アクセスランキング

2011年10月31日

2011年10月30日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
ツッタカターツッタカター at 10/30 21:46

osmsgr / 前田愛好家
【素朴な疑問】ご飯茶碗って言うけど、なんで"茶碗"なんだろう? at 10/30 21:43

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 鳥谷は関西にも馴染めなかったみたいですもんねw 西武のあの空気についていけるんだろうか… at 10/30 21:38

osmsgr / 前田愛好家
つうかさ、代打に高橋由伸が残ってる時点で勝ちだよな、今日は。 at 10/30 21:35

osmsgr / 前田愛好家
むしろヤクルトが追い詰められたな at 10/30 21:32

osmsgr / 前田愛好家
さて、ダイハード見るか。 at 10/30 21:31


osmsgr / 前田愛好家
押し出しあるで。 at 10/30 21:30

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 中島がいなくなるかもしれない西武と言われてますね。鳥谷は元々関東の人間ですし。ただロッテは既に諦めたそうですが。 at 10/30 21:29

osmsgr / 前田愛好家
一流打者かつフランチャイズプレーヤーはおそらく前田が最後になると思われる。 at 10/30 21:27

osmsgr / 前田愛好家
実は鈴木ってフランチャイズプレーヤーなんだぜw at 10/30 21:25

osmsgr / 前田愛好家
あの球をとらえられないんだから小笠原ももう終わったのかな。 at 10/30 21:23

osmsgr / 前田愛好家
CSは時間関係なく12回まで。 RT @sukisukicarp: もう延長ないしな。なんとか同点 at 10/30 21:18

osmsgr / 前田愛好家
こういうグダグダした展開を引き分けに引きずりこんできたヤクルト。あと1点。 at 10/30 21:17

osmsgr / 前田愛好家
梨田は落合程選手に愛される監督ではなかったということなのか。 at 10/30 21:09

osmsgr / 前田愛好家
さて、そろそろ野球を見よう。ヤクルト負けてるのね。 at 10/30 19:54

osmsgr / 前田愛好家
西口良かったなー at 10/30 17:22

osmsgr / 前田愛好家
株式会社NPBの北海道支社で5年くらい頑張れば海外の大手からヘッドハンティングされるぜ。おじさんと一緒に仕事がしたいとか小さいこと言ってんじゃねーよ。 at 10/30 11:49

osmsgr / 前田愛好家
@DeviJenk アレのインパクトときたらハンパないですからねw at 10/30 11:07

osmsgr / 前田愛好家
小笠原のエラーより高木を出した事が問題だとおもうんだが。 at 10/30 10:46

osmsgr / 前田愛好家
アホみたいなウォン安とアホみたいな円高の二国を較べるのもおかしな話だ。 at 10/30 10:30

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe コンビニ弁当1つで150種類の食品添加物が使用されていると言われますからね。安全より食品の保存を優先してます。だから食の安全を根拠にTPP反対はちょっとおかしい。 at 10/30 10:13

osmsgr / 前田愛好家
TPPの経済効果、内閣府の試算で2.7兆。ただし10年でなw 意味ねぇw at 10/30 10:01

osmsgr / 前田愛好家
まるで今が安全みたいだ at 10/30 09:57

osmsgr / 前田愛好家
「食の安全」なんて今でも全然確保されてないじゃん。 at 10/30 09:57

osmsgr / 前田愛好家
TPP賛成のメンツがクズ過ぎて笑えるw NHKは暗に反対なのか? at 10/30 09:49

osmsgr / 前田愛好家
今たまたまトリコってアニメを見たんだけど、ものすごいキン肉マン臭の漂う無理矢理感が。 at 10/30 09:42

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月29日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/ZyQz2QF9 at 10/30 05:51

osmsgr / 前田愛好家
普通に権利を行使しただけなのに強奪だの人権蹂躙だの憲法違反だのと言われてるチームがあるらしい。言ってるヤツは頭おかしいらしい。 at 10/30 01:48

osmsgr / 前田愛好家
沢村一樹が真面目な演技してても、どうしてもアレがちらつく at 10/30 00:56

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 「名前の無い男」みたいな役名でしたw at 10/30 00:54

osmsgr / 前田愛好家
柄本明がオリジナルのベムみたいな格好してた at 10/30 00:41

osmsgr / 前田愛好家
オリジナルの妖怪人間ベムは今では放送コードにかかる事が多いんで放送出来まい。 at 10/30 00:40

osmsgr / 前田愛好家
ベラの「ベラのムチは痛いよ〜」は聞けなかった at 10/30 00:33

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ベムは客寄せ要員ですがねw at 10/30 00:27

osmsgr / 前田愛好家
いや、むしろもう少しどうにかしろよってくらいアレだった at 10/30 00:21

osmsgr / 前田愛好家
君に届けのクラスメートは不自然なくらい皆さん美人だったが、妖怪人間ベムの学校のシーンはあまりにも自然だった。 at 10/30 00:19

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh もう少しセクスィさが増せばパーフェクトですねw at 10/30 00:16

osmsgr / 前田愛好家
そういえば妖怪人間ベム初めて見た。これベラだけ本物だろwってくらい当たり役じゃないか。 at 10/30 00:02
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

2011年10月29日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
TPP反対派が両院とも過半数を確保出来たそうだが、果してこれで凌げるのか。 at 10/29 23:48

osmsgr / 前田愛好家
商品名がダメだとかガタガタ抜かすなら先に企業名を取ってもらおうか。 at 10/29 23:27

osmsgr / 前田愛好家
来週また東京出張があるな。日帰りはちょっとしんどい。 at 10/29 23:14

osmsgr / 前田愛好家
マジックアワー見たはずなのに綾瀬はるか出てた記憶がなかった at 10/29 22:55

osmsgr / 前田愛好家
あー八海山の火渡り生で見てみたかったのに忘れてたーorz at 10/29 22:42

osmsgr / 前田愛好家
TPP交渉参加か…もうこの国ダメかもわからんね at 10/29 22:41

osmsgr / 前田愛好家
ヤクルトだって勝っても勝っても赤字の状況は横浜とたいして変わらん。 at 10/29 22:22

osmsgr / 前田愛好家
読売ファンのヤクルトのお偉方はこの結果に何を思う。 at 10/29 22:20

osmsgr / 前田愛好家
あとは2試合のうち一回引き分ければ良い。10試合に一回は引き分けるヤクルトの真骨頂が見れるか。 at 10/29 22:16

osmsgr / 前田愛好家
他チームから4番引き抜きまくっても「巨人さえ強かったらいいわい」な時代を生き抜いてきた人達ですからねf^_^; RT @saku3117: 虚カスってほんまに選手の希望球団を聞いてやるべきとか思っとんやな…実際にネタ抜きでみるとちびるわ at 10/29 22:11

osmsgr / 前田愛好家
明日は石川かな at 10/29 22:05

osmsgr / 前田愛好家
なにげに微妙なヒーローインタビュー at 10/29 22:03

osmsgr / 前田愛好家
はい、1球セーブ一丁あがり at 10/29 21:59

osmsgr / 前田愛好家
村中は本来はもっともっと荒々しい投手のはずだ at 10/29 21:58

osmsgr / 前田愛好家
空気なんて一切読みません!という素晴らしいホームランであった at 10/29 21:56

osmsgr / 前田愛好家
あ、嫁に「菅野はハム行け」って言われた人だw at 10/29 21:53

osmsgr / 前田愛好家
東野良いじゃん。ヤクルト助かったな。 at 10/29 21:48

osmsgr / 前田愛好家
東野はツーテンポ遅かったな at 10/29 21:41

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 原が日ハムの監督に就任すれば完璧ですねw at 10/29 21:40

osmsgr / 前田愛好家
村中はタイプ的には今中タイプなので今中の解説が冴え渡るぜ at 10/29 21:39

osmsgr / 前田愛好家
日本一になれないから原解任でいいんじゃね?八方丸く収まるぞw at 10/29 21:33

osmsgr / 前田愛好家
ラミレスは正面の打球すら危なっかしい at 10/29 21:31

osmsgr / 前田愛好家
アンチってほとんどファンだよなw まー細かいとこまで良く見てるわw at 10/29 21:26

osmsgr / 前田愛好家
まー弱い方が出て来てくれれば中日は大喜びでしょう at 10/29 21:25

osmsgr / 前田愛好家
ヤクルトの選手固いな、みんな at 10/29 19:12

osmsgr / 前田愛好家
今のは梵なら捕ってるぜ at 10/29 19:08

osmsgr / 前田愛好家
ヤクルトも読売も好きじゃないから、正直どちらが上がっても良い。どちらが上がっても中日が勝だろうし。 at 10/29 19:05

osmsgr / 前田愛好家
そのうち捕えることが出来そう、今日の澤村は。 at 10/29 19:01

osmsgr / 前田愛好家
阿部は館山みたいなタイプは得意だよな at 10/29 18:40

osmsgr / 前田愛好家
坂本が1番らしい仕事を…。これは手強い。 at 10/29 18:36

osmsgr / 前田愛好家
今中解説だー at 10/29 18:24

osmsgr / 前田愛好家
何の疑問も抱かずXゲームを見てたw at 10/29 18:19

osmsgr / 前田愛好家
なんかリアルにそれくらいありそうですねw RT @carentan2025: デットーリと和田は七馬身ってことですね(笑) RT @osmsgr: 和田は-2馬身くらいありそうw RT @Mharayaruo: 凄いのはオペラオーだと思う。 at 10/29 17:58

osmsgr / 前田愛好家
日ハムオワタ… at 10/29 17:35

osmsgr / 前田愛好家
@Mharayaruo 馬の方が勝手にこじ開けて上がって行きましたからねw ドトウのヤスヤスもクソでしたからあの二頭はかなり強い。 at 10/29 17:34

osmsgr / 前田愛好家
引き分けは日ハムの勝ちと同義か。 at 10/29 17:27

osmsgr / 前田愛好家
ジョッキーのクソ加減を考えればオペラオーに一票かなぁ。和田は-2馬身くらいありそうw RT @Mharayaruo: ディープインパクトとテイエムオペラオーで強いのはディープだと思うけれど、凄いのはオペラオーだと思う。2000年の有馬記念とかあの状況で勝てる馬なんて他にいないべ at 10/29 17:26

osmsgr / 前田愛好家
読売ファンがシャウエッセン不買とかw そもそも伊藤ハムの商品買ってやれよw at 10/29 17:23

osmsgr / 前田愛好家
あー完全オワタ at 10/29 15:18

osmsgr / 前田愛好家
さて、あと半分 at 10/29 15:18

osmsgr / 前田愛好家
落合が日ハムの監督になれば中田のフォームをビシッとといじってくれると思うんだがなぁ at 10/29 15:02

osmsgr / 前田愛好家
輿石の顔がひん曲がってる at 10/29 14:56


osmsgr / 前田愛好家
中島の打点100って相当凄いよな at 10/29 14:53



osmsgr / 前田愛好家
ダルのパーフェクト見たい at 10/29 14:50

osmsgr / 前田愛好家
糸井みたいにガチで身体能力の高い選手って意外と野球では大成しないのよな。結構稀なタイプ。 at 10/29 14:49

osmsgr / 前田愛好家
田中間に合ったのか。良かった良かった at 10/29 14:45

osmsgr / 前田愛好家
軽ーく投げて150キロだものな…こんな変化球投手嫌だw at 10/29 14:37

osmsgr / 前田愛好家
な、なんだこれはw RT @dajudajudaju: こんなカップ麺あったのか… http://t.co/O15wtDpx at 10/29 14:36

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ちょうどはえかわる時期ですもんね〜。モッサモサ取れましたw at 10/29 14:33

osmsgr / 前田愛好家
犬のブラッシングしたら毛が山ほどとれた。随分と痩せたw at 10/29 13:05

osmsgr / 前田愛好家
谷亮子が菅野に「日ハム行け」だとさw 少しは旦那の立場を考えろw at 10/29 11:28

osmsgr / 前田愛好家
小早川ほど面白くない解説があるだろうか、いやない。 at 10/29 11:22

osmsgr / 前田愛好家
いつまで読売至上主義でいくつもりなんだ。いつもは満席にならない東京ドームがダルと田中の投げ合いで札止めになる現実を見ろ。 at 10/29 11:20

osmsgr / 前田愛好家
ナベツネが痴呆症の前兆のみたいなことを言い出したぞw ドラフトが憲法違反だそうだw at 10/29 11:11

osmsgr / 前田愛好家
テキサスに勝ってもらいたかったが…劣勢だ at 10/29 11:06

osmsgr / 前田愛好家
黒田には戻って欲しいが少なくとも5億以上要求して欲しい。現役バリバリ大リーガーにきてもらうんだから3億上限とかありえんよ。 at 10/29 11:03

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月28日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/Mrd2Tca4 at 10/29 06:02

osmsgr / 前田愛好家
囲い込みするなら他の11球団まで囲い込まねばならんって話。 at 10/29 01:25

osmsgr / 前田愛好家
ダルビッシュもドラフト当時楽天に対してはやんわりと拒否姿勢だった記憶があるのだが。 at 10/29 01:13

osmsgr / 前田愛好家
世界滅亡のその日、osmsgrさんは科学者に冷凍睡眠させられ、以来寂しくないように平凡に暮らす夢を見せられています。それこそが今osmsgrさんが現実だと思っているもの…。 http://t.co/ooCrVIzN わしを保存する意味なぞないぞw at 10/29 00:58

osmsgr / 前田愛好家
むむむ、この時間に空腹 at 10/29 00:56

osmsgr / 前田愛好家
そういやNBAロックアウト中なんだっけ at 10/29 00:49

osmsgr / 前田愛好家
やっと3DSでマリオがでるんだな。来週か。 at 10/29 00:38

osmsgr / 前田愛好家
結局早いとこじーさんどもが死んでくれないとなんも変わらんな、プロ野球は。 at 10/29 00:30

osmsgr / 前田愛好家
バレンティンってランスだよな。7番あたりを打ってたら怖い。 at 10/29 00:04
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

2011年10月28日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
ソフトボールからすぐに硬球に対応出来るもんなのかな。 at 10/28 23:59

osmsgr / 前田愛好家
あ、今日じいさんの命日じゃないか。あと8分で終わるが何とか思い出したぞ、じいさんw at 10/28 23:53

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 良く考えたらそこまでの深謀遠慮が出来れば優勝してますねw at 10/28 19:05

osmsgr / 前田愛好家
あと2年以上監督をやるための原の策略だったら怖いな。 at 10/28 18:32

osmsgr / 前田愛好家
自転車はとりあえずママチャリ以外免許制にすりゃいいんじゃね。それか自動車免許取得必須。車運転してれば自分がどれだけ邪魔かわかりやすいと思うがね。 at 10/28 09:49

osmsgr / 前田愛好家
マスコミは読売残念的な報道多いね。菅野はこれでさらに名前が売れたんだから日ハムに入っといた方が得だと思うけど。ダルビッシュがいなくなるとするならば尚更。 at 10/28 09:41

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 強行指名ならわかるんですがね。サンスポはアホですな。 at 10/28 09:35

osmsgr / 前田愛好家
日ハム"強奪"の意味がわからん。 at 10/28 09:06

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月27日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/EY8xmMQy at 10/28 06:15

osmsgr / 前田愛好家
永川、背番号引っぺがされないように頑張れw at 10/28 00:11
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

2011年10月27日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 今年は大発生しているようですorz 大雨で彼らを食べる虫が流されてしまったのかなぁ… at 10/27 23:49

osmsgr / 前田愛好家
渋谷のファミレスで児嶋氏が打ち合わせしてるのを見たが、確かに彼はタバコを吸うのみで他の5人くらいが一生懸命しゃべっていた。 at 10/27 23:36

osmsgr / 前田愛好家
高橋は時間がかかるにしても森野ほどかかることはあるまい。 at 10/27 23:28

osmsgr / 前田愛好家
ノムラケンジ監督と言われましたw at 10/27 23:27

osmsgr / 前田愛好家
西村監督のサイン…微妙w at 10/27 23:26

osmsgr / 前田愛好家
韓流ブームで人がわんさか、と言われる新大久保。駅の乗り入れ人数はほとんど変化ないんだよ。意味はわかるな? at 10/27 23:13

osmsgr / 前田愛好家
だから誰からも文句が出ないウェーバー制にすりゃいいのよ。1順目指名権とトレードとか駆け引きあって面白いし。 at 10/27 23:08

osmsgr / 前田愛好家
ポップスも韓国が起源!って言いたいだけじゃないのかw at 10/27 22:47

osmsgr / 前田愛好家
ぐわっ、部屋にカメムシが!しかも芳香剤の上に乗るとはなかなかシュールじゃないかw at 10/27 22:46

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 次回はやってくれるんじゃないですかねw at 10/27 22:44

osmsgr / 前田愛好家
市原隼人見てるとどうしても細かすぎて伝わらない〜の人が出てきてしまう at 10/27 22:35

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrは『育成枠で阪神』です。 http://t.co/X4NBxyVc だが断る at 10/27 22:27

osmsgr / 前田愛好家
親は九州弁丸出しなのに子供は標準語 at 10/27 22:22

osmsgr / 前田愛好家
なんとなく日ハムなら行きたくなってもおかしくない気はする。メジャーに行く度胸はないだろうから社会人が本命だろうけど。 at 10/27 22:14

osmsgr / 前田愛好家
ロッテと日ハムのドラフトの強さが光るな at 10/27 21:53

osmsgr / 前田愛好家
ロッテで泣いた藤岡と日ハムで泣いた菅野。 at 10/27 21:51

osmsgr / 前田愛好家
育成の制度はホントありがたいね at 10/27 21:46

osmsgr / 前田愛好家
「たちまち」って本来の意味じゃない使い方があるのだろーか? at 10/27 21:43

osmsgr / 前田愛好家
TLが「ウニホーレン」と「たちまち」で溢れている。 at 10/27 21:42

osmsgr / 前田愛好家
野村が競合して外してたら最悪のドラフトと言われても文句言えなかったな。危ない、危ない。 at 10/27 21:40

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky まぁ正直ドラフトでなんとかなるほどの状況ではないですね、横浜は。お金かけて補強しないと。 at 10/27 21:34

osmsgr / 前田愛好家
同志社の小林とはなんだったのか。 at 10/27 21:30

osmsgr / 前田愛好家
1本満足バー的なテンションで草剪が裸で歩いていたかと思うとかなり笑えるのである。 at 10/27 21:29

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 読売は基本的には伊藤ハムさんですな、確か。 at 10/27 21:22

osmsgr / 前田愛好家
ようやくドラフトの全順位見れた。勝ち組は中日 、ロッテ、阪神、ソフバンあたりか。横浜はあと5年は最下位でいきますよ的なドラフトっすなw at 10/27 21:20

osmsgr / 前田愛好家
2004春優勝投手、夏準優勝投手 2006春ベスト4投手 2007夏準優勝投手 2009春優勝投手 2009夏優勝投手か。高校時代の栄光なら負けないぜw at 10/27 21:17

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe 日ハム悪くない…というか最高に良い球団だと思いますしね at 10/27 19:59

osmsgr / 前田愛好家
ピン子が存在している意味がわからん。 at 10/27 19:53

osmsgr / 前田愛好家
@cp0223 まずはウェーバー制ですね at 10/27 19:50

osmsgr / 前田愛好家
プロ野球死亡届…ではなかった at 10/27 19:41

osmsgr / 前田愛好家
@sepianskycafe そこまで読売にこだわるってのも良くわかりませんね at 10/27 19:37

osmsgr / 前田愛好家
中継ぎに即戦力は無し。やはり来季も今村を中継ぎで使うつもりなんだろうか。惜しい。 at 10/27 19:34

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky ファンになりそうですw at 10/27 19:28

osmsgr / 前田愛好家
@cp0223 アメリカの4大スポーツではわりと当たり前のことですね。 at 10/27 19:25

osmsgr / 前田愛好家
日ハムの英断のおかげで面白いドラフトになった。 at 10/27 19:24

osmsgr / 前田愛好家
ソフトボール部からプロ指名とは…驚愕。 at 10/27 19:23

osmsgr / 前田愛好家
笑顔で日ハム行きます!とでも言えば一気にファンが増えただろうに。 at 10/27 19:21

osmsgr / 前田愛好家
もちろん知ってますよwウェーバー制が正しく整わなければ不可能です。 RT @tomoharu_hata: 残念ながら、日本のプロ野球協約ではこれは禁止事項になっている様ですが QT @osmsgr: 交渉権もトレードのネタにしてしまって良いと思うんだけどね。 at 10/27 19:16

osmsgr / 前田愛好家
甥っ子くらいでガタガタ言ってたら一茂はどうなるんだよw at 10/27 19:14

osmsgr / 前田愛好家
有馬記念のCMは当然グラスワンダーだよな?JRAさんよ。 at 10/27 19:11

osmsgr / 前田愛好家
交渉権もトレードのネタにしてしまって良いと思うんだけどね。日ハムが菅野の代わりに澤村よこせとか言ってくれたら最高に面白いw at 10/27 19:09

osmsgr / 前田愛好家
オリックス何がしたいんだ… at 10/27 18:05

osmsgr / 前田愛好家
また小粒取っちゃったw at 10/27 18:04

osmsgr / 前田愛好家
菊地キター! at 10/27 18:03

osmsgr / 前田愛好家
やっはりドラフトはウェーバー制が良いな。別にドラフトのために負けるチームがあっても良いと思うし。 at 10/27 18:03

osmsgr / 前田愛好家
さて、スカイAに移動だ at 10/27 17:51

osmsgr / 前田愛好家
高橋は2チーム競合と思ってた at 10/27 17:50

osmsgr / 前田愛好家
拒否してアメリカでもなんでも行けば良いさ。そこで肩を擦り減らしてこい。 at 10/27 17:47

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh むしろここからじゃないですかね。 at 10/27 17:45

osmsgr / 前田愛好家
一本釣りはラッキーだけど、逆に言えばその程度の評価とも言えるわけよ。 at 10/27 17:43

osmsgr / 前田愛好家
しかし思ったより競合しなかったなー at 10/27 17:37

osmsgr / 前田愛好家
松本は2位くらいと思ってた at 10/27 17:34


osmsgr / 前田愛好家
日ハムなら色々と安心だ at 10/27 17:27

osmsgr / 前田愛好家
やったーwww at 10/27 17:26

osmsgr / 前田愛好家
日ハム引いてくれ! at 10/27 17:25

osmsgr / 前田愛好家
高橋はまだまだ時間かかる at 10/27 17:24

osmsgr / 前田愛好家
高木とぼけてやがるw at 10/27 17:23

osmsgr / 前田愛好家
一本釣りラッキー(^O^) at 10/27 17:22

osmsgr / 前田愛好家
栗原のFAは無くなったと思って良いのかい? at 10/27 16:41

osmsgr / 前田愛好家
@mn_q こちらこそよろしくお願いします(^O^) at 10/27 16:39

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky チーム内の競争も激しいですしね。羨ましい… at 10/27 16:38

osmsgr / 前田愛好家
@obahase よし、ならばもう帰りましょうw at 10/27 15:18

osmsgr / 前田愛好家
ドキドキしてきたw 上位指名より未来の大器を余すところなく指名してくれよ、と毎年思うんだ。 at 10/27 15:17

osmsgr / 前田愛好家
今年のお正月休みは酷いな。31, 1が土日か。 at 10/27 15:14

osmsgr / 前田愛好家
ソフトバンクみたいに「即戦力?いらね」とか言ってみたいもんだよ。 at 10/27 15:11

osmsgr / 前田愛好家
ここまできてカープが伊藤1位指名したら球団を見直すのにな。 at 10/27 15:08

osmsgr / 前田愛好家
もし外したら外れ1位は誰にいくのかな at 10/27 15:05

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa あと2時間。人事ながらドキドキしてきましたw at 10/27 15:04

osmsgr / 前田愛好家
@takenosato ありがとうございます(^O^) at 10/27 15:03

osmsgr / 前田愛好家
@sigma320 一本釣りは厳しいですね。藤岡を諦めるな!と言いたいですw at 10/27 15:02

osmsgr / 前田愛好家
@obahase ありがとうございます。人事ながらドキドキしてきましたw at 10/27 15:01

osmsgr / 前田愛好家
ドラフト何時からなんだろう? at 10/27 13:37

osmsgr / 前田愛好家
野村は藤岡避けての3〜4球団はあると思う。本来なら菅野もそんな感じだと思うが。 at 10/27 11:46

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月26日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/govCJiEu at 10/27 06:53

osmsgr / 前田愛好家
ダルビッシュをガチでパワプロで再現したらゲームバランスを壊すくらいの投手になる。 at 10/27 01:02

osmsgr / 前田愛好家
切なくなるよな、永谷園のお茶漬けのCM。 at 10/27 00:10
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

2011年10月26日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@natsuyasumi_ima 広告料を法外に使える大手も含まれてますからねぇ。どうなんでしょ。 at 10/26 23:45

osmsgr / 前田愛好家
元フジの女子アナのCMがやたら多いな。どの方面からの需要なのか。 at 10/26 23:36

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 イケメンですもんね、彼は。成績もそれに付いていってくれていれば…。 at 10/26 23:28

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 客が少ない中の方がノビノビやりそうですがねw at 10/26 23:24

osmsgr / 前田愛好家
長谷川か…メジャー行くって言ってたよな、昔。笑ってやれねえよ… at 10/26 23:20

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 狙っているという記事が出たとか。パ・リーグの投手を打てるもんなら打ってみろ、ですねw at 10/26 23:14

osmsgr / 前田愛好家
Aがオリックスとか。真偽は別としてもオリックス的には悪い補強じゃない。 at 10/26 23:12

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrの性格を五つで表しました『臆病 甘えん坊 頑張り屋 意地っ張り ドスケベ』 http://t.co/Ssd4plOg #bunsyousin 総合的には真逆に近い。 at 10/26 23:01

osmsgr / 前田愛好家
もう王長嶋はいいだろ… at 10/26 22:55

osmsgr / 前田愛好家
伊藤欲しいなぁ at 10/26 22:52


osmsgr / 前田愛好家
○○No.1捕手はあてになりません。 at 10/26 22:36

osmsgr / 前田愛好家
正直野手の方が大事だ、カープは。 at 10/26 22:25

osmsgr / 前田愛好家
藤岡は石井弘寿みたいになってもらいたい。 at 10/26 22:22

osmsgr / 前田愛好家
あーパンチョの声が聞きてーなー at 10/26 22:15

osmsgr / 前田愛好家
コントロールのある左がどれだけ貴重か。 at 10/26 22:13

osmsgr / 前田愛好家
普通に考えれば藤岡に特攻すべきだと思う。 at 10/26 22:12

osmsgr / 前田愛好家
自分が監督なら菅野が一番イラネ at 10/26 22:09

osmsgr / 前田愛好家
野球好きはBS-TBS見るべき。 at 10/26 22:02

osmsgr / 前田愛好家
@toru339 いやいや、死刑は再犯出来ないですから。しかも彼らを生かしておくための税金もかかりません。 死刑もカンボジア辺りの地雷源を走り回らせて行えばさらに良しw at 10/26 21:59

osmsgr / 前田愛好家
ガーリなしっガーリなしっ♪〜θ(^0^ ) at 10/26 21:52

osmsgr / 前田愛好家
実際のところ無期懲役で反省する人間なんてほぼ皆無だそうだから、全員死刑で良いよ。税金の無駄だし。 at 10/26 21:46

osmsgr / 前田愛好家
明日のドラフトはどこが放送するんだろうか? at 10/26 21:41

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 日頃の行いって大事ですね… at 10/26 21:36

osmsgr / 前田愛好家
なにぃ、ガリ梨が再販売されるだと?わーいわーいo(`▽´)o at 10/26 21:33

osmsgr / 前田愛好家
Aあたりだったら絶対信じないような事でも、豊田ならそうなのかもしれない、と思わせる。これも人柄か。 at 10/26 21:28

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 大野だけはNHKに戻れるかもw at 10/26 21:18

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh こっちの方ではコタツが一番最後ですよ〜 at 10/26 21:17

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 既に用意万端であります!ってか既に全開ですw at 10/26 18:57

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa こちらではまだまだ寒くなりますorz 慣らしていかねば…。 at 10/26 18:56

osmsgr / 前田愛好家
外気温8℃だと?冬か、冬なのか。 at 10/26 18:14

osmsgr / 前田愛好家
しかし寒いね、まったく at 10/26 11:51

osmsgr / 前田愛好家
♪あなたーって不思議だわー あなたーっていくつなのー これは褒め言葉とは限らんぞ。 at 10/26 11:35

osmsgr / 前田愛好家
半分寝ながら見た孤高のメス、これ映画化する意味あんのかね。 at 10/26 09:26

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月25日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/ZfXeRjjH at 10/26 06:25
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

2011年10月25日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
ホ-モがホモスタでなくて良かったな。 at 10/25 23:55

osmsgr / 前田愛好家
徳原マイケルウィリアムさん(ニューハーフ) at 10/25 23:11

osmsgr / 前田愛好家
今回のサイバー攻撃なんぞ超簡単なレベルじゃないか at 10/25 23:05

osmsgr / 前田愛好家
孤高のメスを見ようと思う。思いがけず夏川結衣が出ているようだ。 at 10/25 22:58

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ナカジマ君はメジャーリーガーですもんねw at 10/25 22:43

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh マスオさんよりでかいとは思いませんでしたw at 10/25 22:40

osmsgr / 前田愛好家
磯野波平氏の身長が178だと? at 10/25 22:28

osmsgr / 前田愛好家
江藤も豊田も自由契約にしといて、引退したら戻ってこい、だもんな。なんか取り引きでもあったんじゃねーのか? at 10/25 21:38

osmsgr / 前田愛好家
阪神のA、失策王と併殺打王おめでとうw at 10/25 21:24

osmsgr / 前田愛好家
A級順位戦、谷川の4戦目までの強さは異常。 at 10/25 21:16

osmsgr / 前田愛好家
ケンジローはどうやら人として一段低い人間のようだ。やはりここは人格者の緒方を監督に…。 at 10/25 21:02

osmsgr / 前田愛好家
良いじゃないか、石井のための試合なんだから。 at 10/25 20:45

osmsgr / 前田愛好家
カーブを膝をつきながらもホームランw ベルトレイお見事! at 10/25 20:44

osmsgr / 前田愛好家
負ける流れとな at 10/25 20:37

osmsgr / 前田愛好家
藤本あたりは調整でなく生き残りのためにガチだったか… at 10/25 20:31

osmsgr / 前田愛好家
まーヤクルトもこんな調整試合で打たなくても問題ないよね at 10/25 20:29

osmsgr / 前田愛好家
マエケンが8回までノーヒッターとか。見る気もないけど。 at 10/25 20:24

osmsgr / 前田愛好家
プントはホントにプントっぽい顔してるw at 10/25 20:07

osmsgr / 前田愛好家
WBCなんてものが無ければ…石井… at 10/25 20:04

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 確か地方によって呼び方が違うんですよね。富山のヤツはおそらくハマチより若いと思います。脂があんまりないんですよ。 at 10/25 18:49

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 あそこには無かったです。私も富山でしか見たことないですし。一夜干しとかではなく、やはり天ぷらが良いと思いますよ。 at 10/25 18:39

osmsgr / 前田愛好家
代表作はメロリンQかとw RT @h5sho: 山本太郎に代表作はなさそう。てゆーか、そもそも何者なんだっけ at 10/25 18:35

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 あーちなみにフクラギはブリの子供時代の名前ですな。あれを食うなら冬にブリを食べた方が絶対美味いです。 at 10/25 18:05

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ゲンゲを普通の魚と思って食べたら多分ビックリしますよw 食べた時のお楽しみですね。 at 10/25 17:58

osmsgr / 前田愛好家
そうか…来年からソフトバンクvs横浜はホ-モになるのか… at 10/25 15:48

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ゲンゲは天ぷらがオススメです! at 10/25 13:28

osmsgr / 前田愛好家
@senna330 おはようございます。広島の選手でいるよりも良い条件なんでしょうねf^_^; at 10/25 09:32

osmsgr / 前田愛好家
なーんだ、読売からコーチの話がきたから引退したのか。 at 10/25 06:57

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月24日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/BB66qMzu at 10/25 06:23

osmsgr / 前田愛好家
大野 out 豊田 in だけでも何とかならんか… at 10/25 01:18

osmsgr / 前田愛好家
新庄の言う打率の良い順に1番から打者を並べるって話、プロ野球でそれをホントにやったらどうなるか、実は興味津々。 at 10/25 01:09

osmsgr / 前田愛好家
ウッチーベッチーは達川に呪われたのだ… at 10/25 01:02

osmsgr / 前田愛好家
東出の顔をイケメン方面にいじると野村に近くなる気がする。 at 10/25 00:56

osmsgr / 前田愛好家
ブルースは昔レガシィのCMに出ていた気がする。 at 10/25 00:52

osmsgr / 前田愛好家
豊田は良い指導者になってくれそうな匂いがプンプンするのだ。 at 10/25 00:49
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

2011年10月24日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
「日本一になりたい」か…。 at 10/24 23:31

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 横浜は新潟移転して新庄監督で良いですよねw at 10/24 23:24


osmsgr / 前田愛好家
豊田の引退はとても残念だと思う。しかし今の豊田の力を頼らざるを得ないようなチームが優勝なんか出来るわけないとも思う。 at 10/24 23:22

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 横浜がネタなしでガチで落合を招聘したらほぼ間違いなく最下位ですねw at 10/24 23:19

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 フロントもアレですが打撃コーチあたりが恥ずかしげもなく留任するのはどうかと思いますねぇf^_^; at 10/24 23:16

osmsgr / 前田愛好家
@DARMATH2011 フロントもそうなんですが残留するコーチは恥ずかしくないのかと。特に大野と打撃コーチ。 at 10/24 23:14

osmsgr / 前田愛好家
ケンジロー「来年はもっと上を目指す」だってよ。一年目は確か「優勝目指す」って言ってたよな。 at 10/24 23:07

osmsgr / 前田愛好家
1位と4位と6位のチームが監督解任。5位のチームの監督コーチ陣全員残留って恥ずかしくないのか? at 10/24 22:58

osmsgr / 前田愛好家
モバゲーが良くてグリーがダメな理由は楽天が良くてライブドアがダメだったのと同じ。 at 10/24 19:42

osmsgr / 前田愛好家
プロ野球選手の子と言うより、プロ野球選手の嫁が綺麗なだけ。 at 10/24 17:41

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh もう少しやれそうなんですけどね…悲しい。 at 10/24 15:14

osmsgr / 前田愛好家
@niwc_3689 まー阪神ファンにはチンカスと呼ばれる自分とこの選手をくさすことしか能のない人間がたくさんいることも事実ですよねf^_^; at 10/24 15:13

osmsgr / 前田愛好家
前田いらね〜という広島ファンと一緒だと思うけど。 RT @niwc_3689: 阪神ファンの間のTLで金本いらね〜というのが多いが、人のチームから強奪しておいてダメになったら批判するその神経が理解できん。
金本が阪神にどれだけ貢献してきたかもう忘れている。
 at 10/24 15:07

osmsgr / 前田愛好家
現状の豊田の力であってもカープの中継ぎで彼より上の投手はほとんどいないというのに…orz at 10/24 15:04

osmsgr / 前田愛好家
今までも十分過ぎるくらいネタ球団だった横浜が究極のネタ球団として花開こうとしているわけか。 at 10/24 13:24

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ポッと出の会社が考えそうな実に下品な名前ですねw at 10/24 13:22

osmsgr / 前田愛好家
蔑称『ゲイ』確定? at 10/24 12:15

osmsgr / 前田愛好家
5期ぶり…ってなんか嫌ね。 at 10/24 11:59

osmsgr / 前田愛好家
まーそのせいで今回切られたわけですがf^_^; RT @Hyottokoboshi: 落合「みくびるな!」 RT @osmsgr 落合監督は年俸3.3億ももらってたのか…カープにゃ100%無理。 at 10/24 11:58

osmsgr / 前田愛好家
落合監督は年俸3.3億ももらってたのか…カープにゃ100%無理。 at 10/24 11:18

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月23日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/FPdbvFay at 10/24 06:09

osmsgr / 前田愛好家
コントロールの良い左投手は萌える。 at 10/24 00:20

osmsgr / 前田愛好家
ハンカチタイプってのはたいして褒めてねーぞw at 10/24 00:18
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

2011年10月23日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
こちらブルームーン探偵社を見たくなるんだ、ブルース・ウィリス見ると。 at 10/23 22:44

osmsgr / 前田愛好家
7年前の今日はまだ神奈川に住んでた。新潟の実家に100回くらい電話かけてようやく繋がったのを思い出す。 at 10/23 18:42

osmsgr / 前田愛好家
番組のエンドロールに歴代三冠馬7頭の名前が流れたんだけど、アグネスフライトが鼻差でダービー取ってくれてホントに良かったと思う。1頭だけなんちゃってがいると萎えるから。 at 10/23 18:38

osmsgr / 前田愛好家
@Mharayaruo 父ステゴ母父マックイーンの三冠馬なんて出来すぎですよね。かなり負けてるのも、むしろそれっぽくて良いですw at 10/23 16:29

osmsgr / 前田愛好家
パーソロン・ノーザンテースト・サンデーサイレンス 日本競馬の集大成みたいな血統なんだな。 at 10/23 16:13

osmsgr / 前田愛好家
ステゴの子もそうだが母父マックイーンの方が胸熱。 at 10/23 15:54

osmsgr / 前田愛好家
ステゴの子が三冠だものな。 at 10/23 15:50

osmsgr / 前田愛好家
秋天のCMはスペシャルウィークか。 at 10/23 14:47

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月22日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/eBPWb6W1 at 10/23 06:30

osmsgr / 前田愛好家
いかん、酔った。 at 10/23 02:12

osmsgr / 前田愛好家
いかん。もう2時かよ… at 10/23 02:00
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

2011年10月22日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
オッサン小指立てて歌わないでくださいw at 10/22 23:27

osmsgr / 前田愛好家
吉見の最多勝をガタガタ言う奴がいるのか。古くは金田あたりが良く使った手だとは聞くがね。正直西口にはこの手を使ってでも200勝を達成して欲しいとすら思う。 at 10/22 17:28

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 弱いは給料安いはのチームにどの程度愛着があるのかわかりませんね…。楽天は少なくとも金はかけてくれるでしょうし。 at 10/22 10:54

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 楽天も狙っているという旨の報道が出たようです。 at 10/22 10:35

osmsgr / 前田愛好家
東北出身の栗原は楽天に行った方が良いのかな〜と思うわけですよ、本来は。しかし1001のとこにやるのは絶対許せん(`ヘ´) at 10/22 10:31

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月21日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/M4LI0RQi at 10/22 06:36

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 潰しあって無くなってもらっても全然問題無いですw at 10/22 04:22

osmsgr / 前田愛好家
ふむ、池田大作が死にかけとな。 at 10/22 00:19
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

2011年10月21日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
楽天嶋が情熱大陸の主役だと? at 10/21 23:47

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh まだ上に二人もいますがねw at 10/21 23:45

osmsgr / 前田愛好家
来週また日帰り出張がありそうだ at 10/21 23:42

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrは『全国エロい人選手権』において10000人中『3位』の成績を収められました。称号【エロス四天王】を獲得! http://t.co/0Lp0p2s0 何という好成績よw at 10/21 23:42

osmsgr / 前田愛好家
『ずっと嘘だった』歌えば良いのにw at 10/21 23:20

osmsgr / 前田愛好家
斉藤和義良いなー at 10/21 23:18

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 確かにナリタブライアンは頭二つくらい抜けた存在で群れることは出来なかったですね、あの世代では。わかりやすいライバルがいればまた違ったんでしょうが。 at 10/21 22:16

osmsgr / 前田愛好家
@As_vodka1572 若いうちは群れの中でもがいてましたしね。 at 10/21 22:14

osmsgr / 前田愛好家
『群れの中に答えはない』これはサイレンススズカにこそ相応しい。 at 10/21 20:59

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 でもホントはこのコピー使って良いのはサイレンススズカですよねw at 10/21 20:57

osmsgr / 前田愛好家
ドラフトは結局野村にいくのはカープだけ?大物感がまったく無いよね、彼は。 at 10/21 20:45

osmsgr / 前田愛好家
バーデン…orz RT @sakuragumi: RT @nichiyakyu: 12球団三塁手OPSランキング 村田を獲得すべき球団はここだ! http://t.co/o7Y7G5WQ #2ch #2chmatome at 10/21 20:39

osmsgr / 前田愛好家
@harurunaruru その後、焼鳥にもかぶりついておりましたw at 10/21 20:37

osmsgr / 前田愛好家
新幹線車内。5本くらいの春巻きのようなものを大口で頬張るご婦人が隣。ここまで大胆かつ堂々とやられると惚れるね、逆に。 at 10/21 20:28

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 「群れの中に答えはない」
痺れますよ。
 at 10/21 20:19

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 どうやら新宿近辺ではなさそうなんですよf^_^; 海よりに送還されそうです… at 10/21 20:12

osmsgr / 前田愛好家
そして年末は再び長期東京出張確定。今度は12月からいつまでかわからんくらい長そう。 at 10/21 19:59

osmsgr / 前田愛好家
新幹線の混み方が異常。こういう時に限って指定を取っていないのだ。 at 10/21 19:57

osmsgr / 前田愛好家
つまりあれですね、緒方のような人格者しか使ってはいけないんですね、『愛着』は。 RT @carentan2025: @osmsgr 弟がいますからね。愛着とか自信のなさとか・・・。確かに他にかっこいい残留理由が見当たりません! at 10/21 19:47

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 しかしカープに残る理由に愛着以外考えられないんですよね…永川は愛着ありそうですけどw 永川は人質もありますなw at 10/21 18:43

osmsgr / 前田愛好家
カープに残る理由に『愛着』があったな。 RT @ana_of_carp: 愛着と言うのは出て行く奴が言って良い言葉ではない、それは残る選択をした奴が始めて言って良い言葉。 by 緒方孝市 #carp at 10/21 18:26

osmsgr / 前田愛好家
神保町で人待ち。出張最後の用件なんだがあと30分以上待たねばならぬ。雨も降ってくるし最悪だ。 at 10/21 18:17

osmsgr / 前田愛好家
権藤が監督じゃダメなの?
とは言えこれで中日の大コケは期待できないね。
 at 10/21 18:11

osmsgr / 前田愛好家
駅を通過する新幹線って狂ったように速いな at 10/21 15:42

osmsgr / 前田愛好家
今年の5位はコーチ陣のせいではなかったらしい、少なくとも広島球団的には。横浜が本気で落合招聘したら確実に最下位だな、来期は。 at 10/21 12:19

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月20日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/B0MEIprN at 10/21 06:40
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

2011年10月20日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
もしドラの作者のブログはなかなかの気持ち悪さだけど、彼の見た目も結構気持ち悪いよね。 at 10/20 22:40

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 新潟はヤクルトに取っておいてあげないとw どうせ近々クビが回らなくなるでしょうからw at 10/20 22:18

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 しかし京急がマシとも思えないんですよねぇ。横浜から動けないですし。 at 10/20 22:12

osmsgr / 前田愛好家
つうかさ、通信の負荷で従量課金制が導入されたらモバゲーなんて即死するんじゃないの? at 10/20 21:58

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 地方のトップジョッキーならほとんどのJRAジョッキーより上ですもんね。JRAは何を考えてるのかよくわかりません。 at 10/20 21:27

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 明日こちらでも確認してみまする(^O^) at 10/20 19:44

osmsgr / 前田愛好家
実際のところ、戸崎より上手い騎手なんてたくさんはいないぞ。 at 10/20 19:41

osmsgr / 前田愛好家
大井の戸崎は騎手免許試験不合格だったようだ。残念。 at 10/20 19:35

osmsgr / 前田愛好家
あ、ガリガリ君確認してくるの忘れた・・・orz at 10/20 19:32

osmsgr / 前田愛好家
カープ球団的には無駄にタイトル取ってもらいたくないだろうなw at 10/20 19:31

osmsgr / 前田愛好家
ホントだ・・・中日1.8軍じゃん。これ相手に三振取ったからってなんだってんだ・・・。 at 10/20 19:29

osmsgr / 前田愛好家
名前『osmsgr』職業『戦士』Lv『16』最大HP『14』最大MP『0』攻撃力『34』守備力『0』賢さ『神』素早さ『999』運『0』です。 http://t.co/RVj87kRg 戦士っつうかキングメタルに近いな at 10/20 15:06

osmsgr / 前田愛好家
そもそも一番最初に手を挙げるべきじゃないか、京急は。 at 10/20 11:03

osmsgr / 前田愛好家
石井弘寿の引退という報道を見ると、やはりWBCなんて無くて良いと思うんだ。 at 10/20 08:45

osmsgr / 前田愛好家
基本的には日本企業の救済のはずなのに、なぜか韓国に5兆円あげるというニュースに捻れてる不思議。 at 10/20 07:46

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月19日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/S0U3jVJj at 10/20 06:07
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

2011年10月19日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
マツコデラックスが肉嫌いとかw at 10/19 23:54

osmsgr / 前田愛好家
5兆円のニュースを見て『泥棒に追い銭』という諺を思い出した。 at 10/19 23:30

osmsgr / 前田愛好家
河原と上野なら河原を選ぶよ at 10/19 23:13

osmsgr / 前田愛好家
明後日神保町行かねばならないようだ。半蔵門線だった気はするが久しぶり過ぎて定かではない。 at 10/19 22:49

osmsgr / 前田愛好家
無表情のグーパン怖ぇぇぇwww at 10/19 22:22

osmsgr / 前田愛好家
ヤクルトもなにかの間違いで日本一になってしまうと赤字がさらに嵩むのではなかろうか。 at 10/19 22:21

osmsgr / 前田愛好家
サンキューベリーマッチャw RT @reipoh: http://t.co/BINhdXgg これだそうですYO!ワーイワーイ! RT @osmsgr: なんですと?ガリガリマニアとして聞き捨てならぬw RT @reipoh: ガリガリ君の抹茶味がある…だと!?気になるよ! at 10/19 22:16

osmsgr / 前田愛好家
なんですと?ガリガリマニアとして聞き捨てならぬw RT @reipoh: ガリガリ君の抹茶味がある…だと!?気になるよ! at 10/19 22:08

osmsgr / 前田愛好家
江尻は大目に見てやって下さいwアホなんでw RT @niwc_3689: どうして巨人の監督だけ別格に考えるのかよくわからない… そんなに特別なんでしょか?
「中日・落合監督が背負う“十字架”…巨人監督の裏にある“因縁”」:ZAKZAK http://t.co/b8U2Af5I
 at 10/19 21:57

osmsgr / 前田愛好家
北陸新幹線が出来たら特急はくたかなんて乗る人いるんだろうか。 at 10/19 21:51

osmsgr / 前田愛好家
『モバゲー運営会社』としか言われない会社ってどうなんだろう。 at 10/19 21:48

osmsgr / 前田愛好家
客観的に見て広島に残るメリットって何があるんだろう?思いつかない。プロなんだから当然高く買ってくれる所に行くべきだと思うし、勝ちたいだろう。あー少なくともポジションは安泰ってのはあるか。でもある程度数字残した選手ならどこに行ってもプレッシャーはあるだろうしなぁ。 at 10/19 21:34

osmsgr / 前田愛好家
どこまで走れるかいちいち確認せねばならん電気自動車なんか面倒でたまらんと思うんだがなぁ at 10/19 21:23

osmsgr / 前田愛好家
寒くてついに部屋のストーブをつけた at 10/19 21:02

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky ストッパーはそれなりに数字はでますからねぇ。中継ぎとはやはり立場が違います。 at 10/19 20:59

osmsgr / 前田愛好家
今まで中継ぎ投手がMVPなんて取ったことあるんだろうか?今年は浅尾一択だろうし。 at 10/19 20:13

osmsgr / 前田愛好家
村田FAか。自分が一番高く売れる時に売れなくて残念だったな。 at 10/19 20:06

osmsgr / 前田愛好家
DeNAの株価が大幅に下落したわけだ。まーそりゃそうだわなw at 10/19 20:02

osmsgr / 前田愛好家
紅白の司会をなぜ民放で報道する必要があるんだ? at 10/19 18:47

osmsgr / 前田愛好家
NHKが朝っぱらからセックスレス特集しとる… at 10/19 08:29

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月18日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/5VOQgkze at 10/19 06:04

osmsgr / 前田愛好家
負け試合ってのを作れるチームと、その日暮らしのチームじゃ差が出て当たり前だわな。やはり落合は一度弱いチームを指揮してみてもらいたい。 at 10/19 01:32

osmsgr / 前田愛好家
阪神は栗原取る気満々ということはわかった。 at 10/19 00:45
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

2011年10月18日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
平野アウトー! at 10/18 23:44

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 良くわからないんですが、なぜか彼はダイジョーブの出現率と天才の出現率が異常に多いんですよ…羨ましい。 at 10/18 23:43

osmsgr / 前田愛好家
そして彼は1年で2回ダイジョーブを成功するというミラクルを起こしてしまったのであった。 at 10/18 23:39

osmsgr / 前田愛好家
ほとんど野球を知らない友人にパワプロ2011を貸したのだが、サクセスにどはまりしてくれたのは実に喜ばしい。 at 10/18 23:35

osmsgr / 前田愛好家
堀ちえみを"ビッグマザー"として番組作ればいいw TRICKかなんかで出てきた気はするがw at 10/18 23:31

osmsgr / 前田愛好家
ダルが10億ならば黒田はそれと同等の金額を出さねばなるまい。何しろ黒田は現役バリバリ大リーガー。貧乏チームには目んたま飛び出る額だf^_^; at 10/18 23:25

osmsgr / 前田愛好家
そもそも安楽椅子探偵モノってのは無理がありすぎる作品が多いのだよ。
ドラマ化はしやすいのかもしれないけどさ。
 at 10/18 23:20

osmsgr / 前田愛好家
一毛差で勝った西武の監督がハゲているとかねw at 10/18 23:17

osmsgr / 前田愛好家
白いハイヒールを履く人は気位の高い人なの??? at 10/18 23:14

osmsgr / 前田愛好家
@obahase それほど短期決戦は難しいということなんじゃないですかねぇ。中日は大人のチームなんで短期決戦でも安定していますよね。ソフトバンクはなぜかバタバタしているイメージです。しかし今年は圧倒的に強いですから少しくらいバタバタしても大丈夫かと。 at 10/18 22:42

osmsgr / 前田愛好家
@obahase 今年はいつもよりは盤石な感じはしますけどw 日本シリーズはソフトバンク-中日が見たいです。やはり強いチームが出てくれないと面白くないので。 at 10/18 22:27

osmsgr / 前田愛好家
どちらが出てきても1勝アドバンテージがある上、吉見とチェンがいる中日が負けるのは想像し難い。しかしソフトバンクはコケてもおかしくない気がするんだよな。 at 10/18 22:19

osmsgr / 前田愛好家
モバゲイスターズか at 10/18 22:04

osmsgr / 前田愛好家
なんという変態的な成績 RT @Mharayaruo: 79試合 0.41 7勝2敗 53HP 10S  化物やん at 10/18 21:58

osmsgr / 前田愛好家
地味にまだ続いてる試合がw at 10/18 21:57

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh カープが監督に出せるお金が全然足りませんorz at 10/18 21:55

osmsgr / 前田愛好家
@sebangou26 そうですね。多分来年しかないですねorz at 10/18 21:54

osmsgr / 前田愛好家
選手が勝手に動いてくれないんだよ、弱いチームは。 at 10/18 21:51

osmsgr / 前田愛好家
落合弱いチームの監督やっておくれよ。例えばカープとかカープとかカープとか。 at 10/18 21:47

osmsgr / 前田愛好家
これで落合代えるとかアホ丸出し at 10/18 21:44


osmsgr / 前田愛好家
来年からは浅尾で締めるということで良いんじゃないか。 at 10/18 21:42

osmsgr / 前田愛好家
フィールディングまで良いとか。 at 10/18 21:40

osmsgr / 前田愛好家
おぉぉぉ、痺れるぜぇぇ at 10/18 21:37

osmsgr / 前田愛好家
@slowballer31 あ、そうなんですか。最近はあまり見ないですね at 10/18 21:33

osmsgr / 前田愛好家
ホント、野球って面白いな at 10/18 21:30

osmsgr / 前田愛好家
ハマスタ満員じゃないか at 10/18 21:28

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 セ・リーグは好投手があまりいないので仕方ないのですw at 10/18 21:26

osmsgr / 前田愛好家
浅尾がもう一回いくのか? at 10/18 21:25

osmsgr / 前田愛好家
ブラゼルがクビ?それなら他にクビの選手がたくさんいるだろうに。 at 10/18 21:24

osmsgr / 前田愛好家
しかし5試合もあいたって抑えてしまう浅尾キュンはさすがだなー at 10/18 21:23

osmsgr / 前田愛好家
@H_Lindon すいません、そちらでしたかf^_^; at 10/18 21:21

osmsgr / 前田愛好家
岩瀬かな、やはり。 at 10/18 21:20

osmsgr / 前田愛好家
完封負けたった18試合でドン引かれては困りますなw RT @H_Lindon: http://t.co/ffL6cHwv え、何これは…(ドン引き) at 10/18 21:18

osmsgr / 前田愛好家
浅尾ってパームも持ってんの? at 10/18 21:15

osmsgr / 前田愛好家
借金15までいったチームがCSにいってしまうかもしれないのか。 at 10/18 21:04

osmsgr / 前田愛好家
浅尾はもう一回いくかな at 10/18 21:03

osmsgr / 前田愛好家
浅尾か。今セ・リーグで一番見る価値のある投手。 at 10/18 21:00

osmsgr / 前田愛好家
小林見てるとグラゼニの主人公を思い出すよ。 at 10/18 20:58

osmsgr / 前田愛好家
村田敬遠か。試合を決めるチャンスで村田が打つわけないのに。 at 10/18 20:57

osmsgr / 前田愛好家
荒波が出た。これは面白くなった at 10/18 20:50

osmsgr / 前田愛好家
和田が決めればいいよ。今年苦労したからな at 10/18 20:41

osmsgr / 前田愛好家
西武が勝ったか。良いことよ at 10/18 20:34

osmsgr / 前田愛好家
西口の勝ちが風前の灯 at 10/18 20:33

osmsgr / 前田愛好家
西口の勝ちをこれ以上消さないでおくれ… at 10/18 20:31

osmsgr / 前田愛好家
牧田が俺達化してるのか? at 10/18 20:30

osmsgr / 前田愛好家
引き分けでも優勝なんだからほぼ確定だね at 10/18 20:28

osmsgr / 前田愛好家
ここに高橋が戻ってくるなんて中日のリリーフ陣が盤石過ぎる。 at 10/18 20:27

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 多分彼が元気なら彼も防御率1点台だったでしょうね…何というリリーフ陣。 at 10/18 20:26

osmsgr / 前田愛好家
浅尾80試合いきそうじゃないか at 10/18 20:20

osmsgr / 前田愛好家
おお、高橋戻ったのか at 10/18 20:20

osmsgr / 前田愛好家
荒木が地味なヒットを打ちそう… at 10/18 20:15

osmsgr / 前田愛好家
尾花は彼を止められる人間がいないとダメなんだろう at 10/18 20:11

osmsgr / 前田愛好家
大島は今の力でも1番に固定すれば150本以上ヒット打てるんじゃないかな at 10/18 20:09

osmsgr / 前田愛好家
オリックス終わったかな。 at 10/18 20:07

osmsgr / 前田愛好家
中日はあと1点取れれば優勝ですな。 at 10/18 20:04

osmsgr / 前田愛好家
正直私も終わったと思ってました…。もうこうなったら是非とも200勝を! RT @h5sho: 西口は終わったと思ってた自分に腹が立つ at 10/18 19:59

osmsgr / 前田愛好家
今日は間違いなく中日が勝つだろう。 at 10/18 19:51

osmsgr / 前田愛好家
「4打席に1回のヒットをどこで打つか」ってのはまさにこういうこと。強いチームだ、中日は。 at 10/18 19:49

osmsgr / 前田愛好家
横浜さんはこういう時空気を読んで勝てるだろうか。カープなら100%負けるけどなw at 10/18 19:45

osmsgr / 前田愛好家
今年の森野を500打席も立たせるんだから落合の我慢はすげーわ at 10/18 19:43

osmsgr / 前田愛好家
こういう痺れるような試合を見たいわけよ。応援しているチームのな! at 10/18 19:18

osmsgr / 前田愛好家
バレンティンはいつの間にか打率リーグ最低になっていたのか at 10/18 18:51

osmsgr / 前田愛好家
荒波も大成しそうにないバッティングフォームですなぁ at 10/18 18:44

osmsgr / 前田愛好家
「4打席か5打席に1回のヒットをどの場面で打つか」これがまさにカープの課題。 at 10/18 18:42

osmsgr / 前田愛好家
@h5sho 私の中では同等の部類なのですが、世間的にはユニクロが優勢になったようで。宣伝上手なんですかねえ。 at 10/18 12:48

osmsgr / 前田愛好家
@oily_baseball 今では完全にユニクロの方が上って感じですもんね。 at 10/18 12:47

osmsgr / 前田愛好家
10年くらい前はユニクロとしまむらってたいして変わらないポジションだったような気がするんだ。 at 10/18 12:03

osmsgr / 前田愛好家
沢尻某が居なくなっても誰も困らん。シンスケみたいに引退でいいんじゃないか。 at 10/18 11:51

osmsgr / 前田愛好家
@osmsgrの仲良し度:@reipoh(100%) @carentan2025(41%) @kao5125(21%) @gabefunyaa(11%) @oxkirs(9%) @obahase(8%) 続き→ http://t.co/kfjGGBBs at 10/18 11:36

osmsgr / 前田愛好家
もはや前田智"外野手"ではない気がするんだ。 at 10/18 08:47

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 気持ち悪い系でしたよ、しかも虫系。2時間ドラマでやれ!のレベルでしたf^_^; at 10/18 07:40

osmsgr / 前田愛好家
こしいたい RT @KoH5269: こいしたい RT @chutadesign: こしいたい at 10/18 07:37

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月17日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/my0Q3xAf at 10/18 06:07

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 原作はミステリー要素もあるとか。映画しか見ていないのでゲームをやってみたいとも思いませんw at 10/18 01:07

osmsgr / 前田愛好家
ひぐらしのなく頃にってホラー映画じゃなかったのね…元はゲームなんか?何にしても2時間は無駄にしたわけだが。 at 10/18 01:00

osmsgr / 前田愛好家
パワプロ2011決定版は戦国モード的なものを追加するとか…正直いらねぇ at 10/18 00:58

osmsgr / 前田愛好家
すげー雨降ってきた at 10/18 00:25

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh モノを見てからですねー。Windowsフォンとやらも若干気になっておりますが。 at 10/18 00:24

osmsgr / 前田愛好家
僕がフォローしている方々はiPhoneユーザが多いなぁ at 10/18 00:14
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

2011年10月17日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
阪神の監督は和田じゃダメなんだろうか? at 10/17 23:47

osmsgr / 前田愛好家
正田樹はカープも取りに行けば良いのに。 at 10/17 23:44

osmsgr / 前田愛好家
お化け屋敷なんかも笑いながら入るタイプなのでホラー映画は向かない男なのである。 at 10/17 23:31

osmsgr / 前田愛好家
隕石が落ちてくる前に一言。osmsgr『ポポポポーン』 http://t.co/avG1EKrF #pOvOq これ良いなw 今日は隕石ツイートの多い日であった。 at 10/17 23:14

osmsgr / 前田愛好家
5000年に1回だろうが1000万年に1回だろうが1000億年に1回だろうがどうでもいいわけよ。次が起こらなければ。 at 10/17 21:24

osmsgr / 前田愛好家
斎藤隆のイケメンっぷりは相変わらずですな。あれで41とかパネェっす。 at 10/17 18:43

osmsgr / 前田愛好家
今年も読売は好投手を一本釣りしそうな勢いだな。まールールを破ってるわけでもなく他の球団に魅力が無いのが悪いのである。 at 10/17 17:42

osmsgr / 前田愛好家
栗山は監督としては未知数だけど、選手にも後付けの結果論持ち出さない事を祈るよ。 at 10/17 08:33

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月16日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/e4AcZdu8 at 10/17 07:15
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

2011年10月16日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
深田恭子がフカキョンなら柴田恭兵はシバキョンか。 at 10/16 21:11

osmsgr / 前田愛好家
もう阪神の監督掛布でいいよw客は入るんじゃないか? at 10/16 21:06

osmsgr / 前田愛好家
@Aokishigeo NHKにお戻りいただくのが一番ですね at 10/16 21:02

osmsgr / 前田愛好家
真弓やっぱり辞めるんだね at 10/16 20:58

osmsgr / 前田愛好家
今年の大竹を潰したのは大野なので、それを理由に辞めていただきたい。大野は人格者なのでおかしな扱いは出来ないので。 at 10/16 20:52

osmsgr / 前田愛好家
菊花賞のCMは当然ナリタブライアン at 10/16 19:36

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月15日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/Gc1WE9wS at 10/16 07:07

osmsgr / 前田愛好家
仕方ない…ちょっと仕事でもするか。 at 10/16 01:10

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そうそう、コメダです!横浜で見つけたことがあります。 at 10/16 01:06

osmsgr / 前田愛好家
富山に寄って富山ブラックを久しぶりに食べたわけだが、前に行ったとこみたいに醤油飲んでるようなしょっぱさはなく、わりと食べやすかった。 at 10/16 01:04

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 関東にもたまーにあるんですよ、名古屋風の喫茶店が。どうやら名古屋のチェーン店が進出してるらしいです。もう少し広まって欲しいなー at 10/16 01:00

osmsgr / 前田愛好家
まー明日の朝食うけどねw at 10/16 00:57

osmsgr / 前田愛好家
お土産として買ってきた京都の焼鯖寿司の賞味期限が昨晩の23時だった… at 10/16 00:55

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh やはり味噌からは離れられないですかねーw そういえば個人的に名古屋近辺の喫茶店文化をもっと全国に広めて欲しいなと思ってますw at 10/16 00:53

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 味噌ラーメンって北海道なイメージです。名古屋は関東でも関西でもない異質な文化を形成してますから新しいラーメンが作られても不思議じゃない感じはしますねw at 10/16 00:38

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 日曜中にどうしても仕上げないと間に合わない仕事が出来てしまい泣く泣く帰ってきましたf^_^;
栗原と廣瀬が同時にいなくなることも考えてきちんと外国人打者の補強を考えてもらいたいですな。
 at 10/16 00:34

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh もうAの時に『絶対』は無いことはわかっているはずなんですがね…f^_^; at 10/16 00:31

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そういえば名古屋って特別なラーメンってあるんですか?名物が多いのでラーメンにまで手が回ったことがないのですw at 10/16 00:30

osmsgr / 前田愛好家
学生時代クソみたいな成績でカープに拾われなければプロ野球選手にすらなれていないであろう恩知らずのアホがFAしたくらいなんだから、なぜ廣瀬や栗原が絶対残ると確信しているのかが良くわからない。 at 10/16 00:14
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

2011年10月15日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
西武はあと3つくらいなら自力で決めてしまいそうな勢いがあるな。 at 10/15 22:27

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 おぉ、二子玉川の隣に住んでいたので名前だけは聞いたことが。
やはり現地で食いたいですなぁ、いつになるやらわかりませんがw
 at 10/15 22:19

osmsgr / 前田愛好家
関西では今年城島は居なかったことになっているそうだw
パワプロ完全版の城島の扱いが楽しみで仕方ない。
 at 10/15 22:15

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 今日も大阪から名古屋回りで帰ろうかギリギリまで悩みましたw
名古屋は美味いものが多くて良いですなぁ
 at 10/15 22:07

osmsgr / 前田愛好家
読売も十分過ぎるくらい統一球の恩恵を受けている件。 RT @H_Lindon: 巨人の先発4本柱の防御率w
内海 1.74 澤村 1.97 ゴンザレス 1.80 西村 1.88
 at 10/15 21:24

osmsgr / 前田愛好家
出雲そばの美味さには脱帽するしかなかった。むしろ島根=蕎麦の印象しかないというw at 10/15 21:07

osmsgr / 前田愛好家
今回2200キロという大移動になったが、中国地方走破によりついに行ったことの無い県が無くなったのだ。
しかし山口県の滞在時間があまりにも短く反則気味なのでフグを食べに下関に行きたい。
今度は車以外でw
 at 10/15 21:05

osmsgr / 前田愛好家
中島って黒田と同じような道を辿ってたのかw RT @Mharayaruo: 暇人\(^o^)/速報 : 「理想の孫」 タラちゃんのような孫はどうすれば育つのか http://t.co/QuaoQ3bq タラヲ死ね at 10/15 18:29

osmsgr / 前田愛好家
高速の追い越し禁止って西側諸国のルールなんでしょうか? at 10/15 09:30

osmsgr / 前田愛好家
昨晩のインシテミルが大不評をもって迎えられたようで、少し胸のつかえが取れました。 at 10/15 08:36

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月14日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/Bnegxblg at 10/15 07:17

osmsgr / 前田愛好家
インシテミルが面白かった人はおそらくタデマルさんのファンなのでしょう。 at 10/15 01:28

osmsgr / 前田愛好家
だからあれほど忠告をしたのにw RT @reipoh: インシテミル映画を見終わったけど出てくる言葉がないねw舌打ちどころじゃなかったでござる。まあ原作が良いのでいいのさ!原作大好き!原作を見ませう♪ at 10/15 00:24

osmsgr / 前田愛好家
@h5sho 荒木か鳥谷ですかねぇ?その中で仕方なく選ばきゃいけないとすれば。単純に打撃成績とエラーの少なさから鳥谷が一番手ですかね…。空席が一番良さそうですw at 10/15 00:23

osmsgr / 前田愛好家
@sigma320 選ばざるをえないって程じゃないなら空席で良いですよねw at 10/15 00:20

osmsgr / 前田愛好家
いくらなんでも木村がゴールデングラブとか正気の沙汰とは思えませんなぁ。 at 10/15 00:09
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

2011年10月14日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
お知らせ:原作を読んだ人はインシテミルは見ないほうが精神衛生上よろしいかと。 at 10/14 21:35

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 確実に舌打ちすると思いますよw at 10/14 21:31

osmsgr / 前田愛好家
BOФWYってグンマーだったのかー at 10/14 21:00

osmsgr / 前田愛好家
コールドになったら「阪神ザマァ(`∇´ゞ」と言わせていただく。必ず言わせていただく。 at 10/14 20:47

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 速いですよね。車が余裕で抜かれましたし。僕が知ってるディーゼルが遅すぎるだけかもしれないんですが。 at 10/14 20:23

osmsgr / 前田愛好家
とりあえず大阪来たらうどん食う。 at 10/14 20:01

osmsgr / 前田愛好家
鳥取は電車があまりなくてディーゼルが多いそうだが、只見線とは異なり恐るべきスピードだった。只見線は原チャリと良い勝負をしたりするw at 10/14 20:00

osmsgr / 前田愛好家
@twistpepsi むしろ西武球場のイメージw at 10/14 19:43

osmsgr / 前田愛好家
@twistpepsi だな。金曜だし。大雨の影響でタクシー多い。 at 10/14 19:22

osmsgr / 前田愛好家
@twistpepsi 東北まで行くと確かに暗いイメージあるな。 at 10/14 19:21

osmsgr / 前田愛好家
大阪でついに渋滞に捕まった。 at 10/14 18:26

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 大雨の中、砂の中で寝てたら死体と勘違いされそうですw at 10/14 16:42

osmsgr / 前田愛好家
@twistpepsi 通りながら見つけたよwなんで島根で?と思ったw at 10/14 16:29

osmsgr / 前田愛好家
やばい。こっからは完全ノープランw at 10/14 15:22

osmsgr / 前田愛好家
鳥取砂丘着いたー
砂を積んで走ったりはしないぜw
 at 10/14 15:03

osmsgr / 前田愛好家
@senna330 あーなるほど、そのせいですかね at 10/14 14:48

osmsgr / 前田愛好家
@obahase 弥彦なら多分大丈夫だと思います。 at 10/14 14:47

osmsgr / 前田愛好家
鳥取に入って突然ガソリンが安くなった。15円も違うとは… at 10/14 14:45

osmsgr / 前田愛好家
道の駅Hawaiキターw at 10/14 14:16

osmsgr / 前田愛好家
@obahase 新潟と言っても広いですから場所によりますかね。新潟市近辺ならばたいして雪は降らないのでスタッドレスタイヤさえ装備してれば大丈夫だと思います。長岡市近辺だったら結構きついですよ。 at 10/14 14:05

osmsgr / 前田愛好家
酒ゴリラはチェーン店でしたw at 10/14 14:01

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ありがとうございます。雨、確かに強くなってきました。晴れ男のはずなのに…orz at 10/14 13:36

osmsgr / 前田愛好家
コンビニはポプラが一番多い気がする。 at 10/14 13:36

osmsgr / 前田愛好家
@obahase ありがとうございます。Mr.晴れ男(自称)も山陰の天気までは変えられませんでしたw at 10/14 13:34

osmsgr / 前田愛好家
@obahase どこから突っ込んでよいのやらw at 10/14 13:01

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 出雲大社が恋愛成就の神様なんで、それと出雲蕎麦の合わせ技でしょうねw at 10/14 12:57

osmsgr / 前田愛好家
海かと思ったら宍道湖だった at 10/14 12:46

osmsgr / 前田愛好家
元祖酒ゴリラと言う酒屋があった at 10/14 12:25

osmsgr / 前田愛好家
山陰合同銀行を略してごうぎんか。なんつー硬そうな名前だw at 10/14 12:18

osmsgr / 前田愛好家
ワイナリーに物凄く寄りたかったが不可能。 at 10/14 12:09

osmsgr / 前田愛好家
独身の友人らに恋愛成就蕎麦なるものを買った。おまえもな!というツッコミを受けるのは必定。 at 10/14 12:02

osmsgr / 前田愛好家
美味いな、出雲そば。地元のへぎそばより圧倒的に美味い。この差はなんなんだ。 at 10/14 12:00

osmsgr / 前田愛好家
やっぱとりあえず蕎麦だろう
http://t.co/u2eWlj7r
 at 10/14 11:54

osmsgr / 前田愛好家
出雲大社付近。この辺の道は刈羽のあたりにそっくり。無いのは原発だけw at 10/14 11:29

osmsgr / 前田愛好家
下道ばかりなんでしんどいかなーと思ってたけど信号がほとんど黄色点滅なので意外に走りやすい。 at 10/14 11:21

osmsgr / 前田愛好家
雨の日本海もなかなか渋い、などと思ったがこれは新潟でいくらでも見れるんだったw at 10/14 11:17

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 広島でガソリン入れなかったんで気づかなかったんですが、中国地方は概して高いってことなのかもしれませんね。 at 10/14 11:16

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 今回は行ったことのない山陰を走ることがメインなんです。雨が強くて残念orz at 10/14 11:14

osmsgr / 前田愛好家
温泉津でゆのつと読むのか at 10/14 10:30

osmsgr / 前田愛好家
山口も島根もガソリンやけに高い。なぜだ。 at 10/14 10:10

osmsgr / 前田愛好家
高速で片側交互通行なんて初めて。逆走のスリルを味わえた。 at 10/14 10:00

osmsgr / 前田愛好家
山口回りの昼出雲大社は若干厳しい。早起きして助かった。 at 10/14 09:55

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月13日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/wmOo89g5 at 10/14 07:33

osmsgr / 前田愛好家
マイナーチェンジでしかないモノにこれだけ並ぶとはなかなか滑稽だなー at 10/14 02:27
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

2011年10月13日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
喫煙者5人に1人くらいの割合になったんだな。度重なる値上げにも負けない高額納税戦士と読んでもらおうか。 at 10/13 23:22

osmsgr / 前田愛好家
せっかく世田谷の地価の暴落をニヤニヤ眺めようと思ってたのに。 at 10/13 23:09

osmsgr / 前田愛好家
林の変態スライダーを他チームで見られるだろうか… at 10/13 23:06

osmsgr / 前田愛好家
床下のビン?意味わからん at 10/13 23:01

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 くっ、出雲そばなのにorz at 10/13 23:00

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh もっと行けるかと思ってたんですが、やはり夜になるとオッサン的にはしんどいですw at 10/13 22:52

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 むしろその店の島根店を紹介してくださいwww at 10/13 22:50

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 そう!まさにそんな感じですw at 10/13 22:44

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 たいして遠くはないんですねー。まぁ昼に出雲そば食えれば多分満足しますw at 10/13 22:42

osmsgr / 前田愛好家
今日930キロくらい運転したようだ。これが今の限界。 at 10/13 22:39

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 いえいえ、新潟-高松が意外と近いなーと思いまして。 at 10/13 22:38

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 広島駅から出雲大社はどのくらいですか? at 10/13 22:37

osmsgr / 前田愛好家
思ったより四国は近い at 10/13 22:31

osmsgr / 前田愛好家
実は福井の段階ではうどん食いに高松に行くことも考えた。何しろその時点で高松市まで110キロ、広島市まで500キロだったから。しかし中国地方をクリアするチャンスなんて早々ないのでこれで良かったんだろう。そして明日は山陰をクリアするのだ。 at 10/13 22:30

osmsgr / 前田愛好家
@sukisukicarp なるほど!大野の方が楽しそうです! at 10/13 22:08

osmsgr / 前田愛好家
@natsuyasumi_ima ほとんど反社会的な組織ですからね、オリックス。ダメな会社です(-_-#) at 10/13 22:06

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 あーあのあたりなんですねー。通りましたよ。明日は山口をかすめていよいよ出雲大社に向かいますw at 10/13 22:04

osmsgr / 前田愛好家
@sukisukicarp 自分の好運に期待しますw at 10/13 22:03

osmsgr / 前田愛好家
金貸しは潰れれば良いのに。 RT @carentan2025: もともとオリックスファンだった僕がこのチームから離れた理由。今も変わらぬ体質やね。イチローも親会社のイメージキャラなんて辞めてしまいなさいよ。http://t.co/DObyNkli at 10/13 21:58

osmsgr / 前田愛好家
@sukisukicarp 球場は前を車で通りがかりましたがちゃんと見てないです。明日見てみようと思ってます。 at 10/13 21:55

osmsgr / 前田愛好家
迷いに迷った上に携帯の充電が切れるというアクシデントはあったが、仕方なくひろったタクシーの運転手さんが親切で助かった。お好み焼きも美味かった。ありがとう運転手さん。 at 10/13 21:54

osmsgr / 前田愛好家
@sukisukicarp 試合のある日だったらもっと人通り多いんですかね?駅前でウロウロして迷いましたw at 10/13 21:51

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 くっ、このリプを見ていれば少なくともちからは発見出来てたのに…orz at 10/13 21:48

osmsgr / 前田愛好家
@okkiy0204 タクシーの運転手さんも人通りが少なくて大変だともらしていましたよ。 at 10/13 21:46

osmsgr / 前田愛好家
@sukisukicarp ありがとうございます!お好み焼きは美味かったです! at 10/13 21:45

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ですね(^O^)とりあえず押さえておかないと。 at 10/13 19:31

osmsgr / 前田愛好家
広島駅は全然知らんのでウロウロしてみる at 10/13 19:22

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 今回で中国地方を制覇する気満々ですからw しかし想像以上に遠かったです。新幹線の速さを痛感しました。 at 10/13 19:21

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh とりあえず中国地方を走破する予定です。しかしこれほど遠くてしんどいとは…。 at 10/13 19:20

osmsgr / 前田愛好家
時間的に山口まではもう無理か。広島まではなんとかなるか。 at 10/13 15:53

osmsgr / 前田愛好家
@obahase ありがとうございます。既に700キロ程運転したので腰がバッキバキですf^_^; at 10/13 15:52

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ありがとうございます。北陸道経由なんで岐阜は通らないのですよー。ようやく兵庫付近までやってきました。 at 10/13 15:50

osmsgr / 前田愛好家
いつの間にか中国自動車道乗ってた at 10/13 15:08

osmsgr / 前田愛好家
大阪なう。2府5県通過 at 10/13 14:56

osmsgr / 前田愛好家
さすがに栗東だけあって競走馬運搬車がチラホラ at 10/13 14:18

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そうなんです。ただいま滋賀県突入です。 at 10/13 14:17

osmsgr / 前田愛好家
200キロ走ってようやく新潟を抜けるのだ at 10/13 10:48

osmsgr / 前田愛好家
朝っぱらから非通知設定のワン切りで起こされるとかなんたる悪意。 at 10/13 07:01

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月12日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/1IkwT3cm at 10/13 06:25
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

2011年10月12日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
携帯で金貸し屋のカード作るヤツってどんな人間なんだろうか? at 10/12 23:53

osmsgr / 前田愛好家
有吉がマツコをわりと上手くさばく番組 at 10/12 23:20

osmsgr / 前田愛好家
テレビでザグレブザグレブ言うので違うものを想像した at 10/12 23:12

osmsgr / 前田愛好家
A3を使わないで済むように工夫した方が手っ取り早い。 at 10/12 23:09

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 初回で引き付ける気がまったくないドラマでしたねw at 10/12 23:08

osmsgr / 前田愛好家
鈴木先生をやってた役者が出てたのでドラマ見たのに大事な所で空気であった。 at 10/12 23:07

osmsgr / 前田愛好家
江夏のシーズン401奪三振ってのは何がどうなりゃそうなるのかわからん異常な記録だ。 at 10/12 23:02

osmsgr / 前田愛好家
ガキがわめくばかりでまったく意味がわからないドラマだ。いったい何が言いたいんだ。 at 10/12 22:57

osmsgr / 前田愛好家
松嶋菜々子がグーパンチを食らっていた。実に不快である。 at 10/12 22:54

osmsgr / 前田愛好家
松嶋菜々子の老け方がハンパないね at 10/12 22:49

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 霊的なモノでなくリアルな何かしらの動物だったようですw at 10/12 22:48

osmsgr / 前田愛好家
@toru339 空中戦でしか読売は勝てないですからね。 at 10/12 21:38

osmsgr / 前田愛好家
来年統一球をやめると言うならば、今年の投手の記録は全て参考記録でしかなくなる。 at 10/12 21:38

osmsgr / 前田愛好家
@toru339 個人的には球はこのままで良いと思います。投手戦好きですし。 at 10/12 21:35

osmsgr / 前田愛好家
確かに例年のイヌっぷりは酷いですもんね。来年こう上手くいくとは思えないです。 RT @h5sho: 讀賣がダメダメだった分、例年讀賣の犬だったヤクルトが上に行ったという感じですかね at 10/12 21:33

osmsgr / 前田愛好家
家人が「屋根の上を何かでかいものが通った!」などと怖いことを言っているw at 10/12 21:24

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh もう横浜では伸びないかもしれないですね・・・。トレード出してあげたほうが彼のためかもしれません。 at 10/12 21:22

osmsgr / 前田愛好家
結局ヤクルトの順位がちょっと意外だっただけでほぼ力通りの順位だよな、セ・リーグは。 at 10/12 21:21

osmsgr / 前田愛好家
スカパーのプロ野球セットを解約した。私の今季のプロ野球はあとは日本シリーズだけだ。 at 10/12 21:20


osmsgr / 前田愛好家
床はダメだ。弾丸ジャッキー思い出してニヤニヤしてしまうw at 10/12 20:39

osmsgr / 前田愛好家
三兄弟で世界選手権に出場とかすげーな(@_@) at 10/12 20:35

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ルーキーの年あたりはインパクト強かったですよね。もう少し伸びると思ってたんですが。 at 10/12 20:20

osmsgr / 前田愛好家
さすが唯一の消化試合という内容ですなー at 10/12 19:44

osmsgr / 前田愛好家
吉村使わないならくれ! at 10/12 19:43

osmsgr / 前田愛好家
香山リカってホントアレだな。底無しのアレだな。 at 10/12 15:10

osmsgr / 前田愛好家
12年前のどうでしょうを見てガソリンが80円台であったことを思い出した。 at 10/12 14:14

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 今のところ明日は旅立てそうな状況です。あと半日何も無ければ…。 at 10/12 12:08

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ニシエヒガシエお疲れ様です(^O^) at 10/12 11:52

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月11日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/IXlR2lwh at 10/12 06:41
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

2011年10月11日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
マサルさんかなんかに出てきたような… RT @kurumin121: キャシャリン。中二の時の担任で社会科教師。とにかく華奢だったので。ちなみに男性の先生です。 #教師につけたあだ名 at 10/11 23:37

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh あれはなんか大陸的発想の事件ですよね。日本人が考えつくとは思えないような。ガクブルですな(-.-;) at 10/11 23:36

osmsgr / 前田愛好家
私は未解決事件とか読み込んじゃいますねぇ RT @dajudajudaju: wikiで歴史上の大事故やら大事件やらの項目を見つけるとつい読みこんでしまうのは僕だけなのだろうか。今日は「ハリファックス大爆発」を興味深く読んだ at 10/11 23:28

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そうです、ダンディズムですw ダンディズムへの道は遥かにして険しいぜ… at 10/11 22:55

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh フフフ…君の方が綺麗だがね… at 10/11 22:46

osmsgr / 前田愛好家
月が実に綺麗じゃないか at 10/11 22:37

osmsgr / 前田愛好家
栗原の打点王もAにまくられる可能性あり。 RT @sebangou26: 3位巨人:残5試合
4位阪神:残12試合
これをどう捉えるかだな。
 at 10/11 22:37

osmsgr / 前田愛好家
@Hanadeen1980 あの辺って"スタン"だらけじゃないんですかねw at 10/11 22:28

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 タジキスタン"だけ"はちゃんと言えそうですw at 10/11 22:27

osmsgr / 前田愛好家
揺れぬ媚びぬ省みぬ(サウザー) RT @boushi215: RT @hitaaaan0330: このハートが揺れて見えたら恋してる証拠なんだって(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなはどうだった?(=´∀`)人(´∀`=)

http://t.co/JdeUggdt
 at 10/11 22:26

osmsgr / 前田愛好家
CSクリンチナンバーって今年初めて聞いたよ at 10/11 22:19

osmsgr / 前田愛好家
@DARMATH2011 そうなんですかw彼くらいのレベルまで捻くれるべきでしたねw at 10/11 22:18

osmsgr / 前田愛好家
タジキスタンって略す時はタジクになるんか? at 10/11 22:16

osmsgr / 前田愛好家
「アフリカの子供達も満腹になったら残すだろうよ」と考えていたかなり私は捻くれたガキだったと思う。 at 10/11 22:10

osmsgr / 前田愛好家
飯を食いに行ったら隣のテーブルのドキュン親が食事を残した子供にお決まりのセリフ「アフリカの子供達は食べたくても食べられないうんぬんかんぬん」をぶっていた。懐かしさを感じた。 at 10/11 22:08

osmsgr / 前田愛好家
わざわざCMで「辛くない」と言わなきゃいけないくらいなら商品名自体をもっと工夫すべきだと思うんだ。 at 10/11 21:56

osmsgr / 前田愛好家
明日中日にマジックが点灯する可能性大。 at 10/11 21:37

osmsgr / 前田愛好家
サッカーの8点は野球の20点くらいだろうか? at 10/11 21:31

osmsgr / 前田愛好家
@okkiy0204 うーん、マエケンは今年微妙でしたからね。隔年投手をエース扱いして良いのかどうか…まぁこれからですね。 at 10/11 21:26

osmsgr / 前田愛好家
しかし打線が弱くても15以上勝つ吉見あたりは完全に本物ですな。 at 10/11 21:21

osmsgr / 前田愛好家
日本代表8-7広島カープ 負けたw at 10/11 21:18

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 カープ打線に投げられないのは大きな不利ですよねw at 10/11 21:17

osmsgr / 前田愛好家
結局タジキスタンの場所はわからない。イエティの足跡が見つかったのがタジキスタンということしかわからない。 at 10/11 21:16

osmsgr / 前田愛好家
あ、7-0になったw at 10/11 21:11

osmsgr / 前田愛好家
だって強いチームにいればカープ打線相手に投げれるもんf^_^; at 10/11 21:08

osmsgr / 前田愛好家
サッカーも野球も7-0にしようぜ at 10/11 21:03

osmsgr / 前田愛好家
マエケンは今年あまり良くはなかったけど、それでも強いチームにいれば15くらいは勝ってる内容だと思う。 at 10/11 21:02

osmsgr / 前田愛好家
荒川のアラ探し at 10/11 17:31

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 明日仕事で何事も無ければ…しかし微妙です。なんとか900キロ先の出雲大社へ! at 10/11 14:58

osmsgr / 前田愛好家
明後日こそ大移動したい at 10/11 14:24

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 山崎の方が余程活躍しそうですよね、お歳ですけどw at 10/11 12:00

osmsgr / 前田愛好家
横浜のチーム最多勝が5勝の件。 at 10/11 11:58

osmsgr / 前田愛好家
走れない、守れない、2軍で.250も打てない、代理人交渉するのでフロントに嫌われる。右の打者は欲しいがGGは微妙過ぎるな。 at 10/11 11:51

osmsgr / 前田愛好家
移動をしようとするとお約束のように何かが起こるわけだ at 10/11 10:54

osmsgr / 前田愛好家
『2011年10月10日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/OEGpqtYk at 10/11 06:55

osmsgr / 前田愛好家
首都圏で境界型以外も含めM7級の地震が今後30年以内に起きる確率は98%だそうな。 at 10/11 00:57

osmsgr / 前田愛好家
『中間テスト』と言う言葉はすごく懐かしく感じるなぁ。『期末』は今でもバタバタしてるけどねw at 10/11 00:18
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。