アクセスランキング

2011年07月08日

2011年07月07日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
しかし浜田の自由の女神ほどのインパクトは無いな。 at 07/07 23:58

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 絵心ない芸人と互角、と思ってもらってほぼ間違いないですw at 07/07 23:51

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrはこの夏17歳の高校生と恋に落ちます。 http://t.co/TLHfZQ4 はい、逮捕ねw at 07/07 23:33

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ですねw 「俺を信じるな」と言っているとしか思えませんw at 07/07 23:32

osmsgr / 前田愛好家
同じものが同じように見えているはずなのにちゃんと描ける人と描けない人がいるのは不思議だ。 at 07/07 23:24

osmsgr / 前田愛好家
絵心ない芸人に中に入っても互角に勝負できる自信がある。 at 07/07 23:22

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 やっぱり軽い方が速いですよ。私は重くなってきたらジャンジャン削除してます。 at 07/07 23:20

osmsgr / 前田愛好家
「おい、明日の飲み会これんのか?」というメールを友人に送ったら「トラストミー」という返信が来た。来るか来ないかもわからんし、この上なくうさんくせぇw at 07/07 23:16

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 外付けHDDかなんかに移せば少しは変わりますかね at 07/07 23:13

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 思い出がたくさんつまって重くなっただけですよ、多分w at 07/07 23:06

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ipadは制限が多過ぎて微妙なんですよね、PCありきって感じですし。ネットブックくらいがちょうどいいのかも。 at 07/07 21:46

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 使い方考えるとipadでも良いような気がしてるんですよ。調査は必要なんですがね。 at 07/07 21:26

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrさんが一年に一度会いに来てくれる恋人を募集してみたところ、織姫候補が0人、彦星候補が5人集まりました。 http://shindanmaker.com/136554 この暑苦しい時期にさらに暑苦しいゲイ祭な件w at 07/07 21:23

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ダメなんですかね?中で買うと無駄に高いんですよねf^_^; at 07/07 21:14

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 中古で買ったものなんで不明ですが、おそらく7〜8年モノですかね。普通に限界ですなf^_^; at 07/07 21:12

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 @reipoh 千代の富士ミツグに対してのモチベーションたけぇwww at 07/07 21:06

osmsgr / 前田愛好家
このノートPCもそろそろ限界かもしれん。ipadとか考えてみるか。 at 07/07 21:03

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 @reipoh 千代の富士www なかなかのツワモノですなw at 07/07 20:45

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 全体的にパンチの弱い配役だからですかねぇ。まぁ好き好んで吹越満見る人もあんまりいないかなw at 07/07 20:25

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 「夏子の酒」は新潟で録ったらしいので聞いたことだけはありますw 明日は先約がありまして…すんません。 at 07/07 20:16

osmsgr / 前田愛好家
前から見たかった大昔のドラマ「殴る女」をちょこちょこと見てる。人気無くてDVD化されなかったらしい。和久井映美が超絶可愛いのだ。 at 07/07 19:56

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ツイログってヤツに書いてありましてね。実質半分くらいしか利用してないんですがw at 07/07 14:03

osmsgr / 前田愛好家
ツイッターを始めてちょうど500日らしい。だからどうしたって話。 at 07/07 13:24

osmsgr / 前田愛好家
やっぱ夏はカレーだ。 at 07/07 12:58

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 高額納税者ですから周りにはもう少し温かい目で見てもらいたいですなw at 07/07 12:44

osmsgr / 前田愛好家
タバコまた値上がりすんのか。一箱500円も近い。1000円でも吸いたきゃ吸うけどな。 at 07/07 11:58

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 うまい!って程ではないですなw やはりあの中途半端なビンで売ってほしいw at 07/07 10:58

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 暑い日食べた方が絶対美味いので正解だと思います!(b^ー°) at 07/07 10:57

osmsgr / 前田愛好家
横浜の最多勝
山本2勝
加賀2勝
須田2勝
江尻2勝
真田2勝
牛田2勝
大原2勝
高崎2勝
8人目。
 at 07/07 10:55

osmsgr / 前田愛好家
メローイエロー買ったでー!飲むでー! at 07/07 10:32

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 そう!ノンビリと食べてたら溶けちゃうくらいの暑さの時に食べるべきですね(^O^) at 07/07 10:21

osmsgr / 前田愛好家
ケンタッキー食べたいなーと思って店舗検索したら、自分の利用する駅だけピンポイントで無いorz at 07/07 09:49

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh NさんのPCは性能良いですよ。PCだけは…ねw at 07/07 09:47

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 おはようございます。梨ですな〜まさに。朝食にするにしてもどうせならもっと暑い日が良かったかなw at 07/07 09:38

osmsgr / 前田愛好家
朝食がわりにガリガリくん梨味を食べるという暴挙。素晴らしい梨っぷりじゃないか。 at 07/07 09:24

osmsgr / 前田愛好家
冬季オリンピック韓国に決まっちまったか…。これで夏季の東京の目は消えたな。 at 07/07 09:22

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月06日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/213642078.html at 07/07 06:40

osmsgr / 前田愛好家
しかしN○Cの定時退社日の厳守っぷりは異常だな。17時半には既に誰もいねーとは。 at 07/07 00:00
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理者自身は外付けHDDは持っていませんが、購入者の意見を集約すると、起動速度は違うようです。
Posted by ハードディスク at 2013年06月14日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213807604

この記事へのトラックバック
×

