アクセスランキング

2011年11月10日

2011年11月09日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
男はつらいよは一作も見たことないです。 at 11/09 23:58

osmsgr / 前田愛好家
@sayzeeLAW 円高のおかげで10億出せればメジャーにも勝てますw at 11/09 23:54

osmsgr / 前田愛好家
ラミレス獲れって、彼の年俸と年齢わかってんのかね…。 at 11/09 23:52

osmsgr / 前田愛好家
@seiki0119 夏目さん可愛いですけど、確かに相対的なものもあるかもしれませんねw at 11/09 23:42

osmsgr / 前田愛好家
マツコを性的に見る殿方…考えただけで恐ろしいw at 11/09 23:25

osmsgr / 前田愛好家
くっ、この時間には辛い画像でした…orz RT @natsuyasumi_ima: お弁当と明日の夕飯は唐揚げにした♪ http://t.co/8OUJCzDm at 11/09 23:19

osmsgr / 前田愛好家
もう自分で名刺作っちゃうかな。勝手な役職付けてw at 11/09 23:17

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh くくく…わたしゃもう予約しちゃいましたよ…くくく at 11/09 23:15

osmsgr / 前田愛好家
「街」がなかなかアーカイブスに出ないので仕方なくPSP版をポチ買い。しかしなぜ定価5000円で売られていたものが10000円近くになってしまうのか、実に不思議だ。 at 11/09 23:08

osmsgr / 前田愛好家
日本医師会は既得権益を守りたいだけ。 at 11/09 23:03

osmsgr / 前田愛好家
しまったー!名刺があと1枚しかないんだった! at 11/09 23:02

osmsgr / 前田愛好家
普段の練習でわざわざユニフォームを着るバスケ部などない。 at 11/09 22:17

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh お茶はオールマイティですもんねぇ(^O^)合わないモノは無し。 at 11/09 22:15

osmsgr / 前田愛好家
太麺堂々のCMを見て購買意欲がわく人間がいるのかどうか。 at 11/09 21:57

osmsgr / 前田愛好家
O型にありがちなこと→ジュースよりお茶系飲料が好き、というのがあったんだが、これはなぜだ。当たっているのもなぜだ。 at 11/09 21:52

osmsgr / 前田愛好家
新潟なんか福島の瓦礫ガンガン受け入れろよ。東京の視察とかわけわからんこと言ってないでさっさとやれ。なんのために無駄にでけーんだ。 at 11/09 21:00

osmsgr / 前田愛好家
はい今死んだ!今君は死んだよ!(修造) RT @math4415: ペロリ…この味は、青酸カリ! at 11/09 20:21

osmsgr / 前田愛好家
@slowballer31 僕も好物なんですが、犬から物欲しげに眺められるため、与えざるをえませんw at 11/09 20:18

osmsgr / 前田愛好家
経団連のトップは気持ち悪いな at 11/09 20:15

osmsgr / 前田愛好家
どういうわけか、うちの犬は梨が大好物のようだ。 at 11/09 20:07

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh まさに禁断の勝負手ファースト前田ですね?w at 11/09 20:06

osmsgr / 前田愛好家
@kanazawa0115 東北出身なんで一番怖いのはセンイチですかねf^_^; at 11/09 20:05

osmsgr / 前田愛好家
そりゃ、普通に村田と栗原とAを比較したら栗原欲しくなるのは当然だわな。なぜかカープファンの中"だけ"栗原の過小評価を見かけるけど、この投高打低の中3割80打点の4番に出て行かれたらカープの来季はいきなり終わる。 at 11/09 19:57

osmsgr / 前田愛好家
インストーラをテストするのにPC4台もいじくりまわしている自分がアホらしくなってきた。 at 11/09 16:38

osmsgr / 前田愛好家
【MLB】川上憲伸、西岡剛、井川慶が各球団史上最悪の契約に選出 http://t.co/REuaSmPL at 11/09 15:55

osmsgr / 前田愛好家
二の国の新作がすごく面白そうなんだが。 at 11/09 15:15

osmsgr / 前田愛好家
ふむ、3年5億か・・・ラミレスのいなくなった読売なら倍は余裕で出せる。これで残ってくれってのも無茶な話。 at 11/09 13:21

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh たった2年でこれだけのネタを提供してくれる監督も珍しいですねwファンじゃなかったらもっと良かったですがw at 11/09 12:27

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ダートの条件戦あたりで走ってそうな名前ですよねw at 11/09 12:26

osmsgr / 前田愛好家
ノムケンの2年間の奇行をまとめてみた http://t.co/i8U3waFP via @nichiyakyu at 11/09 12:17

osmsgr / 前田愛好家
@kakesoba14 実は私も不思議に思ってたんで調べてみたんですよ。 at 11/09 11:29

osmsgr / 前田愛好家
バレーボールのワールドカップがなぜ日本でしか行われないのか→@WCの始まった1970年代はまだ強豪国だったため日本に発言権があったA資金力B開催するだけの人気があるC世界に中継するだけの技術があるD治安が良い。だそうで。現在は日本以外ではスポンサーがつかないとか。 at 11/09 11:22

osmsgr / 前田愛好家
googleのトップが野口英世生誕135年になってる。クズみたいな人間だったと言われている上、研究自体も捏造説も多い野口英世。本当に偉人なのだろうか? at 11/09 10:12

osmsgr / 前田愛好家
これが、世界で一番美しい鳥、見た人が幸せになるという幻の鳥、「ケツァール」です!... on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/ytO0Ek6W via @twinavi おい、バズーカ持って来い! at 11/09 09:34

osmsgr / 前田愛好家
デイリースポーツonline/丸、前田智直伝“内股打法”じゃ/カープ最新記事 http://t.co/ZAVkawb4 via @Daily_Online もうコーチ兼任で良いよw at 11/09 09:33

osmsgr / 前田愛好家
緒方も読売から誘われてたな。しかし栗原に緒方ほどの愛着があるとは思えないのよね。 at 11/09 09:27

osmsgr / 前田愛好家
「巨人が広島・栗原獲得へ調査」 http://t.co/gcCflIBJ #yjfc_hiroshima_carp (広島東洋カープ) ほうほう・・・・・・・・・オワタorz at 11/09 09:22

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月08日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/vkW6Zktf at 11/09 05:18

osmsgr / 前田愛好家
世の中ね、顔かお金かなのよ(回文) at 11/09 00:06
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

2011年11月08日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
今日は立冬だったのか。りっとうは違うものを思い浮かべる。 at 11/08 23:37

osmsgr / 前田愛好家
X64のOSなんて使ってる人いるんだろーか at 11/08 23:33

osmsgr / 前田愛好家
SQLサーバ2008のブートストラッパーめちゃくちゃ変わってるのに情報が少な過ぎる…。なんとなーく動くだけという不安なモノを作成中。 at 11/08 23:32

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そういう意味ではガンタンクが正しい形状だと思いますw at 11/08 23:29

osmsgr / 前田愛好家
ロボットには人間の出来ないことをやってもらいたいので二足歩行してもらう必要はないと思うんだが。 at 11/08 23:21

osmsgr / 前田愛好家
損失隠しを社長が知っていても知らなくてもまずかろうよ。 at 11/08 23:04

osmsgr / 前田愛好家
ウジ虫以下のポキコメスタンだああああ!!!
#言ってみたかっただけ
 at 11/08 22:35

osmsgr / 前田愛好家
新型GTR、870〜1500万だと。すげーチャレンジするな。 at 11/08 22:25

osmsgr / 前田愛好家
何回見てもたいして変わらないようにしか見えない。 RT @kenji_musiclife: RT @shimetan: どや。童貞の幻想ぶち壊してやるよ。あたしのすっぴんとメイク後だよ!! http://t.co/NrYWYQx9 at 11/08 21:39

osmsgr / 前田愛好家
@divaariahush それなりに戦える集団を作ってしまう気もします。 at 11/08 21:14

osmsgr / 前田愛好家
謎解きはディナーの後で、あまり評判はよろしくないようだが原作がクソなのでドラマの方がマシに思える。ヒロインの大根ぶりも御愛嬌。 at 11/08 21:10

osmsgr / 前田愛好家
落合横浜の監督やってくれんかな。弱いチームで彼がどんな采配をするのか見てみたい。 at 11/08 21:01

osmsgr / 前田愛好家
ケンジロー「オレは今日から面白くない野球をするぞ。でも弱いぞ」orz at 11/08 20:55

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 面白くない上に弱いケンジローorz at 11/08 20:50

osmsgr / 前田愛好家
これ読むだけで監督としての能力差を感じ悲しくなるぞ、ケンジロー。 RT @Raipachi_8: RT @ShinshinCool: ドラゴンズ荒木の手記。こんなの読むとスワローズが勝てなかったのも道理かなと思う。 http://t.co/Crhz76Nb #swallows at 11/08 20:39

osmsgr / 前田愛好家
石破は民主がやるならダメと明言していたはずだが。 RT @satoshithem: TPP賛成派 政治家:【自民】麻生太郎、甘利明、安倍晋三、石原伸晃、石破茂、伊吹文明、岸田文雄、小池百合子、小泉進次郎、河野太郎、菅義偉、平将明、中川秀直、中曽根弘文、丸山和也他。 at 11/08 20:01

osmsgr / 前田愛好家
何試合か息を飲むような痺れる試合を続けて見たもんだから、早く日本シリーズが見たくてたまらない。 at 11/08 18:00

osmsgr / 前田愛好家
地方に1兆円負担を要請…子どもへの現金給付で : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Q4LEPXKj via @yomiuri_online 厚労相はもはや正気ではないようだ。 at 11/08 16:46

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 三連休万歳ですねw at 11/08 12:46

osmsgr / 前田愛好家
パワプロ2011決定版発売は来月の22日に決まったのか。 at 11/08 12:35

osmsgr / 前田愛好家
5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている @ld_girls http://t.co/KKYGDliD at 11/08 11:48

osmsgr / 前田愛好家
福島原発作業員、1300人が行方不明に…被曝量調査もできず http://t.co/xyD35nKJ 1300人行方不明って尋常じゃない・・・。 at 11/08 11:44

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月07日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/UOd8V0cS at 11/08 04:55
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

2011年11月07日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
模様替えしないとコタツの置き場所がしっくりこない僕の部屋。 at 11/07 23:56

osmsgr / 前田愛好家
@nishinarina その言葉はそのままカープにも当て嵌まるのです。「だってカープだし」f^_^; at 11/07 23:49

osmsgr / 前田愛好家
鳴戸親方は19歳から糖尿病だったとか。 at 11/07 23:46

osmsgr / 前田愛好家
やばいぞ、ベイは高田GM内諾だと。彼の手腕は折り紙付きだ。ベイはマジだ。このままだと最下位になっちまう。 at 11/07 23:44


osmsgr / 前田愛好家
@H_Lindon えっ!高田GM決まったんですか?ベイは本気になってきましたね…。 at 11/07 23:37

osmsgr / 前田愛好家
NHKまでスパコンと略すのですな。 at 11/07 23:35

osmsgr / 前田愛好家
@sukisukicarp @nyanpyou39 私をカープファンに変えたのは完全に前田の存在ですから。 at 11/07 23:31

osmsgr / 前田愛好家
今回のマリオは携帯機ということで難易度は低いけど、やはりマリオはその時期の任天堂の粋が結集されていてアイディアは素晴らしい。 at 11/07 23:29

osmsgr / 前田愛好家
@sukisukicarp @nyanpyou39 すいません、当時は全くともなってなかったですw ヤクルトファンでしたw at 11/07 23:26

osmsgr / 前田愛好家
@sukisukicarp @nyanpyou39 私もカープとは無縁の土地でカープの野球帽かぶってましたw あれは目立ちますw at 11/07 23:21

osmsgr / 前田愛好家
パチンコスケバン刑事だってw at 11/07 23:11

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 美味いですな。美味すぎですな。美味すぎるラーメンには罠があるのです。 at 11/07 23:09

osmsgr / 前田愛好家
羽生少年はカープの野球帽をかぶっていたがカープファンではなかったそうだ。羽生君はカープファンらしい。なんというわかりにくいつぶやき。 at 11/07 23:07

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ダンディズムに脂肪は不要なのです(`ε´) at 11/07 22:54

osmsgr / 前田愛好家
一日中興奮しまくってもまだまだ冷めない松岡修造。 at 11/07 22:52

osmsgr / 前田愛好家
@cp0223 秋は腹は減るは眠いはでいつも大変ですw at 11/07 22:50

osmsgr / 前田愛好家
こんな時間に腹減ったんだ。冬の寒さに備えて体が脂肪を欲しているに違いない。されどここは我慢の時。 at 11/07 22:42

osmsgr / 前田愛好家
アルソックイエローはおばあちゃんを攻撃しているようにしか見えない at 11/07 21:42

osmsgr / 前田愛好家
よく恥ずかしげもなく桝添は出演出来るな at 11/07 21:36

osmsgr / 前田愛好家
さすがw RT @nanadecade: ソフトバンク・内川がまたまた畜生発言!! http://t.co/Lf0ufORR こいつホントに畜生だなwwww 怪我して1年棒に降ったりとかしねぇかなwww #BaseballStream at 11/07 21:26

osmsgr / 前田愛好家
来年のosmsgrから手紙が送られて来ました『今 求 め て い る も の を 最 後 ま で 諦 め な い で ね 、 成 功 す る よ』 http://t.co/DybIQwP9 #bunsyousin 残念ながら特に何も求めていない… at 11/07 21:07

osmsgr / 前田愛好家
野田って空気だな at 11/07 21:03

osmsgr / 前田愛好家
消えた年金問題2000万件もまだ残ってるのか。 at 11/07 21:02

osmsgr / 前田愛好家
農業関連でTPPに反対してるヤツはほぼ利権絡み。TPP交渉参加しない変わりにJA解体するって言ってやりゃいいんだ。 at 11/07 20:53

osmsgr / 前田愛好家
腹減った…もうなんでもいい…あ、あの寿司屋で良いよ、車停めろ…寿屋という旅館でしたorz at 11/07 20:34

osmsgr / 前田愛好家
リンガーハットの夜間の値上げは昔からなんだろうか? at 11/07 20:29

osmsgr / 前田愛好家
@oily_baseball 私はバレーボールの面白さが一切わかりませんw at 11/07 20:28

osmsgr / 前田愛好家
中国人つえー at 11/07 20:22

osmsgr / 前田愛好家
今BSでやってる卓球の方が見るスポーツとしては全然面白い。 at 11/07 20:18

osmsgr / 前田愛好家
誰かSQLサーバ2008のブートストラッパーの書き方知りませんか…。 at 11/07 19:57

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なんか2、3日掃除しっぱなしじゃないですか?w at 11/07 19:56

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 完全に変態ですねw アンチエイジングの最たるものですw at 11/07 19:54

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 この歳でもいまだにロケットですなw at 11/07 19:21

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 西武壊滅の危機ですね・・・。 at 11/07 17:31

osmsgr / 前田愛好家
1回ベータテスターってやってみたかった。それがドラクエなら良いかも。しかしUSBメモリ16GB買えってか・・・
http://t.co/yzGZYy47
 at 11/07 16:29

osmsgr / 前田愛好家
NEWSポストセブン|キラキラネーム △□一、月夢杏、恋恋愛、男、沖九風、皇帝 http://t.co/YqrqJxWs at 11/07 15:58

osmsgr / 前田愛好家
辛(から)いです・・・年俸提示的に。 at 11/07 15:41

osmsgr / 前田愛好家
確かに対米FTAで超絶大惨敗すること間違いなしの韓国に学ぶことが多いぞ。
http://t.co/aggWEVal
 at 11/07 15:07

osmsgr / 前田愛好家
@tpqnw2400 大きいのを打てるサードがいないと来年も厳しいでしょうね。 at 11/07 12:24

osmsgr / 前田愛好家
来季42歳 広島 石井「現主力に隙がある あわよくばスタメンで」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/PUbseirD タクローがスタメンに入っても遜色ないことが問題ですな。 at 11/07 12:16

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月06日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/6mlQsn5d at 11/07 05:10

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrにモテ期が訪れる年齢⇒『真の変態になってからが本番』 『4歳〜6歳』 『0歳6ヶ月』 http://t.co/Msg6h8S2 #negitoruru 真の変態に、オレはなる! at 11/07 00:42

osmsgr / 前田愛好家
「皆さん!何かにつけて自由自由って言いますけど、別に自由はあなたのものでも、楽なものでもありません!自由への道は時として辛く、寂しく、険しいのです!」←今聞いてた at 11/07 00:35

osmsgr / 前田愛好家
結局世界一位が怪我をしていただけ、という結論になってしまうぞ。 at 11/07 00:29

osmsgr / 前田愛好家
ヨシヒコに音尾くん出てた。ただただウンコを踏むだけの役だった。 at 11/07 00:04
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

2011年11月06日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
めざましテレビって大塚さんいなくても問題なさそう at 11/06 23:55

osmsgr / 前田愛好家
まるごとみかん大福だと…? at 11/06 23:28

osmsgr / 前田愛好家
にしこりと言っても松井ではない。 at 11/06 23:28

osmsgr / 前田愛好家
すごいな…江頭は at 11/06 23:18

osmsgr / 前田愛好家
初めましてosmsgrです。よく外道って言われます。好きな言葉は諦めも肝心、特技はハエを箸でつかむことです。龍と踊るマリオネットって呼んでください☆ http://t.co/hHqNjMnO よく外道って言われます(キリッ at 11/06 22:59

osmsgr / 前田愛好家
珍しく甘い和菓子なんて食べたら胃が痛む。 at 11/06 22:55

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ふふふ…追いついてきましたね…ふふふ at 11/06 22:48

osmsgr / 前田愛好家
@sakuragumi 多村は一応いましたけど、貫禄のリハビリ中でしたw at 11/06 22:43

osmsgr / 前田愛好家
エースからだってヘッポコ投手からだって基本的に中日は打てないんだから、今まで通りの試合運びが出来れば面白いシリーズになるんじゃないかな、と。 at 11/06 22:39

osmsgr / 前田愛好家
かつての横浜の主力が日本一を争うとか。 at 11/06 22:25

osmsgr / 前田愛好家
南極大陸たるい。家政婦のミタに抜かれるわけだ。 at 11/06 21:51

osmsgr / 前田愛好家
ベック賢いんでしょうなぁ at 11/06 21:24

osmsgr / 前田愛好家
モバゲーはラミレス狙うとかちょっと本気っぽくね?あそこは実際使える金はあるから本気になられると広島の定位置が危ない。 at 11/06 21:20

osmsgr / 前田愛好家
リーグ1位のチーム同士が日本一の権利を得るのが一番良い。 at 11/06 21:02

osmsgr / 前田愛好家
中日ファンのフォロワーの皆様、おめでとうございます。 at 11/06 20:53

osmsgr / 前田愛好家
少し延長した方が視聴率って上がるんだよ。だから南極大陸的にも良いはずだったんだがね。 at 11/06 20:51

osmsgr / 前田愛好家
中日抑えの移譲の瞬間なのかもしれない… at 11/06 20:49

osmsgr / 前田愛好家
まあ代えないだろう at 11/06 20:48

osmsgr / 前田愛好家
まーここ10年岩瀬より厳しい登板を繰り返してきた投手はいない。だからここも必ず抑えるよ。 at 11/06 20:43

osmsgr / 前田愛好家
最後だけは良い球だ at 11/06 20:40

osmsgr / 前田愛好家
あれ?やっぱ浅尾キュンの力必要? at 11/06 20:37

osmsgr / 前田愛好家
おぉ、浅尾キュンを休ませることに成功したな at 11/06 20:36

osmsgr / 前田愛好家
日曜8時に大河があることを半年程忘れていた。 at 11/06 20:31

osmsgr / 前田愛好家
浅尾使わずに済ませられれば一番良いね at 11/06 20:14

osmsgr / 前田愛好家
帳尻きたかw at 11/06 20:09

osmsgr / 前田愛好家
捕手の谷繁が打たないのとサードの宮本が打たないのじゃぜんっぜん意味が違うのだよ。 at 11/06 20:08

osmsgr / 前田愛好家
中日にしてもヤクルトにしても、ここで死力を尽くしている感がある。日本シリーズ厳しいな。 at 11/06 19:46

osmsgr / 前田愛好家
和田の2323をバックショットw at 11/06 19:40

osmsgr / 前田愛好家
い ー ば ー た ー !! at 11/06 19:39

osmsgr / 前田愛好家
投手出身の解説は好きな人が多いんだけど、槙原は全く面白くない。 at 11/06 19:39

osmsgr / 前田愛好家
どんだけCM詰め込んでくる気だ、TBS。 at 11/06 19:18

osmsgr / 前田愛好家
財務省詰記者「安住は歴代の中でも最低の大臣ですよ。権力を手に入れて増長したのか、チンピラのような物言いで勘違いも甚だしい」 し っ て た。超 絶 こ も の。 at 11/06 19:17

osmsgr / 前田愛好家
@toru339 もちろん私も嫌いですw at 11/06 19:14

osmsgr / 前田愛好家
唯一の優勝経験者とか言われてのぼせてた宮本がブレーキになってる件。 at 11/06 19:09

osmsgr / 前田愛好家
水戸黄門ってとっくに終わったものだと思ってたよ。 at 11/06 19:05

osmsgr / 前田愛好家
浅尾キュン4連投せざるをえない展開になりそうだな。 at 11/06 18:57

osmsgr / 前田愛好家
竹島に被災地の大量の瓦礫を運ぶ、か。なんかホントに悪くないアイディアに思える。風評によりあの国も排斥出来る。埋め立てれば国土も増える。一石何鳥にもなるじゃないか。 at 11/06 17:34

osmsgr / 前田愛好家
ネコパンチとか言う競走馬がいたぞ… at 11/06 15:44

osmsgr / 前田愛好家
なんでバレーボールの世界大会だけは毎年日本でやるんだろう。 at 11/06 15:42

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 方言みたいなものなんでしょうね。 at 11/06 15:16

osmsgr / 前田愛好家
え?しあさっての次の日がやのあさってじゃないの?何か勘違いしていたようだ…。 at 11/06 15:06

osmsgr / 前田愛好家
もったいないと言うより汚いでしょ、なんとなく。 at 11/06 14:56

osmsgr / 前田愛好家
あー茶碗に米粒残すの、俺も大嫌い at 11/06 14:54

osmsgr / 前田愛好家
田嶋の従軍慰安婦うんぬんは誰も触れようともしないw こんなことまだ言ってる人間がいるんだな。 at 11/06 14:51

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ならば全てが一応報道したんですね。扱いは悪かったですが。中国への配慮なんでしょうけど。 at 11/06 14:10

osmsgr / 前田愛好家
伝えてますよ、産経以外はねw RT @reipoh: RT @hiroegami: ダライラマ法王@DalaiLama が被災地に来ていらっしゃいます。メディアが伝えないのは、なんとも残念です。 http://t.co/6Kz5UASK at 11/06 13:58

osmsgr / 前田愛好家
スパコンってあまり開発費を言及されないよな。京はその世界では圧倒的に高い。だからそりゃ速いだろう、と思う。 RT @gabefunyaa: 私ではなくて家族が見に行きました。「世界最速」に2千人 http://t.co/lOVvCwUO via @kobeshinbun at 11/06 12:39

osmsgr / 前田愛好家
何も考えなくて良いアホなパワーヒッターのサードが最大の補強ポイントだわな。栗原のマークも弱まる。しかしあてはまるのがAという…(-_-#) at 11/06 12:33

osmsgr / 前田愛好家
我慢したと言えば廣瀬の方が余程我慢したんじゃないのかな。大卒で鳴り物入りで入ったにも関わらず守備要員で下位打線で打数稼いで一年活躍しただけだもん。これで逃げられたら目も当てられない。 at 11/06 12:24

osmsgr / 前田愛好家
CSで負け続けたからこそ今の強いソフトバンクがあるとも言える。 at 11/06 12:22

osmsgr / 前田愛好家
(注)なお、ピーコとミスター赤ヘルは別人です。 RT @layer_red: 流石のミスター赤ヘル、ロッテ中日両方でランクインの落合、そしてキング「王」 球団別 歴代シーズンOPSランキングTOP10 http://t.co/eJkt25Yy via @nichiyakyu at 11/06 12:04

osmsgr / 前田愛好家
栗原は「我慢強い起用」によってチームが育てたってイメージあんまりないんだが。我慢し続けたという意味ではAの方が余程ひどかった。 at 11/06 11:52

osmsgr / 前田愛好家
監督候補に新庄、クロマティ、桑田だもの。究極のネタ球団に向かって爆走中。 at 11/06 10:52

osmsgr / 前田愛好家
廣瀬と栗原どちらかが動いたらどちらも動く気がする。優先度は栗原>廣瀬だろう。スペ体質で計算出来ない選手だけ残られてもなぁ。 at 11/06 09:44

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月05日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/mTAWAOPN at 11/06 05:03

osmsgr / 前田愛好家
しかし有名ラーメン店の主ってのはなんであんなにエラソーなんだろ。あれだけ原価の安いもんをあの値段で売るんだからもう少し謙虚になっても良いと思うが。 at 11/06 02:47

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh おぉ、全然知らない。でも知らない方が興味が沸きますな。 at 11/06 02:43

osmsgr / 前田愛好家
しかしビックリするほど眠れんな at 11/06 02:39

osmsgr / 前田愛好家
名古屋の東海ラーメン祭はどこが出店するのだろうか。 at 11/06 02:26

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 意外にもちゃんとラーメンぽくなってました。しかも好みの太麺だったんで。潰れないで頑張って欲しいです。 at 11/06 02:25

osmsgr / 前田愛好家
松岡修造にはこの上ない誕生日プレゼントじゃないか。 at 11/06 02:17

osmsgr / 前田愛好家
錦織圭のおかげでアップセットという言葉を久しぶりに聞いたよ。 at 11/06 02:05

osmsgr / 前田愛好家
レクサスのトータルケアなんてホントに使う人いるんかな。 at 11/06 02:03

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh かなりのチャレンジっぽいです。夕方以降は普通のピザ屋に戻るので儲けはそちらで、という考えなのかも。「イタ麺」と略してましたw at 11/06 01:57

osmsgr / 前田愛好家
しかしアンドロイドのネィティブCのエンジニアはさらに不足してるとか。 at 11/06 01:52

osmsgr / 前田愛好家
アンドロイドのJAVAエンジニアの単金が高騰してるそうだ。一時期はバカみたいに安かったのにな。 at 11/06 01:50

osmsgr / 前田愛好家
始めたばかりのイタリアンラーメン屋でアンケートを求められた。元々ピザ屋だし探り探りなんだろうな。しかし実は最も問題である店の立地には言及出来なかった。 at 11/06 01:41

osmsgr / 前田愛好家
スタッドレスタイヤのCMの北限はどこなのだろうか? at 11/06 00:37

osmsgr / 前田愛好家
落合がいなくなって平田がどう育つのか、楽しみでもある。 at 11/06 00:32

osmsgr / 前田愛好家
カレースパイスと胃薬の成分なんて似たようなもんだろ at 11/06 00:25

osmsgr / 前田愛好家
携帯大喜利にゲストはいらぬ at 11/06 00:05
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

2011年11月05日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
仕方がない、ハマタを常に使おうよ at 11/05 23:58

osmsgr / 前田愛好家
これゲストいらねえw at 11/05 23:54

osmsgr / 前田愛好家
確かに浜田じゃないと無理っぽいね、これは。 at 11/05 23:42

osmsgr / 前田愛好家
ハマタキター at 11/05 23:30

osmsgr / 前田愛好家
AKB某のコンサート会場すごそうだな、色々と。 at 11/05 23:30

osmsgr / 前田愛好家
やばいって最近は良い意味があるからめんどくさいな at 11/05 23:27

osmsgr / 前田愛好家
ヤニスちゃんやばいな at 11/05 23:26

osmsgr / 前田愛好家
阿部寛の早口は聞き取り困難 at 11/05 23:12

osmsgr / 前田愛好家
金のかかったコントだよな、これ。 at 11/05 22:45

osmsgr / 前田愛好家
ほとんどエスパー伊東じゃねえかw at 11/05 22:41


osmsgr / 前田愛好家
@kenji_musiclife 深津絵里、さすがです。 at 11/05 22:17

osmsgr / 前田愛好家
どこまでがアドリブなんだ、このドラマ。 at 11/05 22:09

osmsgr / 前田愛好家
なんだってー(棒読み) RT @lionsandnolimit: 羽柴秀吉氏、大阪知事選出馬を断念 「肺がん見つかる」  朝日新聞 http://t.co/fkOohjJP at 11/05 22:05

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrに足りないものを漢字二文字で表すと………「 知 識 」 http://t.co/j0dx75aO わたしゃ単なる知識のコレクションは良しとしないのですっ(キリッ at 11/05 22:01

osmsgr / 前田愛好家
モアーグルービーw at 11/05 21:48

osmsgr / 前田愛好家
三谷幸喜の演技がでかくてうぜぇw at 11/05 21:34

osmsgr / 前田愛好家
使命と魂のリミットはそもそも原作が面白くなかった at 11/05 21:30

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa あ、ちなみに韓大使でなく韓公使でした。まーあまり変わりませんがw at 11/05 21:29

osmsgr / 前田愛好家
深津絵里見てたらなんか切なくなってきた at 11/05 21:24

osmsgr / 前田愛好家
中国の韓大使ってわかりにくいよ… at 11/05 21:06

osmsgr / 前田愛好家
79試合投げて被本塁打0なの!?バケモノめ。 at 11/05 20:39

osmsgr / 前田愛好家
浅尾キュンが連打を浴びるとは。 at 11/05 20:35

osmsgr / 前田愛好家
完全に逃げ切り体勢に入ったね、チューニチは。 at 11/05 20:32

osmsgr / 前田愛好家
なぜNHKはここまでドアラが好きなのか。 at 11/05 20:31

osmsgr / 前田愛好家
まさに三振前のバカ当たりであった。 at 11/05 20:24

osmsgr / 前田愛好家
社長「全社員TwitterのIDを提出しなさい」
#ものすごく怖いセリフを考えた奴が優勝
 at 11/05 20:22

osmsgr / 前田愛好家
今中って宮本と同じくらいの年齢か? at 11/05 20:11

osmsgr / 前田愛好家
見るスポーツとしてのバレーボールの面白さが全くわからないため、地上波でバレーボールをやってBSでCSファイナルステーズはやや納得がいかない。 at 11/05 20:06

osmsgr / 前田愛好家
@obahase あの打ち方は身体能力の高さの証明でもあります。競争が激しいと高いレベルの打者が育って羨ましい限りですよ…トホホ。 at 11/05 20:02

osmsgr / 前田愛好家
言わんこっちゃねぇw at 11/05 19:43

osmsgr / 前田愛好家
この状況で山本を投げさせるのか。今日は負けで良いのか、ヤクルトは。 at 11/05 19:42

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 電話として使いづらい電話ってのもすごいですよねw まずはスマフォに慣れないとダメですね。 at 11/05 19:37

osmsgr / 前田愛好家
長谷川ってあまりちゃんと見たことなかったけど良い打者だね。ああいう体重移動が小さめのフォームは個人的に好みだし。 at 11/05 19:33

osmsgr / 前田愛好家
赤川今日は良くないね at 11/05 19:27

osmsgr / 前田愛好家
なんか携帯よりiPhoneの方が安上がりになりそう。 at 11/05 19:26

osmsgr / 前田愛好家
今日はチュニーチが勝っているのね。王手かかるかな。 at 11/05 19:25

osmsgr / 前田愛好家
@hidemore 圧倒的な戦力ですもんねf^_^; at 11/05 19:23

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 実はまだ迷ってるんですよ…。予約も「とりあえずってことでも良い?」とわざわざことわってきましたし。今日iPhoneがあれば良かったんですがねぇ。 at 11/05 19:22

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky そこまでの差はないかと。6試合すれば2回は中日が勝つと思いますし。亀田は当然全敗でしょうw at 11/05 19:20

osmsgr / 前田愛好家
天皇の海外の扱いもこんなもんなのだろーか at 11/05 17:45

osmsgr / 前田愛好家
ダライ・ラマの扱い悪いな at 11/05 17:44

osmsgr / 前田愛好家
永島貫禄の噛みっぷりw at 11/05 17:41

osmsgr / 前田愛好家
中日でもヤクルトでもどちらにしてもソフバンに勝てるとは到底思えない。 at 11/05 17:39

osmsgr / 前田愛好家
へ?西岡死んだのか。 at 11/05 17:36

osmsgr / 前田愛好家
府知事選より市長選の方が大きく取り上げられるのは違和感あるな。 at 11/05 17:35

osmsgr / 前田愛好家
警官をひき逃げとは…。彼らを最高に怒らせる事件だな。 at 11/05 17:31

osmsgr / 前田愛好家
携帯替えにauショップいったけどiPhoneは入荷未定でしたわ。とりあえず予約だけはしてきたけど。 at 11/05 17:29

osmsgr / 前田愛好家
昼寝してたら試合終わってた…。ソフバン強かったな。松中外せるチームなんて他じゃ考えられませんや。 at 11/05 17:21

osmsgr / 前田愛好家
もう一回中村に回れ at 11/05 16:21

osmsgr / 前田愛好家
結局松中の怖さが涌井に四球を許さなかったわけだ。 at 11/05 16:17

osmsgr / 前田愛好家
なんつーか、往年の名勝負だよな、松中vs石井一久 at 11/05 16:15

osmsgr / 前田愛好家
もう松中が決めれば良いよ at 11/05 16:13

osmsgr / 前田愛好家
西武終わったか… at 11/05 16:12

osmsgr / 前田愛好家
@sakuragumi 球が逸れたんで中島はああいう形になったようにも見えましたが。 at 11/05 16:11

osmsgr / 前田愛好家
良い球いったらアウトだったね at 11/05 16:08

osmsgr / 前田愛好家
イタ麺と呼ばれるラーメンを食ってみる。 at 11/05 15:59

osmsgr / 前田愛好家
日本シリーズならともかくCSの胴上げ投手なんて意味なくね? at 11/05 15:46

osmsgr / 前田愛好家
ついにやったな。これで西口見れる…か? at 11/05 15:43

osmsgr / 前田愛好家
惜しい惜しい at 11/05 15:40

osmsgr / 前田愛好家
この空気を切り裂く中村のホームランに期待 at 11/05 15:38

osmsgr / 前田愛好家
横浜ファンの「帰ってきてー」の声援に「ぜってー帰んねえ(`ε´)」って言っちゃうくらいアレだからな、内川は。 at 11/05 15:34

osmsgr / 前田愛好家
人としてはかなりアレだけど、まー野球が上手けりゃいいんじゃね、内川は。 at 11/05 15:30

osmsgr / 前田愛好家
西口見たいから西武勝っておくれ at 11/05 15:23

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 血がピンクなのも何気にグロいですよねw at 11/05 13:25

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 実は積みゲー状態になってたのを暇だったのではじめたのです。結構短かったんでサクサク終わってしまいました。続編に期待出来ますね。 at 11/05 13:12

osmsgr / 前田愛好家
スーパーダンガンロンパ2はいつ出るのか。 at 11/05 13:06

osmsgr / 前田愛好家
大山のぶ代の声を久しぶりに聞きたい方はダンガンロンパをやるべき。 at 11/05 13:05

osmsgr / 前田愛好家
城の築城500年祭とかで街中はうるさい。 at 11/05 12:59

osmsgr / 前田愛好家
たとえ黒田が戻ったとしても野球は0点じゃ勝てねーんだわ、球団さんよ。 at 11/05 12:44

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 面白かったです。最後は犯人生かしておいていいんじゃね?とは思いましたが。総合的には良くできてますねー at 11/05 12:35

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月04日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/Vg8xWd5b at 11/05 05:18

osmsgr / 前田愛好家
黒田が10億の話を蹴って3億で出戻ったらすごいことだが、プロとしては軽蔑されてもおかしくない話だわな。 at 11/05 01:17

osmsgr / 前田愛好家
スパイクといえばクソゲーのイメージがあったがなぁ。 at 11/05 01:14
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

2011年11月04日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
久々に思い出したよ「市民球場なら」をw at 11/04 21:51

osmsgr / 前田愛好家
なんつー痺れる展開。 at 11/04 21:47

osmsgr / 前田愛好家
フォークだったー!by 谷繁 at 11/04 21:06

osmsgr / 前田愛好家
TL上の松中の期待されなさっぷりに笑ったw 相手チームからみりゃどのタイミングで出てこられても怖いよ、彼は。 at 11/04 21:04


osmsgr / 前田愛好家
こういうふうに二元中継的なことをされると小早川の何の面白みもない解説が際立つ。なぜこうも小早川を使うのか不明。 at 11/04 21:00

osmsgr / 前田愛好家
セ・リーグの方はこのままいくと面白いね at 11/04 20:52

osmsgr / 前田愛好家
やっぱさ、ソフバンはチーム内の競争がすごいから、選手も成長せざるをえないわけよ。どっかの生温いチームとは雲泥の差だ。控えもぶ厚い。 at 11/04 20:50

osmsgr / 前田愛好家
公務員改革出来ないのは日本も一緒なんだけどさ。 at 11/04 20:47

osmsgr / 前田愛好家
ギリシャ…どこまでアホなんだよ… at 11/04 20:40

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月03日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/eFCtpgfV at 11/04 05:38

osmsgr / 前田愛好家
等身大の観音様の石像を私有しているうちなんてどんだけあるんだろうか。なぜかうちにはあって扱いがやっかいなんだ。 at 11/04 00:44

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ブラゼル解雇したのは金本にファーストやらせる布石か?とか考えてました。 at 11/04 00:33

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 レフト:金本、センタ:ーラミレス、ライト:桧山の夢の布陣ですねw 投手には悪夢ですがw at 11/04 00:26

osmsgr / 前田愛好家
1.好きな球団は? 2.好きな外国人野手は? 3.好きな解説者は? 4.日本代表の守護神は? http://t.co/8K7YffGp #yakyusukinaanatani 1.広島 2.R.ローズ 3.鈴木啓示 4.これから浅尾キュンになるだろう at 11/04 00:20

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrのことを友達だと思っている人は【0人】です。 http://t.co/8XhvywNc おぅ、これは地味に凹むぜ… at 11/04 00:15

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ガチの推理ゲームなんて売れないんでしょうね。可愛らしさも付加価値ですね。 at 11/04 00:14

osmsgr / 前田愛好家
やはり黒田と交渉するつもりなのね。とりあえず黒田は年俸吊り上がられるだけ吊り上げて欲しい。このチームが勝つにはそれくらいしないとダメだという現実を球団にわかってもらいたい。まー実際黒田なら10億でもペイ出来ちゃうかもしれんけど。 at 11/04 00:11

osmsgr / 前田愛好家
もしかしてCS無敗なのカープとベイだけじゃね?もちろん無勝だけどorz at 11/04 00:05
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

2011年11月03日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh あの声はどうしてもドラえもんを思い起こさせますなぁ。 at 11/03 23:55

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 裁判までに確固たる犯人がわかるわけではないパターンでしたw しかしヒントが多いゲームですな。これがゆとり仕様なんでしょうか…。 at 11/03 23:15

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrが今年、クリスマスを一緒に過ごす人は…『わ た し』です。 http://t.co/IFk8ikNO なんかすげー怖い at 11/03 22:38

osmsgr / 前田愛好家
ダンガンロンパの犯人の目星が全くつかぬまま裁判に突入してしまう…。 at 11/03 22:33

osmsgr / 前田愛好家
平泉成の人って実は大して似てないよな at 11/03 21:21

osmsgr / 前田愛好家
ホントに細かいなw at 11/03 21:15

osmsgr / 前田愛好家
出会い頭キター!!! at 11/03 20:10

osmsgr / 前田愛好家
21時までに野球が終わってくれるとありがたい。21時からは細かくて伝わらない〜の未公開が見たいのだ。 at 11/03 19:59

osmsgr / 前田愛好家
ヤフドはオワタ at 11/03 19:54

osmsgr / 前田愛好家
サウスポーの好投手が先発の時は解説今中がイキイキするのである。 at 11/03 19:45

osmsgr / 前田愛好家
そういえば今日の先発4チームともサウスポーなんだな at 11/03 19:44

osmsgr / 前田愛好家
はっ!てっきり西武だと思ってましたw RT @carentan2025: ホークスの水色ってのがどうもなあ at 11/03 19:40

osmsgr / 前田愛好家
石川の気合いはヒシヒシと伝わってくる at 11/03 19:39

osmsgr / 前田愛好家
えらく広い範囲の地震だな at 11/03 19:37


osmsgr / 前田愛好家
下手すりゃ西口見れないな at 11/03 19:35

osmsgr / 前田愛好家
伊東が実況、実況が解説に見える件w at 11/03 19:26

osmsgr / 前田愛好家
栗原移籍の方向なのかなぁ。まぁプロなんだからお金で動くのは当たり前か。出せないんじゃなくて出さないチームが悪い。 at 11/03 15:43

osmsgr / 前田愛好家
フジドリームエアラインズが新潟-福岡便を開始したようだ。一日一便だけど。福岡まで2時間切るならアリだなぁ。下関フグ作戦にも使えそうだ。 at 11/03 15:26

osmsgr / 前田愛好家
家族を殺すのにあえてツルハシを選んだのが何より恐ろしい。 at 11/03 08:04

osmsgr / 前田愛好家
ホームページで売っている怪しげな何か、1ページの長さと怪しさは正比例する気がする。 at 11/03 07:55

osmsgr / 前田愛好家
栗原がFA宣言した瞬間に広島の来季が終わるわけだが。 at 11/03 07:13

osmsgr / 前田愛好家
TPP関係なくJAは解体せにゃならんだろう。 at 11/03 07:09

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh …ラーメンにしますw at 11/03 06:57

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月02日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/XzeiaGRV at 11/03 06:08

osmsgr / 前田愛好家
せっかく文化の日なんだから文化的なことがしたいが全く思いつかない。 at 11/03 00:06
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

2011年11月02日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
マツコ、正しいw at 11/02 23:29

osmsgr / 前田愛好家
ポールの口髭を見て、ラリーバードの全然似合わない口髭を思い出した。 at 11/02 23:20

osmsgr / 前田愛好家
スバルの車は良いぞ…美智子。燃費は悪いけどな。 at 11/02 22:56

osmsgr / 前田愛好家
@kirara900 パ・リーグに入れられたら100%最下位ですけどw at 11/02 22:53

osmsgr / 前田愛好家
昔テレビに出てた子役のきーちゃんって今なにやってんのかな at 11/02 22:49

osmsgr / 前田愛好家
実は娘役の巻き舌も若干気になる。 at 11/02 22:46

osmsgr / 前田愛好家
@obahase 鈴木先生ではかっこ良かったんですが、このドラマでは良い所で空気になるという損な役回りですねw at 11/02 22:45

osmsgr / 前田愛好家
パ・リーグが5球団になっても構わない、という意味だぞ、これはw RT @gabefunyaa: RT @kirara900: 東原亜希のブログでホークスを応援してほしいと思った人は公式RT。 #seibulions #npb at 11/02 22:42

osmsgr / 前田愛好家
これはうららちゃんを見るためのドラマだ at 11/02 22:40

osmsgr / 前田愛好家
うららちゃんが可愛い件 at 11/02 22:33

osmsgr / 前田愛好家
うららちゃんはこの前の太った役とノリが同じだな。 at 11/02 22:20

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrが恋人に求める5つの条件→【 ツッコミ能力 】、【 恥ずかしがりの一面 】、【 嘘をつかない 】、【 ポイ捨てしない 】、【 言葉責めが上手い 】 http://t.co/nFRKekC6 うん、これはわりと正しいw at 11/02 21:40

osmsgr / 前田愛好家
菅野が日ハムに入るなら、日ハムはドラフト負け組から一気に勝ち組へ。 at 11/02 21:30

osmsgr / 前田愛好家
菅野が日ハム入りを示唆だそうだ。よすよす。 at 11/02 21:28

osmsgr / 前田愛好家
焼き芋やさんが売り歩く季節になったんだなぁ at 11/02 21:23

osmsgr / 前田愛好家
とりあえず力通り。 at 11/02 21:06

osmsgr / 前田愛好家
岩瀬クルー? at 11/02 21:01

osmsgr / 前田愛好家
出会い頭のホームランしかない at 11/02 20:58

osmsgr / 前田愛好家
すげー球なげやがる at 11/02 20:56

osmsgr / 前田愛好家
もしかして今のがパーム? at 11/02 20:52

osmsgr / 前田愛好家
神保町の古本祭り行ってみたかったな。前は通ったんだが。 at 11/02 20:39

osmsgr / 前田愛好家
まーまともな当たりは一つもない。80試合も投げる投手はこれくらいじゃオタオタしないな。 at 11/02 20:36

osmsgr / 前田愛好家
浅尾キュンキター at 11/02 20:27

osmsgr / 前田愛好家
あと50センチ程足りなかったか at 11/02 20:26

osmsgr / 前田愛好家
そもそもモバゲーの創業者って新潟の人だもんね。 at 11/02 20:23

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe 吉見にです。やはり本物のパンチ力はすごいですw at 11/02 20:22

osmsgr / 前田愛好家
来季は横浜ベイスターズ、来々季は新潟モバゲーズか? at 11/02 20:20

osmsgr / 前田愛好家
本当に必勝をきすならば岩瀬→浅尾の順番だろうねぇ at 11/02 20:18

osmsgr / 前田愛好家
今村は吉見レベルになれる素材だと今でも思っている。 at 11/02 20:15

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 落合無しで果たしてそれが可能でしょうか… at 11/02 20:13

osmsgr / 前田愛好家
芦田某の目は20代後半のOLが上司に媚びを売る目だ、と友人が声を大にして言っていた。わかるような気がしないでもない。 at 11/02 20:09

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 10000ツイートまでのデッドヒートは私が征しますw at 11/02 20:03

osmsgr / 前田愛好家
吉見が岩尾に見えてきた、といったが、日テレ出演中のリアル岩尾を見たら実に申し訳ない発言であった。 at 11/02 20:00

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe さすがのインパクトですw at 11/02 19:57

osmsgr / 前田愛好家
畠山は内角にこだわる余り、今まで打ててた外角が打てなくなってる。 at 11/02 19:54

osmsgr / 前田愛好家
@bofub 普通に力通りに行けばソフバンだと思いますけど、毎年勝手にこけますよね、ソフバンは。 at 11/02 19:50

osmsgr / 前田愛好家
青木メジャー行くんだってね。数少ない嫌いな選手なので良し。 at 11/02 19:48

osmsgr / 前田愛好家
おー9000ツイート超えてた。 at 11/02 19:45

osmsgr / 前田愛好家
やっぱり日本シリーズは強いチーム同士が見たいよ。それは中日ソフバン以外ありえない。 at 11/02 19:45

osmsgr / 前田愛好家
今日ヤクルトが勝ったら少し面白くなると思ってたのにな。下剋上は無し、だ。 at 11/02 19:42

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe インパクトというか、パンチが足りませんねw しかしこれで顔にパンチが効いてたら最強投手ですなーw at 11/02 19:36

osmsgr / 前田愛好家
本人がこのダイアモンド☆ユカイという名前を恥ずかしいと思わないんだから仕方ない気もする。 RT @funny_shiru: ダイアモンド☆ユカイの子供の名前をなんとかしてくれんか。 at 11/02 19:34

osmsgr / 前田愛好家
吉見が少し綺麗な岩尾に見えてきた。 at 11/02 19:29

osmsgr / 前田愛好家
中日負ける雰囲気が無い。 at 11/02 19:12

osmsgr / 前田愛好家
ふぅ、東京駅を駆け抜けた。混んでるな、わりと。 at 11/02 16:11

osmsgr / 前田愛好家
賛成。イースラーのモノマネする人でも可w RT @funny_shiru: こうなったら監督イースラーでいいと思うんだ。 at 11/02 13:16

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh くっ、ルーラさえ使えれば…。 at 11/02 11:56

osmsgr / 前田愛好家
違法献金って返金じゃなくて没収が筋だった気がするんだが。 at 11/02 11:56

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 今週末までやってるみたいですぞ! at 11/02 11:44

osmsgr / 前田愛好家
東京ラーメンショーだと?しかし駒沢公園まで行かねばならんのか…。 at 11/02 09:08

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月01日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/ot0dzzeL at 11/02 05:53

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh メールアドレスさえ知っていれば送ってくれるという優れものなのです。ありがたいです。 at 11/02 00:34

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そんな私はネットに頼る派です。郵便局の年賀状作成サービスが便利過ぎてw at 11/02 00:29

osmsgr / 前田愛好家
10歳の1年は人生の1/10、30歳の1年は人生の1/30。30歳の人間の1年は10歳の頃の1年の3分の1。時間の経つのが3倍で感じるのも仕方あるまい。 at 11/02 00:26

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh もうそろそろ年賀状書かねばならない季節ですもんね…。ホント早い。 at 11/02 00:10

osmsgr / 前田愛好家
カープファンが楽しいのはシーズンが始まるまでという噂がorz RT @ko_to_ko_to: @osmsgr あっと言う間に春が来て、カープの試合が観れるようになります( ´艸`) at 11/02 00:09

osmsgr / 前田愛好家
あ、もう11月か。しかも今2日になったし。
あれだな、「もしもし、私11月、今あなたの隣にいるの…」だな。時の流れが早過ぎて怖いわ。
 at 11/02 00:02
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

2011年11月01日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
事故対応満足度95%。20人に1人は不満足。 at 11/01 23:33

osmsgr / 前田愛好家
言っておくがどんな素晴らしいスタッドレスタイヤはいたって雪道は滑る。滑るもんは滑る。 at 11/01 23:11

osmsgr / 前田愛好家
今の仕事はまさに鶏肋である。 at 11/01 22:50

osmsgr / 前田愛好家
若さの無駄遣い…か。無駄遣いし過ぎたな。 RT @doormirror: 老いることは恥ではない。 http://t.co/0fsFfjkE at 11/01 22:01

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なんかすごくリズムが悪いんですよね。単にセンスの問題なのかもしれませんが。 at 11/01 21:59

osmsgr / 前田愛好家
なぜ東北電力は東京電力から電力を融通してもらえるのか。いや、むしろなぜ東京電力が融通出来るのか。 at 11/01 21:58

osmsgr / 前田愛好家
北川某の演技はコント以下。 at 11/01 21:50

osmsgr / 前田愛好家
ボーッとしている場合ではない。明日は東京だ。準備準備。 at 11/01 21:42

osmsgr / 前田愛好家
身長差5センチ前後のカップルの結婚式なんてシークレットシューズは必須アイテムなんだぜ。 at 11/01 21:35

osmsgr / 前田愛好家
先生役が安住にしか見えない。 at 11/01 21:21

osmsgr / 前田愛好家
シンボリクリスエスじゃないのか…orz RT @h5sho: 「ボリクリ」でも「シンクリ」でも、シンボリクリエンスを思い浮べるクラスタ at 11/01 21:02

osmsgr / 前田愛好家
幕張の防波堤もしくは幕張の劇場王と言われた彼も引退か…。 at 11/01 19:54

osmsgr / 前田愛好家
村田読売なのか。一生懸命走ることしか記事にならない生活ともおさらばだな。 at 11/01 19:30

osmsgr / 前田愛好家
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Season2も予約してしまったぜ・・・ at 11/01 14:18

osmsgr / 前田愛好家
暑い・・・11月とは思えん。 at 11/01 13:58

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh うまい粉ですねw at 11/01 13:00

osmsgr / 前田愛好家
「解きはディナーのあとで」のアマゾンカスタマーレビューが酷いw 良くこれがドラマ化されたものだ。 at 11/01 12:59

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 おぅ、そこに案内してもらうのを忘れてましたw at 11/01 12:46

osmsgr / 前田愛好家
強打者は皆パリーグに行ってくれたまえ(注:栗原・廣瀬は除く) at 11/01 12:16

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月31日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/j39cS5EG at 11/01 06:08

osmsgr / 前田愛好家
@Morijun1952 あれだけの長ゼリフを演技でなくやってのけますからねw at 11/01 00:53

osmsgr / 前田愛好家
この冬はまだ未体験の鬼怒川温泉に行ってみたい at 11/01 00:51

osmsgr / 前田愛好家
@Morijun1952 最後の口喧嘩は大泉洋の才能を一番感じますね。 at 11/01 00:49

osmsgr / 前田愛好家
本来福地が活躍したら怒らねばならぬのだ、かつての無能なスタッフ達に。今では1億近い年俸だものな…。 at 11/01 00:46

osmsgr / 前田愛好家
夏野菜スペシャル程大泉洋の能力が爆発している作品もあるまい。 at 11/01 00:43

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そうなると有名温泉の多い群馬ですかねー。というか温泉以外何も無いw at 11/01 00:33

osmsgr / 前田愛好家
チェロはすげーんだけど、中居の頭髪が気になる。何かが乗ってるみたい。 at 11/01 00:25

osmsgr / 前田愛好家
最終的に赤川の今日の点数は140点まで暴騰したのだw at 11/01 00:10

osmsgr / 前田愛好家
ネクタイは何年経ってもうまく結べない。 at 11/01 00:08

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh あー海沿いの温泉はいいすなー。北陸の海沿いも良さそうです。七尾とか。 at 11/01 00:06

osmsgr / 前田愛好家
しかし秋はなぜこうも腹が減るのか at 11/01 00:03
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

2011年10月31日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 基本的に温泉だらけですなw しかし群馬の草津やら水上程有名じゃないですねー。 at 10/31 23:59

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh いいすなー。温泉マンセー( ̄∀ ̄) at 10/31 23:49

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そうそう温泉!そろそろ良い時期になってきましたなぁ at 10/31 23:42

osmsgr / 前田愛好家
友人が秋田旅行を楽しんだと聞き、東北に行きたい気持ちもある。 at 10/31 23:37

osmsgr / 前田愛好家
せっかく木曜休みなんだからついでに金曜も休んじまうか at 10/31 23:33

osmsgr / 前田愛好家
原田知世はいつまで可愛いのか at 10/31 23:06

osmsgr / 前田愛好家
巨人に勝つのは憲法違反だwww at 10/31 21:54

osmsgr / 前田愛好家
TPPのメリット:オバマが大喜び at 10/31 21:47

osmsgr / 前田愛好家
赤川の好投が全てだった。 at 10/31 21:22

osmsgr / 前田愛好家
よし、終わったな at 10/31 21:05

osmsgr / 前田愛好家
今のは触ってても触ってなくても審判には見えんね at 10/31 21:04

osmsgr / 前田愛好家
館山温存出来るとヤクルトは少し楽になるね。 at 10/31 20:59

osmsgr / 前田愛好家
このまま村中でいくべき。 at 10/31 20:57

osmsgr / 前田愛好家
相川が2本も打ったら鼻血出るわw at 10/31 20:48

osmsgr / 前田愛好家
先に守備固めしたヤクルトと読売の差が出たか at 10/31 20:48

osmsgr / 前田愛好家
これで決まりだ! at 10/31 20:47

osmsgr / 前田愛好家
ヤクルトはショート代えられないからなぁ at 10/31 20:45

osmsgr / 前田愛好家
いやはや痺れる展開だ at 10/31 20:43

osmsgr / 前田愛好家
寺内勝負でも良いと思えば楽だよね at 10/31 20:29

osmsgr / 前田愛好家
@nasubi1231 右左関係なく1戦目も寺内じゃなかったですか? at 10/31 20:18

osmsgr / 前田愛好家
長崎からみかん送られてきた。うめー at 10/31 20:18

osmsgr / 前田愛好家
FT-86の画像出たけど、なんか思ってたのと違う・・・これで200万切れないならいらん。 at 10/31 20:13

osmsgr / 前田愛好家
赤川が突然篠田のように… at 10/31 19:26

osmsgr / 前田愛好家
@nasubi1231 当たっていないというか、そもそも打てる感じがまったくありませんw 守備もそこそこですし。 at 10/31 19:25

osmsgr / 前田愛好家
寺内がスタメンに名を連ねている意味がわからないのだが。 at 10/31 19:18

osmsgr / 前田愛好家
ゴンザレス怖い球ばっかりなげるなぁ at 10/31 19:11

osmsgr / 前田愛好家
入ったー!相川がやりよった! at 10/31 19:03

osmsgr / 前田愛好家
ビックリするほど守れないけどヤクルトはこの方が良さそう。 at 10/31 18:27

osmsgr / 前田愛好家
元ヤクルトファンとしてどれだけ贔屓目に見ても7:3で読売が勝つ可能性が高いと思う。 at 10/31 18:12

osmsgr / 前田愛好家
「可愛らしい」だけで「美し過ぎる」はありえないw at 10/31 18:09

osmsgr / 前田愛好家
@obahase 彼はハッキリしてますからねw 知らないことは知らないとハッキリ言う、珍しい解説者ですしw at 10/31 18:08

osmsgr / 前田愛好家
ほほぅ、変態新聞毎日がTPP参加推進とな。これはやはり参加してはいけないようだw at 10/31 17:18

osmsgr / 前田愛好家
津南の町議の子、わりと可愛らしい。これは早く出世しそう。 at 10/31 17:11

osmsgr / 前田愛好家
今日のNHKの解説は武田か。彼は結構面白いよ。 at 10/31 17:09

osmsgr / 前田愛好家
橋下の出自やら親がヤクザなんて周知の事実ではなかったのか。 at 10/31 17:00

osmsgr / 前田愛好家
羽生がチェス強いなんてわりと昔からじゃないか。確か羽生森内で日本のワンツーなんだっけ。 at 10/31 15:31

osmsgr / 前田愛好家
昨日FF零式の体験版ダウンロードしてみた。間違って買わなくてよかった。 at 10/31 15:01

osmsgr / 前田愛好家
osmsgr「トリック・オア・トリート!」⇒後輩「カレーならあるけど」 http://t.co/E9Nxwylo at 10/31 13:32

osmsgr / 前田愛好家
今村を正しくコーチング出来なかったと認めるわけだな。 at 10/31 12:50

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ええ、私はいっこうに構いませんw at 10/31 11:11

osmsgr / 前田愛好家
Ready or Not Here We Come at 10/31 11:06

osmsgr / 前田愛好家
うお、日銀が介入したぞ at 10/31 10:37

osmsgr / 前田愛好家
1001とブタがタッグを組むとか。おかげで嫌いな球団No.1が変動しました。 at 10/31 10:37

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe オッサンが言ってはいけないですねw at 10/31 10:30

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh オッサンが言ってはいけないですなw at 10/31 10:28

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky なんとなく自分が無いみたいな印象を受けますね。周りに流されているというか。 at 10/31 10:27

osmsgr / 前田愛好家
日本でハロウィンが流行らない理由は経済効果がないからではないだろうか。 at 10/31 10:06

osmsgr / 前田愛好家
浪人→再び他球団強行指名→社会人→読売→鳴かず飛ばず、という流れも見てみたくなった。菅野本人より周りの人間がアレみたいだな。 at 10/31 09:51

osmsgr / 前田愛好家
@OT_ROD ああいう図太い投手がいませんもんね… at 10/31 09:35

osmsgr / 前田愛好家
いたずらしちゃうぞ〜は僕らが言うと即逮捕ですなぁ at 10/31 09:32

osmsgr / 前田愛好家
バナナマンの日村の変顔が古田新太にソックリだった。 at 10/31 09:11

osmsgr / 前田愛好家
津南の町議さんは地元の人だったのね。しかし東大大学院生を取る魚市場ってどこだよ…。 at 10/31 08:53

osmsgr / 前田愛好家
石井一久はスイッチが入るとすげーな。いつも危機的状況で投げれば本気だしそう。 at 10/31 08:50

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月30日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/hnlG2eZQ at 10/31 05:56

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 1時間程前に起きて雪を片付けるわけですよ…。確かに雪国に住みはじめた人は完全にマゾだと思いますw at 10/31 00:58

osmsgr / 前田愛好家
ハロウィンって仮装して衣装ごと燃えることだったのか… at 10/31 00:56

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 それでも会社学校はいつも通りです…雪国の人は強いですなー。 at 10/31 00:53

osmsgr / 前田愛好家
バスガス爆発は「ばすが」「すばくはつ」と分けて読むと早口で言いやすいです。 at 10/31 00:46

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 津南の雪はハンパないです。雪で集落までの道が簡単に不通になるようなとこなんで。うちあたりでも2mは降りますが、そうなった時は津南は倍は降ってますf^_^; at 10/31 00:39

osmsgr / 前田愛好家
そりゃー打てば打つほど帳尻と言われるチームより、打てば打つほど勝つチームの方が楽しいだろうなぁ at 10/31 00:35

osmsgr / 前田愛好家
まずは津南の大雪に耐え切れるかね。雪に慣れきってる僕でも嫌なのに。 RT @carentan2025: 25歳の東大院生女子 新潟・津南町議にトップ当選 http://t.co/gAaETPP5 町議のゆるさに我慢できるんだろうか。頑張れ! at 10/31 00:29

osmsgr / 前田愛好家
南極大陸見て『銀牙 -流れ星銀-』を読みたくなったんだ。レンタルコミックに無いだろうか。 at 10/31 00:25

osmsgr / 前田愛好家
ハロウィンって結局何をやればハロウィンらしいのか。 at 10/31 00:01
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

