アクセスランキング

2011年12月31日

2011年12月30日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
ロケみつはミスターがやったら1以外出ない気がする。 at 12/30 21:09

osmsgr / 前田愛好家
甥っ子号泣中。 at 12/30 20:40

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe それはそれは、、、。
学生時代苦労されましたね(^^;;
 at 12/30 20:34

osmsgr / 前田愛好家
豪雪地帯から雪の無い海沿いに行ってきたわけだが、圧倒的に海沿いが寒かった。恐るべし、日本海の風。 at 12/30 20:29

osmsgr / 前田愛好家
だからネタ合戦にしか見えないんだ。 at 12/30 20:27

osmsgr / 前田愛好家
こんなに運動神経無い人ってそんなにたくさんいた記憶が無いんだが。 at 12/30 20:27

osmsgr / 前田愛好家
有野はバッティングセンターでバットの振り方すら知らなかったからな。 at 12/30 19:26

osmsgr / 前田愛好家
中学な時いけてない芸人、見てて鳥肌が立つ時あるわな。 at 12/30 19:20

osmsgr / 前田愛好家
@DeviJenk 生意気ですよw 2歳にして、既に女性にしか懐きませんw at 12/30 10:58

osmsgr / 前田愛好家
甥っ子がどんどん子ども店長に似ていく。 at 12/30 09:11

osmsgr / 前田愛好家
ロケみつのぶち抜きすげぇなw at 12/30 08:57

osmsgr / 前田愛好家
『2011年12月29日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/b9HYKKuy at 12/30 04:40

osmsgr / 前田愛好家
大阪市の職員は「無能だけど金はよこせ」と声高に叫んでいるようにしか見えないんだ。 at 12/30 01:29
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

2011年12月29日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ラーメンの夢を見ますねw at 12/29 20:16

osmsgr / 前田愛好家
別にさぁ、良いと思うのよ、ブータン国王夫妻のモノマネしたって。それよりアイドルのくせに本物よりブサイクって方が引くわ。 at 12/29 17:25

osmsgr / 前田愛好家
来季から新潟アルビレックスの選手兼監督が高津だと?やはり一回くらい見るべきだな。 at 12/29 17:19

osmsgr / 前田愛好家
また降ってきたか・・・ at 12/29 15:56

osmsgr / 前田愛好家
僕の使い方だとメールの途中送信がやたら増える。 at 12/29 13:32

osmsgr / 前田愛好家
あと三日ほど大掃除ツイートが増える事だろう。 at 12/29 13:31

osmsgr / 前田愛好家
さて、大掃除でも始めるか at 12/29 09:21

osmsgr / 前田愛好家
リスクと聞くと軽いが、クライシスと聞くと重い、か。まさにそうだな。 at 12/29 09:20

osmsgr / 前田愛好家
三冠王と二冠王が並ぶ打線も胸熱。 at 12/29 09:12

osmsgr / 前田愛好家
2億なら絶対に松中を獲るべき。なんだかんだで「格」というモノは存在する。 at 12/29 09:07

osmsgr / 前田愛好家
FAじゃなくてビッグトレードもたまには見たいよね。 at 12/29 08:57

osmsgr / 前田愛好家
帆足⇔松中だったら普通にビッグトレードだなw at 12/29 08:54

osmsgr / 前田愛好家
『2011年12月28日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/6eKQ2qzn at 12/29 04:38

osmsgr / 前田愛好家
これはブタなんか信用してはいけないという教訓である。 at 12/29 00:46

osmsgr / 前田愛好家
追いかける夢があるんだから、それだけで羨ましいわ at 12/29 00:43

osmsgr / 前田愛好家
正直彼は一軍は無理だ at 12/29 00:36


osmsgr / 前田愛好家
ダメなEXILEのような風貌だな at 12/29 00:30

osmsgr / 前田愛好家
プロ野球選手の嫁さんはだいたい美人ですな〜。でも谷の事は言うな。 at 12/29 00:23

osmsgr / 前田愛好家
2位のヤクルトでさえ危機感持って選手を入れているというのに。中継ぎ壊滅確定のチームはなぜ手を出さない? at 12/29 00:21

osmsgr / 前田愛好家
這い上がれ、全員。 at 12/29 00:19

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh TBSで戦力外の選手の特集をやってるんです。 at 12/29 00:13

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 古木を獲らねえブタは最低人格者だ at 12/29 00:05

osmsgr / 前田愛好家
このレベルの一軍投手はゴロゴロいるよ at 12/29 00:02

osmsgr / 前田愛好家
ここにいる選手だって全員天才なんだぜ at 12/29 00:00
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

2011年12月28日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
正直言うとカープにくれば、ほとんど一軍。 at 12/28 23:54

osmsgr / 前田愛好家
ブタを見ただけで不機嫌になるわ at 12/28 23:52

osmsgr / 前田愛好家
あー、勤務表作らないとな at 12/28 21:32

osmsgr / 前田愛好家
@natsuyasumi_ima おさまりましたねぇ(^_^) 私はおさめた、という感じでしたがw at 12/28 21:31

osmsgr / 前田愛好家
ダル、おめ。 at 12/28 19:59

osmsgr / 前田愛好家
@rosoonero 駅裏で良いのか? at 12/28 19:53

osmsgr / 前田愛好家
つい三日前までここに居たのに、戻ってきたら凍死寸前という。 at 12/28 19:24

osmsgr / 前田愛好家
また湯沢で45分待ちさ。 at 12/28 18:02

osmsgr / 前田愛好家
あー、おさまったおさまった at 12/28 17:28

osmsgr / 前田愛好家
あと数時間で今年の仕事も終わるんだな。 at 12/28 12:52

osmsgr / 前田愛好家
『2011年12月27日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/GjUnDKBr at 12/28 04:41
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

2011年12月27日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
内柴起訴されたんか at 12/27 23:20

osmsgr / 前田愛好家
踊る3って地上波初なのか。 at 12/27 23:19

osmsgr / 前田愛好家
何この圧倒的演技力。 at 12/27 23:13

osmsgr / 前田愛好家
友人がいつの間にか同棲をたくらんでいた件。 at 12/27 23:08

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 主役級の俳優で男前以外を探せと言ってもなかなかいないですもんね〜 at 12/27 21:44

osmsgr / 前田愛好家
石神が男前過ぎるのが問題だ。 at 12/27 21:39

osmsgr / 前田愛好家
仕事し過ぎて飯食う気起こらん。 at 12/27 20:58

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 了解ですw 僕はいつもアノ街にいますw at 12/27 11:02

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 お、出発ですね!楽しんでください! at 12/27 08:24

osmsgr / 前田愛好家
『2011年12月26日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/QtKlywZM at 12/27 04:52

osmsgr / 前田愛好家
芦田某に対して「将来が楽しみですね」なんて言うのは嫌味にしか聞こえない。 at 12/27 00:11
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

2011年12月26日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ハリケーンミキサーを跳ね返した時の快感ときたら・・・最高ですw at 12/26 23:58

osmsgr / 前田愛好家
旅比較ネットと温泉天国と言うアプリの活躍の場がまだ無い。悲しい。 at 12/26 23:57

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh あと一歩で165キロの投手が完成するところだったのに・・・orz at 12/26 23:54

osmsgr / 前田愛好家
大きめの女性のハリケーンミキサー食らった〜( T_T) at 12/26 23:52

osmsgr / 前田愛好家
少しだけパワプロやろうと思ったらもう12時だと? at 12/26 23:40

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 大きめの女性にハリケーンミキサー食らう度にiPhone投げますねw at 12/26 22:48

osmsgr / 前田愛好家
サクサクセスだけ切り取ってiPhoneアプリで出たら、ずーっとやってしまいそう。 at 12/26 22:40

osmsgr / 前田愛好家
つぶやいてる暇がない、と言うつぶやき。 at 12/26 19:21

osmsgr / 前田愛好家
『2011年12月25日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/dj3YMVLe at 12/26 04:46
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

2011年12月25日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
狂った吹雪のとこから東京に戻ると、まさに別天地。 at 12/25 20:01

osmsgr / 前田愛好家
兄弟有馬制覇か。 at 12/25 15:34

osmsgr / 前田愛好家
強いわ、この馬。 at 12/25 15:30

osmsgr / 前田愛好家
屋根の雪を下ろしている側から雪が積もっていくレベル。テンションガタ落ち。 at 12/25 14:41

osmsgr / 前田愛好家
なんつー雪の降りかただよ at 12/25 13:05

osmsgr / 前田愛好家
『2011年12月24日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/2OloaeX5 at 12/25 04:56
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

2011年12月24日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
中日に大甘年俸更改なんて記事が出てたけど、引き合いに出してるのが三浦とかね。中日優勝してるから。 at 12/24 11:37

osmsgr / 前田愛好家
『2011年12月23日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/jMGanti2 at 12/24 04:41

osmsgr / 前田愛好家
今日・・・・・・・・・玄米だから at 12/24 00:05
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

2011年12月23日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 友人はFFを2日でクリアしたそうです。廃人かとw at 12/23 13:59

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 当分パワプロに時間を割くので、その後ですねー。PSPだったら良かったんですが。 at 12/23 13:51

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ドラクエの作者である堀井雄二が、最近やった面白いゲームに挙げてたんですよ(^_^) アダルティ、惜しいw at 12/23 13:46

osmsgr / 前田愛好家
ゲームセンターCXでかまいたちの夜をやってるんだが、有野の勘が鋭過ぎる。 at 12/23 12:54

osmsgr / 前田愛好家
[スポーツ] 球界での変化球の使い過ぎに警鐘 http://t.co/socaMIgu 老害丸出し。 at 12/23 12:38

osmsgr / 前田愛好家
ヘビーレインと言うゲームをやってみたい。 at 12/23 09:56

osmsgr / 前田愛好家
『2011年12月22日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/OkmHXKRg at 12/23 04:44

osmsgr / 前田愛好家
ゲームセンターCXのDVD先に見よ at 12/23 00:38

osmsgr / 前田愛好家
パワプロを1からリスタートって辛い at 12/23 00:35

osmsgr / 前田愛好家
厳かな気持ちでも腹は減る。 at 12/23 00:34

osmsgr / 前田愛好家
もう23日か。今日は大事だった人間の命日なので、厳かな気持ちで過ごすのだ。 at 12/23 00:24
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

2011年12月22日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
ものまねDVDの前にとりあえずパワプロ! at 12/22 22:54

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ありがとうございます。なんとかたどり着きましたー at 12/22 22:47

osmsgr / 前田愛好家
完全に吹雪です。本当にありがとうございました。 at 12/22 21:59

osmsgr / 前田愛好家
氷点下でござる。 at 12/22 21:24

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 雪はまだないです。俺たちの戦いはこれからだ! at 12/22 21:20

osmsgr / 前田愛好家
赤城高原はクソ寒いです。 at 12/22 21:16

osmsgr / 前田愛好家
これからクソ寒い雪の中に突っ込む。 at 12/22 19:45

osmsgr / 前田愛好家
『2011年12月21日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/DDikq0gd at 12/22 04:43

osmsgr / 前田愛好家
@natsuyasumi_ima 計って現実を見たら負けですw at 12/22 00:13

osmsgr / 前田愛好家
僕も横浜は嫌い。 at 12/22 00:05
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

2011年12月21日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
時間が早くなってからの有吉の必死さときたら。 at 12/21 23:56

osmsgr / 前田愛好家
むしろ名前を変えてスバルから出して欲しい。それなら考える。 RT @gymkaniann: 同意。 RT @m_baja: トヨタの人間は「ハチロクが復活」だから話題になってると思ってる。車好きはみんな「スバルがFRを作る」から話題にしている。勘違いしちゃいけませんよ。 at 12/21 23:20

osmsgr / 前田愛好家
松嶋菜々子自身がゴーストになりかけたが華麗に復活。 at 12/21 23:17

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe 今回も振られちゃいましたねw at 12/21 23:14

osmsgr / 前田愛好家
ホットワード:ミタ うらら ビンタ
のコンボw
 at 12/21 23:10

osmsgr / 前田愛好家
見所は超絶連続ビンタであった。しかもノット往復。 at 12/21 23:05

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 人気が無かったらエンドも変わったかもしれませんね〜 at 12/21 23:00

osmsgr / 前田愛好家
そもそもホントに最初からハッピーエンドの予定だったのかすら怪しい。 at 12/21 22:58

osmsgr / 前田愛好家
もし人気が無ければクリスマス生まれと言う設定すら伝わらなかったかも知れぬ。 at 12/21 22:51

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe 伏線回収の最終回みたいですねw at 12/21 22:46

osmsgr / 前田愛好家
山場は中盤であとは流すだけ、と言うこの作家らしい終わりではある。 at 12/21 22:41

osmsgr / 前田愛好家
再び回収作業。 at 12/21 22:38

osmsgr / 前田愛好家
伏線回収しやがったw at 12/21 22:37

osmsgr / 前田愛好家
ダメ人間の操縦術に長けた家政婦のお話であったようだ。 at 12/21 22:30

osmsgr / 前田愛好家
見事な手のひら返し。 at 12/21 22:22

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe しかし人間どれだけ笑顔が大切か、はわかりますね〜。 at 12/21 22:21

osmsgr / 前田愛好家
もしかしてダメ家族はどこまでもダメと言いたいのか。 at 12/21 22:16

osmsgr / 前田愛好家
言い方が怖いだけでいちいちもっとも。 at 12/21 22:13

osmsgr / 前田愛好家
なにこのメンヘラ臭。 at 12/21 22:03

osmsgr / 前田愛好家
子供にプロポーズしてくれとせがまれる親父。 at 12/21 22:02

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 視聴率が良かったのは、うららちゃんがあまり出なかったからですからねw at 12/21 22:00

osmsgr / 前田愛好家
え、シャガールってユダヤ人だったんだ。 at 12/21 21:58

osmsgr / 前田愛好家
総集編にうららちゃん無し。 at 12/21 21:53

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe できちゃった婚とかしたお父さん、と言うか両親は似たようなことを考えててもおかしくないかな、と思いますね〜。 at 12/21 21:43

osmsgr / 前田愛好家
武蔵溝ノ口駅のエスカレーターで指二本切断だと・・・? at 12/21 21:31

osmsgr / 前田愛好家
このお父さんを責められるお父さんはそんなにいないんじゃないか? at 12/21 21:30

osmsgr / 前田愛好家
族を守りたい(珍走団) at 12/21 21:18

osmsgr / 前田愛好家
日テレそこまで必死になるなよ、と思う。 at 12/21 21:06

osmsgr / 前田愛好家
はるみあけみ、漫才コンビか。 at 12/21 21:00

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh まずは爺さん2人に愛情を注がねばならんのですw at 12/21 20:12

osmsgr / 前田愛好家
カバの子でさえ可愛くて悶え中。 at 12/21 19:41

osmsgr / 前田愛好家
ぬいぐるみみたいだ at 12/21 19:32

osmsgr / 前田愛好家
動物の赤ちゃんがクソ可愛い。 at 12/21 19:31

osmsgr / 前田愛好家
つば九郎、福井の10倍じゃねーかw(ネタが古い) at 12/21 18:50

osmsgr / 前田愛好家
青木も中島も川崎も7割方悲惨な晩年確定じゃないか。 at 12/21 18:18
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

2011年12月19日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
揺れたような揺れないような。 at 12/19 23:42

osmsgr / 前田愛好家
僕の中では金総書記はミサイルの誤爆で死んだことになっている。 at 12/19 23:16

osmsgr / 前田愛好家
なんか安倍晋三久しぶりに見たぞ at 12/19 22:29

osmsgr / 前田愛好家
この感覚はサエコ以来w RT @rimo82: チンチクリンって言葉久々に見たww“@osmsgr: イーモバイルのCMの女性のチンチクリン感は異常。” at 12/19 22:25

osmsgr / 前田愛好家
大泉がついに月9進出www at 12/19 22:23

osmsgr / 前田愛好家
イーモバイルのCMの女性のチンチクリン感は異常。 at 12/19 22:21

osmsgr / 前田愛好家
あ、今週あと三日しかねぇ at 12/19 22:17

osmsgr / 前田愛好家
ガーラ湯沢駅は嫌になるほど行くのに。 at 12/19 21:42

osmsgr / 前田愛好家
あとは日本のD先生あたりが大晦日までに死んでくれれば役満確定。 at 12/19 21:37

osmsgr / 前田愛好家
個人的には東京からスキーに行くならガーラが最強だと思う。しかし行ったことは無いw at 12/19 21:35

osmsgr / 前田愛好家
毎年一回くらいはスキーでも行くかな〜と思うんだけど、結局「いつでも行けるしな・・・」とか思って何時の間にか冬が終わるんだ。 at 12/19 21:33

osmsgr / 前田愛好家
満腹感と言うより膨満感。 at 12/19 21:26

osmsgr / 前田愛好家
【議論】暇なので従軍慰安婦ネタについて解説してみる http://t.co/Hu80q236 #MT2 at 12/19 21:21

osmsgr / 前田愛好家
LINEはずっとメンテ中ですなー at 12/19 21:12

osmsgr / 前田愛好家
みずほがまたバカをさらしてるよ at 12/19 20:55

osmsgr / 前田愛好家
福島瑞穂が拉致問題を語るな。 at 12/19 20:47

osmsgr / 前田愛好家
@obahase それなりの覚悟はあるんでしょうが、打たれ弱そうですねw at 12/19 20:46

osmsgr / 前田愛好家
基本的には隔年の投手だよな、杉内って。アレに複数年なんて危険な香りしかしない。 at 12/19 20:42

osmsgr / 前田愛好家
LEDだから節電ねぇ。使わなくて良いなら使わなけりゃ良いのに。 at 12/19 19:36

osmsgr / 前田愛好家
死亡記念のミサイル発射とかw at 12/19 18:52

osmsgr / 前田愛好家
広島カープ史上最強打者の1人と言うだけでなく、史上最強の右打者を選ぶ時には必ず頭数に入れられる。しかも通算捕殺数、刺殺数、守備機会全てセ・リーグ1位 。でもピーコとは別人。 at 12/19 18:24

osmsgr / 前田愛好家
さらば青森山田。 at 12/19 17:53

osmsgr / 前田愛好家
「成仏」がホットワードになってるなw at 12/19 14:39

osmsgr / 前田愛好家
『2011年12月18日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/r5Vz21fW at 12/19 05:15

osmsgr / 前田愛好家
そういえば何年かぶりに登戸に行ったら僕の知ってる登戸でなく、ちょっと生意気な感じになってた。 at 12/19 00:00
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

2011年12月18日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
つけパンやらひたパンやらは何が違うんだい? at 12/18 23:58

osmsgr / 前田愛好家
しかし藤原のベラはすげーなw at 12/18 23:35

osmsgr / 前田愛好家
@hongzi89 こういうところから生まれる冤罪もあるに違いない・・・ at 12/18 23:34

osmsgr / 前田愛好家
@atakoko もしくは、孫悟飯の「おとーさーん!!!」を考えてましたw at 12/18 23:33

osmsgr / 前田愛好家
それ以前に需要と供給は成り立つのでしょうかw RT @hongzi89: 何百メートルも離れた揺れる小船から、煌々と明かりのついた湯気でもくもくの露天風呂に浸かっている女性の裸を撮影するのは至難の技だ。少なくとも私には無理。写真界のゴルゴ13やで at 12/18 23:26

osmsgr / 前田愛好家
クリリンのことかー!!!
#突然叫びたくなる言葉
 at 12/18 23:23

osmsgr / 前田愛好家
よく考えてみると、そもそも日本人がメジャーで内野手なんかできるわけないので、「技術的」な部分は確かに関係ないと言えるか。 at 12/18 23:20

osmsgr / 前田愛好家
もしかして西岡は日本語忘れたのか RT @nanJ_Baseball: ベーススレ: 【MLB】ツインズ・西岡「メジャー1年目は結果を残せませんでしたけど、技術的に直すところはまったくないと思っています。」 http://t.co/NIJVQ04X #2ch #nanj_blog at 12/18 23:17

osmsgr / 前田愛好家
化粧品が劇的に発達するということは、隠さねばならないところが多いと言うことだろう。 at 12/18 23:11


osmsgr / 前田愛好家
@reipoh かの国のお化粧が発達するということは、元が余程アレなのかな、と思ったりしますなw at 12/18 23:03

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 焼肉日本でも十分美味しいですもんねw 買い物にも興味ないですし。 at 12/18 22:55

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 黒田がこない限り、着々と最下位に近づいてますね・・・ at 12/18 22:50

osmsgr / 前田愛好家
正直韓国旅行に1mmも魅力を感じない。 at 12/18 22:49

osmsgr / 前田愛好家
長谷川博己と言う役者は実にいい人そうだ。 at 12/18 22:44

osmsgr / 前田愛好家
今季苦しい時期にイニングイーターになってもらったジオは横浜だと。 at 12/18 22:41

osmsgr / 前田愛好家
@Masa_JPN 俺はもののけ島のナキが見たいな〜 at 12/18 22:25

osmsgr / 前田愛好家
日本的には中国漁船なんかより、島を不法占拠されてる国があるだろ? at 12/18 22:20


osmsgr / 前田愛好家
中国相手に感情的になってるわりに、トップニュースは従軍慰安婦従軍慰安婦とうるさい隣国である。 at 12/18 22:11

osmsgr / 前田愛好家
osmsgr が2011年に一番多く発言した漢字は【年】です。1位【年】2位【田】3位【出】 その他のランキングはこちら → http://t.co/n78TWEwF #watakan2011 at 12/18 22:03

osmsgr / 前田愛好家
対決列島は1週目から面白いぞ〜 at 12/18 22:00

osmsgr / 前田愛好家
宮崎作品は好きじゃないけど、ファンタジーはそんなに嫌いじゃないんだ。初めからぶっ飛んでる設定の方が、なんも考えなくて良い。 at 12/18 21:55

osmsgr / 前田愛好家
推理小説かゲームでしょうな。
#今までで一番散財ジャンル
 at 12/18 21:49

osmsgr / 前田愛好家
お、ケツァール出るぞ at 12/18 21:44

osmsgr / 前田愛好家
居酒屋一休のCM見てしまった。 at 12/18 21:42

osmsgr / 前田愛好家
しかしながらケツァールはマジで綺麗。 at 12/18 21:40

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh パターンありますもんね。飽き飽きしてます。 at 12/18 21:40

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe 元々そんなに嫌いではなかったんですよ、洋画も。パターンがあるんで飽きてきたのかもしれません。今はもののけ島のナキが見たいです。 at 12/18 21:39

osmsgr / 前田愛好家
東京MXはこんな早い時間にどうでしょうやってる。コスタリカで一番面白いのは企画発表であって、あとはダラダラだw at 12/18 21:37

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe 睡魔をぶっ飛ばす程の面白さを感じないんです。アリエッティでさえ我慢出来たのに、何故か洋画は無理ですw at 12/18 21:30

osmsgr / 前田愛好家
最近洋画を2時間見続けることができない。 at 12/18 21:05

osmsgr / 前田愛好家
坂本冬美の歌がうま過ぎて、悲しさが増すな。 at 12/18 20:34

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 この時期散髪すると、風邪ひいたりしますw at 12/18 19:20

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 怒ってらっしゃいますねぇ(^^;; at 12/18 19:17

osmsgr / 前田愛好家
なんかさ、カープの選手全員が「来年は勝負の年」って言ってないか? at 12/18 13:03

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 僕もいつ頃なのかは全く覚えてませんが、名前の響きは印象的です。 at 12/18 11:38

osmsgr / 前田愛好家
ブタホタテドリ懐かしい。 at 12/18 11:11

osmsgr / 前田愛好家
『2011年12月17日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/u7u2fZPv at 12/18 04:53

osmsgr / 前田愛好家
地元は大雪と言う話なので、相対的に我慢するしかない。 at 12/18 00:32

osmsgr / 前田愛好家
これは賛成するしかない。 RT @khhtc15: やば、飲んだ後のラーメン食べたい(´Д`) 飲みまくったけど、料理のボリュームあんましなかったからなあ。 at 12/18 00:30

osmsgr / 前田愛好家
そして最終が10分遅れてるとかね。罰ゲームか、寒さ的に。 at 12/18 00:26

osmsgr / 前田愛好家
尿意を我慢出来ずに参宮橋で降りる始末。完全に最終だ。 at 12/18 00:19
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

2011年12月17日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@sigma320 その通りw なんとか最終前に気がついて助かりましたw at 12/17 23:54

osmsgr / 前田愛好家
気づいたら登戸だった。なんとか新宿方面に向かう。あとはタクシーに頼る。 at 12/17 23:44

osmsgr / 前田愛好家
久しぶりの溝の口を満喫中。 at 12/17 16:11

osmsgr / 前田愛好家
電車で前に座ってる女性のスマホの液晶が驚くほど汚いのが気になってきになって。 at 12/17 13:42

osmsgr / 前田愛好家
FF13-2は早くも3000円程安くなってる。ワゴンセールも近いな。 at 12/17 11:00

osmsgr / 前田愛好家
今年のストーブリーグで一番楽しそうなのは、間違いなくアンチ読売の方々。 at 12/17 10:15

osmsgr / 前田愛好家
栗山が2億、だと?バブリーだなー at 12/17 09:56

osmsgr / 前田愛好家
ぶらり途中下車の旅、個人的には懐かしい街並みなんだが、いかんせん何もない。 at 12/17 09:54

osmsgr / 前田愛好家
『2011年12月16日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/GN7seKnU at 12/17 05:54

osmsgr / 前田愛好家
しかし3DSに関しては対応してないので、ある意味では良い対応と言えるのかもしれない、ソニーにしては。 at 12/17 02:02

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh さすがソニーですねw 原価が15000円以下と言う事がわかりましたw at 12/17 01:54

osmsgr / 前田愛好家
ちなみにDSは液晶割れたら新しいのと交換してくれたよ。無料でね。 at 12/17 01:52

osmsgr / 前田愛好家
VITAは修理不可だそうだ。15000円で新しいのを買えとさw at 12/17 01:49

osmsgr / 前田愛好家
Wiiのいたストは最悪の出来らしいな。 at 12/17 01:21

osmsgr / 前田愛好家
「ビッグカップも」と言うセリフをかっこいい顔で言わされている吉川晃司哀れ。 at 12/17 01:20

osmsgr / 前田愛好家
キムタクと江頭のからみとか斬新。 at 12/17 00:56

osmsgr / 前田愛好家
ぷっすまはこんな時間に追いやられていたのか。 at 12/17 00:50

osmsgr / 前田愛好家
ダメな美味さが好きだw at 12/17 00:46

osmsgr / 前田愛好家
シチュエーションが面白いだけじゃないかw at 12/17 00:43

osmsgr / 前田愛好家
ハムポテも食わせろ at 12/17 00:39

osmsgr / 前田愛好家
ハムカツ食わせろ at 12/17 00:37

osmsgr / 前田愛好家
そもそもハルさん何も悪いことしてなくね? at 12/17 00:12
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

2011年12月16日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
カフェ火だまり at 12/16 23:54

osmsgr / 前田愛好家
サエコは40億もらえると勘違いしそうだな。 at 12/16 23:50

osmsgr / 前田愛好家
@sigma320 ありがとうございます。滅びの言葉のわりになんと短い・・・。 at 12/16 23:23

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 崩壊と言うご大層なモノの呪文にしては短いですねw バルス! at 12/16 23:22

osmsgr / 前田愛好家
今更、ものすごーく今更なんだが、バルスってなに? at 12/16 23:19

osmsgr / 前田愛好家
@sigma320 しんどかったですw at 12/16 23:06

osmsgr / 前田愛好家
野生の子の方が面白い話になりそうじゃん。 at 12/16 22:59

osmsgr / 前田愛好家
頑張って最後まで見たって感じ。 at 12/16 22:58

osmsgr / 前田愛好家
絵が綺麗なゲームでなくて面白いゲームを求めているのと同様に、絵が綺麗な映画が見たいわけではなく面白い映画が見たいのです。 at 12/16 22:44

osmsgr / 前田愛好家
普通の人間の反応だわな、とりあえず捕まえてみるってのは。 at 12/16 22:25

osmsgr / 前田愛好家
ハルさんがびんぼっちゃまに見えて仕方ない at 12/16 22:23

osmsgr / 前田愛好家
バールだー!人気犯罪道具一位のバールだー!w at 12/16 22:22

osmsgr / 前田愛好家
人の家からモノをかっぱらって生きてるのに「あなたのせいでうちはメチャクチャよ」とかね。 at 12/16 22:20

osmsgr / 前田愛好家
死にかけてた松嶋菜々子が完全に生き返ったか。ミタ恐るべし。 at 12/16 22:16

osmsgr / 前田愛好家
アリエッティ母は松金よね子あたりで良かったのではなかろうか。 at 12/16 22:05

osmsgr / 前田愛好家
僕の中の最強女優の樹木希林ですら、声が合わない。 at 12/16 22:00

osmsgr / 前田愛好家
まー結局、こういう事を気にしてたら、宮崎作品なんて見れないんだよな。だから僕には向いてない。紅の豚が好きなのは、ツッコミどころが、しょっぱなの「ブタかよw」だけだったからだ。 at 12/16 21:51

osmsgr / 前田愛好家
声は普通に聞き取れちゃうのかよw もうメチャクチャだなw at 12/16 21:48

osmsgr / 前田愛好家
なんか、モノの大きさの描写がおかしくね? at 12/16 21:39

osmsgr / 前田愛好家
アリエッティ両親は完全に声優を使うべきだったな。 at 12/16 21:34

osmsgr / 前田愛好家
開始30分、既にナシエッティ感は否めない at 12/16 21:32

osmsgr / 前田愛好家
@rimo82 むしろ狩り暮らしw at 12/16 21:30

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh むしろ狩り暮らしですねw at 12/16 21:30

osmsgr / 前田愛好家
ふむ、借りぐらしのお仕事は盗難、と。 at 12/16 21:22

osmsgr / 前田愛好家
今日は借り暮らしより狩り暮らしの人も多かろうなw at 12/16 21:19

osmsgr / 前田愛好家
ふむ、アリエッティはgkbr大である、と。 at 12/16 21:17

osmsgr / 前田愛好家
おぅ、アリエッティに間に合っちまった at 12/16 21:05

osmsgr / 前田愛好家
哺乳類に赤ちゃんで一番可愛くないのは人間の赤ちゃんな気がする。 at 12/16 19:06

osmsgr / 前田愛好家
ダルビッシュはレンジャース? at 12/16 18:52

osmsgr / 前田愛好家
まだ100勝しかしていない投手が永久欠番を口にすべきじゃない。 at 12/16 18:29

osmsgr / 前田愛好家
灌仏会も知らんくせにクリスマスとか言わないよーに。 at 12/16 18:19

osmsgr / 前田愛好家
松屋より米がまずい店を私は知らない。 at 12/16 18:15

osmsgr / 前田愛好家
[スポーツ] 中島、成績停滞も年俸ウナギ登り http://t.co/SSkmQCTq 丸最強説。 at 12/16 17:55

osmsgr / 前田愛好家
『2011年12月15日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/BBCc8Ciq at 12/16 06:13
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

2011年12月15日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
あ、アリエッティ見たい気がする。 at 12/15 22:28

osmsgr / 前田愛好家
谷繁はあと2年やれれば2000本いくのか at 12/15 22:14

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 11章過ぎたら面白くなると友人に聞きましたが、そこまで行きませんでしたw 苦痛しか残ってません(^^;; at 12/15 22:08

osmsgr / 前田愛好家
セクスィ部長のガチドラマはだーれもツイートしてませんなぁ・・・ at 12/15 22:06

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 注意!一本道ですが、難易度は高いです! at 12/15 22:04

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ファミ通はゼルダかドラクエあたりを評価していればいいですw at 12/15 22:01

osmsgr / 前田愛好家
@toru339 12はわりと良作でしたもんねぇ at 12/15 21:58

osmsgr / 前田愛好家
確かにFF13-2はファミ通で満点だ。しかし13も満点から1点欠けただけと言うことを忘れるな。 at 12/15 21:53

osmsgr / 前田愛好家
FFの本気がここにある、だってさ。本気なら13-2じゃなくて、15でも出したらどうだ?w at 12/15 21:51

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 超絶お金持ちのようですねw at 12/15 21:48

osmsgr / 前田愛好家
今度は「無償支援4000万円の件で連絡しました」という迷惑メール。わーい、これで6000万円だ〜w at 12/15 21:38

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 私は二回くらいタクシーを頼りそうでしたw at 12/15 21:32

osmsgr / 前田愛好家
@wak22 左右病重症患者が監督で可哀想ですよね・・・ at 12/15 21:13

osmsgr / 前田愛好家
とりあえず洗濯して湿度を上げよう。 at 12/15 20:02

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe 阪神時代はあんまり出してもらってないですよね。新井を見返すという意味でも、一流選手になって欲しいです! at 12/15 20:01

osmsgr / 前田愛好家
暴走族=珍走団という周知をもっと徹底してもらいたい。 at 12/15 19:52

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe 僕は「変態的」ってのは悪い意味では使わないですw 赤松の最高系は元ヤクルトの飯田だと思ってます。何も制約のない1番打たせておけば、勝手に.280は打っちゃうような。 at 12/15 19:48

osmsgr / 前田愛好家
経験則でしかないが、赤松のように変態的な身体能力を持った選手は、使っているうちに覚醒することが多いと思う。超一流にはならないだろうけど。 at 12/15 19:36

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe 投手戦が多い中、赤松の守備力は絶大だと思いますし、固め打ちの次の日も外されたりしてましたからね。左右病もここに極まれり、でした。 at 12/15 19:19

osmsgr / 前田愛好家
「個人的な目的のため、2000万円もらっていただけませんか?」という迷惑メールがきた。 at 12/15 19:06

osmsgr / 前田愛好家
赤松は使わないバカが悪いのに少し可哀想だな。 at 12/15 19:04

osmsgr / 前田愛好家
新宿区を徒歩で横断してしまった。40分かかったので二度と歩くまい。 at 12/15 19:03

osmsgr / 前田愛好家
『2011年12月14日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/rICfEEWX at 12/15 06:43

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 それで愛想まで悪かったら、人間として認めませんw at 12/15 00:14
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

2011年12月14日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
日テレ、なかなか嫌らしい作戦。しかし韓流ドラマなんていらねーよ、とタンカを切った後なので許す。 at 12/14 23:47

osmsgr / 前田愛好家
かつてゴルゴだったから、ではなかったようだ。 at 12/14 23:39

osmsgr / 前田愛好家
さすがうららちゃんの姪っ子。 at 12/14 23:24

osmsgr / 前田愛好家
呑んだ後はアイス、と言うツイートを今日だけで3回見た。そして私もそう思う。 at 12/14 23:17

osmsgr / 前田愛好家
を、思い出した。 at 12/14 23:08

osmsgr / 前田愛好家
俺も人を殺そうと思ったことがあるからだ(火村英夫) at 12/14 23:07

osmsgr / 前田愛好家
うらら〜(ジェロニモ) at 12/14 22:53

osmsgr / 前田愛好家
ミタ見に帰るとは、俺はOLか。 at 12/14 22:51

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 「チラッ」ですと!ダイジョーブ博士の登場じゃないですかw at 12/14 21:56

osmsgr / 前田愛好家
O型射手座。蛇使い座とはなんだったのか。
#血液型と星座晒せ
 at 12/14 21:54

osmsgr / 前田愛好家
歯ぐき下がりとやらを、微妙に感じ始めるお年頃。 at 12/14 21:43

osmsgr / 前田愛好家
数日前にもう12月かぁ〜とか言ってた気がするが、気づいたらあと半月というね・・・。 at 12/14 21:41

osmsgr / 前田愛好家
ミタさんがいたらサントスにも勝てたに違いない。 at 12/14 21:34

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 地雷と知りつつ特攻しましたw at 12/14 21:30

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 結構各店違いますんで、好みを発見した方が面白いかも。食べ歩き用なのかもしれませんが、小さい宿が近くにたくさんありましたよ。 at 12/14 21:29

osmsgr / 前田愛好家
そう言えば、シーフードヌードルごはんは正直まずかった。 at 12/14 21:26

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 喜多方はラーメン屋が固まってるんで、食べ歩きも何日もかかりそうですがw at 12/14 21:25

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 是非とも現地で食べ歩きを! at 12/14 21:20

osmsgr / 前田愛好家
というわけで、仕事以外を頑張ろう。 at 12/14 21:03

osmsgr / 前田愛好家
@harurunaruru 考えようが考えまいが、ゴールは一緒なんですよね(^^;;
まぁ、たまたま今回は私に向いていなかっただけです。
 at 12/14 21:01

osmsgr / 前田愛好家
僕が就職して以来、最高に面白くない仕事があと半年は続く。考えなくて良い仕事なんて仕事じゃない。 at 12/14 20:46

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh この時点でまだAmazonで予約出来るってのは、既にやばい感じがしますなぁ at 12/14 20:32

osmsgr / 前田愛好家
VITAこけそうだね。そのうち値下げしそうだ。 at 12/14 20:29

osmsgr / 前田愛好家
「全国酒豪マップ」 1位秋田 2位岩手 3位鹿児島 4位福島 5位埼玉 下戸1位三重 http://t.co/DlaESGte #MT2 東北強いな、やっぱ。 at 12/14 19:47

osmsgr / 前田愛好家
いつかのメリークリスマスは別れの曲だろうよ at 12/14 19:45

osmsgr / 前田愛好家
本当にまだあと1年やるんだな。複雑だ。 at 12/14 19:12

osmsgr / 前田愛好家
@natsuyasumi_ima 私も昼天丼だったんで、眠くなること間違いなしです。眠さなら負けませんw at 12/14 13:09

osmsgr / 前田愛好家
なんかの病気じゃないかと思うほど眠い。 at 12/14 12:59


osmsgr / 前田愛好家
社会人と認めん。 RT @kao5125: 役所って部署によっては昼に誰もいなくなるのね。電話して今から行きますっつったら「もうすぐ12時だから誰もいないわよ。13時に来てくれる?」だって。友達じゃねーぞ! at 12/14 12:51

osmsgr / 前田愛好家
『2011年12月13日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/0w9hvOiv at 12/14 06:13
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

2011年12月13日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@natsuyasumi_ima かき揚げ弁当、斬新ながらありですなー at 12/13 22:49

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh まるで成長期の少年じゃないですかw at 12/13 22:47

osmsgr / 前田愛好家
元々人としてアレな選手を横浜が選んでしまっているのか、横浜に入ると人としてアレになるのか。 at 12/13 22:31

osmsgr / 前田愛好家
みんな叶えてくれる携帯なんて、別にいらんよ at 12/13 21:57

osmsgr / 前田愛好家
公太郎と縦に書いたと予想。 RT @Morijun1952: @osmsgr 「役所の人、止められなかったのか」と思ってしまいました。 at 12/13 21:55

osmsgr / 前田愛好家
♪年末ーくらいは攻めましょー at 12/13 21:54

osmsgr / 前田愛好家
@natsuyasumi_ima 天ぷらってうっかり揚げるものだったのですねw at 12/13 21:50

osmsgr / 前田愛好家
なうしかどころか、ハム太郎と命名されたガキもいるとか。彼の人生は間違いなく、バンカーから始まっている。 at 12/13 21:47

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh やはりコタツは人間を堕落させると思いますなw at 12/13 21:09

osmsgr / 前田愛好家
ちなみに、今鹿は長男だそうです。 at 12/13 19:26

osmsgr / 前田愛好家
親会社が変わったからといって、横浜のフロントの体質が変わるわけねーだろ。 at 12/13 19:00

osmsgr / 前田愛好家
@harkid いきなりのハンデですからね(^^;; at 12/13 18:54

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 首位打者取ったら即死しますw at 12/13 18:44

osmsgr / 前田愛好家
命名「今鹿」とかいて「なうしか」と読むんだと。悲しい話だ。 at 12/13 18:43

osmsgr / 前田愛好家
iPhoneのアドレスをgmailに移行することは出来んのか? at 12/13 18:38

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 寒さのあまり、死にかけているのかもw at 12/13 18:36

osmsgr / 前田愛好家
なぜ、こんなに眠いんだ。家に帰ったら即死しそうだ。 at 12/13 18:33

osmsgr / 前田愛好家
『2011年12月12日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/URs9Onzq at 12/13 06:20
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

2011年12月12日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh PS3版の方がやりがいはありますね。それに映像がやはり綺麗です。PS3版をやるとわかりますが、チャンス5とか持ってると選手から煙が立ち上るのですw at 12/12 23:59

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh PS3版はガチですぞ。むしろオススメしたいくらいですwあれで打てるようになれば、PSP版なんか楽勝でオールAですなー at 12/12 23:45

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ゲームはとりあえずパワプロが出るまでは積まないようにしてますw at 12/12 23:38

osmsgr / 前田愛好家
家から徒歩一分のとこにダーツバーがあるという、好立地。 at 12/12 23:37

osmsgr / 前田愛好家
@natsuyasumi_ima もやふみなさいませ at 12/12 23:36

osmsgr / 前田愛好家
つーか、最近積み過ぎだろ at 12/12 23:33

osmsgr / 前田愛好家
法月綸太郎の新刊、まだ積んだままだった・・・ at 12/12 23:31

osmsgr / 前田愛好家
揺、だと思ってた、今年の一文字は。 at 12/12 22:48

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ありゃー人間の所業じゃないですな・・・ at 12/12 22:36

osmsgr / 前田愛好家
北九州の事件はあまりにグロいんで、ニュースもサラリと流したな。 at 12/12 22:26

osmsgr / 前田愛好家
北九州の監禁殺人を死刑執行しないとは言わせねーぞ at 12/12 22:21

osmsgr / 前田愛好家
爆弾が入ってるから気をつけてね♪
はネタ的には完全に不発弾。
 at 12/12 22:18

osmsgr / 前田愛好家
やはりらんま実写は爆死したか at 12/12 22:12

osmsgr / 前田愛好家
まだ野田を支持してるヤツはどこにいるんですか? at 12/12 22:04

osmsgr / 前田愛好家
浅尾みたいにガチの自チームのファンだと、外に出て行く恐れは少ないな。吉見にお金をあげておいたほうが得策だと思う。 at 12/12 22:02

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 私もハードはソニー派ですね。任天堂のマリオのアイディアだけはいつも驚きますが。 at 12/12 21:46

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ソニーはゴキブリとかw at 12/12 21:42

osmsgr / 前田愛好家
そして、ニンシンと言えば任天堂信者。 at 12/12 21:38

osmsgr / 前田愛好家
月9をチラリと見たら、ヒロインだかが男性の事をユーユー言うんだ。ジャニーさんしか思い浮かばなかった。 at 12/12 21:36

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 恥も外聞もないとはこのことでしょうねw at 12/12 20:16

osmsgr / 前田愛好家
ミタ、じゃなかった松嶋菜々子で月9だとさ。フジってホントにアホだな。 at 12/12 19:40

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa ご飯のおかずになるかならないかが決定的ですよねw at 12/12 18:29

osmsgr / 前田愛好家
代々木も新宿も新宿三丁目も微妙に遠いわけよ at 12/12 18:07

osmsgr / 前田愛好家
『2011年12月11日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/2c35Jyrx at 12/12 05:49
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

2011年12月11日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@sukisukicarp なんの違和感も無く、ヒーローインタビューを思い浮かべますw at 12/11 23:23

osmsgr / 前田愛好家
ヒロインと言う言葉を聞いてヒーローインタビューを先に思い浮かべる方が変なのか。 at 12/11 22:55

osmsgr / 前田愛好家
斎藤隆若いなぁ at 12/11 22:38

osmsgr / 前田愛好家
元々四球の少ない前田に、四球を選べと言われてもあんまり説得力ないな。 at 12/11 21:48

osmsgr / 前田愛好家
不思議なのは、谷口の能力はなぜ青葉で開花しなかったのか、だ。 at 12/11 21:04

osmsgr / 前田愛好家
王のOPSとか尋常じゃない at 12/11 16:35

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh お金が払えなくなったのかもしれないですねw at 12/11 15:34

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 山崎邦正と似てると言われてましたけど、いまや見る影もないですねw at 12/11 15:33

osmsgr / 前田愛好家
パワプロでマイライフやってたら、広島のフロントが、栗原と古城を交換トレードしやがったw at 12/11 15:25

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 彦摩呂のB級グルメ天国、みたいな番組ですw
地方でしかやってないかも。
 at 12/11 15:23

osmsgr / 前田愛好家
彦摩呂は完全にデブタレと化したな。 at 12/11 15:19

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 杉内が読売に終身雇用を要求したとか。 at 12/11 15:06

osmsgr / 前田愛好家
@mt_iwao 正直、ホントに読売が終身雇用してくれたらありがたいです。杉内は活躍しない可能性が高くなりますから。 at 12/11 15:05

osmsgr / 前田愛好家
プロ野球選手が終身雇用を要求とかね。アホ丸出しだな。 at 12/11 14:45

osmsgr / 前田愛好家
二日酔いからようやく復帰。 at 12/11 13:16

osmsgr / 前田愛好家
『2011年12月10日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/X3PHGjQ1 at 12/11 05:49
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

2011年12月10日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
実際勝負所の一打なんかはラミレスと村田じゃ比べるのも申し訳ないくらいだわな。 at 12/10 18:48

osmsgr / 前田愛好家
カペラステークス?初めて聞く重賞の名前だ。 at 12/10 15:07

osmsgr / 前田愛好家
.308 18本 89打点 18盗塁 30犠打
高卒3年目でこれなら夢見るわ
 at 12/10 11:42

osmsgr / 前田愛好家
怪しい人は黒組で出ればいいんじゃね、紅白黒で。 at 12/10 11:31

osmsgr / 前田愛好家
有馬のCMはグラスでなくオグリか。テイオーかオグリならば仕方ないと思ってた。 at 12/10 09:25

osmsgr / 前田愛好家
雪が積もっておーる at 12/10 06:27

osmsgr / 前田愛好家
『2011年12月09日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/7sZMjOm3 at 12/10 06:11

osmsgr / 前田愛好家
羽生は玉だけでもほとんどの人間に勝つぞ。 at 12/10 00:04
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

