アクセスランキング

2011年09月06日

2011年09月05日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 確かにマイライフとかのロード時間の長さはイライラしますね。そこはPS3はサクサクですよ。 at 09/05 21:36

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh PS3版はエキスパートになるとミートカーソルの補助が一切無いのですf^_^; アレはガチで上手い人じゃないと難しいですねー at 09/05 21:33

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ハッキリ言ってPS3版の方が難しいですw
正直オールAを作る自信はありません…。
 at 09/05 21:28

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そうだ!PS3でパワプロをやれば良いですよw 貸しますw at 09/05 21:23

osmsgr / 前田愛好家
そんなもんありません(キリッ
私のなんていまやただのサーバです(キリッ RT @reipoh: ・・・ほかに面白いゲームがあったら欲しいんですけどね(゚∀゚)w RT @osmsgr: @reipoh とりあえず手に入れるのです、騙されたと思って。……………騙されますけどw
 at 09/05 21:08

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh とりあえず手に入れるのです、騙されたと思って。……………騙されますけどw at 09/05 21:01

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ラブの子供時代の可愛さときたらハンパないですな(^O^) at 09/05 21:00

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa アレだと思ってましたがやっぱりアレでしたw at 09/05 20:52

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 上手くいくといいですね〜。今回は何の犬種なんですか? at 09/05 20:51

osmsgr / 前田愛好家
シュルツ今年悪かったもんな…しっかし栗原のアレはなんてアレなんだ。どうせアレだから今度は気をつけよーね、で終わるんだろうが。 at 09/05 18:33

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 性格的に難しい場合もあるでしょうね。うちなんか一緒に散歩も行けませんw そろそろ両方老年期なので和解してほしいですw at 09/05 18:31

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 両方オスです。柴はまったく無視のような状態ですねぇ at 09/05 18:13

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh うちの犬も仲悪いですよー。小さい方がビビり過ぎで。 at 09/05 18:07

osmsgr / 前田愛好家
ワンピース海賊無双…なんでもありか。 at 09/05 18:00

osmsgr / 前田愛好家
ドラクエがネトゲとか。もう俺達のドラクエじゃないぜ。 at 09/05 17:03

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky まだ完調でない状態で戻ってたみたいですね。 at 09/05 15:38

osmsgr / 前田愛好家
おぉ、廣瀬が明日戻ってくるのか! at 09/05 13:25

osmsgr / 前田愛好家
@DeviJenk むしろ喉の改造のためのお休みとか?w at 09/05 13:23

osmsgr / 前田愛好家
AKBの歌手活動休止した人って顔面改造してる人じゃないのか?喉までは改造できないのか。 at 09/05 13:05

osmsgr / 前田愛好家
よく考えたら今週は一日中東京にいる日がない。 at 09/05 13:00

osmsgr / 前田愛好家
なぜ民主党議員は揃いも揃ってネタ満載なんだろうか。 at 09/05 12:53

osmsgr / 前田愛好家
さて、東京は雨か。傘持ってきて良かった。 at 09/05 09:24

osmsgr / 前田愛好家
やはりワックスよりフォグバーの方が良いな。ベタベタしなくて。 at 09/05 06:45

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月04日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/b6Qp61o at 09/05 05:24

osmsgr / 前田愛好家
カニの塩辛食いたい。しかしそれは来週に回そう。 at 09/05 00:37

osmsgr / 前田愛好家
そういや今週は体力的にとてもハードな週なんだった。間違えて飲み会入れちまうところだっだぜ。あぶねぇあぶねぇ at 09/05 00:34

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 故障がちみたいですね。まだ若いですから先はありますが。 at 09/05 00:27

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 彼の変化球の投げ方は負担がかかる投げ方だなぁとは思ってました。惜しい、ホントに惜しい… at 09/05 00:27

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そうです。最近全然見てないんで、悪くなった理由がわかりません。見たいな、試合を。 at 09/05 00:24

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 実際彼はたくさん貯金の出来る投手でしたもんね。最近見ていないので悪くなった理由はよくわからないです。少なくとも涌井よりは上にいくと踏んでました。 at 09/05 00:21

osmsgr / 前田愛好家
岸が日本一の投手になる、そう考えていた時代もありました at 09/05 00:17

osmsgr / 前田愛好家
いったい何を目指しているのやら… RT @tetsu1209: 私もいま確認しました RT @osmsgr: 石川遼の髪の毛が陰毛のようだという話を今日聞いた at 09/05 00:15

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ときめきは春出られないんでかなり厳しいんじゃないでしょうか。強いアイテム持ってって超絶大活躍しないと。アンドロメダのダイジョーブ二回成功が夢ですw at 09/05 00:14

osmsgr / 前田愛好家
石川遼の髪の毛が陰毛のようだという話を今日聞いた at 09/05 00:10

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh アンドロメダは全試合勝って、ある程度活躍してもオールAは厳しいですね。現在ダイジョーブ成功が三回連続です!なかなかの三塁手が出来ました at 09/05 00:08

osmsgr / 前田愛好家
まだトイレの神様の人いたのか at 09/05 00:03
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、mmorpgゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?
オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)
Posted by game bot at 2011年09月07日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224502832

この記事へのトラックバック
×

