アクセスランキング

2011年06月08日

2011年06月07日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
しかし19連敗ってやっぱすごいよなー。今の倍負けないと超えられないんだもの。 at 06/07 23:46

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ですね〜。歳取ると自己投影出来るネタがたくさん増えるから涙腺ゆるくなるのかな〜と勝手に思ってます(^O^) at 06/07 22:35

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 そう思います。セ・リーグで強いのは中日だけですしね。怪我人がバタバタと戻ってくるであろう来月までに打線の調子が戻ればいけるかも、と。 at 06/07 22:09

osmsgr / 前田愛好家
涙腺がゆるすぎるのでリンカーンの感動話は全話泣ける自信がある。 at 06/07 21:59

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 パ・リーグ強いですし、ある程度負けるのも覚悟できたはずなんですけどねf^_^;
セ・リーグ相手ならそこそこいけると思いますから大丈夫じゃないですかね。
 at 06/07 21:53

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 負け試合直後→監督・選手全員死ね! 試合なしの日→試合が無いと寂しい!明日からがんばろうぜ! TLはこんな感じですw at 06/07 21:48

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 監督自身が有能かつ、強いチームである中日だったらそれで良いんですよね。ケンジロー弱いチームの監督に向いていないのかもしれません。 at 06/07 21:35

osmsgr / 前田愛好家
たとえケンジローが『プラス思考』だったとしても負けはじめてから言うってのは完全に後だしジャンケンじゃないか。ま、私はE氏が大嫌いと言うのもありますがね。 at 06/07 21:27

osmsgr / 前田愛好家
@sayzeeLAW ケンジローの解説聞いてたら常にマイナス思考としか思えませんがねぇ…。まぁプロならではの見方があるのかもしれませんが。 at 06/07 21:15

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ケンジローの『プラス思考』と言える部分を思いつきませんw 何かプロならではの見方があるんですかねぇ? at 06/07 21:11

osmsgr / 前田愛好家
チェコのキーパーがバケモノだと言うことだけは理解した。 at 06/07 21:08

osmsgr / 前田愛好家
どこをどう見たらケンジローが『プラス思考』ということになるのか本気で教えてもらいたい。 at 06/07 20:56

osmsgr / 前田愛好家
駐車場に出来てたツバメの巣の雛がかえってた。実に可愛らしい。 at 06/07 19:09

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 逆転裁判のためだけに3DS買ったのにそれが出てくれないと話になりませんw at 06/07 12:52

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 完 全 敗 北 orz at 06/07 12:41

osmsgr / 前田愛好家
なるほど、3DSを買ってしまった私の惨敗をここに宣言するorz
http://www.scei.co.jp/corporate/release/pdf/110607a.pdf
 at 06/07 11:56

osmsgr / 前田愛好家
@Symova 「メジャーに挑戦したい」と怪我をする前の本人が言っていたそうです。 at 06/07 11:20

osmsgr / 前田愛好家
「監督代えろ」「いや次がいない」「監督代えても何も変わらない」とかまるでどこかの国の総理みたいだw at 06/07 10:48

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月06日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/207847214.html at 06/07 05:03
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(1) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208232693

この記事へのトラックバック

脱マイナスなものの見方! プラス思考で恋愛の可能性を広げよう
Excerpt: 女子会でよく聞く台詞を挙げてみます。「彼、スタイルは良いんだけど、顔がタイプじゃないのよねー。アタシ濃い顔が好きじゃん? でも彼醤油系なのよ」「今気になる人ね、頭は良いんだけど、理論的過ぎて面倒なの。..
Weblog: 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜
Tracked: 2012-06-03 13:04
×

