アクセスランキング

2010年04月11日

さすが。

前田智が2年ぶりの一発

今季1号ホームランです。
300号まであと6本。

ここで見れます↓
http://www.tbs.co.jp/baystars/game.html?id=2010041102&mode=2

弱いチームの代打の切り札を待ちわびるこの辛さ・・・。
守備練習もしているようですし、そろそろスタメンどうですかね?

posted by 前田愛好家 at 22:10| Comment(7) | TrackBack(1) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長打を打てない助っ人をしつこく使ってるチームですから、本来ならスタメンですよね。

でも代打一本と言っときながら守備練しているということは近いうちにありそうですね。

どうせなら一塁の練習してもらえればより多くスタメンで見られそうですが。

映像はのちほど確認しておきますが、オープン戦同様また何度も観賞してしまいそうな気が(笑)
Posted by 上之宮 at 2010年04月11日 23:40
こんばんは。

動画見れました。ありがとうございます。

ハマスタが今の職場から一番近いので、
金曜に見に行ってしまいました。
金曜に行けなければ、今日行くつもりでしたが。
金曜日に見れたので、いいかと思ってしまい。。。

金曜は、江尻の投げ損ないのような、鈍く落ちる変化球を
見送っての見逃し三振でしたが、目慣らしの場面でしたから、
まあいいかなと。
前田的には打つに値しない球って感じですかね。

昨日サードライナーということで、状態はいいですね。

野村監督も、「代打の切り札」の使い方が分からなかったし、
使う場面もなかったわけですが、体を慣らすために、
どうでもいい場面でも使うことが分かってきたようなので、
これからはますます、いい場面でのいい活躍が期待できますね。

そして、DH、ふがいない外野への割り込みへと。
ウシシ。。。
Posted by 前田教信者 at 2010年04月12日 01:11
対戦が1巡したので、打てない、守れない外人は止めて、5番で起用してもらいたいものですね。
Posted by 大もも at 2010年04月13日 08:00
> 上之宮さん

150キロにも負けない上々の
スイングでしたよ。

> 何度も観賞してしまいそうな気が(笑)

私も何回も見ました(笑)
Posted by 前田愛好家 at 2010年04月13日 09:49
> 前田教信者さん

調子が悪いとは言え、
天谷を欠いてますからね。
天然芝の球場限定でスタメンも
みたいものです。
Posted by 前田愛好家 at 2010年04月13日 09:50
> 大ももさん

ここ数年外国人打者はことごとく
こけてますよね orz
早いところ守れるところを
見せてもらうとありがたいです。
Posted by 前田愛好家 at 2010年04月13日 09:53
今日は試合決めましたね。

ヒロインみたいなぁ。
Posted by 上之宮 at 2010年04月16日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ついに出た待望の一発! 求道者・前田、2年ぶりのアーチ!
Excerpt: ◆YB6−3C◆ 横浜は初回、内川の犠飛,村田のタイムリーで2点を先制。2回には吉村,3回には内川といずれも今季初アーチで突き放した。6−2で迎えた9回、広島は代打で登場した求道者・前田がライトスタ..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2010-04-11 23:27
×

