アクセスランキング

2009年10月28日

次の次の監督。

www.dotup.org310267.jpg

ゲンダイなんで話半分どころか話1%くらいなんですけどねw
ケンジローが前田をどのように扱うのかは興味があります。


posted by 前田愛好家 at 09:54| Comment(8) | TrackBack(0) | カープ前田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん久々のアップでほっとしました。

ゲンダイですもんね。
落合さんとの蜜月についてはそう受け取れないことも無いですが、
代打の切札としてなら、鯉だろうが竜だろうが一緒ですからね。
まして人工芝のホームをあえて選ぶとは思えないし。
鈴川さんブログで黙々とステップ踏む前田はやはり天然芝の男ですよね。

背番号1がフィールドに立ち、ビジョンに
デカデカ映し出されるまで
ズムスタはまだオープンしていません。
Posted by ヅラ要り〜 at 2009年11月05日 09:03
> ヅラ要り〜さん

遅くなりましてすみません。

>まして人工芝のホームをあえて選ぶとは思えないし。

これが実は一番でかいような気がします。
Posted by 前田愛好家 at 2009年11月30日 23:52
http://xn--ccke9bvn.punyupunyu.net/

お金と女体を同時に獲得!
Posted by アイコラ at 2010年08月11日 21:08

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/amxl0g-/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 02:30

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://fiuaj5r.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 02:37

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/oqdpnxc/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 03:40

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://-wngkd3.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 16:34

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131387879

この記事へのトラックバック
×

