アクセスランキング

2011年11月30日

2011年11月29日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
アジアシリーズって二軍出してるんじゃないのか。 at 11/29 23:52

osmsgr / 前田愛好家
杉内と和田と川崎が居なくなっても、まだソフトバンクが上っぽい。 at 11/29 23:48

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ありがとうございマース。医学の進歩には犠牲がつきものデースw at 11/29 23:46

osmsgr / 前田愛好家
東京送還が一週延びた。 at 11/29 23:44

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ぐぶっ、実はこれが10000ツイート目っぽいですw at 11/29 23:39


osmsgr / 前田愛好家
@OT__ROD 普通に和田の方が上だと思いますけどねw at 11/29 23:34

osmsgr / 前田愛好家
杉内ってNo.1左腕なの? at 11/29 23:31

osmsgr / 前田愛好家
知人の関西出身の構成作家は王将のスパイスをマジカルパウダーと呼び、その粉の中で泳ぎたいとまで言っていた。 at 11/29 23:26

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ふーむ、デフォルトのメニューじゃないかも知れません。関東では1件しかないんですよ。 at 11/29 23:22

osmsgr / 前田愛好家
具のソースのCMを見ると遠藤久美子はどこに行ったのかと、いつも思う。 at 11/29 22:55

osmsgr / 前田愛好家
10000ツイートが近いので何かしら考えようかと思ったがバカバカしいのでやめた。 at 11/29 22:39

osmsgr / 前田愛好家
荻野23試合で14盗塁もしてたのか。 at 11/29 22:35

osmsgr / 前田愛好家
いい肉の日だったのに肉食ってない。 at 11/29 22:33

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 骨付きの鳥の唐揚げみたいなもんなんですよ。関西にはあるそうなんです。王将ラーメン食いてえ( ̄ー ̄) at 11/29 22:28

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そちらの王将はチューリップってあります? at 11/29 22:07

osmsgr / 前田愛好家
iPhoneはメールの絵文字ほとんど化けてますな。 at 11/29 21:16

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky お金自体はカープも同じくらい提示したという話でしたけどね。金本が大好きだったんでしょうw at 11/29 17:31

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky おそらく一番解せないのは新井でしょうw at 11/29 17:22

osmsgr / 前田愛好家
アゴ「僕自身横浜を出ていく喜びもあった」 小池「僕自身横浜に戻る喜びもあった」 at 11/29 17:11

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh らしいですねー。しかし、あんまり食欲をそそる色じゃないですよねw at 11/29 17:02

osmsgr / 前田愛好家
スライム肉まんはなかなかのグロさではないか。 at 11/29 16:39

osmsgr / 前田愛好家
ガリ梨ようやく食べた。 at 11/29 16:36

osmsgr / 前田愛好家
野村の背番号は19で確定的か。永川、良かったな。 at 11/29 14:41

osmsgr / 前田愛好家
「しまむら」で床滑り転倒…570万円賠償命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/0D1UxRr0 via @yomiuri_online 皆でしまむらに転びに行こうじゃないか。 at 11/29 13:38

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月28日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/H0kM01zo at 11/29 05:16

osmsgr / 前田愛好家
眠れる雰囲気すらない。 at 11/29 02:03

osmsgr / 前田愛好家
さすがにラミレスはパリーグ行くと思ってた。横浜は何がしたいんだ。 at 11/29 00:28

osmsgr / 前田愛好家
カーペットをコロコロするヤツが楽しくて仕方ない。 at 11/29 00:18
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

2011年11月28日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
キャプテンは早いうちからちばあきおと七三太郎とのほぼ共著らしいんだが、なぜクレジットがないのだろうか? at 11/28 21:49

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 相手はdocomoでした。しかし一回だけなんでたまたまかも知れませんが。 at 11/28 21:43

osmsgr / 前田愛好家
iPhoneからメール送ったら全て文字が化けたと言われた..... at 11/28 21:33

osmsgr / 前田愛好家
@carp1t_maeda こちらこそよろしくお願いします。 at 11/28 21:14

osmsgr / 前田愛好家
土地柄なのかも知れんがマック赤坂の票数多過ぎ。 at 11/28 09:43

osmsgr / 前田愛好家
公職選挙法で罪に問われて懲戒解雇されるはずのアホ公務員に退職金まで出そうってんだから、橋下はなかなか優しいと思うがね。 at 11/28 08:44

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月27日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/tnxADV81 at 11/28 05:06

osmsgr / 前田愛好家
というのも、僕の名字もよく間違われるからである。 at 11/28 00:37

osmsgr / 前田愛好家
どうでもいいけど、橋下と橋本を間違えている人多すぎだろ。ホントどうでもいいけど。 at 11/28 00:35
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

2011年11月27日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
86は結局200万切れなかったか。若者向けと言いつつも、一部のおっさんが喜ぶだけだろうな。 at 11/27 21:49

osmsgr / 前田愛好家
しかし松井某とはどんな人物なのか。 at 11/27 21:40

osmsgr / 前田愛好家
ようつべかなんかで前田の打撃練習を見ると、この打者ですら3割しか打てないんだな、と思いプロのレベルを再確認するのです。 at 11/27 21:36

osmsgr / 前田愛好家
翌日、ベンチで冷たくなっている平松が発見され、香山リカと辻元清美は病院内で静かに息を引き取った。 at 11/27 21:17

osmsgr / 前田愛好家
辻元とか呼んだのは大敗した時の言い訳かな。 at 11/27 20:47

osmsgr / 前田愛好家
@natsuyasumi_ima いいなぁ。私は田舎在住なもので最速でも火曜までは会えそうもありません。 at 11/27 20:35

osmsgr / 前田愛好家
バレーのユニフォームはいつの間にノースリーブになったんだ at 11/27 20:33

osmsgr / 前田愛好家
そろそろガリ梨に再会したい at 11/27 20:31


osmsgr / 前田愛好家
西岡がLVPにノミネートかよ。川崎なんか同じ運命な気がする。 at 11/27 19:20

osmsgr / 前田愛好家
落合英二が三星のコーチやってるとは。 at 11/27 16:43

osmsgr / 前田愛好家
ブエナビスタつえーわ at 11/27 15:24

osmsgr / 前田愛好家
びっくりドンキーの発祥の地が盛岡だったことにびっくりした。 at 11/27 12:59

osmsgr / 前田愛好家
夜景の輝きは残業してる社畜の命の輝き、か。 at 11/27 08:34

osmsgr / 前田愛好家
江夏の21球と言ってもピンチをまねいたのも江夏自身。 at 11/27 08:28

osmsgr / 前田愛好家
本日のおまえが言うなツイート:辻元清美「 大きいこと言う人を信じられますか」 at 11/27 08:21

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月26日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/ziy5wGV0 at 11/27 05:02
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

2011年11月26日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
なんかニノ国終わっちゃいそうな雰囲気 at 11/26 21:25

osmsgr / 前田愛好家
速いんだがつぶやきやすいわけではない at 11/26 21:09

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 欠点もたくさんありそうですね( T_T) at 11/26 15:14

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh すごいサクサクです。ビックリするレベルです( ´ ▽ ` )ノ at 11/26 14:57

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh サクサクでわりと使いやすいですね。押し間違いがおおいですが... at 11/26 14:50

osmsgr / 前田愛好家
早くiPhoneに慣れないとなぁ at 11/26 14:40

osmsgr / 前田愛好家
iPhoneからのテスト at 11/26 14:11

osmsgr / 前田愛好家
地震は佐渡か。また珍しい場所だな at 11/26 09:14

osmsgr / 前田愛好家
ナンバー見ると内川のクズっぷりが素晴らしい。野球が上手けりゃ良いよ、今だけはな。 at 11/26 09:13

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月25日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/m2EdpAxK at 11/26 05:01

osmsgr / 前田愛好家
ウーロンハイたった二杯で酔った。なんだこの経済的な体調は。 at 11/26 00:31
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

2011年11月25日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
元々右利きなのに右手に付けるグローブを貰って一生懸命左手で投げる練習したら今中になれるのか。 at 11/25 23:43

osmsgr / 前田愛好家
達川ヘッドコーチとかなんの冗談だ at 11/25 23:09

osmsgr / 前田愛好家
コナンの眠らす道具はなぜ複数持てないのか at 11/25 22:48

osmsgr / 前田愛好家
そしてなんと来週はルパン三世。 at 11/25 22:38

osmsgr / 前田愛好家
ラン姉ちゃんを殺すにはライフルが必要 at 11/25 22:36

osmsgr / 前田愛好家
ラン姉ちゃんがルパン三世並の拳銃の弾よけ at 11/25 22:34

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 日本人ではない人の事を国営放送が嘘をまじえて伝えているとはw at 11/25 22:28

osmsgr / 前田愛好家
NHK「日本に浸透している韓国語」 携帯メールでハングルの絵文字を使うのがブームだと伝える…だって。これはどこの国の話なんでしょうか。 at 11/25 22:21

osmsgr / 前田愛好家
清武はいったい何がしたいんだ at 11/25 22:14

osmsgr / 前田愛好家
@atakoko http://t.co/kCQ6ycEH だそうです。ダイエーの「ダ」かな?とは私もちょっと思ってましたw at 11/25 15:53


osmsgr / 前田愛好家
今の今までソフトバンクの「ダ」の意味を理解していませんでした。 at 11/25 15:47

osmsgr / 前田愛好家
ソフトバンクのファン感謝祭に″あり得ない″の声 @livedoorsports http://t.co/agOgzKyv スベテノヒトカラカネヲ at 11/25 14:50

osmsgr / 前田愛好家
実際これほどまでに激しいマスコミのネガキャンは記憶が無い。どれほどのモノを隠しているんだ、大阪市。オラワクワクしてきたぞ。 at 11/25 14:44

osmsgr / 前田愛好家
そもそもライトノベルというモノが何なのかわかりません。 at 11/25 14:05

osmsgr / 前田愛好家
村田と真田が似ているので間違えたってことはないよな?w at 11/25 13:29

osmsgr / 前田愛好家
@sigma320 もっと荒々しく優勝に向かっての補強して欲しいですよねえ at 11/25 13:04

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 紳士はこんなことしないのですw しかしこんなことされるくらいなら、普通に痴漢されていた方がまだマシですよねw at 11/25 13:03

osmsgr / 前田愛好家
20代女性ばかり狙い顔に汚物塗り付ける http://t.co/3HpciIX6 via @nikkansportscom なんと恐ろしい事件だ・・・ at 11/25 12:28

osmsgr / 前田愛好家
「破天荒」になって欲しいのは球団側。 at 11/25 12:18

osmsgr / 前田愛好家
通算防御率が4点以上のやつまでメジャー目指すってのもすごいな at 11/25 12:14

osmsgr / 前田愛好家
シーフードヌードルごはんがいつの間にか発売されていた at 11/25 12:06

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 私は身近にそういう方が居たことがないので、もしいたら扱いに困りそうです。 at 11/25 08:49

osmsgr / 前田愛好家
地震の頻発っぷりが怖いね at 11/25 08:23

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月24日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/Mm8Obnzs at 11/25 05:20

osmsgr / 前田愛好家
NGシーンをまとめて見るとジャッキー・チェンが生きている事の方が驚きだ。 at 11/25 01:31

osmsgr / 前田愛好家
アクサ生命はベラ。 at 11/25 01:29

osmsgr / 前田愛好家
@chika_flower ありがとうございます。コートはもう少し先ですかねー at 11/25 01:27

osmsgr / 前田愛好家
寒かったらコート新調しろって話だな at 11/25 01:20

osmsgr / 前田愛好家
この土日で東京行きの荷物作らねばならん。もうコート着てるんかな。 at 11/25 01:07

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 私も無いですねぇ。男女比はわからないですが100人いればゲイは2人はいる計算ですか。考えると恐ろしいですな。 at 11/25 01:06

osmsgr / 前田愛好家
「日本人の4%が同性愛に該当し、潜在的な可能性がある人を含めると9.6%に 上るというデータもある。」いったいどこのデータだよ… at 11/25 00:54

osmsgr / 前田愛好家
フラッシュパス打撃とも言うべきソフトバンクのCM。 at 11/25 00:40

osmsgr / 前田愛好家
大島がゴールデングラブ取ったのか。一歩目があれだけ速ければ肩の弱さもなんとかごまかしきれるか。実際中日外野陣で一番センスのあるのはこの選手でそのうちに率も残しそう。 at 11/25 00:24
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

2011年11月24日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
ダルビッシュはなぜ西武ドームが苦手なんですか? at 11/24 07:48

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月23日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/mbBbtJF1 at 11/24 05:19

osmsgr / 前田愛好家
そんなことより野球しようぜ!
#言ってみたかっただけ
 at 11/24 01:13

osmsgr / 前田愛好家
ヒロインの声、長澤まさみが微妙過ぎて萎える at 11/24 00:52

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 大泉洋はなぜかジブリに重用されますね。ほぼ本人役で出てる感じですw at 11/24 00:51
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

2011年11月23日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
二の国は綺麗な大泉洋が出ています at 11/23 22:03

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月22日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/w5Rgmvp0 at 11/23 05:08

osmsgr / 前田愛好家
二の国は見た目は可愛らしいが内容はなかなかゴツい。敵も強い。 at 11/23 00:36

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 両方ともはんにゃのダメな方に似てますよねw at 11/23 00:30

osmsgr / 前田愛好家
どう考えても八重樫
#一番最初に好きになったプロ野球選手
 at 11/23 00:25

osmsgr / 前田愛好家
川崎が通用するなら松井稼頭央も西岡も通用したはずだと思う。イチローは超絶変態だから通用しただけで。 at 11/23 00:00
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

2011年11月22日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
中島の打撃が通用するのかは実に興味深い。 at 11/22 21:51

osmsgr / 前田愛好家
生肉食べたい病を患っているのに25日まで馴染みの焼肉屋が改装中なのである。 at 11/22 21:24

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 羨ましさにより人類初のスーパーサイヤ人になってしまったのですw at 11/22 21:22

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 チクショー!やっぱりクリリンのことかー!!(しつこい at 11/22 21:17

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 チクショー!!!クリリンのことかー!!(意味不明) at 11/22 21:14

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 温泉にどっぷり浸かってホッカホカのまま寝たいです at 11/22 21:12

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 それもありますw この零下に近い気温は温泉を欲せずにはいられません。 at 11/22 21:11

osmsgr / 前田愛好家
温泉行きたい at 11/22 21:06

osmsgr / 前田愛好家
今日は謎ときはバレーボールのあとで、のようだ at 11/22 21:02

osmsgr / 前田愛好家
来月から東京送還確定的。しかし現場まだ決まらず。 at 11/22 21:01

osmsgr / 前田愛好家
横浜はあんなだし中日ヤクルトは弱体化必至だし、来季チャンスは十分あると思うんだけど、黒田が来てくれるという夢を見るより中継ぎ強化の方が先決。負け試合を作れるような中継ぎ陣が欲しい。 at 11/22 18:50

osmsgr / 前田愛好家
真かまいたちの夜ってPSVitaでも出るのか。ならばもう少し待つことにしよう。 at 11/22 15:50

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 別に夏物であろうが冬に出してもらっても構わないんですけどねw at 11/22 15:42

osmsgr / 前田愛好家
ダンガンロンパ2は来年の夏頃だろうか。 at 11/22 13:51

osmsgr / 前田愛好家
来秋向け中日「菅野リストアップ」 http://t.co/TnGQmJH6 via @nikkansportscom 面白いから凸してくださいw at 11/22 11:41

osmsgr / 前田愛好家
全局放送拒否。まあそりゃそうだろ。
http://t.co/954pbogW
 at 11/22 11:37

osmsgr / 前田愛好家
「気分いいよお〜」/落合前監督 http://t.co/AJ2g5aqq via @nikkansportscom 若干の悪意を感じる記事だw at 11/22 11:00

osmsgr / 前田愛好家
工藤が横浜の監督候補だと? at 11/22 10:58

osmsgr / 前田愛好家
スぺ体質に複数年提示なんて良いイメージがまっっっっったくない。誠意以外の何物でもないね。 at 11/22 09:23

osmsgr / 前田愛好家
明日かぐらスキー場オープンか。予想より早いなぁ at 11/22 08:22

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月21日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/SS8d4Pai at 11/22 05:25

osmsgr / 前田愛好家
元木のようにクセモノと呼ばれ谷間で先発する程度の投手にならないことを祈るよ。 at 11/22 00:23
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

2011年11月21日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
今年に入って震度5弱以上の地震が58回だと?週一回を上回ってるとは…。 at 11/21 23:52

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ザキで良かったのに(ボソッ at 11/21 23:42

osmsgr / 前田愛好家
君が代って破邪の効果があるんだな。 RT @reipoh: 大阪の音楽教師 「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血した。橋下知事を許さない」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/vj8LwtMl こんな先生嫌だ・・・ at 11/21 23:36

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なんかそういうイメージですよねw at 11/21 23:35

osmsgr / 前田愛好家
そしてスネオがトヨタ車なんぞに乗るのはかなり違和感あるぞ。 at 11/21 22:23

osmsgr / 前田愛好家
あのリアルドラえもんCMはいったい誰が喜ぶんだ。 at 11/21 22:20

osmsgr / 前田愛好家
あ、インフルエンザの予防接種するかなー at 11/21 22:18

osmsgr / 前田愛好家
車のオートライトくらいオプションじゃなくてデフォルト装備にすりゃ良いと思うんだ。 at 11/21 22:05

osmsgr / 前田愛好家
今中が中日の二軍投手コーチだと?解説好きなのになぁ at 11/21 21:56

osmsgr / 前田愛好家
「ベラのムチは痛いよ〜」がこんなタイミングで! at 11/21 21:42

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrを三国志武将にすると、智力は劉禅、武力は劉禅、カリスマ性は呂布、性格は李儒となります http://t.co/CDeQSKQ8 なんという最低人間w at 11/21 21:41

osmsgr / 前田愛好家
ベラ「あんたがいないといただきます出来ないだろう?」 at 11/21 21:04

osmsgr / 前田愛好家
栗原と廣瀬が残ってようやく5位のスタートラインに立てるわけだが。 at 11/21 16:58

osmsgr / 前田愛好家
余裕の零下。雪は5センチ程積もった at 11/21 16:06

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 監督はへっぽこでも権藤いますし、とりあえずすぐメチャクチャになるってことはないでしょうねー。若手が育つかが問題でw at 11/21 15:54

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky 落合監督がどれだけ偉大であったかわかりやすくて良いかとw at 11/21 14:55

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 間違いなくへっぽこですねw 落合との差が出て面白いんじゃないですかw at 11/21 14:54

osmsgr / 前田愛好家
7試合9得点で3勝4敗に出来たことに驚く。 at 11/21 14:02

osmsgr / 前田愛好家
打撃コーチじゃなくて宇野監督という選択肢はなかったのだろうか? at 11/21 13:53

osmsgr / 前田愛好家
「日本S 瞬間最高視聴率は35.8%」 http://t.co/to0IYpNm #yjfc_ratings (視聴率) at 11/21 12:30

osmsgr / 前田愛好家
優勝できなきゃ原更迭なんだろ?一生同じチームで野球するの無理かもなw at 11/21 12:28

osmsgr / 前田愛好家
香山リカは自分が精神科医に見てもらった方が良いよ。 at 11/21 12:11

osmsgr / 前田愛好家
既に積もりかけてるな・・・ at 11/21 12:09

osmsgr / 前田愛好家
@sigma320 現在新潟です。ミゾレ混じりの雪ですねえ。晴天、羨ましいです。 at 11/21 11:20

osmsgr / 前田愛好家
雪が降ってまいりました。寒い。 at 11/21 10:45

osmsgr / 前田愛好家
おはようございます。今日からちょうど半年後、来年の5/21は金環日食が見れるとか。東京でその次に金環日食が見れるのは約300年後だそうです。 at 11/21 08:11

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月20日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/3DP6wo0l at 11/21 05:16

osmsgr / 前田愛好家
私が現役時代を見たことのある選手で「天性の長距離打者部門」第一位はいまだに秋山。そして西武のアホオーナーが清原ファンだったことは清原にも秋山にも不幸なことだったと今でも思っている。 at 11/21 01:29

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 今のところ(1時間程プレー)なかなか面白いんですが、バランスがいまいちなんですよね。でもデザインはさすがです。お勧め出来るレベルかどうかはまだわかりません。 at 11/21 01:02

osmsgr / 前田愛好家
二の国をやってみて思うんだが、やはりレベル5はデザイン"だけ"を担当しておくれ。 at 11/21 00:57

osmsgr / 前田愛好家
今部屋が汚い僕は心が乱れていたのか。 at 11/21 00:43

osmsgr / 前田愛好家
スカイアクティブのみで押すと思いきや、それでもロータリーは捨てないマツダ。RX-8は捨てたけど。 at 11/21 00:42

osmsgr / 前田愛好家
女子バレーのエースは素朴な人柄なのね at 11/21 00:31

osmsgr / 前田愛好家
単体で見れば普通なんだが相対的に見るとね。 at 11/21 00:22

osmsgr / 前田愛好家
ソフトバンクはこの優勝を置き土産にする選手が何人出るのか。 at 11/21 00:08

osmsgr / 前田愛好家
孫と松中、フサフサコンビの誕生である at 11/21 00:07
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

2011年11月20日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
森福顔でかくね? at 11/20 23:58

osmsgr / 前田愛好家
ダルや田中のように目を見張るような球は無いし、見た目も地味だが吉見が日本で一番"負けない投手"だ。やはり今村が目指すのは彼であるべきなんじゃないかと思う。 at 11/20 23:01

osmsgr / 前田愛好家
セ・リーグMVPは中継ぎ投手、しかもおそらく満票で選ばれるという前代未聞の事態が起こるに違いない。 at 11/20 22:55

osmsgr / 前田愛好家
森福が流れを変えたシリーズでしたな。影のMVP。 at 11/20 22:13

osmsgr / 前田愛好家
中日じゃなきゃソフトバンク相手に3つ勝つことなんて出来なかっただろう。 at 11/20 22:12

osmsgr / 前田愛好家
呪いは7年かけて解かれたらしい at 11/20 22:07

osmsgr / 前田愛好家
アゴが泣くとさらにアゴが出るな at 11/20 22:05

osmsgr / 前田愛好家
多村が肉離れ起こさねえwww at 11/20 22:03

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 伝説のスペ選手タヌラ君ですねw at 11/20 22:02

osmsgr / 前田愛好家
馬原の心を折る気だな at 11/20 22:00


osmsgr / 前田愛好家
胴上げに走り寄っての肉離れくるか?w at 11/20 21:57

osmsgr / 前田愛好家
@atakoko もう慣れきってしまって悲しくもならないですねw at 11/20 20:49

osmsgr / 前田愛好家
達川のフラグって恐ろしいね… at 11/20 20:32

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa こちらでは八海山に雪が降ったら三週間以内に街にも雪が降ると言うフラグがあります。良く当たるので困りますw at 11/20 11:41

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そしてこのツイートのせいで、今度は風俗探検隊員という方にフォローされましたw at 11/20 11:03

osmsgr / 前田愛好家
よし、今日こそタイヤを替えよう。スタッドレスどこにあったかな。 at 11/20 10:59

osmsgr / 前田愛好家
羽生が戸辺に押されている at 11/20 10:57

osmsgr / 前田愛好家
地震があった気がする at 11/20 10:27

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月19日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/q0IoGZFU at 11/20 05:07

osmsgr / 前田愛好家
どういう状況かわからないけど、ついに岩瀬→浅尾という順番だったのか!そういう時代か? at 11/20 04:07

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh それならばもっと早くwww at 11/20 01:20
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

2011年11月19日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 一つ一つの単語まで考えましたがわかりません…これは冤罪だ! at 11/19 17:55

osmsgr / 前田愛好家
どんなツイートをすると沖縄風俗ソープランド某というものからフォローされるのか。そして僕はどんなツイートをしたのか…。 at 11/19 17:45

osmsgr / 前田愛好家
友人から秋田のお土産をいただいた。「秋田犬のハナクソ」というお菓子だったw at 11/19 16:30

osmsgr / 前田愛好家
沖縄独立したら?→独立したら中国に攻め込まれるかも→それなら基地いるのんちゃうん! のコンボに笑った。 at 11/19 14:56

osmsgr / 前田愛好家
ぐっはー、今日日本シリーズナイターかよー。見れんから絶対中日勝ってくれ! at 11/19 10:27

osmsgr / 前田愛好家
チャンピオンジョッキーのサイレンススズカの強さは異常 at 11/19 10:18

osmsgr / 前田愛好家
2011年度版「女が嫌いな女ランキング」に3人も送り込んでいる民主党はさすがと言わざるを得ない。 at 11/19 09:43

osmsgr / 前田愛好家
完全同意 RT @yakyuu_meigen: ホームランがエキサイティングだとは思わない
私は三塁打こそが野球の醍醐味だと思う
私にしてみれば三塁打とは、1ヤードラインでボールを持った選手が99ヤードを走ってタッチダウンを決めるようなものさ―――ハンク・アーロン
 at 11/19 09:21

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月18日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/HDWtlM81 at 11/19 05:11
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

2011年11月18日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
BSでアニメのプレイボールがやってたんで、猛烈にキャプテンが読みたくなった。1巻でいきなり号泣したのは内緒だ。 at 11/18 19:40

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 実際は名無しさんみたいですねー at 11/18 18:24

osmsgr / 前田愛好家
スキーはな、すべるから受験生には縁起が悪いんだと。しかしな、すべってすべってすべりまくってすべりこめば大丈夫だ。 at 11/18 18:18

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh つ クリスティーヌw at 11/18 18:16

osmsgr / 前田愛好家
猛烈に美味い焼き鳥が食べたい at 11/18 17:20

osmsgr / 前田愛好家
綺麗なジャイアンとは程遠いチームじゃないか。 at 11/18 17:09

osmsgr / 前田愛好家
剛が不憫な名前のジャイ子を可哀想に思い、自らジャイアンと名乗ることで少しでも妹を守ろうとした→綺麗なジャイアンの誕生・・・という流れは存在しなかったのか・・・ at 11/18 16:14

osmsgr / 前田愛好家
@Peace_Kids2124 ジャイ子が通称とすればその説は根底から覆されますねw at 11/18 16:10

osmsgr / 前田愛好家
ジャイ子って通称だったんだな。今まで本名かと思ってた。 at 11/18 16:02

osmsgr / 前田愛好家
『ガキ使』大みそ日SPは「笑ってはいけない空港」〜“CA”として過去最大規模の挑戦 (松本人志) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/2hcXHYUX via @oricon at 11/18 12:16

osmsgr / 前田愛好家
本日のおまえが言うなツイート:菅直人「とにかく理屈はなしで解散、解散、解散と言っていればいいという姿勢はやっぱり違う」 at 11/18 11:33

osmsgr / 前田愛好家
こういう入社試験問題を出すBMWってどうなのよ?とは思いますな。 at 11/18 10:53

osmsgr / 前田愛好家
@h5sho それは間違いないですねw 少なくともそうはなりたくないと思いますしw at 11/18 10:51

osmsgr / 前田愛好家
@nyanpyou39 ですよね。実はツイッターの文字制限で省いているんですが「-2元"以上"の損」というのが正しい解答と思います。(ただ何が"正しい"かどうかは別としてw) at 11/18 10:50

osmsgr / 前田愛好家
2元の儲けと答えた人:数学的に正しい。消費者に向くが不採用。 1元の儲けと答えた人:経営コストの概念有り。補欠採用。-2元の儲けと答えた人:優先的に採用(8元で仕入れたものが11元で売れるので3元儲けられるはずだったが何度も売買をしたのに1元しか儲けられなかった。よって2元の損) at 11/18 10:33

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe 数学的には2元で正しいです。これはBMWの入社試験なのですが、その解答は8元で仕入れたものが11元で売れるので3元儲けられるはずだったが、何度も売買をしたのに1元しか儲けられなかった、よって2元の損、だそうです。 at 11/18 10:20

osmsgr / 前田愛好家
@slowballer31 数学的には2元で正しいです。これはBMWの入社試験なのですが、その解答は8元で仕入れたものが11元で売れるので3元儲けられるはずだったが、何度も売買をしたのに1元しか儲けられなかった、よって2元の損、だそうです。 at 11/18 10:20

osmsgr / 前田愛好家
「ある人が8元で鶏を1羽仕入れ、一旦9元で売りましたが、 10元で買い戻し、再び11元で売りました。 いくら儲けたでしょうか? 」
この"いくら儲けたでしょうか?"が曲者。
 at 11/18 09:21

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月17日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/kzGYAem7 at 11/18 05:28

osmsgr / 前田愛好家
ボジョレーは江戸っ子の初ガツオみたいなもんでしょうよ。戻りガツオの方が美味いよ。 at 11/18 00:45

osmsgr / 前田愛好家
ボジョレーは舐める程度。基本的には好きじゃない。 at 11/18 00:39

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 女優兼改造人間w at 11/18 00:38

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh blogとかに載せて気づくんですねw at 11/18 00:25

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 そうなったらauショップのチビ店長をいじめてこなければなりませぬw at 11/18 00:24

osmsgr / 前田愛好家
予約したiPhoneは全然来ません at 11/18 00:12

osmsgr / 前田愛好家
KAZUKOすげーなw at 11/18 00:08
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

2011年11月17日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
韓流アイドルを好きだと言うことによってなにがしかの得があるのであろう、彼らは。 at 11/17 23:53

osmsgr / 前田愛好家
カレー抱きゴリラが外れてもカレー抱きモグラが当たる。 at 11/17 23:34

osmsgr / 前田愛好家
真矢みきがここまで出オチのキャラになるとは思わなかった。 at 11/17 22:47

osmsgr / 前田愛好家
正直マックのハンバーガーなんか無料でもいらない。 at 11/17 22:40

osmsgr / 前田愛好家
パッと見ただけで札幌との雪質の差を痛感する。こちらのはベッタリと重い。 at 11/17 22:15

osmsgr / 前田愛好家
強いられて勉めるは勉強なり。学んで後に疑いあり。疑って問う、これ即ち学問なり。若くして学べば壮にして為す。壮にして学べば老にして衰えず。 at 11/17 22:08

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 12はなかなか面白いですぞー at 11/17 21:38

osmsgr / 前田愛好家
@sakuragumi まぁ既にソフトバンクの打線は復調してますからね。一人の投手なら連敗はありえますが二人となると相当確率は低いです。 at 11/17 21:35

osmsgr / 前田愛好家
わかりにくいツイートしてしまった。和田と杉内両者が両者とも2試合投げて2敗は考えにくい。 at 11/17 21:33

osmsgr / 前田愛好家
@sakuragumi 私の言う連敗とはそういう意味ではありません。和田が2試合投げて2敗すると思いますか?そういう意味です。 at 11/17 21:30

osmsgr / 前田愛好家
連敗する可能性が極めて低い和田と杉内、どちらかで一つ勝てば良いんだから決まりでしょうよ。 at 11/17 21:19

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 和田と杉内で一つ勝てば良いんですからさすがにソフトバンクでしょう。両方連敗する投手じゃないですし。 at 11/17 21:18

osmsgr / 前田愛好家
恐怖のアゴ男に代走か at 11/17 21:08

osmsgr / 前田愛好家
ふむ、今年の日本一は9割がたソフトバンクで確定だな。 at 11/17 21:01

osmsgr / 前田愛好家
小久保って前田と同い年だよな、確か。 at 11/17 20:06

osmsgr / 前田愛好家
谷繁がビックリするほど打たない at 11/17 19:54

osmsgr / 前田愛好家
そういえば今日はタバコ吸ってない。やめようと思えばすぐやめられそうなんだよな。思わないだけで。 at 11/17 19:51

osmsgr / 前田愛好家
また中日の投手が調子を上げてきた。日本シリーズ全てこういう中日ペースなんだよな。 at 11/17 19:49

osmsgr / 前田愛好家
わざわざ居酒屋の予約するの久しぶり。忘年会の季節ですなぁ。 at 11/17 19:44

osmsgr / 前田愛好家
山田あたりでも余裕で抑えられてしまう中日打線。 at 11/17 18:37

osmsgr / 前田愛好家
「落合監督「2勝2敗は御の字」」 http://t.co/RDIsvbbA #yjfc_chunichi_dragons (中日ドラゴンズ) だよね。 at 11/17 12:12

osmsgr / 前田愛好家
定員9人のところを64人乗るとか…中国雑技団かよ at 11/17 08:25

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月16日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/IUbWQjMR at 11/17 05:20
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

2011年11月16日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
伊藤みどりの身体能力はガチ at 11/16 23:48

osmsgr / 前田愛好家
一年後のosmsgrから一言 「大丈夫、人生楽しいよ」 http://t.co/uCmywgv2 だろうな。のーてんきだからな。 at 11/16 23:26

osmsgr / 前田愛好家
@sakuragumi 落合は全試合を見越して采配しますもんね。普通の監督とは違います。 at 11/16 23:02

osmsgr / 前田愛好家
誰が主題歌を歌えばはまったんだろうか。UAあたりか。 at 11/16 23:00

osmsgr / 前田愛好家
なんだかんだと空気を切り裂くうららちゃんが好きさ at 11/16 22:57

osmsgr / 前田愛好家
お父さんが空気ではなかった at 11/16 22:56

osmsgr / 前田愛好家
ホラーはミタ at 11/16 22:37

osmsgr / 前田愛好家
巻き舌が耳に障る at 11/16 22:36

osmsgr / 前田愛好家
マジで吉見使いそうで怖い at 11/16 22:19

osmsgr / 前田愛好家
秋山は名将から程遠いことは理解できた。 at 11/16 22:17

osmsgr / 前田愛好家
2勝2敗は中日の想定内だろ at 11/16 22:15

osmsgr / 前田愛好家
多村が復活。そろそろ骨折。 at 11/16 22:06

osmsgr / 前田愛好家
いよいよ劇場か at 11/16 21:54

osmsgr / 前田愛好家
アゴしぶとい、アゴ at 11/16 21:48

osmsgr / 前田愛好家
当然浅尾だろう at 11/16 21:41

osmsgr / 前田愛好家
川崎が出たらこの回浅尾キュン登場だな at 11/16 21:35

osmsgr / 前田愛好家
バットに当たる雰囲気すらないな at 11/16 21:32

osmsgr / 前田愛好家
ダイエーの抑えの切り札きたよ at 11/16 21:30

osmsgr / 前田愛好家
中日オワタw at 11/16 21:29

osmsgr / 前田愛好家
パソコン要らず?尚更めんどくさくね? at 11/16 21:28

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky 広島にいたら完全に先発の素材ですw at 11/16 21:24

osmsgr / 前田愛好家
森福は左右関係ないから先発に回してもそこそこやれそう。 at 11/16 21:21

osmsgr / 前田愛好家
山井代えたか。厳しいな at 11/16 21:20

osmsgr / 前田愛好家
山井はあの時の山井のようだ at 11/16 21:14

osmsgr / 前田愛好家
青木高との差が歴然過ぎて比較する気にもならんわ at 11/16 21:13

osmsgr / 前田愛好家
森福ハート強いなー at 11/16 21:09

osmsgr / 前田愛好家
@kenji_musiclife 森福良い投手ですねぇ at 11/16 21:06

osmsgr / 前田愛好家
内川のくせに捕ったw at 11/16 21:03

osmsgr / 前田愛好家
平田が一番怖いな at 11/16 21:01

osmsgr / 前田愛好家
ここは勝負だな、落合 at 11/16 20:58

osmsgr / 前田愛好家
カープなら間違いなく無得点の場面… at 11/16 20:55

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 中日ファンなんですねwww at 11/16 20:54

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 何と言うか…切ないですね…f^_^; at 11/16 20:50

osmsgr / 前田愛好家
しかし中日強いな。とても広島相手にギリギリ勝ち越したチームとは思えん。 at 11/16 20:49

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 発売延期になると悲しむオタクの方が多いのですね… at 11/16 20:48

osmsgr / 前田愛好家
@kenji_musiclife 審判がちゃんとしてくれないと興ざめなんですよねf^_^; at 11/16 20:47

osmsgr / 前田愛好家
まさかまた中三日で吉見なのか? at 11/16 20:40

osmsgr / 前田愛好家
しかしあれは完全にボールだけどな at 11/16 20:38

osmsgr / 前田愛好家
井端が流れを相手に引き渡した at 11/16 20:36

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ときめきメモリアルのようなゲームなのかと勝手に思ってました。ときメモもほとんどやったことないですが。 at 11/16 20:34


osmsgr / 前田愛好家
完全に中日ペースに巻き込まれてる at 11/16 20:28

osmsgr / 前田愛好家
ちなみにブータン王妃は美しいですw RT @khitnb: 同感です(笑) RT @osmsgr: ブータン王は元気があればなんでもできる人に似てるな。 at 11/16 20:24

osmsgr / 前田愛好家
@kenji_musiclife アジアンビューティですね、あれは。 at 11/16 20:23

osmsgr / 前田愛好家
戦力外を使い尽くす中日。 at 11/16 20:20

osmsgr / 前田愛好家
@kenji_musiclife いえいえ、ブータン王妃の話ですw at 11/16 20:19

osmsgr / 前田愛好家
平田意外と走れるな at 11/16 20:18

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 春一番の方が良く似てるかもしれないですねw at 11/16 20:17

osmsgr / 前田愛好家
@kenji_musiclife しかし奥様は美人ですねぇ at 11/16 20:16

osmsgr / 前田愛好家
ブータン王は元気があればなんでもできる人に似てるな。 at 11/16 20:13

osmsgr / 前田愛好家
伊達に19も勝ってないわ at 11/16 20:06

osmsgr / 前田愛好家
ラブプラスとはどんなゲームなのか。 at 11/16 20:05


osmsgr / 前田愛好家
地味に投手の調子が上がっていく地味な中日のペース。 at 11/16 19:55

osmsgr / 前田愛好家
川合と最多勝との投げ合いなんて完全に捨てゲームだよな。これを取れれば中日が日本一だ。 at 11/16 19:32

osmsgr / 前田愛好家
@kenji_musiclife それはそれで武勇伝なのですw at 11/16 19:22

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そういうチャレンジをしてこそ武勇伝が作られるのですw at 11/16 19:21

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ええ、しかし走れば温かくなるでしょうw at 11/16 18:15

osmsgr / 前田愛好家
外気温只今約3℃。裸で外に出たら死ねます。出ませんが。 at 11/16 17:53

osmsgr / 前田愛好家
ふむ、ツイッターのフォロワーの人にも年賀状出せるのか。面白いな。 at 11/16 17:14

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh きれいなジャイアンが人気あり過ぎですw at 11/16 13:44

osmsgr / 前田愛好家
ど 根 性 ガ エ ル の ヒ ロ シ の 母 ち ゃ ん は 3 4 歳 at 11/16 12:44

osmsgr / 前田愛好家
アクティビティになったりリツイートになったり。 at 11/16 12:41

osmsgr / 前田愛好家
過去23年主要国歴代総理大臣・大統領(又はそれに相当する)数
日本17人 ブラジル6人 アメリカ5人 イギリス5人 韓国4人 インド4人 メキシコ4人 ドイツ3人 フランス3人 ロシア3人 中国3人 圧倒的だ。小泉が5年やっているので実質1年に1人。
 at 11/16 11:18

osmsgr / 前田愛好家
「原監督、来季V逸なら解任」 http://t.co/jtebJozJ #yjfc_giants (読売ジャイアンツ) ますます菅野は日ハム行きやすくなったじゃないか。 at 11/16 09:58

osmsgr / 前田愛好家
もし、痴漢嫌疑をかけられたら
http://t.co/fEWBM0wY
 at 11/16 09:11

osmsgr / 前田愛好家
工事中だった道路が開通してた。通勤時間5分短縮。 at 11/16 08:22

osmsgr / 前田愛好家
おはようございます。八海山にごり酒が真っ白、じゃありませんよw RT @kao5125: 呟きが美味しそうなんですが。あ。おはようございますw RT @osmsgr: 八海山が雪で真っ白。 at 11/16 08:14

osmsgr / 前田愛好家
八海山が雪で真っ白。 at 11/16 08:08

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月15日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/iQLbzcCz at 11/16 05:11

osmsgr / 前田愛好家
「他界した父の遺言に従い、遺産の一部2億1千万を金銭的支援を希望される方限定3名に無償支援を行っています。ぜひ、それをあなたに受け取って欲しくてメールしました。まずは直接連絡頂けますでしょうか?」という迷惑メールがきた。 at 11/16 00:06
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

2011年11月15日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
タヌキスーツってもう20年くらい前からあるんじゃなかった?マリオ3とか。 at 11/15 23:52

osmsgr / 前田愛好家
マリオのタヌキスーツに抗議したバカがいるらしい。もうバカは死ねよ。 at 11/15 23:48

osmsgr / 前田愛好家
たまに珍しいツイートすると珍しいとこからフォローされるね。 at 11/15 23:30

osmsgr / 前田愛好家
TLに薪の話が出ていて今年の薪ストーブ用の薪が無いことに気づいた。 at 11/15 23:18

osmsgr / 前田愛好家
臀部から太股にかけての筋肉をストレッチしないと腰痛になりやすいのだ at 11/15 23:15

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ホント人柱次第ですw 私はその頃パワプロ決定版をやらないといけないんでw at 11/15 23:01

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 あの辺は関東で一番寒いですからね…。出張お気をつけて。 at 11/15 22:56

osmsgr / 前田愛好家
友人がPSVitaを予約したそうだ。人柱が出来てラッキーw at 11/15 22:55

osmsgr / 前田愛好家
さすがに加藤大輔獲れとは言わない。ストレートの球威が無ければそれで終わりという投手。 at 11/15 22:43

osmsgr / 前田愛好家
明日こそ年賀状のデザインを考えねば。 at 11/15 22:35

osmsgr / 前田愛好家
ここからは…ではなくほとんど想像な件。 at 11/15 22:33

osmsgr / 前田愛好家
いつ雪が降ってもおかしくない寒さ at 11/15 22:32

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 私はダンディズムが欲しいですw at 11/15 22:31

osmsgr / 前田愛好家
オジプラスに出れるようなオッサンになりたいものだ。 at 11/15 22:17

osmsgr / 前田愛好家
こんな間の悪いノリツッコミある意味すごいわ at 11/15 22:15

osmsgr / 前田愛好家
中日は何気にソトの怪我が痛いよね at 11/15 21:59

osmsgr / 前田愛好家
@cp0223 そうそう、むしろファルキーくらいの方が覚えやすいですよね。 at 11/15 21:50

osmsgr / 前田愛好家
僕の中でファルケンボーグとボーグルソンとホールトンがめちゃくちゃになってる。 at 11/15 21:43

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky NHKのように副音声を球場の音声のみにしてくれるだけで解決するんですがね… at 11/15 21:41

osmsgr / 前田愛好家
謎解きは日本シリーズのあとで at 11/15 21:40

osmsgr / 前田愛好家
藤川球児って駒田みたいな声だよな at 11/15 21:39

osmsgr / 前田愛好家
なぜ秋山だけスタイルを維持しているのか。 at 11/15 21:37

osmsgr / 前田愛好家
実況はクソだわ、江本はいるわ、金村はいるわ。最悪の放送であった。 at 11/15 21:35

osmsgr / 前田愛好家
これで五分五分くらい。 at 11/15 21:34

osmsgr / 前田愛好家
平田まで回らん… at 11/15 21:32

osmsgr / 前田愛好家
@sukisukicarp でも2点ありますからねぇ at 11/15 21:31

osmsgr / 前田愛好家
よく見たなー at 11/15 21:30

osmsgr / 前田愛好家
馬原腐らすのは得策ではないと思うがな at 11/15 21:29

osmsgr / 前田愛好家
馬原使わないか。 at 11/15 21:27

osmsgr / 前田愛好家
最後の最後で平田がキーになりそうだ。 at 11/15 21:26

osmsgr / 前田愛好家
落合なら絶対馬原出すだろうが、秋山はどうだろうか? at 11/15 21:21

osmsgr / 前田愛好家
面白くしてくれるなぁ、ソフトバンクは。 at 11/15 21:12

osmsgr / 前田愛好家
細川のホームラン効いたな at 11/15 21:10

osmsgr / 前田愛好家
なにやってんだw at 11/15 21:08

osmsgr / 前田愛好家
3点差だから金澤か at 11/15 21:07

osmsgr / 前田愛好家
中日がファルケンボーグから得点するイメージは全くわかない at 11/15 21:05

osmsgr / 前田愛好家
走者にあんなリードを許す投手が悪い at 11/15 21:04


osmsgr / 前田愛好家
これで決まりだな at 11/15 20:59

osmsgr / 前田愛好家
@obahase その方が良いんじゃないですかね?馬原もこのまま終わる投手じゃないでしょうし。 at 11/15 20:58

osmsgr / 前田愛好家
馬原が三試合続けて負け投手みたいなミラクルはないだろうから、今日はこのままだろう。 at 11/15 20:56

osmsgr / 前田愛好家
戦国サクセスw at 11/15 20:54

osmsgr / 前田愛好家
代えないのか at 11/15 20:50

osmsgr / 前田愛好家
平田四球で正解な気がする at 11/15 20:49

osmsgr / 前田愛好家
本来は代えてあげるべきなんだろうな at 11/15 20:43

osmsgr / 前田愛好家
摂津キュンは平常運転。勝負はこの回。 at 11/15 20:41

osmsgr / 前田愛好家
豊田の代わりに河原とれば良いんじゃね? at 11/15 20:32

osmsgr / 前田愛好家
河原だってまだまだ使えるよな at 11/15 20:29

osmsgr / 前田愛好家
面白くなってまいりました at 11/15 20:20


osmsgr / 前田愛好家
さすが7回2失点。見せ場を作ってくれる。 at 11/15 20:16

osmsgr / 前田愛好家
平井の事を忘れないであげて下さい… RT @Junkei4: よく考えたら、浅尾と岩瀬以外のセットアッパー出てきたの初めてか? at 11/15 20:07

osmsgr / 前田愛好家
すげーな、井端 at 11/15 20:06

osmsgr / 前田愛好家
多村ホームラン打ったのに骨折してないぞw at 11/15 19:26

osmsgr / 前田愛好家
これで摂津が7回2失点で馬原劇場まで期待出来る。 at 11/15 19:22

osmsgr / 前田愛好家
ついに中日ペースを粉砕したな at 11/15 19:21

osmsgr / 前田愛好家
井端はえーよw at 11/15 19:20

osmsgr / 前田愛好家
江本と金村とか何と言うダメっぷり at 11/15 19:19

osmsgr / 前田愛好家
良く落ちるわ at 11/15 19:14

osmsgr / 前田愛好家
大島ってまだ2年目だったのか。 at 11/15 19:12

osmsgr / 前田愛好家
ブランコにすごい勢いで間を詰められたら摂津キュンも怖かろうてw at 11/15 18:43

osmsgr / 前田愛好家
これはナイスプレー at 11/15 18:41

osmsgr / 前田愛好家
もはや井端が足が速いなんて幻想だな at 11/15 18:39

osmsgr / 前田愛好家
摂津と言えば7回2失点。ソフトバンクはあと2点必要。 at 11/15 18:32

osmsgr / 前田愛好家
江本ほど不要な解説者がいるだろうか、いやいない。面白くない方がまだマシ。 at 11/15 18:30

osmsgr / 前田愛好家
今日はソフトバンクが勝ってくれなきゃ面白くない at 11/15 18:25

osmsgr / 前田愛好家
フジは野球放送しなくて良いのに。いやスポーツ流さなくて良いよ。すぽるとだけやってろ。 at 11/15 18:24

osmsgr / 前田愛好家
ソフトバンクは摂津なのか。 at 11/15 18:22

osmsgr / 前田愛好家
もしかしてこの観客北朝鮮がワールドカップに出れると思ってるんじゃあるまいな? at 11/15 17:55

osmsgr / 前田愛好家
さて、日シリ日シリ。 at 11/15 17:54

osmsgr / 前田愛好家
北朝鮮世界一!の瞬間を見てしまうとはな… at 11/15 17:53

osmsgr / 前田愛好家
併殺マシーンktkr RT @pawapuro_pro: RT @nanJ_Baseball: すごいなんJ: パワプロ2011マイライフ 14年の現役生活にピリオド http://t.co/q1gFZjId #2ch #nanj_blog at 11/15 17:51

osmsgr / 前田愛好家
一人少ない格下のチームから点が取れんのか at 11/15 17:41

osmsgr / 前田愛好家
@Masa_JPN ホントw 1.5倍くらいありそうw at 11/15 17:40

osmsgr / 前田愛好家
観客もスポーツ刈りか七三しかいない at 11/15 17:38


osmsgr / 前田愛好家
これくらい跳ね返せよ。ワールドカップに出るつもりなら。 at 11/15 17:27

osmsgr / 前田愛好家
シュートまでいけんな at 11/15 17:24

osmsgr / 前田愛好家
この観客に絶望を味わってもらいたいぜ at 11/15 17:12

osmsgr / 前田愛好家
このままだと北朝鮮が世界一になっちゃうぜw at 11/15 17:09


osmsgr / 前田愛好家
もう後半始まったのか at 11/15 17:05

osmsgr / 前田愛好家
@twistpepsi 全員のわけねーw 3浪の巣窟は医学部志望ね。 at 11/15 17:02

osmsgr / 前田愛好家
続けて日本シリーズ見れる。早く帰ってきたかいがある。 at 11/15 16:58

osmsgr / 前田愛好家
とかだったら面白いのにw at 11/15 16:55

osmsgr / 前田愛好家
※東進は3浪の巣窟 at 11/15 16:54

osmsgr / 前田愛好家
いやいや、よく凌いだ at 11/15 16:49

osmsgr / 前田愛好家
北朝鮮強いな at 11/15 16:47

osmsgr / 前田愛好家
僕らの年代は人文字といえばPL学園。パーフェクトリバティーなのだ。 at 11/15 16:45

osmsgr / 前田愛好家
押されているのは間違いない at 11/15 16:38

osmsgr / 前田愛好家
最新の試合が22年も前なのに平壌で勝ったことがないとか言われてもな… at 11/15 16:37

osmsgr / 前田愛好家
北朝鮮は刈り上げだらけだな at 11/15 16:34

osmsgr / 前田愛好家
なんか人工芝ってグッと止まれないみたいね at 11/15 16:31

osmsgr / 前田愛好家
審判の注意は何語なんだろう? at 11/15 16:28

osmsgr / 前田愛好家
国交が無くても現地で試合するんだからサッカーは偉大なスポーツだよな at 11/15 16:23

osmsgr / 前田愛好家
人文字きたなw at 11/15 16:21

osmsgr / 前田愛好家
この異様な雰囲気だけでも楽しいなw at 11/15 16:15

osmsgr / 前田愛好家
日本のサポーターはどこにいるんだろうか… at 11/15 16:06

osmsgr / 前田愛好家
なんかマネキンみたいだ、観客が。 at 11/15 16:00

osmsgr / 前田愛好家
すげぇブーイングだなw at 11/15 15:58

osmsgr / 前田愛好家
通名での献金を違法にすれば良いだけじゃないか。 at 11/15 15:34

osmsgr / 前田愛好家
山岡は息を吐くように嘘をつく。さすがアレだ。 at 11/15 15:27

osmsgr / 前田愛好家
室伏家の日本選手権優勝回数46回とか。なんつーバケモノファミリー。 at 11/15 13:42

osmsgr / 前田愛好家
なんとなく北朝鮮戦の雰囲気がリアルタイムで見たくて今日は仕事早めに切り上げるのだ。 at 11/15 13:16

osmsgr / 前田愛好家
バレーボールの勝ち点制。
フルセットになったら負けた方に勝ち点+1(本来は0点だが1点)、勝った方は勝ち点-1(本来は3点だが2点)というルール考えたヤツは頭おかしいと思う。
 at 11/15 10:59

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 黒田もお歳ですからねぇ。いくつまでやるのかなぁ at 11/15 10:54

osmsgr / 前田愛好家
福島原発のセシウムがアメリカ西海岸まで汚染してるとか。 at 11/15 10:46

osmsgr / 前田愛好家
黒田はあと1年アメリカでやればメジャーの年金も対象になるんだな。 at 11/15 09:56

osmsgr / 前田愛好家
黒田争奪戦はヤンキースも参戦してたのか。カープの5倍はいくな、こりゃ。 at 11/15 09:42

osmsgr / 前田愛好家
@Yude_tama 育てられるコーチがいないんですよ…。純血主義の悪さばかり目立ちます。 at 11/15 09:40

osmsgr / 前田愛好家
栗原と廣瀬が残ってもそもそも5位のチーム。基本的には15勝っても10負ける投手である黒田が戻れば優勝とかさすがにおめでた過ぎる。黒田クラスの投手がいてようやくCS狙えるレベル。本部長が「来年優勝するため」と言うならそろそろ本気出してくれ。 at 11/15 09:19

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa そうですよね。プロとしては失格かも知れません。 at 11/15 08:54

osmsgr / 前田愛好家
黒田12億の評価か…。この投手に3億で戻ってくれとか恥ずかしくて言えないだろ…。 at 11/15 08:30

osmsgr / 前田愛好家
ガッツポーズやめろとか老害か。 at 11/15 07:17

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh おぉ、とりあえず安心ですかね。お大事に。 at 11/15 06:57

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月14日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/QN5vysNe at 11/15 05:20

osmsgr / 前田愛好家
@nishinarina 合コンで会えるかも…ですねw at 11/15 00:44

osmsgr / 前田愛好家
@nishinarina 聞いたところによると千葉県に点在する苗字らしいです。 at 11/15 00:31

osmsgr / 前田愛好家
合コンと言えば、大学時代に郷右近(ごうこん)君という知人がいた。実に合コン受けする苗字だ。 at 11/15 00:15
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

2011年11月14日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なんだってー!大丈夫ですか? at 11/14 23:51

osmsgr / 前田愛好家
中国色々爆発し過ぎ at 11/14 23:34

osmsgr / 前田愛好家
3秒くらい前に考えていた事を忘れる…歳か、歳なのか。 at 11/14 23:33

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrがモテない理由 「 短 所 多 す ぎ 」 http://t.co/AvChkMVs し っ て た at 11/14 23:19

osmsgr / 前田愛好家
西田尚美が素敵過ぎる at 11/14 23:16

osmsgr / 前田愛好家
原チャリをラッタッタと言うのはどの世代か at 11/14 23:15

osmsgr / 前田愛好家
「全国やれば出来る子ランキング」 osmsgr  【圏外】(参考順位 45583912位) がんばりましょう。 http://t.co/ToewOrd7 やっても出来ないランキングなら上位の自信あり。 at 11/14 23:09

osmsgr / 前田愛好家
またジャンジャン円高じゃん。10何兆も突っ込んで実にバカバカしい。 at 11/14 23:07

osmsgr / 前田愛好家
谷繁が引退しちゃったら捕手らしい捕手がいなくなるな…それは寂しい at 11/14 23:01

osmsgr / 前田愛好家
そうか、よく考えたらパ・リーグに谷繁レベルの捕手はいないか。セ・リーグにもいないが。 at 11/14 22:55

osmsgr / 前田愛好家
工藤選手、まだ元選手ではない at 11/14 22:51

osmsgr / 前田愛好家
あれ?今のケンジロー? at 11/14 22:50

osmsgr / 前田愛好家
アップになると日本人離れしてるな、本田 at 11/14 22:47

osmsgr / 前田愛好家
しまったー、本田見るの忘れてたー at 11/14 22:46

osmsgr / 前田愛好家
@janseiyn そう思います。もし1勝1敗だったら中日圧倒的不利ですもんね。 at 11/14 22:44

osmsgr / 前田愛好家
先発4枚の力量を考えればソフトバンクはまだまだやれる。ホントに差が出るのはここからじゃん。 at 11/14 22:27

osmsgr / 前田愛好家
もうすぐお迎えがくる三宅の意見なんてどうでもいいよ… at 11/14 21:47

osmsgr / 前田愛好家
リーブ21の社長は元ロボット at 11/14 21:39

osmsgr / 前田愛好家
賛成でも反対でも良いから原口は消えろ at 11/14 21:11

osmsgr / 前田愛好家
本日のおまえが言うなツイート:福島瑞穂「総理、あなたはどこの国の総理なんですか?」 at 11/14 21:03

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 間違って阪神で活躍なんかしちゃうと何故かカープファンから"強奪"と言われそうですねw at 11/14 20:51

osmsgr / 前田愛好家
@dajudajudaju 実はもうキュンキュン言われたら恥ずかしい歳だったんですね… at 11/14 20:47

osmsgr / 前田愛好家
アンビリバボーw RT @dajudajudaju: 妙に意外な事実:ドラゴンズの吉見と浅尾は同い年(生まれが一ヶ月しか違わない) at 11/14 20:43

osmsgr / 前田愛好家
今年も末永は放出してもらえなかったか…外野が激しく弱いとこないですか… at 11/14 20:37

osmsgr / 前田愛好家
@sukisukicarp 黒田の年俸足りない分は肉の現物支給でお願いしますw at 11/14 20:32

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ニッコニコだったみたいですよw 来年のFAを認めただけかもしれないですがw at 11/14 20:30

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 そして人格者緒方の鉄拳制裁を是非w at 11/14 20:29

osmsgr / 前田愛好家
@sukisukicarp 黒田が戻ればCSはありえるかもしれないですね。 at 11/14 20:28

osmsgr / 前田愛好家
「愛着という言葉はチームを出て行く人間は口にしてはいけない。チームに残る選択をしたやつが初めて口にできるもの。確かにウチの球団は他球団に比べたらお金がないのかもしれないけれど、それを分かったうえで自分の評価も上げたいし、優勝したいと思った」これ思い出すとAの出戻りはイラッとする。 at 11/14 20:26

osmsgr / 前田愛好家
栗原がコロッと変わったのは、もしかして黒田を獲れる目算あり、とか? at 11/14 20:11

osmsgr / 前田愛好家
そんで来年FAでメジャーか。あと1年で丸と岩本と松山のうち一人でもモノになってくれれば。 at 11/14 16:09

osmsgr / 前田愛好家
栗原がツンデレ作戦に陥落しそうだと?良いことよ。 at 11/14 16:05

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月13日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/8ManpzRk at 11/14 05:02

osmsgr / 前田愛好家
既に録画機器としては機能終了しているハードディスクレコーダーがそれでもEPGを取得しにいこうとするのが悲しい。 at 11/14 00:28

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 落合以外なら誰でも良いですね。勝たれると困るからw at 11/14 00:22

osmsgr / 前田愛好家
正直桑田監督は見てみたい at 11/14 00:09

osmsgr / 前田愛好家
アマチュアに負けて良いのか、プロよ。 at 11/14 00:06
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

2011年11月13日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
だから野村は嫌いな選手を2軍に幽閉してたんだな。 at 11/13 23:56

osmsgr / 前田愛好家
「根底に愛情がないと見破られる」か。 at 11/13 23:54

osmsgr / 前田愛好家
野村も随分美化されてるよな at 11/13 23:34

osmsgr / 前田愛好家
プロデューサーが一番おもろい at 11/13 23:24

osmsgr / 前田愛好家
インタビュアーがアレだと萎えるね at 11/13 23:08

osmsgr / 前田愛好家
NHKにミニラあらわる at 11/13 22:50

osmsgr / 前田愛好家
山岸さんのアップはちょっと怖い at 11/13 22:46

osmsgr / 前田愛好家
ひるぜん焼きそば食ってみてえ at 11/13 22:40

osmsgr / 前田愛好家
荒木飛んでるよなw at 11/13 22:09

osmsgr / 前田愛好家
ソフトバンク打線が打てないなら他のどのチームも中日投手陣は打てまい。 at 11/13 22:02

osmsgr / 前田愛好家
無理です!(即答) RT @shinohiko: 果たして今の鯉の監督の為に選手がここまで強くなれるだろうか?ふふふふふふ…… at 11/13 22:00

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe 強かったんですよ、カープも…僕がファンになる前はorz
むかーしの西武広島の日本シリーズは子供心に痺れたものです。
 at 11/13 21:59

osmsgr / 前田愛好家
落合のナゴヤドームでの胴上げあるで at 11/13 21:56

osmsgr / 前田愛好家
打順的には最高じゃないか at 11/13 21:55

osmsgr / 前田愛好家
劇場はまだ続くぜ。裏は岩瀬だ。 at 11/13 21:49


osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe ここで帰ったらもったいないですもんねぇ。こういう痺れる試合をやってるのが自分の応援しているチームじゃないのは悲しいですがorz at 11/13 21:47

osmsgr / 前田愛好家
セーフに見えなくもない at 11/13 21:39

osmsgr / 前田愛好家
@sakuragumi 21時から放送予定だった映画を深夜に放送しましたからねw at 11/13 21:38

osmsgr / 前田愛好家
劇場に期待せざるをえない at 11/13 21:35

osmsgr / 前田愛好家
観客が明日の仕事諦めるくらい長くやろうぜw at 11/13 21:34

osmsgr / 前田愛好家
風呂に入るタイミングが全く無いぜ… at 11/13 21:31

osmsgr / 前田愛好家
こりゃ延長だな at 11/13 21:31

osmsgr / 前田愛好家
森野のくせにうめぇw at 11/13 21:30

osmsgr / 前田愛好家
平井かー。延長15回まで考えないといかんからなぁ at 11/13 21:27

osmsgr / 前田愛好家
サファテのような球だな at 11/13 21:23

osmsgr / 前田愛好家
この回は空気を読まない打者三連発 at 11/13 21:22

osmsgr / 前田愛好家
馬原も岩瀬も劇場型 at 11/13 21:18

osmsgr / 前田愛好家
ついに荒木にヒットが出た at 11/13 20:58

osmsgr / 前田愛好家
野球は面白いぞ(ケンジロー) at 11/13 20:56

osmsgr / 前田愛好家
ソフトバンクがサヨナラ勝ちする予感 at 11/13 20:53

osmsgr / 前田愛好家
つうか、岩瀬で良かったんじゃないか? at 11/13 20:51

osmsgr / 前田愛好家
@punipuni1969 フォークとはちょっと違う押し出すような投げ方なんですよね at 11/13 20:49

osmsgr / 前田愛好家
今のはフォークか。明らかに違うな。パーム? at 11/13 20:47

osmsgr / 前田愛好家
今の球は何なんだろう? at 11/13 20:45

osmsgr / 前田愛好家
正直吉見の方が点を取られない気はする at 11/13 20:44

osmsgr / 前田愛好家
浅尾キュンだな at 11/13 20:42

osmsgr / 前田愛好家
完全に勝負にいってた顔だな、吉見 at 11/13 20:42

osmsgr / 前田愛好家
これで歩かすか at 11/13 20:41

osmsgr / 前田愛好家
まだまだ良い球投げるな at 11/13 20:40

osmsgr / 前田愛好家
敬遠しないんだな at 11/13 20:39

osmsgr / 前田愛好家
吉見ってのはここからがすごいんだよな at 11/13 20:35

osmsgr / 前田愛好家
バントよりヒット打つ方が簡単らしい at 11/13 20:33

osmsgr / 前田愛好家
バントで骨折しないだろうな、多村w at 11/13 20:29

osmsgr / 前田愛好家
今日中日が勝ったらスウィープしちゃうかもな at 11/13 20:27

osmsgr / 前田愛好家
いつ聞いても♪ソフトバーンク の部分は字余りだぜ at 11/13 20:26

osmsgr / 前田愛好家
昨日と反対の展開ね at 11/13 20:25

osmsgr / 前田愛好家
ついに均衡が破れた at 11/13 20:24

osmsgr / 前田愛好家
今の杉内のストレートより99年の工藤のストレートの方が良いとは。 at 11/13 20:18

osmsgr / 前田愛好家
今日も中日は平常運転。 at 11/13 19:38

osmsgr / 前田愛好家
岩瀬の緊張感はいかばかりであったか… at 11/13 19:35

osmsgr / 前田愛好家
ほぼホームランとは at 11/13 19:32

osmsgr / 前田愛好家
秋山が1番とか怖すぎ at 11/13 19:30

osmsgr / 前田愛好家
工藤すごい球投げてたな at 11/13 19:28

osmsgr / 前田愛好家
チャンピオンジョッキーはハードにすると全く勝てる気がしないんですが。 at 11/13 16:08

osmsgr / 前田愛好家
相手なりに抜いて投げているようにしか見えない吉見のガチの投球が今日見れるな。 at 11/13 16:03

osmsgr / 前田愛好家
アパパネ惜しかったな at 11/13 15:45

osmsgr / 前田愛好家
詰まらない? at 11/13 15:43

osmsgr / 前田愛好家
すげー大逃げきたなw at 11/13 15:43

osmsgr / 前田愛好家
武蔵野ステークスと言えばクロフネが衝撃的だった at 11/13 15:31

osmsgr / 前田愛好家
どうせなら牝馬 GT完全制覇を見たい at 11/13 15:18

osmsgr / 前田愛好家
こういう状況が作られるのは読売ファンにはやはりナベツネ擁護が多いという事なんだろうか。ここでナベツネ潰しておかないとまだあと10年くらい生きるぞ。 at 11/13 14:38

osmsgr / 前田愛好家
ゴールディコーウ゛ァ引退か at 11/13 14:29

osmsgr / 前田愛好家
もんじゅクラスの事故なら年間100件起こすフランスに言われたくはない。 at 11/13 09:43

osmsgr / 前田愛好家
@obahase 北九州は住民が全員ヤクザだから足を踏み入れる際には心して行けと言われたものでw at 11/13 09:41

osmsgr / 前田愛好家
左投手には誰もかれも下手投げにしてみろ、か。これも育成能力の無さゆえか。 at 11/13 08:57

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月12日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/SxtvMDs3 at 11/13 04:57

osmsgr / 前田愛好家
福岡は北に行けば行くほど修羅の街となると言うのは本当ですかf^_^; at 11/13 01:24

osmsgr / 前田愛好家
赤星の服もどうかと思うよ at 11/13 00:27

osmsgr / 前田愛好家
X64だけレジストリ読み込み出来ん。 at 11/13 00:25

osmsgr / 前田愛好家
女性のビールかけ初めてみた at 11/13 00:19

osmsgr / 前田愛好家
赤星こんな気持ち悪いキャラだったのか at 11/13 00:17

osmsgr / 前田愛好家
阿部慎之助とAとか、なんつーアホ面コンビだよw at 11/13 00:13

osmsgr / 前田愛好家
ベラ=ツンデレ at 11/13 00:11
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

2011年11月12日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
結論:ナベツネも清武もとっとと引退しろ at 11/12 23:49

osmsgr / 前田愛好家
ドキュンネームの流行している今だからこそ、ベロという名前も違和感がないのかもしれん。 at 11/12 23:37

osmsgr / 前田愛好家
松中オーティズカブレラをスタメンから外せるんだもんな。分厚いわ、ソフトバンク。 at 11/12 16:46

osmsgr / 前田愛好家
中日がリードしたか。面白くなったな at 11/12 16:32

osmsgr / 前田愛好家
長谷川やりよる at 11/12 14:08

osmsgr / 前田愛好家
中日のホームで先制したら勝率9割ってすげーな at 11/12 14:07

osmsgr / 前田愛好家
2点取ったら勝つね、ソフバン。 at 11/12 14:06

osmsgr / 前田愛好家
解説者としては高木豊だけ浮いている at 11/12 14:04

osmsgr / 前田愛好家
1球目からくるかー at 11/12 14:02

osmsgr / 前田愛好家
むしろ谷繁怖いなという印象だと思うんだが。 at 11/12 13:48

osmsgr / 前田愛好家
しかしバカみたいにストライクゾーンが広いな。こりゃ打者にはきついわ。 at 11/12 13:39

osmsgr / 前田愛好家
中日は平常運転だなw at 11/12 13:36

osmsgr / 前田愛好家
料理したくて食材ガッツリ買い込んで料理し始めたら、今晩飲み会だったことをようやく思い出すというね…。 at 11/12 12:38

osmsgr / 前田愛好家
しかし清武の今までの功績ってなんなんだろ。いつも率先してプロ野球を私物化しようとしてたことしか覚えてない。 at 11/12 11:24

osmsgr / 前田愛好家
あ、日本シリーズデーゲームなのか at 11/12 11:22

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 私は郵便局のWebサービスに頼り切りです。デジタルなヤツっすw at 11/12 11:20

osmsgr / 前田愛好家
すっかり年賀状のことを忘れていた… at 11/12 11:10

osmsgr / 前田愛好家
彦摩呂が山のようにでかくなってるw at 11/12 11:05

osmsgr / 前田愛好家
つーか広島球団にかまってやること以外何が出来るの? at 11/12 09:59

osmsgr / 前田愛好家
「球団の私物化、プロ野球の私物化許せぬ」か。球団はどうでもいいけどプロ野球を私物化し続けてきた読売には言われたくないね。 at 11/12 09:58

osmsgr / 前田愛好家
そうなると岩本か松山がファーストやるんかな。考えてみれば今までFAで出てった選手って代わりになるような選手がいたんだよな、黒田以外。栗原の代わりが岩本では無理がある。 at 11/12 09:11

osmsgr / 前田愛好家
腹は減ったがベッドから出る気にならぬ。 at 11/12 09:03

osmsgr / 前田愛好家
ですね。カープは無いんじゃなくて、オーナーが搾取してますからねw RT @dajudajudaju: お金が無くてヒイヒイ言ってるのが、カープよりむしろサンフレッチェのほうという現実 at 11/12 08:58

osmsgr / 前田愛好家
高速バス大宮福岡間15時間10分で通常料金13000円。新潟福岡の飛行機が割引含めて18000円で2時間弱。どう考えても飛行機選ぶな、僕は。 at 11/12 08:56

osmsgr / 前田愛好家
な、なんだってー! RT @cp0223: はかた号さん、キング陥落へ!大宮−博多線開業 (pdf)http://t.co/u3xQyVSj at 11/12 08:48

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe うざい喋り方にばかり注目してて顔までは見てないですw アイドルなのに意外と太い?ってくらいで。 at 11/12 08:46

osmsgr / 前田愛好家
わかっていた…わかってはいたんだがやはり球団はクズだな。栗原を全力で引き止めないのは、はじめから優勝する気がないと言われても仕方ない。だいたいケンジローくらい顔出せよ。最下位になって辞めるつもりなのか? at 11/12 08:31

osmsgr / 前田愛好家
AKBの高橋某ってのは喋り方が暑苦しいということを細か過ぎて伝わらないものまねで見知っていたんだ。今朝実物がニュースに出ててやっぱりうざかったw at 11/12 08:20

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月11日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/cdrrdRq4 at 11/12 05:27

osmsgr / 前田愛好家
北澤はいつまで黒いのか at 11/12 00:54

osmsgr / 前田愛好家
さすがにスルーはしないな。さらりと流した。 at 11/12 00:46

osmsgr / 前田愛好家
今回のTPP騒動で一番良かったのはみんなの党がかなりアレだと言うことが報道されたことかもしれない。 at 11/12 00:45

osmsgr / 前田愛好家
日テレはアレをどう扱うのか興味津々。 at 11/12 00:39

osmsgr / 前田愛好家
再構築は震災関連がクリアになってからやってくれ。民主党以外が。 at 11/12 00:37

osmsgr / 前田愛好家
外圧でしか農協潰せないのか at 11/12 00:34

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 読売ファンだけはナベツネマンセー状態なのかなと勝手に思ってました。私の周りはそもそも野球ファンが減ってきてますorz at 11/12 00:27

osmsgr / 前田愛好家
いっくら高い米ったって1杯せいぜい数十円くらいのもんだろ。それなら日本産の米食うわ。 at 11/12 00:23

osmsgr / 前田愛好家
【osmsgrのプロフィール】本名はあ行、生まれは東海、性別・女、血液型・O、好きなもの「討論」嫌いなもの「空想」 http://t.co/oiPmfzkc あ行と血液型だけは正しい at 11/12 00:10
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

2011年11月11日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
あと山田前農相は実にハッピーな野郎だな at 11/11 23:37

osmsgr / 前田愛好家
まさかね、国内法<条約なんてこと高校生でも知ってるよね、総理大臣が知らないわけないよね…。 at 11/11 23:33

osmsgr / 前田愛好家
絵心ない芸人の絵画展だってwww at 11/11 23:06

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe 2時間ドラマでやれよって感じですねw at 11/11 23:02

osmsgr / 前田愛好家
谷繁投げるまでがはえーw at 11/11 23:01

osmsgr / 前田愛好家
「足にはスランプがない」これに尽きる。 at 11/11 22:59

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe これを映画館で見た人は可哀相ですねf^_^; at 11/11 22:55

osmsgr / 前田愛好家
金城の「広島カープには感謝しかない」ってのになぜかホロリときた。 at 11/11 22:52

osmsgr / 前田愛好家
BECKの面白さは全く伝わってこなかった。単にイケメンを眺めるだけの映画なのかもしれないが、僕にはそっちの趣味はない。 at 11/11 22:47

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 読売ファンはどう考えるんですかねえ? at 11/11 22:44

osmsgr / 前田愛好家
@ko_to_ko_to 日本シリーズ後に、勝手にやってくれれば良かったんですがねf^_^; at 11/11 22:41

osmsgr / 前田愛好家
BECKでもまた巻き舌の人を見ようとは。 at 11/11 22:37

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 コンプライアンスというよりガバナンスな気がしますね、今回の場合は。 at 11/11 22:36

osmsgr / 前田愛好家
@ko_to_ko_to このタイミングでお家騒動勃発させる意味が良くわかりませんね… at 11/11 22:30

osmsgr / 前田愛好家
金城営業やってるのか…頑張れ。 RT @layer_red: RT @nijimurasaki: 元プロ野球選手だけど質問ある? ブヒるニュース速報【2ch】 http://t.co/Im0VoJvZ 入団時に名字じゃなくて名前で登録希望して却下された奴か at 11/11 22:24

osmsgr / 前田愛好家
まーあれですな、お家騒動でも内紛でもなんでも良いんですが、菅野くんは日ハムに入りやすくなりましたな。 at 11/11 22:15

osmsgr / 前田愛好家
1001とブタにくれてやるのもシャクだが、どうせ出ていくなら故郷の東北で頼む。パ・リーグだし。 at 11/11 21:18

osmsgr / 前田愛好家
@harurunaruru FA権行使も検討、という記事が出ました。まだ微妙ですが。 at 11/11 21:15

osmsgr / 前田愛好家
さらば栗原、と言うことになりそうだな。残念だが。 at 11/11 20:56

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ですよねw ナベツネ追い出してもたいして変わらないでしょうがw at 11/11 18:40

osmsgr / 前田愛好家
清武に自我があったことに驚いたw at 11/11 18:37

osmsgr / 前田愛好家
くだらん。ただの内紛か。 at 11/11 14:12

osmsgr / 前田愛好家
11年11月11日11時11分だー!と書こうとしたらとっくに過ぎてた。 at 11/11 11:13

osmsgr / 前田愛好家
例えば栄養費なんかで若者をぶっ潰すことだけはやめて欲しい。 at 11/11 10:38

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 井端のドーピングくらいで済めば良いんですけどねw at 11/11 10:19

osmsgr / 前田愛好家
巨人、14時から会見 コンプライアンスで重大案件  :日本経済新聞 http://t.co/5ydSq8PZ at 11/11 10:16

osmsgr / 前田愛好家
オリックスも栗原獲り参戦「金銭的な問題は二の次」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/1Vj9Z6Zf at 11/11 09:11

osmsgr / 前田愛好家
東原亜希にまつわる伝説 - NAVER まとめ http://t.co/7AYNYRW1 at 11/11 08:54

osmsgr / 前田愛好家
本日はデスブログで名高い東原亜希さんのお誕生日だそうで何かが起こらないか心配です。 at 11/11 08:53

osmsgr / 前田愛好家
福島から新潟に避難する人が着々と増えているそうだ。 at 11/11 08:24

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月10日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/7X3Az8zl at 11/11 05:12
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

2011年11月10日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
ぽぽぽぽーん、久しぶりに見たw at 11/10 23:16

osmsgr / 前田愛好家
野田も短命になりそうな雰囲気じゃないか at 11/10 23:00

osmsgr / 前田愛好家
反対にインドのSEの方達には随分と世話になった。しかし宗教上食べられないものが多くて飲み会のセッティングが大変w at 11/10 22:53

osmsgr / 前田愛好家
韓国は厳しい就職戦争が繰り広げられているそうだ。つまり就職した人は優秀なのだろう。それなのに僕はなぜか優秀な韓国のSEに当たったことがない。むしろその逆ばかり。なぜだ。 at 11/10 22:43

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 ですよねw しかし生肉好きには嫌な世の中になりましたなぁ… at 11/10 22:22

osmsgr / 前田愛好家
@math4415 保健所が色々とうるさいとか。生肉好きには面倒な世の中ですな。 at 11/10 22:17

osmsgr / 前田愛好家
いつも行く焼肉屋には焼かなければならないレバーを勝手に生で食べたことにしてくれ、と言われている。自己責任なのである。 at 11/10 22:14

osmsgr / 前田愛好家
生肉食べたい病発症。レバ刺し食べたい。 at 11/10 22:12

osmsgr / 前田愛好家
マリオ3D、正直なめてました…これは難しい…。 at 11/10 21:26

osmsgr / 前田愛好家
@h5sho 彼らの常識が外国人にも通用すると思ってたんですかねぇ?そうだとしたら随分と甘いですね。 at 11/10 21:12

osmsgr / 前田愛好家
カープファンの前田辞めろ的なのはわりと良く見たけどなぁ RT @redcap25: 虎ファンのツィートに金本辞めろ!大減俸!とかあるけど、あれ程世話になっておいて、打てなくなるとボロカス。所詮外様だから仕方ないのか
カープファンはそれはありません。
 at 11/10 21:08

osmsgr / 前田愛好家
コタツマンセーである。 at 11/10 19:31

osmsgr / 前田愛好家
この時期道路工事が多過ぎて通勤に時間がかかってしゃーない at 11/10 18:22

osmsgr / 前田愛好家
@kyokas スウアンコウタンキ待ちならロンでも普通は役満では…。 at 11/10 18:16

osmsgr / 前田愛好家
月が丸い丸い at 11/10 17:35

osmsgr / 前田愛好家
「首相、TPP参加の表明持ち越し」 http://t.co/adsEhPSr #yjfc_tpp (環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)) 1日持ち越して何の意味があるのか。 at 11/10 17:14

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe 昨日は視聴率22パーセントを記録したとか。 at 11/10 13:29

osmsgr / 前田愛好家
家政婦のミタの勝因は相武紗季をほとんど出さなかったことだと思うw at 11/10 13:10

osmsgr / 前田愛好家
お似合い過ぎてフイタw RT @KareBunsekikun: 勝間和代(@kazuyo_k)さんの理想の彼氏は武田鉄矢さんです。 http://t.co/f2kxtQih at 11/10 12:53

osmsgr / 前田愛好家
橋下がくるまで借金を隠し続けていた大阪府。これだけ抵抗する大阪市がどんなすごいものを隠しているか、今から楽しみで仕方がないw at 11/10 12:39

osmsgr / 前田愛好家
「村田FA宣言へ 横浜残留も視野」 http://t.co/kxW6CPUp #yjfc_free_agent (プロ野球FA選手の動向)
「海外挑戦は考えていない」というかどこも獲らんからw
 at 11/10 12:34

osmsgr / 前田愛好家
@natsuyasumi_ima おはようございます。昼にギットギトのラーメン食べようと思いますw at 11/10 09:33

osmsgr / 前田愛好家
日本で一番幸せな都道府県はどこだ? http://t.co/46y28r4x 北陸3県はやはり強く、新潟県は10位。なんとなくハッピーそうな沖縄は低いのね。 at 11/10 09:19

osmsgr / 前田愛好家
『2011年11月09日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/jXspxfer at 11/10 05:10

osmsgr / 前田愛好家
森作品からはどんどん爽やかさが欠けていく気がする。初期の犀川西之園の頃はまだ爽やかだった。 at 11/10 00:51

osmsgr / 前田愛好家
@natsuyasumi_ima そもそもラーメンって若干の背徳感を感じる食べ物だと思うんですよね。決して健康には良くないだろうなーと思いつつ。で、夜だとさらにその感覚がアップして脂モノにひかれるのかもw at 11/10 00:36

osmsgr / 前田愛好家
@ko_to_ko_to ですよねw しかも私は時代劇があまり好きじゃないんですね。 at 11/10 00:30

osmsgr / 前田愛好家
@sayzeeLAW 正直なところ黒田に最低5億提示するなら見込みはあると思ってました。結局今年もやる気は出さないみたいですねf^_^; at 11/10 00:28

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh アレを理解するようになると真のオッサンになれるのかもしれませんねw at 11/10 00:25

osmsgr / 前田愛好家
男はつらいよを見たことがないのは、僕の中ではあれが時代劇に括られているからだな。でも少し興味がわいたってことは、あれだ、老化だw at 11/10 00:19

osmsgr / 前田愛好家
@sayzeeLAW プロならばお金にこだわったとしても、本来は誰も文句は言えないですもんね。しかし僕は10億出しても黒田ならペイ出来る可能性は高いと思ってます。 at 11/10 00:17

osmsgr / 前田愛好家
@natsuyasumi_ima 僕は夜中のラーメン特集とか辛いですw あれは罠ですなw at 11/10 00:14

osmsgr / 前田愛好家
@nisiyan21 どういうわけか釣りバカも一作も見たことないですf^_^; at 11/10 00:10
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

