アクセスランキング

2010年05月20日

5の2

前田智だ!石原だ!爆勝11安打8点

なんとスタメンDHで5打数2安打。
足が悪そうなのでスタメンは無いのかと
思っていました。

あーつくづくこの試合は見たかった!
posted by 前田愛好家 at 10:21| Comment(5) | TrackBack(0) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現地観戦してきました。

スタメンだけでも来た甲斐があるのに、しっかり

マルチですからね。

2塁塁上でしきりに両太腿裏に手を当てていたの

で途中で交代かな?と思いきや、最終打席で観てる

こちらがヒヤヒヤするくらいの激走の末の内野安

打。

試合後のコメント見ても体調は問題なさそうで

すね(笑)

それにしてもスカイマークでのアーチといい、愛

好家さんに申し訳ないくらい良い場面に遭遇でき

てます。

謙二郎も配慮するでしょうが、ビジターは人工芝

ばかりなので怪我しないことを願ってます。
Posted by 上之宮 at 2010年05月21日 01:22
すいません、申し訳ない気持ちで一杯です。
「生観戦しちゃいました」

正直に云います。
「5番、DH、前田智徳!」という場内アナウンス。
瞬時に反応しきれなかったのです。
(そもそもベンチがスタメンにするなんて想像だにしていなかったのです)
それから先は「夢」の中を彷徨っているかのような・・・
妙にフワフワとした気分のまま淡々と時が過ぎてゆきました。
生の「代貸し」を観ている・・・・ホンマかぁ?という気分。
判っていただけるでしょうか???

二回の表は、まさに「顔見せ興行」でしたね!
ほんまにほんま・・・・
はたして何日ぶりだったのでしょうか?



「前田んこつば応援しとるばい!」

Posted by なにわ東洋カープ at 2010年05月21日 05:17
私も運良く生観戦できました。
釘付けで、栗原の打席など全く覚えていないほど
前田ばかり目で追いかけていました。
帰宅後録画を見ましたが
テレビ放送も前田をだいぶ追いかけてくれていましたね。
凡打しても「次の打席がある!」と
思えるのは素晴らしいです。
しばらくは、DH専任で男前な仕事を見せて欲しいと思います。
Posted by poyo at 2010年05月21日 12:16
> 上之宮さん
> なにわ東洋カープさん
> poyoさん

な、なんと!
コメントを頂いた方皆さんがこの試合を
現地観戦とは!
羨ましい・・・ orz

記事や映像を見るとやはり足の
状態はあまりよろしくないようですね。
人工芝で無理をしすぎないように
してもらいたいです。
Posted by 前田愛好家 at 2010年05月21日 14:09

ご無沙汰です。

3月のスカイマークでのホームランも見てしまいましたが
今回の京セラの試合でも とてもお元気な様子で良かったですね。

最近は結構若手にも小声で アドバイスされてるとか‥

京セラでは オリックスファンからもあたたかい声援をもらい 嬉しくなりましたよ。




Posted by riku at 2010年05月23日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

