アクセスランキング

2011年06月22日

2011年06月21日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 平日のこの時間だと大手の居酒屋チェーンに飛び込むのが一番早いかもしれないですね(^_^;) at 06/21 23:58

osmsgr / 前田愛好家
そういえば4番を任された2001年はホームランを狙って随分三振が多かった記憶がある。 at 06/21 23:31

osmsgr / 前田愛好家
キレた菅が東電と刺し違えてくれるのが一番良いのではないか、という気がしてきた。そのためにはもう少し総理である必要があるが。 at 06/21 23:15

osmsgr / 前田愛好家
岡田がかなりアレだってこともあらわになってきているのは良いことだ。 at 06/21 23:07

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 歌舞伎町のジムに通ってただけで飲んだくれてはいないのです、たまにしかw 変態なのに二丁目は全然知りませんしw at 06/21 23:03

osmsgr / 前田愛好家
追い撃ちktkr RT @kao5125: えっ RT @reipoh: 残念ながら変態が確定しましたー(チャンチャン RT @osmsgr: もっと遅い時間にこっそりつぶやくべきでしたw RT @reipoh: えっ RT @osmsgr: おれ変態じゃないよ at 06/21 22:56

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ええ、歌舞伎町を案内しますよw at 06/21 22:55

osmsgr / 前田愛好家
東京復帰間近なので明日の埼玉の気温34℃とか見るとビビる(°□°;) at 06/21 22:49

osmsgr / 前田愛好家
もっと遅い時間にこっそりつぶやくべきでしたw RT @reipoh: えっ RT @osmsgr: おれ変態じゃないよ at 06/21 22:37

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 まだ埼玉です。もうちょいで池袋。 at 06/21 22:35

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 湘南新宿ラインは本数少ないですし遅れたらアウトですな(^_^;) at 06/21 22:34

osmsgr / 前田愛好家
あっさりダウト食らったーw変態確定w RT @carentan2025: @osmsgr いやいや、今さら何を(笑) at 06/21 22:32

osmsgr / 前田愛好家
おれ変態じゃないよ at 06/21 22:26

osmsgr / 前田愛好家
今のケンジロー見てると、前田は引退後プロゴルファー目指してくれんかな…とちょっとだけ思う。純粋に個人を応援出来るし。 at 06/21 22:06

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 前田打撃コーチの手腕が今から心配です(^_^;) at 06/21 22:00

osmsgr / 前田愛好家
榎本「超一流の打者の言うことは二流の打者には理解出来ない」 前田組に芽が出ない理由はこれだったかw at 06/21 21:54

osmsgr / 前田愛好家
@cp0223 私も合気道のくだりはサッパリでしたw 彼がコーチになっていたらどんなコーチだったのか…見てみたかったです。 at 06/21 21:52

osmsgr / 前田愛好家
自動車業界の復旧が異常に早い。 at 06/21 21:43

osmsgr / 前田愛好家
榎本喜八伝読んだ。怪我が無ければ前田もこんな感じになっていたのかもしれないな、と思う。しかしもしそんな選手だったら私がこれほど強く惹かれる選手ではなかっただろうな、とも思う。 at 06/21 21:39

osmsgr / 前田愛好家
福井県の副知事がミニラに見えた。 at 06/21 21:03

osmsgr / 前田愛好家
@senna330 正直私も味を表現出来るほど覚えてないですw しかしあのビンは強烈なインパクトがあったんですよねぇ at 06/21 19:37

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrにぴったりの顔文字は『( ゚∀゚)o彡°』で、口癖は『君のやる気スイッチは下半身にあるようだ、どれ、私が押してあげよう』です。 http://shindanmaker.com/131387 安定感抜群の変態紳士なりw at 06/21 18:00

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 3歳までに、例えば両親から口移しなんかでミュータンス菌をもらうと虫歯になりやすくなるんだそうです。これが本当ならば虫歯無しは親にかかってますなー at 06/21 17:45

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なんと人生初とは!3歳までにミュータンス菌に感染しないと虫歯になりにくいって言いますよねえ。 at 06/21 17:24

osmsgr / 前田愛好家
【 #ktkjp 】レベルファイブが「モバゲー」と業務提携。新作ソーシャルゲーム『レイトン教授ロワイヤル』発表 http://t.co/gnE9eUn via @Kotaku_JAPAN ついにレベルファイブがあっちの世界に行ってしまったようだ。DSオワタ at 06/21 17:21

osmsgr / 前田愛好家
@Symova この間、富山に行った時に現存してて驚いたばっかりなんでw at 06/21 17:13

osmsgr / 前田愛好家
@Symova アンバサはなにげに現存してますw at 06/21 17:07

osmsgr / 前田愛好家
しかしメローイエローはあのビンで出して欲しかった。思い出補正があり過ぎるんで今飲んだらまずいんだろうなw at 06/21 17:02

osmsgr / 前田愛好家
" この夏、レトロでクールな炭酸飲料が再登場! " http://t.co/la4Oix2 うっわ、メローイエロー超なつかしいwww  at 06/21 16:43

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 あさまが高崎に停まるってのは知らなかったです。勉強になりました。 at 06/21 16:21

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 熊谷は日本最強クラスの暑い地域ですからw at 06/21 16:09

osmsgr / 前田愛好家
福島第1原発:作業員30人特定できず…被ばく線量検査 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/fQO9gnM via @mainichijpnews 「そのような社員はいない」って怖すぎる(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル at 06/21 10:45

osmsgr / 前田愛好家
@h5sho 親日家も多いんでしょうかね。喜捨精神ってヤツは元々仏教だったような気がするんですがなぜかイスラム圏にばかり強く残ってますなあ。 at 06/21 10:01

osmsgr / 前田愛好家
@ko_to_ko_to どんな“調べ”なのかが気になりますwなんとなく派手な感じ。 at 06/21 09:52

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 「ナンバーワンよりオンリーワン」自体が死語になりつつありますよねw at 06/21 09:22

osmsgr / 前田愛好家
ラジオの道路交通情報で『事故の調べで混み合ってます』ってのを聞くとどうしても頭の中にクラシックが流れてくる。 at 06/21 09:21

osmsgr / 前田愛好家
セブンイレブンの募金額、実はインドネシアが半端ねえことに気付いた。 at 06/21 09:14

osmsgr / 前田愛好家
世界のセブンイレブンの募金額 台湾が3億円超えで断トツ1位 最下位は断トツで韓国 http://t.co/KRPwnIz 海外旅行は好きではないが台湾だけは行って金を落としてこなければ、と思う。 at 06/21 09:11

osmsgr / 前田愛好家
蓮舫氏「オンリーワン目指す努力を」と注文 http://t.co/VhJsYcP この世界ではナンバーワンがオンリーワンなのだよ、レンフォーくん。 at 06/21 08:59

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月20日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/210968935.html at 06/21 04:56
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(7) | TrackBack(1) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 08:57
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 14:25
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 09:39
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 21:26
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 04:30
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 23:29
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 06:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【文化】毎日新聞に「合気道は韓国が最初、日本に渡り発展」と記載! 真実はどうなのか?
Excerpt: 1 :どすけべ学園高等部φ ★:2012/04/08(日) 17:27:15.87 ID:???0 柔道や空手、合気道に剣道など日本には様々な武術があり、世界を見渡すと少林寺、少林寺拳法、ボクシング、..
Weblog: 何これニュース【2ちゃんねる-ニュー速+のまとめ】
Tracked: 2012-04-08 20:04
×

