アクセスランキング

2011年10月09日

2011年10月08日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
打率.641 144本塁打 318打点の選手の来期の年俸が3000万だと… at 10/08 23:49

osmsgr / 前田愛好家
想定通り清原が残っているな。さすがだ。 at 10/08 22:48

osmsgr / 前田愛好家
エスパー伊東ギブアップw at 10/08 22:42

osmsgr / 前田愛好家
iPad無理ならスマフォも無理か… at 10/08 22:35

osmsgr / 前田愛好家
今日iPad2見てきたけど、アレに慣れるのはムリポ。 at 10/08 22:29

osmsgr / 前田愛好家
学生時代キクちゃんをみるためにプロ野球ニュースを見ていた男である。 at 10/08 22:22

osmsgr / 前田愛好家
@atakoko いや、今彼が出てるCMで石川遼はバージョンアップしてどうのこうのと言ってたもんでw at 10/08 22:17

osmsgr / 前田愛好家
監督の力で今の位置にいるのに2位に落ちたら批判とか実にバカバカしい。 at 10/08 22:15

osmsgr / 前田愛好家
キクちゃん老けたなぁ at 10/08 22:10

osmsgr / 前田愛好家
石川遼はバージョンダウンしとるだろ at 10/08 22:09

osmsgr / 前田愛好家
Windowsフォンってどうなんだろ?世界初!とか言ってたわりに後発はでないし。 at 10/08 22:08

osmsgr / 前田愛好家
早く清原のアレっぷりが見たいなぁ at 10/08 19:56

osmsgr / 前田愛好家
打点王は栗原のFA市場の価値を上げるな。 at 10/08 18:35

osmsgr / 前田愛好家
しかしビッグダディは生物としては優秀だ。人としてはダメ人間でも。 at 10/08 18:34

osmsgr / 前田愛好家
またビッグダディとか呼ばれている小人物の物語やってるのか。 at 10/08 18:33

osmsgr / 前田愛好家
大阪王将久しぶり at 10/08 13:03

osmsgr / 前田愛好家
誕生月に機種変更すると2000円引きなんだと。二ヶ月待てるだろうか…厳しいな at 10/08 09:57

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月07日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/ORjzgoL6 at 10/08 06:08

osmsgr / 前田愛好家
@sayzeeLAW 相手がちょっとでも怖がってくれる打者が欲しいですよね at 10/08 01:35

osmsgr / 前田愛好家
@shinohiko 自分の近くにアニオタもジャニオタもいないのでどういう人達なのかあんまり知らないんですよね、実は。なにかに熱狂出来るパワーってのはうらやましいくらいで。 at 10/08 01:29

osmsgr / 前田愛好家
右が足りな過ぎるんだからGGだって獲る努力はして欲しい。 at 10/08 01:25

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 チームとしてドライチは使い続けて育てようという強い意志を感じますよね。 at 10/08 01:13

osmsgr / 前田愛好家
浅尾キュンが打たれるとは at 10/08 01:11

osmsgr / 前田愛好家
今日のすぽるとはミニラみたいな女子アナだな at 10/08 01:05

osmsgr / 前田愛好家
結局本田がいないと別のチームみたいだ at 10/08 01:03

osmsgr / 前田愛好家
この客席の人達とジャニオタを戦わせたら面白そうだ at 10/08 00:58

osmsgr / 前田愛好家
なるほど、そういう意味では市民権を得た、といえなくもないのかもしれない RT @reipoh: 最近NHKはアニメ声優押しですwww RT @osmsgr: アニソンの現在…NHK何をしとるんだ… at 10/08 00:57

osmsgr / 前田愛好家
アニソンが市民権を得た…は言い過ぎではなかろうか at 10/08 00:54

osmsgr / 前田愛好家
声優本体より客席に興味があるぜ… at 10/08 00:52

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 実は結構太った女性でしてね…笑いたいけど笑えない…みたいな空気でしたw at 10/08 00:51

osmsgr / 前田愛好家
声優ユニットとかね…声優だけやってた方が良かったんじゃないの、みたいなのばっかりw at 10/08 00:48

osmsgr / 前田愛好家
アニソンの現在…NHK何をしとるんだ… at 10/08 00:47

osmsgr / 前田愛好家
コンビニ弁当とかガキに食わせてるような親が放射能には敏感なのなw at 10/08 00:37

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh この間、びんぼっちゃまみたいな格好の女性見ましたしw at 10/08 00:35

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ロマンですね、まさにロマンw at 10/08 00:33

osmsgr / 前田愛好家
食いたくないヤツは食わなけりゃいい。わたしゃどこ産だろうが食いますがね。 at 10/08 00:33

osmsgr / 前田愛好家
@nishinarina 子供がメガネをかけたら天才児に見える、という意味かと思ったら違いましたw at 10/08 00:28

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 出現したらドキドキします…はっ、これは恋?←アホ at 10/08 00:23

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh うらやましか、裏山鹿(おぼっちゃまくん) at 10/08 00:19

osmsgr / 前田愛好家
こどもメガネ委員会…? RT @nishinarina: <子育て調査>親の8割が「うちの子って天才」って思った経験あり http://t.co/EQrthVbb なんだこの調査 at 10/08 00:18

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 「○○デス」でダイジョーブを思い出す私は完全にパワプロ狂。 at 10/08 00:17

osmsgr / 前田愛好家
うちの田舎にはしゃぶしゃぶという文化がほとんどないようで、しゃぶしゃぶの美味い店というのが手持ちにないのだ。今欲しいのはしゃぶしゃぶの美味い店とうどんの美味い店。 at 10/08 00:08


posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。