/10 17:14

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe 昨日は視聴率22パーセントを記録したとか。 at 11/10 13:29

osmsgr / 前田愛好家
家政婦のミタの勝因は相武紗季をほとんど出さなかったことだと思うw at 11/10 13:10

osmsgr / 前田愛好家
お似合い過ぎてフイタw RT @KareBunsekikun: 勝間和代(@kazuyo_k)さんの理想の彼氏は武田鉄矢さんです。 http://t.co/f2kxtQih at 11/10 12:53

osmsgr / 前田愛好家
橋下がくるまで借金を隠し続けていた大阪府。これだけ抵抗する大阪市がどんなすごいものを隠しているか、今から楽しみで仕方がないw at 11/10 12:39

osmsgr / 前田愛好家
「村田FA宣言へ 横浜残留も視野」 http://t.co/kxW6CPUp #yjfc_free_agent (プロ野球FA選手の動向)
「海外挑戦は考えていない」というかどこも獲らんからw
 at 11/10 12:34

osmsgr / 前田愛好家
@natsuyasumi_ima おはようございます。昼にギットギトのラーメン食べようと思いますw at 11/10 09:33

osmsgr / 前田愛好家
日本で一番幸せな都道府県はどこだ? http://t.co/46y28r4x 北陸3県はやはり強く、新潟県は10位。なんとなくハッピーそうな沖縄は低いのね。 at 11/10 09:19

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月09日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/jXspxfer at 11/10 05:10

osmsgr / 前田愛好家
森作品からはどんどん爽やかさが欠けていく気がする。初期の犀川西之園の頃はまだ爽やかだった。 at 11/10 00:51

osmsgr / 前田愛好家
@natsuyasumi_ima そもそもラーメンって若干の背徳感を感じる食べ物だと思うんですよね。決して健康には良くないだろうなーと思いつつ。で、夜だとさらにその感覚がアップして脂モノにひかれるのかもw at 11/10 00:36

osmsgr / 前田愛好家
@ko_to_ko_to ですよねw しかも私は時代劇があまり好きじゃないんですね。 at 11/10 00:30

osmsgr / 前田愛好家
@sayzeeLAW 正直なところ黒田に最低5億提示するなら見込みはあると思ってました。結局今年もやる気は出さないみたいですねf^_^; at 11/10 00:28

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh アレを理解するようになると真のオッサンになれるのかもしれませんねw at 11/10 00:25

osmsgr / 前田愛好家
男はつらいよを見たことがないのは、僕の中ではあれが時代劇に括られているからだな。でも少し興味がわいたってことは、あれだ、老化だw at 11/10 00:19

osmsgr / 前田愛好家
@sayzeeLAW プロならばお金にこだわったとしても、本来は誰も文句は言えないですもんね。しかし僕は10億出しても黒田ならペイ出来る可能性は高いと思ってます。 at 11/10 00:17

osmsgr / 前田愛好家
@natsuyasumi_ima 僕は夜中のラーメン特集とか辛いですw あれは罠ですなw at 11/10 00:14

osmsgr / 前田愛好家
@nisiyan21 どういうわけか釣りバカも一作も見たことないですf^_^; at 11/10 00:10
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

