アクセスランキング

2010年03月12日

復活HR!

posted by 前田愛好家 at 18:36| Comment(21) | TrackBack(7) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年こそやってくれそうですね。
Posted by エフディー at 2010年03月12日 19:01
初球ですか。狙ってましたかね。
あれだけ引っ張りこめるんですから
これは期待しちゃいますね。
Posted by ヅラ要りー at 2010年03月12日 19:04
待ってました。
僕らも嬉しいですけど、
ご本人も少しはホッとされてるでしょうね。
シーズンがほんと楽しみになってきました。
Posted by poyo at 2010年03月12日 19:26
ご無沙汰してます。
多言は無用ですね。
この一打を待っておりました。
今年こそです。
Posted by よしだけんた at 2010年03月12日 20:04
「いっちゃったぁ」「まぁ、ねぇ・・」

わ〜 はっはっはっ!! (▼皿▼メ)ノ


Posted by なにわ東洋カープ at 2010年03月12日 21:06
> エフディーさん

やってくれないと困りますもんね。
代打で終わらせない活躍が見たいです。
Posted by 前田愛好家 at 2010年03月12日 23:35
> ヅラ要りーさん

> 狙ってましたかね

自分のストライクが来てしまったので
あわててバット出したらホームランだったように
私には見えました(笑)
Posted by 前田愛好家 at 2010年03月12日 23:37
> poyoさん

そうですよね。
本人もホッとしていることでしょう。
なんとか上手くシーズンに入ってくれると
嬉しいのですが。
Posted by 前田愛好家 at 2010年03月12日 23:38
> よしだけんたさん

こちらこそご無沙汰しておりました。

>多言は無用ですね

実は後から解説でもつけようかと思っていたんですが、
この一言で止めました(笑)
やはり何を言っても映像には勝てないですから。
Posted by 前田愛好家 at 2010年03月12日 23:40
> なにわ東洋カープさん

これって解説福本ですかね?
彼ならば前田の力量を十二分に
わかってくれていますからね。
Posted by 前田愛好家 at 2010年03月12日 23:41
言うことありません。

待ち続けた、みんなで喜びましょう。

今年はこれ以上の喜びを少しずつ少しずつ
見せてくれるに違いありません。

Posted by 前田教信者 at 2010年03月13日 01:04
美しい。
ただそれだけ。

PS 解説は福本氏でした。
Posted by MERCURY at 2010年03月13日 01:11
 待ってました!本当に何回見てもきれいなフォームで素晴らしい打球です。今年は期待しています!
Posted by ますお at 2010年03月13日 09:59
> 前田教信者さん

>今年はこれ以上の喜びを少しずつ少しずつ
見せてくれるに違いありません

ホントに長かったですね・・・。
そうなってくれることを切に願います。
Posted by 前田愛好家 at 2010年03月13日 10:46
> MERCURさん

>解説は福本氏でした

ですよね。
彼は以前から前田の力量を誉める発言が多かったです。
Posted by 前田愛好家 at 2010年03月13日 10:49
> ますおさん

youtubeの昨日の再生回数が700回だったのに
今日は15000回に迫る勢い(笑)
みんな何回でも見てますねぇ。
Posted by 前田愛好家 at 2010年03月13日 10:50
お久しぶりです。
待ちに待ってました。
本当に長かったですね。
愛好家さんの更新が毎日出来るよう、前田にもがんばってもらいましょう。
今年は期待しちゃていいんですよね。
Posted by 大もも at 2010年03月13日 10:56
>大ももさん

なんとかモチベーションを維持できるような
活躍を期待しています。
やってくれると思っています。
Posted by 前田愛好家 at 2010年03月13日 20:39
愛好家さん、お久し振りです(笑)。
去年悔しい思いをした分、今年は爆発してほしいですよね!
ちなみにYoutubeの再生回数ですが、今日でもう8万回を突破してます。前田人気がいかに全国区であるかということを物語っていますね・・・素晴らしい!(笑)。
Posted by ギター少年 at 2010年03月16日 23:23
> ギター少年さん

>今日でもう8万回を突破してます

私の用に連続で見た人がたくさん
いるだけでは(笑)
同じような映像が今年は何回も見れると良いですね!
Posted by 前田愛好家 at 2010年03月17日 20:11
グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。greeにしかできない事が盛りだくさん!!気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
Posted by グリー at 2010年07月20日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143461130

この記事へのトラックバック

前田さん3ラン!! (3/12)
Excerpt: 阪神1−7広島 前田さん代打3ランホームラン しびれた!!!! リアルタイムでは見てないのですが、 もう感動して涙が… ・゚・(つД`)・゚・ 今シーズンは満足しました(爆) 前田さんの1年ぶりの活..
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2010-03-12 19:39

一撃必殺。
Excerpt: 多くの言葉は無用ですね。 このスイングを見ればわかります。 一撃必殺。  昨年の悔しさを晴らすべく  反抗の狼煙が上がりました。 ...
Weblog: かあぷ屋さん本舗
Tracked: 2010-03-12 20:03

復活の狼煙! 求道者・前田、会心の3ラン!
Excerpt:  今季、復活を期す求道者・前田についに会心のアーチが飛び出した。オープン戦3打席目にして飛び出した。阪神との一戦で6回一死一、三塁の場面で代打として登場すると、ドラ1ルーキー・二神のインハイの速球を鋭..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2010-03-12 21:47

言葉を失った
Excerpt: 久し振りの試合観戦。 見ながらブログに何を書こうかと色々思案していた。 そうあの瞬間までは。 栗原とヒューバーはかなり具合が悪いなぁ 二人に隠れて石原も打ってねぇぞ ヒューバーは最悪使わ..
Weblog: MERCURYのひとりごと
Tracked: 2010-03-13 01:10

本日のオープン戦で・・・
Excerpt: 前田智徳、代打で登場。 そして・・・・・・ 3ランホームラン キターー(゜(゜∀(゜∀(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)ーー!! ファンも、何より本人が一番ホッとした事..
Weblog: Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
Tracked: 2010-03-13 10:34

そして神は再び降臨する
Excerpt: その瞬間を例によって文字列で見届けたとき,まさに鳥肌が立った。2−0でリードしていた6回表,代打で登場した前田智徳が,キャッツの期待の星であろう二神からライトスタンドにスリーランホームランをたたき込み..
Weblog: ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen
Tracked: 2010-03-13 11:35

カープ前田智復活アーチ!
Excerpt: ☆カープは3月12日のオープン戦で阪神に7対1で完勝。この試合で昨季は試合に出場すら出来なかった前田智がホームランを放ち、存在感を示した。打撃の天才の代打での復活に大きな期待が掛けられる。 ..
Weblog: ゴルゴ40の、ただの日記じゃねえか、こんなもん
Tracked: 2010-03-13 20:43
×

