アクセスランキング

2011年10月25日

2011年10月24日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
「日本一になりたい」か…。 at 10/24 23:31

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 横浜は新潟移転して新庄監督で良いですよねw at 10/24 23:24


osmsgr / 前田愛好家
豊田の引退はとても残念だと思う。しかし今の豊田の力を頼らざるを得ないようなチームが優勝なんか出来るわけないとも思う。 at 10/24 23:22

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 横浜がネタなしでガチで落合を招聘したらほぼ間違いなく最下位ですねw at 10/24 23:19

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 フロントもアレですが打撃コーチあたりが恥ずかしげもなく留任するのはどうかと思いますねぇf^_^; at 10/24 23:16

osmsgr / 前田愛好家
@DARMATH2011 フロントもそうなんですが残留するコーチは恥ずかしくないのかと。特に大野と打撃コーチ。 at 10/24 23:14

osmsgr / 前田愛好家
ケンジロー「来年はもっと上を目指す」だってよ。一年目は確か「優勝目指す」って言ってたよな。 at 10/24 23:07

osmsgr / 前田愛好家
1位と4位と6位のチームが監督解任。5位のチームの監督コーチ陣全員残留って恥ずかしくないのか? at 10/24 22:58

osmsgr / 前田愛好家
モバゲーが良くてグリーがダメな理由は楽天が良くてライブドアがダメだったのと同じ。 at 10/24 19:42

osmsgr / 前田愛好家
プロ野球選手の子と言うより、プロ野球選手の嫁が綺麗なだけ。 at 10/24 17:41

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh もう少しやれそうなんですけどね…悲しい。 at 10/24 15:14

osmsgr / 前田愛好家
@niwc_3689 まー阪神ファンにはチンカスと呼ばれる自分とこの選手をくさすことしか能のない人間がたくさんいることも事実ですよねf^_^; at 10/24 15:13

osmsgr / 前田愛好家
前田いらね〜という広島ファンと一緒だと思うけど。 RT @niwc_3689: 阪神ファンの間のTLで金本いらね〜というのが多いが、人のチームから強奪しておいてダメになったら批判するその神経が理解できん。
金本が阪神にどれだけ貢献してきたかもう忘れている。
 at 10/24 15:07

osmsgr / 前田愛好家
現状の豊田の力であってもカープの中継ぎで彼より上の投手はほとんどいないというのに…orz at 10/24 15:04

osmsgr / 前田愛好家
今までも十分過ぎるくらいネタ球団だった横浜が究極のネタ球団として花開こうとしているわけか。 at 10/24 13:24

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ポッと出の会社が考えそうな実に下品な名前ですねw at 10/24 13:22

osmsgr / 前田愛好家
蔑称『ゲイ』確定? at 10/24 12:15

osmsgr / 前田愛好家
5期ぶり…ってなんか嫌ね。 at 10/24 11:59

osmsgr / 前田愛好家
まーそのせいで今回切られたわけですがf^_^; RT @Hyottokoboshi: 落合「みくびるな!」 RT @osmsgr 落合監督は年俸3.3億ももらってたのか…カープにゃ100%無理。 at 10/24 11:58

osmsgr / 前田愛好家
落合監督は年俸3.3億ももらってたのか…カープにゃ100%無理。 at 10/24 11:18

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月23日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/FPdbvFay at 10/24 06:09

osmsgr / 前田愛好家
コントロールの良い左投手は萌える。 at 10/24 00:20

osmsgr / 前田愛好家
ハンカチタイプってのはたいして褒めてねーぞw at 10/24 00:18
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝見させて頂きましたヾ(〃^∇^)ノ♪
これからも頑張って下さい☆
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
Posted by ビブロス at 2011年11月10日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

