アクセスランキング

2011年09月30日

2011年09月29日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@sakuragumi モーニング娘。も懐かしいですが鞘師も懐かしいw at 09/29 22:01

osmsgr / 前田愛好家
モーニング娘。ってまだ存在していたのか at 09/29 21:57

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrが生まれ変わった時につけられる名前は『極小(ミクロ)です。改名は認められないので覚悟を決めましょう。』 http://t.co/IrnlXfnE 色々な意味で納得いかない。 at 09/29 21:38

osmsgr / 前田愛好家
地味ではあるが岩瀬が通算リリーフ登板史上1位か。鹿取を超えた。 at 09/29 21:37

osmsgr / 前田愛好家
とりあえずVOLKSで飯を食おう at 09/29 18:25

osmsgr / 前田愛好家
今日はクリーニングの日だ。9/29生まれのクリーニング屋の息子が言ってたから間違いない。 at 09/29 18:24

osmsgr / 前田愛好家
「ものが違います」と心の中でつぶやいてるに違いないw RT @gabefunyaa: 達川氏もきっとにやにやするタイプだと思うww RT @osmsgr: ニヤニヤ RT @gabefunyaa: ロングヘアはホント気持ち悪いっす。オッサンはにやつきますけどねえww at 09/29 18:21

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ありがとうございます!今日こそ早く寝ますw at 09/29 18:12

osmsgr / 前田愛好家
ニヤニヤ RT @gabefunyaa: ロングヘアはホント気持ち悪いっす。オッサンはにやつきますけどねえww RT @kao5125: @gabefunyaa 「体や腕は気にならない」この正直者www at 09/29 17:43

osmsgr / 前田愛好家
寝れば治るを練れば治るとツイートしてしまうほど体調が悪いらしい。 at 09/29 17:40

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 おーラッキー。練れば治る! at 09/29 17:17

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 薬物を投与したら眠いのなんのw at 09/29 17:03

osmsgr / 前田愛好家
俳優・田辺誠一のムリな要求「イラストの犬種教えて!」   
http://t.co/rKspI0mL via @youpouch 友人に田辺誠一に似た男がいるが、彼もこういう事をやりかねないユーモアを愛する男である。
 at 09/29 15:59

osmsgr / 前田愛好家
多分風邪引いた。寒い中出歩いたせいではなく半袖のせいにする。 at 09/29 15:15

osmsgr / 前田愛好家
ふぅ、なんとか出社した。頑張ったぜ。お祝いして欲しいぜ(時事ネタ) at 09/29 09:03

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月28日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/fSW9Andr at 09/29 06:57
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

2011年09月28日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh いつもと違うこの感じ…飲めば忘れるでしょうw at 09/28 22:37

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 皆がアッと驚く永川三振ショーを期待していますw 良い意味の劇場を! at 09/28 22:36

osmsgr / 前田愛好家
ぬぬ?シャキシャキ歩いたら腰に違和感が。 at 09/28 22:29

osmsgr / 前田愛好家
神状態になったはずの永川の登場は無かったのか… at 09/28 22:28

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 こちらこそありがとうございました。無事帰られたようで何よりです。朝までは100%無理なので、切り上げ時をうかがわねばw at 09/28 22:15

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 いつもならタクシー使う距離を歩きます!暑いですw at 09/28 22:13

osmsgr / 前田愛好家
これから飲みに出るという荒業を。私服が半袖しかないこの現実との戦いになりそうだ。寒い。 at 09/28 22:04

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 親を憎む程でしょうから不憫ですよねぇ(;_;) at 09/28 18:30

osmsgr / 前田愛好家
DQNネームを付けられた子供に「将来何になりたい?」って聞いた時「政治家になりたい。政治家になって変な名前をつける親を罰する法律を作りたい」と言ったという話を聞いた時不覚にも俺は泣いた。 at 09/28 18:18

osmsgr / 前田愛好家
DQNネームを付けられたと同時にDQNネーム証明書を役所が発行する。その子は物心がついた瞬間から自分の名前の変更が出来るというルールにしよう。 at 09/28 18:02

osmsgr / 前田愛好家
永川ならやってくれる!毎試合6者凡退無失点という劇場マニアを喜ばせつつの神業を! RT @kao5125: @osmsgr まさかの展開希望w at 09/28 17:45

osmsgr / 前田愛好家
永川が突然神状態になってCSへ、が一番面白い展開だ。 at 09/28 17:32

osmsgr / 前田愛好家
来月の頭に動き回って自宅で仕事出来るような装備を整えねば。やっぱPC替えなきゃダメかなー at 09/28 17:26

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 残念ながら記念日ですねorz at 09/28 15:52

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 怪我でも怪我でなくても終戦ですな・・・ at 09/28 15:51

osmsgr / 前田愛好家
@oxkirs このタイミングだと怪我か何かじゃないですかねえ? at 09/28 15:48


osmsgr / 前田愛好家
サファテ抹消か。完全に終戦だな・・・。 at 09/28 15:22

osmsgr / 前田愛好家
もはやWindowsUpdateの終了をひたすら待つだけのお仕事…。 at 09/28 15:16

osmsgr / 前田愛好家
前田の記事だと勘違いしたぜ… RT @Carp_News: 頑張れカープ 「侍」が援軍 - 中国新聞 http://t.co/lhVAAbmI #Carp at 09/28 14:14

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ドリンクだとすぐ流れてしまいますぞw at 09/28 12:48

osmsgr / 前田愛好家
@senna330 不調や怪我はどこのチームでもありますし、やはり根本的に力が足りないな、と思いますね。中日の打線の不調なんか目も当てられないくらいなのに、それでも上位にいますから。 at 09/28 12:39

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そういう時はガバッと市販のビタミンCの錠剤かなんかを服用すると良くなったり。 at 09/28 12:34

osmsgr / 前田愛好家
@senna330 結局現有戦力ではどうにもならないことがハッキリしましたね。まあ毎年思ってることなんですがw at 09/28 12:31

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 黒田だったらこれからのグッズ収益でも余裕でペイできそうですよね。 at 09/28 12:22

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 いまや現役バリバリの大リーガーを迎えいれるんですから、それそうおうの対応が必要でしょうねf^_^; at 09/28 11:56

osmsgr / 前田愛好家
開幕が一ヶ月ずれたから終戦もずれただけだったりして。 at 09/28 11:55

osmsgr / 前田愛好家
東国原氏、冬のソナタのどこがいいの…/芸能社会速報/デイリースポーツonline http://t.co/nZl8QWuE via @Daily_Online 記事の内容よりこのカオス過ぎるメンツにビックリ。何がしたいんだスターチャンネル。 at 09/28 10:46

osmsgr / 前田愛好家
毎年終戦記念日くらいで終戦してたチームがこの時期までもったのはすごいことではあるよな。 at 09/28 10:33

osmsgr / 前田愛好家
まー黒田に少なくとも5億くらい出せないと優勝なんて無理だわ。 at 09/28 10:29

osmsgr / 前田愛好家
黒田カープ復帰の記事が出たとの事。しかし黒田の今期の年俸は約10億・・・。 at 09/28 10:27

osmsgr / 前田愛好家
C大阪怒り心頭 スタンドの「大地震をお祝い」横断幕に抗議 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/gmdy5R7j 記事中に一切「韓国」という文字を出してこないってのも凄いけどなw 検索させないためかい? at 09/28 10:07

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月27日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/8ni5c05G at 09/28 05:37

osmsgr / 前田愛好家
飲みはじめるといつも尿意との戦いになる。垂れ流せたら3倍飲める気がする(嘘) at 09/28 00:20

osmsgr / 前田愛好家
「説明しよう! osmsgrとは、パーフェクトなホモである。」 http://t.co/RCbMnBYw 完全体ktkr! at 09/28 00:10

osmsgr / 前田愛好家
@natsuyasumi_ima そうでしたか。マツダスタジアムで前田にあてるってのは大変な事ですしねw at 09/28 00:04

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 急遽飲むことになりましてw at 09/28 00:02
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

2011年09月27日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
タクシーで初めて釣りはいらねぇって言ってやったw たった290円だけどw at 09/27 23:59

osmsgr / 前田愛好家
つーわけで歌舞伎町向かう at 09/27 21:17

osmsgr / 前田愛好家
さすが俺達のカープ\(^ー^)/ RT @reipoh: まったくそのとおりorz 点に結びつかないのもカープらしいですwRT @kao5125 全くだわ! RT @osmsgr: @reipoh マツダスタジアムで前田にあてるとはいい度胸ですなw at 09/27 21:04

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 「あの」小林正だそうです。 at 09/27 21:03

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 おー、新宿ですか!ならば一杯やりますかー。私も東京撤収近いので。 at 09/27 21:02

osmsgr / 前田愛好家
@natsuyasumi_ima あてるしか方法が無かったことにしておきますw at 09/27 21:01

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh マツダスタジアムで前田にあてるとはいい度胸ですなw at 09/27 20:54

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 おっと、今日は東京でしたか!お疲れ様です! at 09/27 20:53

osmsgr / 前田愛好家
前田にデッドボールだと?投手は誰だ? at 09/27 20:52

osmsgr / 前田愛好家
既に今週やるべき仕事オワタ at 09/27 17:26

osmsgr / 前田愛好家
日本がトップ10を独占してるかと思った RT @twinavi: 【話題の記事】地球上で最も放射能が強い場所トップ10が公開される http://t.co/ZH3jPFVC at 09/27 16:15

osmsgr / 前田愛好家
アプリケーションのネット販売の価格設定を依頼されたわけだが、いくらなら買ってもらえるのかまったくわからん。 at 09/27 15:11

osmsgr / 前田愛好家
タイトルはらんま1/2だけど主役はあかねなのか at 09/27 12:41

osmsgr / 前田愛好家
@obahase ジャニオタさん達はなかなか強いですからねぇ。主題歌はやはり「あの」歌じゃないとw at 09/27 11:20

osmsgr / 前田愛好家
怪物くんが数字的には成功のレベルならばらんま1/2も妖怪人間ベムもどうなるかわからん。 at 09/27 10:32

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月26日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/I1lL9uA8 at 09/27 05:41
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

2011年09月26日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
パワプロのオリックスの強さは異常。交流戦優勝と日本シリーズ優勝の常連になってやがる。 at 09/26 23:49

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 犬好きもビーストラブかもしれないですよw at 09/26 23:44

osmsgr / 前田愛好家
結局相対的にちょっとマシってだけでやっぱりクズだな、総理は。 at 09/26 23:43

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 怒りとか悲しみもすぐ忘れるので便利っちゃー便利なんですw at 09/26 23:42

osmsgr / 前田愛好家
コレ以外はなに一つ評価しない。 RT @harkid: コレは評価する。>首相、外国人参政権に慎重 衆院予算委 - MSN産経ニュース http://t.co/Ph3JOg4X at 09/26 23:41

osmsgr / 前田愛好家
@julietluv18 犬好きはビーストラブに入るんだろうか…などと考えたりw at 09/26 23:38

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh つまり腐女子でよいと?w at 09/26 23:37

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh というか、何でもすぐに忘れちゃうんですよw 忘れる能力の高さは異常ですw at 09/26 23:31

osmsgr / 前田愛好家
BLとは何かと思い調べたところ、ボーイズラブ、ビーストラブ、バードラブとあった。おそらくどれも怪しげだと思われる。コシヒカリBLという種類があることだけは勉強になったw at 09/26 23:28

osmsgr / 前田愛好家
神様からosmsgrへ一言 神様「お前変態すぎじゃない?」 http://t.co/1vG8fX5Q ついに神に言われるレベルまで到達するという快挙 at 09/26 23:22

osmsgr / 前田愛好家
じんわりと撤収準備でもするか… at 09/26 23:19

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh BLBLBLと…(何か面白いことを言おうと考えたが何も思いつかないらしい at 09/26 23:17

osmsgr / 前田愛好家
ラミレスなんか速攻引退したからしらねw at 09/26 23:15

osmsgr / 前田愛好家
腐女子という言葉は知っているものの、実はどういう人間を指して言っているのかは知らないのである。 at 09/26 23:12

osmsgr / 前田愛好家
誕生鳥:キンクロハジロ 鳥言葉:三日坊主
意味はわからない。
 at 09/26 23:08

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh フフフフフフ、腐腐腐腐腐腐 at 09/26 23:04

osmsgr / 前田愛好家
『osmsgr』+『小銭を拾う』=『幸せ』 http://t.co/D9NcYsdy #keisansin 小銭を見つけても拾わないくらい金銭的な欲がないのだよ、わたしゃ at 09/26 23:02

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrがずっと隠していること 「 実 は お じ い ち ゃ ん 」 http://t.co/6I82plvY わしゃーもーいい歳じゃあ at 09/26 22:56

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 夢?10回も3割打ってる人に失礼ですよw at 09/26 18:10

osmsgr / 前田愛好家
トレーシーね、そういや居たね at 09/26 17:57

osmsgr / 前田愛好家
オータムジャンボを並んでまで買うような人ってどんな人なんだろうね。 at 09/26 17:27

osmsgr / 前田愛好家
前田の打率が.262まで上がっている件。 at 09/26 17:26

osmsgr / 前田愛好家
iPhone5の発表はなかったのね at 09/26 17:24

osmsgr / 前田愛好家
auの新プランでソフトバンク顔面ホワイトプランとか。上手い事言うわなー。 at 09/26 17:23

osmsgr / 前田愛好家
来月から客のおばちゃんの暴走を止める役を再びやらねばならないようだ。 at 09/26 16:34

osmsgr / 前田愛好家
1000円札入れて120円のコーヒー買って100円玉8枚10円玉8枚がチャリンチャリンと戻ってくる時の絶望感ときたら。 at 09/26 09:21

osmsgr / 前田愛好家
全部自分がやったんだよと叫べるお仕事しましょー at 09/26 08:53

osmsgr / 前田愛好家
新幹線に乗り込むグレーのスーツにピンクの靴下の若い男。手荷物はビニール袋の中に丼一つ…背景が見えてこない…。 at 09/26 07:14

osmsgr / 前田愛好家
とりあえず今週で長期出張も終わりそう。撤収の準備をしなければ。 at 09/26 06:49

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月25日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/nkXDtqLn at 09/26 05:43
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

2011年09月25日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
自分が学生くらいの時にツイッターとか無くてホントに良かったと思う。後になって顔から火がでるくらいこっぱずかしいつぶやきを連発しただろうから。あー良かった。 at 09/25 23:40

osmsgr / 前田愛好家
スポーツ選手に「大変ですね」とか問い掛けるヤツはだいたいアホ at 09/25 23:07

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 少ない線なのに上手くとらえてますなぁ。 at 09/25 23:01

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 可愛い可愛いと言われるのは今だけでしょうから、捻くれそうですよねw at 09/25 22:57

osmsgr / 前田愛好家
@oily_baseball 田中麗奈を派手にしたようなイメージです。嫌いじゃないな at 09/25 22:47

osmsgr / 前田愛好家
政府民主三役会議が政府民主最悪会議に聞こえた at 09/25 22:44

osmsgr / 前田愛好家
@oily_baseball 褒めてるんですよw あーいう感じのキャバ嬢良く見ますけどw at 09/25 22:41

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 可愛い見え方を研究してそうでw 大人になったらどんな感じになるのか… at 09/25 22:39

osmsgr / 前田愛好家
山岸さんなかなかの肩幅。 at 09/25 22:32

osmsgr / 前田愛好家
アルコール度数0のカクテルとジュースは何が違うのですか。 at 09/25 22:30

osmsgr / 前田愛好家
芦田なんちゃらという子役、なにか鼻につく。 at 09/25 22:25

osmsgr / 前田愛好家
完全にベースボール
#みんなの人生初めてのゲーム晒そうよ
 at 09/25 22:18

osmsgr / 前田愛好家
内川はなかなかアゴですなぁ at 09/25 22:17

osmsgr / 前田愛好家
今井なかなかイケメンですなぁ at 09/25 22:16

osmsgr / 前田愛好家
闇のラッパと真夜中の探偵はどっちを先に読むべきなのか? at 09/25 22:10

osmsgr / 前田愛好家
マイライフ5年目、ヤクルトが超絶金満補強にはしりやがった。ダルと涌井と内川を獲得してる。ダルは相変わらず打ちにくい。カープはマエケンが神状態で順調に今村と齋藤が育ち投手王国と化しているがなw at 09/25 20:02

osmsgr / 前田愛好家
三冠馬になるような馬は皐月ダービーで当たり前のように大本命で勝った馬ばかり。今年はそれには当たらない。足元をすくわれる年なんだろうな、多分。 at 09/25 19:07

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 3は確かWiiだったような。やはりまだ売れるのか、ドラクエ…。 at 09/25 18:58

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ドラクエだと4,5,6,9がDSで出てますぜ。 at 09/25 18:51

osmsgr / 前田愛好家
マラソン世界新が出たのね。21秒更新とか。 at 09/25 18:50

osmsgr / 前田愛好家
我々の時期も就職氷河期であったが今ほどではなかろうな。私は氷河期を感じる前に活動は終わってた。 at 09/25 18:46

osmsgr / 前田愛好家
今井か。中越の今井か。 at 09/25 14:13

osmsgr / 前田愛好家
車の修理6万円なり。予想の1.5倍かかってしまった。 at 09/25 09:50

osmsgr / 前田愛好家
いまだにハッカーとクラッカーの違いがわかってないヤツが多いね at 09/25 09:27

osmsgr / 前田愛好家
日本人が5年も優勝してないのか…大相撲 at 09/25 09:04

osmsgr / 前田愛好家
落合って全てのチームから外様扱いを受けそう。 at 09/25 08:59

osmsgr / 前田愛好家
なんで広島は無くて楽天はあるんだよw
張本ホントうぜぇ
 at 09/25 08:56

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月24日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/OPnrGwg9 at 09/25 05:27

osmsgr / 前田愛好家
「コツン」はねーよ、金麦 at 09/25 00:49

osmsgr / 前田愛好家
すぽるとにトキオの人は必要なんだろうか。リポーターとしての能力も疑問符がつくし。 at 09/25 00:42

osmsgr / 前田愛好家
普通にやれば中日が一番強いんだから、この追い上げすら中日の自作自演に見える。今までグダグダし過ぎだもの。 at 09/25 00:35

osmsgr / 前田愛好家
押し出しのバーデンが勝利打点とか実にしょっぱい試合である at 09/25 00:14

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh NNN(寝ても寝ても眠い)ですわw at 09/25 00:00
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

2011年09月24日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
でも春と秋が好きだ。春と秋だけのローテで良いくらい。 at 09/24 23:56

osmsgr / 前田愛好家
春と秋はいつも眠いのよ at 09/24 23:54

osmsgr / 前田愛好家
居酒屋のマスターの多芸ぶりに驚く。 at 09/24 23:42

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ベジタリアン貞子ですねw at 09/24 22:05

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrは『明後日、テレビの前でベジタリアンにより耳を食われます』 http://t.co/7mby13Ef 明後日はテレビの前に居てはならない…と。 at 09/24 21:59

osmsgr / 前田愛好家
まーそれくらい澤村との差が開いてるってことだが。 at 09/24 14:58

osmsgr / 前田愛好家
福井はこの辺でパーフェクトでもやっときゃ新人王あるかもよ。 at 09/24 14:57

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月23日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/sJ6gmUYV at 09/24 05:25

posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

2011年09月23日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh しかしなんだかんだで.250くらいまできましたね。ちちょいと3割までいかんかなw at 09/23 19:03

osmsgr / 前田愛好家
セカンドフライ at 09/23 15:38

osmsgr / 前田愛好家
なるほど、三番センター前田と顔面センター前田は字面がよく似ている。 at 09/23 15:23

osmsgr / 前田愛好家
焼きチキンようやく食べたよ。 at 09/23 15:20

osmsgr / 前田愛好家
俺は3番センター前田が最強だと思っている RT @Hyottokoboshi: 俺たちは前田はレフトか代打の切り札か神様だと思っている RT @osmsgr センター前田 #一般人と俺達で決定的に意味が違う at 09/23 15:17

osmsgr / 前田愛好家
センター前田 #一般人と俺達で決定的に意味が違う at 09/23 13:59

osmsgr / 前田愛好家
従兄弟がヒルナンデスに出ただか出るとか。ヒルナンデスなんて見たことないがね。 at 09/23 12:13

osmsgr / 前田愛好家
正直に言おう。従姉妹の赤ちゃん全然可愛くない。王様の耳はロバの耳。 at 09/23 12:08

osmsgr / 前田愛好家
【osmsgrの越えられない壁に対するポジション】『osmsgr』>(越えられない壁)>『性欲魔神』>>>>(越えられない壁)>『発情した人』>>>>『常人』 http://t.co/phbfvX07 #bunsyousin 性欲魔神すら凌駕するとはw at 09/23 12:04

osmsgr / 前田愛好家
雨がやんだので犬の散歩に行こう at 09/23 11:06

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月22日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/UNMMu7By at 09/23 07:09

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 強いですよ〜。日本一にもなりました。そりゃ100本ホームラン打つ4番がいれば強いですなf^_^; at 09/23 00:41

osmsgr / 前田愛好家
そんなこと言ったら純血主義丸出しのカープはどうなるのかと… RT @Yude_tama: あれですか 落合さんは他所から来た人だから嫌だってやつですか 生え抜きがいいとか 古い名古屋体質 キライだ  at 09/23 00:37

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 森野もカープに来ましたよw 前田は私がプレーしているので、おそらくFAでパ・リーグでしょうw 3年で年俸6億超えたのでカープは出せないw at 09/23 00:30

osmsgr / 前田愛好家
TL上に現れる三国志祭とはいったいなんなのか。 at 09/23 00:26

osmsgr / 前田愛好家
1001崇拝してるバカがまだこの世にいるとな? RT @Yude_tama: 落合さん嫌いな人はだいたい1001崇拝なのかね? at 09/23 00:23

osmsgr / 前田愛好家
しかも出戻ったAが栗原を押しのけてスタメンになる始末。 at 09/23 00:19

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 単なる4番育成チームですねf^_^; at 09/23 00:17

osmsgr / 前田愛好家
そういえばマイライフでAがカープに出戻ってきたw at 09/23 00:16

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 栗原は東北行くのがベストですかねぇ at 09/23 00:12

osmsgr / 前田愛好家
客が入らないから落合解任すんの?高木なら客入るの? at 09/23 00:00
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

2011年09月22日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 私は出ないと思ってます。栗原はわかりませんが。 at 09/22 23:59

osmsgr / 前田愛好家
あ、今日木曜だったね at 09/22 23:38

osmsgr / 前田愛好家
ついにマイライフで年間ホームラン100本達成した。しかし打点は195…ちくしょう at 09/22 23:30

osmsgr / 前田愛好家
湯沢さみーよ。もはやクールビズでは対応出来ん。 at 09/22 19:25

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 廣瀬が阪神?ってだけでTLがえらいことになってますからねぇ。廣瀬がFAしたら怖いw at 09/22 18:04

osmsgr / 前田愛好家
AのFAの時にツイッターあったら凄かったんだろうな。 at 09/22 17:55

osmsgr / 前田愛好家
@oxkirs 繋ぎが高木ってのも微妙ですなf^_^; at 09/22 17:12

osmsgr / 前田愛好家
落合から直接立浪という路線かと思っていたのだが。 at 09/22 17:02

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そうそう、私も落合→立浪なんだとばかり思ってました。立浪に断られたんですかねw at 09/22 16:19

osmsgr / 前田愛好家
降ってきたなー at 09/22 16:05

osmsgr / 前田愛好家
弱いチームの監督やってみてもらいたいなあ、落合には。例えばカープとかw at 09/22 16:04

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 純粋なOBにしたかったんですかねえ?今更高木守道は謎です。 at 09/22 15:59

osmsgr / 前田愛好家
高木守道って監督としてどうなんだろ。通算勝率5割もないし。 at 09/22 15:44

osmsgr / 前田愛好家
なんか雨が降りそう at 09/22 15:29

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky そういう事情もあるのですねー at 09/22 15:28

osmsgr / 前田愛好家
中日の社長がものすごく歯切れが悪かったから落合退任は予想してた。 at 09/22 15:20

osmsgr / 前田愛好家
@atakoko ありがとうございます! at 09/22 15:18

osmsgr / 前田愛好家
@nishinarina アイコンとツイートが合いすぎだと思いますw at 09/22 14:02

osmsgr / 前田愛好家
もし廣瀬が出て行くようならケンジローが監督である意味はまったくないので、ケンジローも一緒に出て行って欲しい。 at 09/22 12:43

osmsgr / 前田愛好家
(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
http://t.co/6uy5ke0m
 at 09/22 12:33

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 廣瀬はハッキリ言ってかなりお買い得商品ですからね・・・。当てにはできない選手ですけどw at 09/22 12:23

osmsgr / 前田愛好家
廣瀬はどうなるかはわからんけど、地元のソフバンあたりに行ったら多村・内川・廣瀬の強力スペ体質外野陣が形成されるな。 at 09/22 12:18

osmsgr / 前田愛好家
@hide_shima バルカンチェンジw初めて聞きましたw at 09/22 12:09

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ですよね〜。これからガラケーであえてソフバン選ばれそうもないですしね。 at 09/22 11:52

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 確かに球速はもうちょっとありそうですね。あとストレートにツーシームもくっついてそう。 at 09/22 11:50

osmsgr / 前田愛好家
パワプロやってて思ったんだけど大竹ってサークルチェンジ投げれるの? at 09/22 11:45

osmsgr / 前田愛好家
しかしホントにauがiPhone5出したらソフトバンク終わるんじゃね? at 09/22 11:12

osmsgr / 前田愛好家
ガイエルって38だったのかぁ at 09/22 10:55

osmsgr / 前田愛好家
三浦皇成ねぇ。バーディバーディをダートGV程度で11着にしちゃうくらいの腕なんだぜ。ほかにやることあるだろうよ。 at 09/22 10:11

osmsgr / 前田愛好家
この時点の3位まで5ゲーム差はさすがにもう無理だろう。この程度の戦力でCSに行けちゃうんだ!とバカな経営陣に思われても困る。大きな犠牲を払ってでも黒田を獲ってもらいたい。あと、ラロッカ級も。 at 09/22 09:43

osmsgr / 前田愛好家
「交通事故にあワン!」宣言、柴犬のお巡りさん「二葉」初任務 岡山 - MSN産経ニュース http://t.co/TT93tIgu at 09/22 09:06

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 おはようございます。iPhone良いのかもしれないんですけどメールアドレスが変わるのがめんどくさくて・・・。実はauからdocomoに乗り換えられなかった理由もそれなんですよね。 at 09/22 08:45

osmsgr / 前田愛好家
今年の12月で2年縛りの終わる私にとって11月にauからiPhoneが出てくれればアリっちゃアリなのだが、ソースの日経はガセをぶっ放した前科持ちのためとりあえず静観。 at 09/22 08:40

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月21日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/F08SEp7O at 09/22 05:53
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

2011年09月21日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
小田原10万人に避難勧告とか。 at 09/21 21:47

osmsgr / 前田愛好家
定期代先払いなんだからふんぞりかえられても困ると思うが。 RT @ko_baimo: RT @katsudobenshi: この台風じゃあ電車が止まるのは仕方ないのに、日本の鉄道会社は「ダイヤ乱れまして申し訳御座いません」て謝るね。普通にしてるば良いのに。 at 09/21 21:43

osmsgr / 前田愛好家
なぜ昨日バチスタの最終回を見逃したのだろう at 09/21 21:38

osmsgr / 前田愛好家
有栖川有栖の新刊二冊出てたのか。ポチ買い。 at 09/21 21:30

osmsgr / 前田愛好家
この台風でも死者数二桁いきそうだな… at 09/21 21:27

osmsgr / 前田愛好家
ゲルショッカーマジパネェ RT @nasupen: RT @takeyama0330: これ程までに恐ろしい組織だったとは。RT @morikyo 血も涙もない RT @amahisa: 厳しい… http://t.co/bOa1eupS at 09/21 21:12

osmsgr / 前田愛好家
@nishinarina 診断メーカーのアメとムチかとw at 09/21 21:07

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 極めるところまでいかれると追いつけませんw at 09/21 21:05

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh これは日頃の行いの差です、多分w at 09/21 21:02

osmsgr / 前田愛好家
沢って何とか原人の像みたいなものに似ているイメージ。 at 09/21 20:52

osmsgr / 前田愛好家
「osmsgr」を辞書でひいてみた 【osmsgr】 意味「心から尊敬できる人物をさす」 http://t.co/9xPNX5ag 素晴らしい。素晴らしいとしか言いようがない。 at 09/21 20:51

osmsgr / 前田愛好家
ガイエル将軍が引退とな? at 09/21 18:35

osmsgr / 前田愛好家
とにかく風呂だ、風呂。 at 09/21 17:49

osmsgr / 前田愛好家
周りの人間の傘達がバッタバッタとやられるなかで生き残ったこのヘッポコ傘に敬意を表したい。 at 09/21 17:48

osmsgr / 前田愛好家
@obahase ありがとうございます。何とかたどり着きました。スーツが重いですorz at 09/21 17:46

osmsgr / 前田愛好家
ヘッポコ傘は折れる寸前である。 at 09/21 17:18

osmsgr / 前田愛好家
さすがにタクシーが捕まらない。仕方がないので大江戸線に乗る。 at 09/21 17:16

osmsgr / 前田愛好家
大江戸線最強伝説。 at 09/21 16:58

osmsgr / 前田愛好家
都営地下鉄:不明 ってなんだよw at 09/21 16:57

osmsgr / 前田愛好家
ヒント:おまわりさんも全裸 RT @reipoh: おまわりさーーん(ry RT @osmsgr: 台風の日は全裸で外を走り回ってもいいって事にしないか?w at 09/21 16:54

osmsgr / 前田愛好家
停電なんかになったら一切装備がないわけだ。ロウソクくらい買って帰った方が良いのだろうか。 at 09/21 16:47

osmsgr / 前田愛好家
パンツが濡れてしまうではないですかw RT @DeviJenk: せめてパンツくらい履いてくださいっ(つ゚Д⊂)) RT @osmsgr: 台風の日は全裸で外を走り回ってもいいって事にしないか?w at 09/21 16:28

osmsgr / 前田愛好家
広島18年ぶり本拠地ダブルヘッダーか http://t.co/4T0xAHQa via @nikkansportscom ダブルヘッダー見たいぞ! at 09/21 16:15

osmsgr / 前田愛好家
ところでこの前田のCMの動画はどこかに無いでしょうか? at 09/21 16:13

osmsgr / 前田愛好家
ほっとするニュース:カープの前田選手が熊本PR 県制作テレビCMに - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/62QgWYpd via @mainichijpnews at 09/21 16:12

osmsgr / 前田愛好家
学生の頃は小田急って強いイメージあったけど、今はわりと弱いよな。地震の後も復旧時間かかったし。 at 09/21 16:12

osmsgr / 前田愛好家
台風の日は全裸で外を走り回ってもいいって事にしないか?w at 09/21 16:06

osmsgr / 前田愛好家
なんかもう残業たっぷりコースの方が安全のような気がしてきた。しかしながら今日は定時退社日。タイミング悪い。 at 09/21 16:00

osmsgr / 前田愛好家
この風はマジ洒落にならん。飛べそう。 at 09/21 15:55

osmsgr / 前田愛好家
「関連会社のSEは全員帰りました」だと?わしゃまだおるぞ。 at 09/21 15:09

osmsgr / 前田愛好家
もうタクシーで帰ることだけは確定した。あとは捕まえられるかなだけ。 at 09/21 15:08

osmsgr / 前田愛好家
@senna330 誰でもわかってることですからね。まぁ来年になれば多少慣れてくるんじゃないでしょうか。というより、これが日本の野球なんじゃないかなとも思いますが。 at 09/21 15:07

osmsgr / 前田愛好家
@obahase 「早く人間になりたぁい」と言われても見た目既に人間というw at 09/21 15:06

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ありがとうございます。風で飛びそうです・・・嘘です、最近太りすぎたんで飛びませんw at 09/21 15:05

osmsgr / 前田愛好家
妖怪人間ベム実写ドラマ化とか。無理があり過ぎる。 at 09/21 12:42

osmsgr / 前田愛好家
小学生が帰っている。初めから休みにすべきだと思う。 at 09/21 12:36

osmsgr / 前田愛好家
既にヘッポコ傘では太刀打ち出来ない風雨ですわ@新宿 at 09/21 12:28

osmsgr / 前田愛好家
超絶頭の悪い記事を発見した。個人的にはセパ統合された審判のストライクゾーンをもう少し一定させて欲しい。バラバラ過ぎて萎えるんで。
http://t.co/9rT2Loft
 at 09/21 08:55

osmsgr / 前田愛好家
「説明しよう! osmsgrとは、何一つ取り柄が無いお荷物である。」 http://t.co/RCbMnBYw 朝っぱらからすごい説明されたwww at 09/21 08:42

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月20日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/ZnUc3HiP at 09/21 06:16

osmsgr / 前田愛好家
マンデーパ・リーグ大賛成です! RT @fumofumocolumn: 金曜1試合、土曜いつもぐらい、日曜いつもぐらい、月曜1試合で毎日やったらヨロシ。マンデーパリーグの日とか得した気になったし! at 09/21 00:12

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ですねー。レオは猫科の名前な気はしますがw at 09/21 00:07

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh うちの犬はレオ君ですがw at 09/21 00:00
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

2011年09月20日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
まーしかしながらインプレッサ程車重があるのもどうかと思うわけだが。 at 09/20 23:58

osmsgr / 前田愛好家
車の軽量化ねぇ…事故ったらよく飛びそうだ… at 09/20 23:55

osmsgr / 前田愛好家
○○レオン(38)無職独身…とかがきついw RT @reipoh: ○○レオンさーん(60)(病院にて) RT @osmsgr: そんなレオンももう高学年… RT @reipoh: 笑! RT @osmsgr: レオンが好きで息子にレオン(漢字不明)と名付けたバカな友人がいる。 at 09/20 23:52

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 恐ろしいですな…くれぐれもお気をつけて。 at 09/20 23:51

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 移動が多いでしょうから、その時間つぶしには良いんじゃないですかね? at 09/20 23:50

osmsgr / 前田愛好家
そんなレオンももう高学年… RT @reipoh: 笑! RT @osmsgr: レオンが好きで息子にレオン(漢字不明)と名付けたバカな友人がいる。 at 09/20 23:49

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 確かにバカみたいに時間くう上に何も残らないですからねw 私はゲームする日は休肝日ですなw at 09/20 23:44

osmsgr / 前田愛好家
なんか台風強くなってねえか? at 09/20 23:41

osmsgr / 前田愛好家
千葉まで大雨警報出てるのか at 09/20 23:38

osmsgr / 前田愛好家
ちなみにその弟はコノン(漢字不明)である。 at 09/20 23:37

osmsgr / 前田愛好家
レオンが好きで息子にレオン(漢字不明)と名付けたバカな友人がいる。 at 09/20 23:35

osmsgr / 前田愛好家
おぉ、金のしおり出たw at 09/20 23:34

osmsgr / 前田愛好家
スケバンの格好って若干年齢高めでもどうにかなるのね at 09/20 23:29

osmsgr / 前田愛好家
スケバンwなんか久しぶりに聞いたなー at 09/20 23:27

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 最近新しいゲームのルールについていくのが辛くなってきましたw
今は懐古主義ですなw
 at 09/20 23:26

osmsgr / 前田愛好家
サラリーマン体操…こんなアクの強い人間をどこから集めてくんだよw at 09/20 23:22

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 FFは常に新しいものを求められ、ドラクエは常に変わらないことを求められている気がします。FFは大変ですね。個人的にFFは新しいものはあまり面白くないですがw at 09/20 23:21

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 年末年始に向けてたくさんソフト出ますもんね。何か面白いの出ないかなぁ at 09/20 23:15

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 スクエニはリメイクで生きるしかない!と心に決めたんじゃないですかねw それにしてもあんな古いゲームがまだ売れるのもすごいことです。 at 09/20 23:12

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 既にマリオに期待が移ってますw
マリオにハズレなし!
 at 09/20 23:06

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ふむふむ、なるほど…買いましょうw at 09/20 23:01

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 今回出たWii版はスーパーファミコンでリメイクされたヤツなんで若干ゆとり仕様になってますが、それでも面白いと思います。まったくよく出来たゲームですなー at 09/20 23:00

osmsgr / 前田愛好家
台風がくる前の日ってのは、いつも若干テンション上がり気味なんだが、リアリティのある映像を見すぎて今回はそんなこともない。明日の朝強烈な雨の場合どこでタクシーを拾えるかばかり考えている。 at 09/20 22:56

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 Vは名作ですからなー。音楽も素敵でした。 at 09/20 22:53

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrさんを文字で表すと、ひらがななら「に」、アルファベットなら「Y」、アラビア数字なら「7」、ギリシア文字なら「Α」です。 http://t.co/Vgej5rhU こんなに面白くないものをよく作ろうとするわな。 at 09/20 22:47

osmsgr / 前田愛好家
もょもとって名前になるパスワードまだ覚えてる。 at 09/20 22:40

osmsgr / 前田愛好家
ドラクエUってゆとり仕様と真逆のゲームだよな at 09/20 22:39

osmsgr / 前田愛好家
逆転裁判vsレイトンはまだなのか at 09/20 22:36

osmsgr / 前田愛好家
マイライフの止め時がわかんね。打率5割の壁が厚過ぎる。 at 09/20 22:34

osmsgr / 前田愛好家
【週刊 osmsgr】毎号osmsgrが寂しく過ごしたクリスマスを徹底分析するマニア愛蔵の一冊。創刊号はosmsgr袋綴じグラビアが付いて…特別定価180円。 http://t.co/ebQGZZT5 袋とじまで付けて180円!お買い得過ぎるw at 09/20 22:26

osmsgr / 前田愛好家
明日会社行けるんかな。台風の中必死になって会社に行くほどまともな社員ではないがw at 09/20 19:35

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 地震用の避難セットみたいなのは、こういう時も役に立ちそうですね。 at 09/20 19:33

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh まだそちらは大丈夫なんですか? at 09/20 19:26

osmsgr / 前田愛好家
ハマスタは試合してるのな at 09/20 19:24

osmsgr / 前田愛好家
100万人超の避難勧告とはえらいこっちゃ… at 09/20 19:20

osmsgr / 前田愛好家
東海・近畿地方のフォロワーの皆様、お気をつけ下さい。 at 09/20 19:12

osmsgr / 前田愛好家
もしかして関東直撃すんの? at 09/20 19:08

osmsgr / 前田愛好家
おおぅ、東海地方えらいことになってるじゃないか! at 09/20 19:07

osmsgr / 前田愛好家
おぉ、テキトーに答えたのに正解だったw 中国人に嘘をつかなくて良かった。 at 09/20 17:55

osmsgr / 前田愛好家
大江戸線って麻布十番なんか通るのか? at 09/20 17:49

osmsgr / 前田愛好家
中国人らしき人に麻布十番はどこかと聞かれたが、私が麻布なんかに縁があるわけない。 at 09/20 17:48

osmsgr / 前田愛好家
XPとVistaってオラクルのコネクションの仕方が違うの?WindowsTimeのサービス無効にしたら不思議な動きをしだした。 at 09/20 15:31

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月19日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/9NXQtoBL at 09/20 05:30

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 そういえばヒシ聞きませんね。追い込み馬のロマンはハンパないなー at 09/20 00:38

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh アニメではないですが歌舞伎町内では風俗宣伝カーみたいなのがウロウロしてますなw at 09/20 00:37

osmsgr / 前田愛好家
新宿北口駅なんてあったのか… at 09/20 00:33

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ヒシアケボノ懐かしいw 私はやっぱり中舘のアマゾンですねー。ランドのジャパンカップで大勝した記憶があります。 at 09/20 00:30

osmsgr / 前田愛好家
しょっちゅう見てる背景がw RT @reipoh: RT @amamhm: そういえば新宿でうたプリの宣伝カー事故ってた
http://t.co/wuX6K1Xx
 at 09/20 00:27

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ああいう強いんだか弱いんだかわからない馬がG1に名を連ねられると買う側は一番困るんですよねw at 09/20 00:20

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 当時、前の嫁さんがヒシミラクルを買おうとしてて悪し様にけなした記憶がw ミラクルでしたなー実際。 at 09/20 00:12

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 毎日王冠に一票。 at 09/20 00:03
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

2011年09月19日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 単勝勝負がニュースになってましたよね。 at 09/19 23:59

osmsgr / 前田愛好家
コージといい北別府といい、いったい何がしたいのかw at 09/19 23:45

osmsgr / 前田愛好家
しかし花王の異常な広告料と偏り具合は株主から文句出ないもんなんかなー。昔から不思議ではあったんだ。 at 09/19 23:39

osmsgr / 前田愛好家
カードローンなんかしてるヤツに素敵な未来なんてあるんだろーか at 09/19 23:07

osmsgr / 前田愛好家
12-4の試合で負けチーム目線か… at 09/19 23:04

osmsgr / 前田愛好家
ラミレス貫禄のお笑い守備を見た at 09/19 22:58

osmsgr / 前田愛好家
正直オリンピックでサッカーなんてたいして見たくないんだが。マイナースポーツを楽しみにしているのだ。 at 09/19 22:57

osmsgr / 前田愛好家
今日ガッツリ昼寝した。眠れる気はしないが明日は5時半起き。 at 09/19 22:34

osmsgr / 前田愛好家
@nishinarina この写真を使うところに悪意を感じます…もちろい良い意味でw at 09/19 22:31

osmsgr / 前田愛好家
移籍する大沼(後方)w RT @nishinarina: 大沼と言えばコレが忘れられない… http://t.co/VV4M3v1l at 09/19 22:23

osmsgr / 前田愛好家
@atakoko 無視させない男、前田智徳なのですw at 09/19 21:59

osmsgr / 前田愛好家
今度は嘘じゃないッス! RT @reipoh: 前田さんが大好きです!(キリッ RT @osmsgr: 前田智徳 #この人が好きな人がRTしてくれる at 09/19 21:58

osmsgr / 前田愛好家
前田智徳って予測変換されるんだな at 09/19 21:51

osmsgr / 前田愛好家
前田智徳 #この人が好きな人がRTしてくれる at 09/19 21:50

osmsgr / 前田愛好家
テレビ報道では4万人となっていた反原発デモなわけだが、実際は6万人だったようだ。2万人の差はでかいぜ。 at 09/19 21:38

osmsgr / 前田愛好家
普通に傷害罪だね。 RT @senjukun: アルソック警備員がフジテレビ抗議デモ隊の市民に暴行を加え2名逮捕:ハムスター速報 http://t.co/4b3IHpX8 via @hamusoku at 09/19 21:28

osmsgr / 前田愛好家
「つぶやきやすいね〜」って良く考えると変な言葉だな at 09/19 21:21

osmsgr / 前田愛好家
鳩山っていまや何を言っても「おまえが言うなwww」って言われている気がする。 at 09/19 21:08

osmsgr / 前田愛好家
昨晩との気温差すげーな。毛布だしたった。 at 09/19 20:14

osmsgr / 前田愛好家
@kanazawa0115 ずっと同じですからねぇ。お店的にはありがたい番組なんでしょうが。 at 09/19 20:12

osmsgr / 前田愛好家
帰れま10いつまでやる気なんだろうな… at 09/19 20:06

osmsgr / 前田愛好家
原発デモ4万人か。それ考えると平日の花王デモ2千人って多いよな。いかに既女が暇で執念深いかっていう証拠だろうか。 at 09/19 20:03

osmsgr / 前田愛好家
副音声は実況オンリーにしてくれれば常にそちらを聞くのに。 at 09/19 14:30

osmsgr / 前田愛好家
眼か…和田は引退するのだろうか… at 09/19 10:18

osmsgr / 前田愛好家
@motohatamura 私がファンになってからは一度も優勝してませんorz at 09/19 10:17

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月18日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/0QID6ZvI at 09/19 05:21

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 今日落として少しだけやってみたんですが全くわかりませんw
自分の忘れる能力の高さに驚く始末w
 at 09/19 00:35

osmsgr / 前田愛好家
俺の屍を越えてゆけ、まっっったく覚えてない…やったことあるはずなのに…。 at 09/19 00:31

osmsgr / 前田愛好家
本当にピュアな人は「これからはピュア路線でいく!」とは言わないでござるw RT @reipoh: 見つかってしまったでござる・・・ RT @osmsgr: @reipoh 汚い大人発見w at 09/19 00:29

osmsgr / 前田愛好家
今夜もまたバカみたいに暑いね at 09/19 00:24

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 汚い大人発見w at 09/19 00:20
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

2011年09月18日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
そこはチュウぐらいよくねーか、真理ちゃんよ…などと考えるのは僕が汚い大人になってしまったからに違いない。 at 09/18 23:30

osmsgr / 前田愛好家
@kuropochi1 能力のある選手引っ張るのが無理ならせめてコーチだけでも…と。 at 09/18 23:22

osmsgr / 前田愛好家
@motohatamura すごいですねー!歴史が違うなー at 09/18 23:21

osmsgr / 前田愛好家
@toru339 もはや能力さえ確かならば誰でも良い… at 09/18 23:20

osmsgr / 前田愛好家
尾花ピッチングコーチとして来てくれんかな… at 09/18 22:22

osmsgr / 前田愛好家
@motohatamura ベータとはw 昔からのファンなのですねー at 09/18 22:16

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ホントですねー。ただただ見入ってしまいます。 at 09/18 22:14

osmsgr / 前田愛好家
宇宙からの映像は素敵なんだが、なんだかリアリティがないのよ at 09/18 21:55

osmsgr / 前田愛好家
ロクシタンは臭すぎると思う。 at 09/18 21:34

osmsgr / 前田愛好家
発売当時は感じなかったけど、今になって冷静にかまいたちの夜をやるとものすごく無理がある場面がたくさんあるのな。 at 09/18 19:28

osmsgr / 前田愛好家
金本が活躍したとなると、この間まで「プロのレベルではない!」とか散々金本を叩きまくってたアホな阪神ファンはどう思うんだろうね?プロのレベルにない43歳のオッサンがホームラン二桁だものw at 09/18 19:23

osmsgr / 前田愛好家
どっちか成功していれば「積極打法迎最高!」っていうくせにw at 09/18 18:50

osmsgr / 前田愛好家
ケンジローのコメントで「采配が悪かった」って初めて見たかも。 「采配が(今までずっと)悪かった(もう辞めたい)」だとありがたいw at 09/18 18:47

osmsgr / 前田愛好家
@motohatamura カセットテープ!既にカセットテープ自体がレアになっているのに高橋慶彦とはさらにレアですね! at 09/18 17:30

osmsgr / 前田愛好家
いやー、TL見直したら迎の不人気のハンパねぇな at 09/18 17:28

osmsgr / 前田愛好家
経営者としては未知数だが技術者としての腕とクリエイティブな発想は確かなのでありっちゃありかもしれないな。 at 09/18 12:23

osmsgr / 前田愛好家
子供みたいなことを言ってないで高橋慶彦を引っ張ってくるべき。もちろん一軍監督としてw at 09/18 12:09

osmsgr / 前田愛好家
友人に半年後くらいに社外取締役になってくれないかと打診される。「何をすれば良いんだ?」と聞いたら「何もしなくて良いから俺が何かで捕まったら一緒に逮捕されてくれ」だってwアホウw at 09/18 12:03

osmsgr / 前田愛好家
ビリヤードやりたいな at 09/18 11:55

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 ずっと見ていなかったので死んだものかとwww at 09/18 09:29

osmsgr / 前田愛好家
名球会のガン金田はまだ生きてたのかw at 09/18 09:22

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月17日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/7e51YR20 at 09/18 05:21

osmsgr / 前田愛好家
浅尾→岩瀬が逆になるのはいつからだろうか。 at 09/18 00:25

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh とっと進めたくて初球ばっかり打ってたら初球○が付きましたw at 09/18 00:11

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh おそらく打率5割が一番厳しいですね。サクセスと違って集中力がなくなっちゃいますし… at 09/18 00:02
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

2011年09月17日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
マイライフは打率5割の壁とホームラン100本の壁と打点200の壁と戦っている。なかなか厳しい。ゲッツーになりやすい、がついてしまったorz at 09/17 23:54

osmsgr / 前田愛好家
また有栖の新刊忘れたw もうAmazonでいいや at 09/17 23:50

osmsgr / 前田愛好家
しっかし暑い夜だな。 at 09/17 23:49

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh アーカイブのヤツはプレステ版のFFTなんで少しはマシですけど、それでも大して面白くはないですw FFVはわりと面白いですよー at 09/17 23:47

osmsgr / 前田愛好家
PSアーカイブで街が出るんかな?これは楽しみ。 at 09/17 23:40

osmsgr / 前田愛好家
ドラクエTUVだと騒いでいる中で、あえてファイナルファンタジーTをやってみる。面白くはない。 at 09/17 23:37

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 悪松たか子のやつですよねw あれは良くできてましたなぁ at 09/17 23:31

osmsgr / 前田愛好家
しかしスーファミ版は職業増えてるから若干異なるか。 at 09/17 22:19

osmsgr / 前田愛好家
ドラクエVは武闘家勇者僧侶の三人パーティーが一番効率的な気がする。勇者一人旅も楽しい。 at 09/17 22:17

osmsgr / 前田愛好家
@toru339 やっぱりそうですよねー at 09/17 22:14

osmsgr / 前田愛好家
@toru339 Vはスーパーファミコン版ですか? at 09/17 22:00

osmsgr / 前田愛好家
なんか面白い日本映画見たい at 09/17 21:47

osmsgr / 前田愛好家
台湾首相「韓国ドラマに反吐が出る」「韓国ドラマは見れば見るほど機嫌を損ねる」
ふむ…そうなのか。実は一度も見たことがないので良くわからない。しかし首相がここまで言うのはすごいね。
 at 09/17 21:10

osmsgr / 前田愛好家
車帰ってきた。どこを擦ったかわからないくらいの仕上がりだが、若干お高め。 at 09/17 21:03

osmsgr / 前田愛好家
世界不思議発見ってまだやってたのね at 09/17 21:01

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 美味いですよー。むしろこれを超える焼き魚を求めています。 at 09/17 20:37

osmsgr / 前田愛好家
有栖川有栖の新刊買ってくるの忘れた at 09/17 19:40

osmsgr / 前田愛好家
のどぐろより美味い焼き魚があれば教えてほしい at 09/17 19:31

osmsgr / 前田愛好家
何年かぶりに稲刈りというヤツの手伝いしたった。運動不足のオッサンには実にしんどい。 at 09/17 15:57

osmsgr / 前田愛好家
最近うちのトイレの感応式の上蓋が開く機能がやけに遅い。「リアクションタイムが悪いな…」などと思うのは織田裕二を見すぎたからに他ならない。 at 09/17 09:25

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月16日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/NxeBl1Ew at 09/17 05:35

osmsgr / 前田愛好家
アルコール0%とか言うビールを飲みたいという気持ちがわからない。 at 09/17 00:30

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 変態紳士として恥ずかしくない大長編のようですw at 09/17 00:22
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

2011年09月16日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrの人生を漫画にしてみた。 ジャンル「エロ」巻数「全66巻」最終話「ちんぽっぽ」 http://t.co/AqbKnDNg 66巻にもなるとはどんな波瀾万丈なエロ漫画だよw at 09/16 21:44

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 袋とじw いったい何のために…。 at 09/16 18:08

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ありがとうございます。やっぱり水分なんですね、基本的に。 at 09/16 18:03

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh まさかコレをお持ちになっているとはw at 09/16 18:01

osmsgr / 前田愛好家
つーわけでまた新幹線乗る。連休前だからなのか結構混んでる。 at 09/16 17:58

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なんか変な汗なんですよ。二日酔いでしんどい冷や汗かもしれませんがw at 09/16 17:56

osmsgr / 前田愛好家
暑いとはいえ、いつもの発汗ではない。酒が出ている気すらしてくる。 at 09/16 17:51

osmsgr / 前田愛好家
@obahase これでサラッと会社行ければかっこいいんでしょうが、余裕の遅刻ですw at 09/16 09:46

osmsgr / 前田愛好家
とりあえず朝まで飲んだ。ギリギリまで寝る。とにかく仕事は行く…だろう…起きれたら。 at 09/16 05:43

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月15日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/SsFv4Cgn at 09/16 05:32

osmsgr / 前田愛好家
さて、明日の仕事は行けるんだろーか。まだ飲んでるけど。 at 09/16 01:20

osmsgr / 前田愛好家
既に明日仕事に行けない雰囲気になっているのは秘密である。 at 09/16 00:56

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 多分無理だと思います。しかしギリギリまで頑張りますw at 09/16 00:36

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 、と一緒に飲んでる人間に言われてますw at 09/16 00:12

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ありがとうございます。明日会社に行ける気がしませんw at 09/16 00:03
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

2011年09月15日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
2週間ぶりの歌舞伎町 at 09/15 18:04

osmsgr / 前田愛好家
@atakoko 私は見れないのでYouTubeかなんかにアップされるのを楽しみにしてます(^O^) at 09/15 14:36

osmsgr / 前田愛好家
むしろフィギュアのジャンプ中の顔写真を掲載する産経の悪意がハンパない。 at 09/15 13:02

osmsgr / 前田愛好家
増谷キートンの浅田真央のモノマネなんか日本でもやってたじゃないか。 at 09/15 13:00

osmsgr / 前田愛好家
リーグ全体のホームランが390本でおかわりが40本。一人で全体の1割超えているとか異常すぎる。 at 09/15 11:05

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月14日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/chKdOegD at 09/15 05:30
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

2011年09月14日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
今村がファンに愛されているのはわかったが、これが今の彼の実力なんだと思う。 at 09/14 23:57

osmsgr / 前田愛好家
来年打撃コーチ兼任とかやってみてくれんかな、前田。 at 09/14 23:43

osmsgr / 前田愛好家
とりあえず一番最初にやらねばいかんことは“人格者”以外何も取り柄がない大野を更迭することだ。 at 09/14 23:39

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ここまで重い左右病患者は初めてですよ…orz at 09/14 23:32

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 「…石原右だから…」で終わりそうですねw at 09/14 23:31

osmsgr / 前田愛好家
澤村を新人王にしとかないと後で恥かくかもしれんぞ、記者達は。 at 09/14 23:29

osmsgr / 前田愛好家
相手投手の左右を気にするような選手が2000本もヒット打つわけないだろ、ケンジローよ。 at 09/14 23:26

osmsgr / 前田愛好家
@sigma320 不思議に思うんですよね。左右を気にするような打者じゃないんですが。 at 09/14 23:24

osmsgr / 前田愛好家
左投手の時の代打がなんで石原>前田なのか普通に聞いてみたいんだよ、ケンジローに。 at 09/14 23:21

osmsgr / 前田愛好家
どの程度の期待をもって代打石原を使っているのか普通に聞いてみたいんだよ、ケンジローに。 at 09/14 23:18

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 タンチュウタンチンタンタンチンw at 09/14 23:16

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 栗山が監督なんかやったらあの人仕事無くなりますかねw at 09/14 23:12

osmsgr / 前田愛好家
栗山がとにかく気持ち悪い at 09/14 23:05

osmsgr / 前田愛好家
あ、松田もホームラン打ったから倍ではなかった at 09/14 23:01

osmsgr / 前田愛好家
鳥谷は関東に来るんだろうなぁ at 09/14 22:58

osmsgr / 前田愛好家
まーヤクルトと中日は決まりだろう。 at 09/14 22:57

osmsgr / 前田愛好家
ズバリ! osmsgrに足りないものは…「 実 力 」 http://t.co/bHeufBg バレたwこれは正しいw at 09/14 22:45

osmsgr / 前田愛好家
そうですよね。ベーブルースみたいだw RT @h5sho: リーグ全体の1割ですからね。近代野球では考えられない占有率です RT @osmsgr: ついにおかわりが2位の倍。 at 09/14 21:17

osmsgr / 前田愛好家
まぁ今村に中継ぎであんまり活躍されても困る。あと2〜3年でエースにまで成長してもらわねばならん素材なんだから。 at 09/14 21:12

osmsgr / 前田愛好家
ついにおかわりが2位の倍。 at 09/14 21:09

osmsgr / 前田愛好家
あ、最終回じゃなかったのかw at 09/14 19:55

osmsgr / 前田愛好家
打ち切られるという番組を初めて見たぜ at 09/14 19:54

osmsgr / 前田愛好家
栗原2冠王あるで at 09/14 19:53

osmsgr / 前田愛好家
今日は定時退社日だったようだ。完全に忘れていたので予定はない。さっさと寝ろって思し召しであろう。 at 09/14 17:43

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh それになると新潟では生きていけませんねw at 09/14 17:38

osmsgr / 前田愛好家
北朝鮮の人達がお忍びで来日したのか at 09/14 17:33

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh この間医者からもらった薬飲んでみましたけど、一切効いている感じはしませんw at 09/14 17:20

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky 打者のレベルに問題があるだけでしょう。1点台なんて本来は超一流です。 at 09/14 17:19

osmsgr / 前田愛好家
遅刻49回で処分の県職員、慰謝料など求め提訴 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qGpKvTp via @yomiuri_online 3ヶ月で遅刻49回ってほぼ毎日じゃないかw at 09/14 15:50

osmsgr / 前田愛好家
チーム防御率が2.5付近のチームが両リーグで4つもあるのもどうかと思うね。 at 09/14 15:37

osmsgr / 前田愛好家
残り31試合を20勝11敗でいかない限りCSは無い。それに横浜の頑張りも必須。 at 09/14 15:33

osmsgr / 前田愛好家
鼻水が止まらないのでまたアレルギーかなーと思ったら、喉まで痛くなってきたのでどうやら風邪っぽい。 at 09/14 15:17

osmsgr / 前田愛好家
@obahase バッテリー切れの言い訳をさせないためだとか…恐ろしい… at 09/14 13:24

osmsgr / 前田愛好家
もう任命責任とか飽きたぞ、谷垣よ。 at 09/14 12:46

osmsgr / 前田愛好家
昔の黒電話は右手で回さなきゃならなかった名残とかなんとか。 RT @Raipachi_8: 右利きなんだけど、電話の受話器を持つときはなぜか左手のほうが落ち着く。右手でかけていると収まりが悪いというか…。携帯でもそう。なんでだろ? at 09/14 12:21

osmsgr / 前田愛好家
東京電力が福島原発作業員の食事無償提供を打ち切り / ボーナス出るのに理解不能との声も – ロケットニュース24(β) http://t.co/U6c8Mna via @RocketNews24 at 09/14 10:06

osmsgr / 前田愛好家
サファテって53試合も投げてるんだな。ほぼ2試合に1回投げてるわけか。押さえの切り札がこんなに投げてるチームは本来優勝しなければならないのだが・・・。 at 09/14 10:04

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月13日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/n1zhTdB at 09/14 05:29

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh PSPでも出てますがとりあえず428かなぁ、面白かったのは。あとは三國無双6もなかなか。 at 09/14 00:11

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ついに!ゲーム機能付きブルーレイ再生機兼サーバと考えるならばわりとお買い得な気がしますw at 09/14 00:00
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

2011年09月13日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@toru339 まぁ高スペックで画が綺麗でも面白くなければなんも意味ないですから。 at 09/13 23:55

osmsgr / 前田愛好家
それを人は帳尻と呼びますw RT @toru339: たぶんだろうけど広島は優勝完全消滅したぐらいから息を吹き返すと思うよ!! at 09/13 23:51

osmsgr / 前田愛好家
@toru339 任天堂もそろそろ本気出さないとと危機感を持ったんでしょうねw at 09/13 23:49

osmsgr / 前田愛好家
サプライズウェザーうぜぇwww at 09/13 23:15

osmsgr / 前田愛好家
3DSはおとなしくマリオの開発が終わってから出せば良かったんだ。 at 09/13 23:13

osmsgr / 前田愛好家
射手座の性格
・勉強欲が強い
・全体像を把握しやすい
・視野や見解の広さ
・スポーツマンシップ
・現状に満足せず、常に高みを目指す
だそうだ。4分の1でしかない血液型の方がまだ当たってる気がする。
 at 09/13 23:07

osmsgr / 前田愛好家
以前阪神ファンの友人に阪神ファンの中に選手批判しかしない頭のおかしい「珍カス」なる種族が少なからずいると聞いたことがあったが実在したのか。そいつらは普通の阪神ファンからだけでなく阪神球団からも疎まれており、しかも正義ヅラするとか。 at 09/13 20:08

osmsgr / 前田愛好家
「捕手だから仕方がない」とは言うものの、例えば石原がファースト守ったとしても打てる気はしない。 at 09/13 19:40

osmsgr / 前田愛好家
そうか、新人王は所詮記者投票なんだから二桁勝利は大きな意味を持つな。福井は再び勝ち運を発動すべき。 at 09/13 18:24

osmsgr / 前田愛好家
ダラダラダベりたいんだったらラーメン屋でなく、ファミレスにでも行くがいい。 at 09/13 18:22

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なかなか美味かったです(^O^) トンコツ醤油がベースだったので若干違和感はありましたが。 at 09/13 18:21

osmsgr / 前田愛好家
ワンタンメン食うよ、こうなったら。 at 09/13 18:01

osmsgr / 前田愛好家
【宣告】 osmsgrに9月23日の時点で恋人がいなければ…今年の12月24日はひとりぼっちのクリスマスイヴ確定です。 http://t.co/OWKbuDU やったぁ、あと10日もあるよ(棒 at 09/13 12:34

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月12日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/tMIDD3O at 09/13 05:37
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

2011年09月12日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
フランスの核関連施設の爆発なんてわりと日常茶飯事。 at 09/12 22:32

osmsgr / 前田愛好家
枝野なら鉢呂の方がまだマシという。 at 09/12 22:24

osmsgr / 前田愛好家
禁煙学会に対して喫煙学会の反論はないのだろーか at 09/12 22:21

osmsgr / 前田愛好家
@oxkirs 私もそう思います。 at 09/12 22:13

osmsgr / 前田愛好家
いつだったかの緊急事態で擦った自分の車を今頃になって修理にだした。一週間程の入院だ。 at 09/12 22:09

osmsgr / 前田愛好家
タラバガニの天ぷらってたいして美味いもんでもないな at 09/12 22:06

osmsgr / 前田愛好家
近賀さんイケメン at 09/12 22:01

osmsgr / 前田愛好家
やはりカワスミは今にも「オイラベロってんだ!」と言いそうだ。 at 09/12 22:01

osmsgr / 前田愛好家
月が丸過ぎる。何かに変身したい。 at 09/12 21:59

osmsgr / 前田愛好家
今初めてスネオヘアーを見た。知っていたのは長岡出身ということだけだった。もちろんスネオリエ(旧姓ともさか)で知ったわけだがw at 09/12 21:58

osmsgr / 前田愛好家
なんか知らんがタイミング的に月9見ちまったw 「オイラ」とか言わされてる感アリアリのガキが実に哀れであった。 at 09/12 21:53

osmsgr / 前田愛好家
♪動きはじーめーたー 新しいドラマをー at 09/12 18:32

osmsgr / 前田愛好家
@sigma320 ムッキムキですが繊細さが要求される脳外科医というw at 09/12 11:52

osmsgr / 前田愛好家
東出は今年首位打者をいただく予定なんだぞ。変なフラグ立てるな、達川w at 09/12 11:50

osmsgr / 前田愛好家
担当医がなぜかムキムキである at 09/12 11:46

osmsgr / 前田愛好家
月曜の病院の混みっぷりときたらすげーな at 09/12 11:41

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 おはようございます。お疲れ様です。ハードな日程ですなぁ。 at 09/12 07:39

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月11日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/jEJkV9i at 09/12 05:55

osmsgr / 前田愛好家
どんなに調子が悪くてもスタメンクラスは出して自分で責任をとらせる。プロのスタメンクラスなんだから当たり前なんだけどそれは監督にとってもきついし選手にしても一番厳しい扱い。そういう意味じゃ今年の中日の落合監督の我慢たるや想像を絶するな。 at 09/12 00:04
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

2011年09月11日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
孤高のメスもう地上波でやるのか at 09/11 23:06

osmsgr / 前田愛好家
ヘイポー久しぶりに見たw at 09/11 23:01

osmsgr / 前田愛好家
ヤクルトが調子落とさないのは予想外だったなぁ。なんだかんだで石川ってしっかりしてるよなー。毎年安定してる。 at 09/11 22:47

osmsgr / 前田愛好家
金本大嫌いだが、ここ10年最大の功労者である金本に対する阪神ファンの叩きっぷりはさすがに閉口する。まぁネット上だけなのかもしれんけどその辺は読売ファンとたいして変わらんね。暗黒時代を忘れたか知らないファンも増えたということなんかな。 at 09/11 20:09

osmsgr / 前田愛好家
生レバ刺しは「勝手に生で食った」ということにしろだそうな。そして勝手に生で食ったw at 09/11 18:17

osmsgr / 前田愛好家
二人出て前田見せてくれ at 09/11 17:22

osmsgr / 前田愛好家
これでほぼ勝ちは無くなったな。うまい交代だ。 at 09/11 17:19

osmsgr / 前田愛好家
サファテあまり球がきてない at 09/11 17:14

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh やはり体力的にしんどい時は肉に限ります! at 09/11 15:35

osmsgr / 前田愛好家
昼に豚食っちまった。夜に焼肉食べに行く予定だったんだ… at 09/11 15:29

osmsgr / 前田愛好家
津南ポークとやらの美味さに脱帽だ at 09/11 15:28

osmsgr / 前田愛好家
また残塁マニアが泣いて喜ぶ試合になるのかい? at 09/11 14:31

osmsgr / 前田愛好家
「死の町」と発言したことより「死の町」促進してきたのは民主党ってことだろうよ。言葉尻どうこうより、大臣にその自覚がなかったのが一番の問題で。 at 09/11 12:03

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月10日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/cKCDZVA at 09/11 05:42
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

2011年09月10日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
元大臣という肩書をつかって許される在任期間ではないな。 at 09/10 23:51

osmsgr / 前田愛好家
本音と建前を使い分けて政治家になったはずなのに、それすら出来ない政治家ってなんなんだろう。 at 09/10 23:34

osmsgr / 前田愛好家
ひっくり返ってるのがジャイアンツだったらよかったのに。 RT @boushi215: うげ、電車の中でGがひっくり返ってる… at 09/10 23:30

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 守備は選手間投票でも良いくらいだとおもってます。相手にしてるとちゃんと見えるでしょうしね。 at 09/10 23:28

osmsgr / 前田愛好家
特に胡散臭いのはゴールデングラブだよな。基本的にそのポジションで一番打ってる選手に決まる。守備関係ねぇw at 09/10 23:16

osmsgr / 前田愛好家
正直記者投票なんぞで決まるゴールデングラブやら新人王やらはどーでもいいのである。 at 09/10 23:14

osmsgr / 前田愛好家
@lionsandnolimit 新人王なんてインパクト勝負みたいなもんですからね。名前的にキュウコかとw at 09/10 23:08

osmsgr / 前田愛好家
働くな鉢呂と。阪神ファンは働くな鉢と。 at 09/10 23:05

osmsgr / 前田愛好家
ユニコーンのフライング演奏ってw at 09/10 22:54

osmsgr / 前田愛好家
@lionsandnolimit 藤村はこの打率では無理でしょう。澤村はこれからの勝ち数次第じゃないですかね。 at 09/10 22:53

osmsgr / 前田愛好家
何度目だ砂の器 at 09/10 22:45

osmsgr / 前田愛好家
甲子園でホームラン5本打ったのに負けたぜ…orz at 09/10 22:44

osmsgr / 前田愛好家
新人王はキュウコで決まりかな at 09/10 22:42

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrの腹黒度→□□□□□□□□□□□(0%) http://t.co/JgJoYDO そうだろうそうだろう。 at 09/10 22:41

osmsgr / 前田愛好家
osmsgr内野手 所属:巨人 弾道:4 ミート:B72 パワー:E41 走力:G22 肩力:B79 守備力:G16 エラー回避:S100 http://t.co/hxqsr7o #pawapuro2011tter 守備は下手だがエラーは回避…謎の選手きたw at 09/10 22:39

osmsgr / 前田愛好家
@kuropochi1 読売のイヌ的には高度なテクニックでしたねw at 09/10 21:36

osmsgr / 前田愛好家
勝った負けたよりレベルの低い試合を見るのが一番不快。 at 09/10 21:29

osmsgr / 前田愛好家
結局残塁マニア垂涎の試合でしかなかった。 at 09/10 21:15

osmsgr / 前田愛好家
ここは栗原でも代走出すくらいじゃないと。 at 09/10 21:13

osmsgr / 前田愛好家
二桁安打で完封される寸前… at 09/10 21:12

osmsgr / 前田愛好家
久保みたいなヘナチョコストッパーならなんとかなる気がする… at 09/10 21:10

osmsgr / 前田愛好家
ラミレスなら… at 09/10 21:07

osmsgr / 前田愛好家
@sigma320 バント上手い東出ですからね。サードランナー赤松ですし、高い確率で成功しそうです。 at 09/10 21:05

osmsgr / 前田愛好家
今日負けると残りの試合全て2勝1敗で行かねばCSに出られない。 at 09/10 21:02

osmsgr / 前田愛好家
菊地原は見た目から既に鉄腕の雰囲気が漂っている。 at 09/10 20:59

osmsgr / 前田愛好家
一応言っとくが天谷は何一つ悪くないぞw at 09/10 20:55

osmsgr / 前田愛好家
とにかく天谷は「持ってない」選手である。 at 09/10 20:54

osmsgr / 前田愛好家
スクイズしてでも点取るべき。 at 09/10 20:47

osmsgr / 前田愛好家
なんてことを言うと打つとw at 09/10 20:46

osmsgr / 前田愛好家
バーデンってもういらないような。彼を使うくらいなら小窪で十分だもん。 at 09/10 20:45

osmsgr / 前田愛好家
それならタクローんとこで赤松でも良かった気がする。 at 09/10 20:41

osmsgr / 前田愛好家
内閣にアホを集めてちょっとでもミスがあれば粛清するという野田の巧妙かつ深遠なる策略が早くも炸裂した件。 at 09/10 20:40

osmsgr / 前田愛好家
豊田をワンポイントで使える程の投手陣ではないはずなんだが。 at 09/10 20:33

osmsgr / 前田愛好家
重度の左右病のくせに大事な所ではなぜか発症しないケンジロー。 at 09/10 20:28

osmsgr / 前田愛好家
8安打、5四死球で無得点とは。カープの御家芸炸裂である。 at 09/10 20:26

osmsgr / 前田愛好家
マエケンに援護なし at 09/10 20:04

osmsgr / 前田愛好家
坂本は飛ぶボールとドームランの申し子だったようだ at 09/10 18:40

osmsgr / 前田愛好家
マエケンが8勝で福井が7勝ってのも理不尽だ。福井は勝ち運があるのかもしれぬ。 at 09/10 18:33

osmsgr / 前田愛好家
中東、捕手やってくれんか at 09/10 18:30

osmsgr / 前田愛好家
読売は横浜戦たくさん残してるんだな。読売のCSはほぼ確定か。 at 09/10 18:21

osmsgr / 前田愛好家
藤村古城の1、2番とかなかなか笑える at 09/10 18:17

osmsgr / 前田愛好家
ゲリラじゃ〜 at 09/10 17:59

osmsgr / 前田愛好家
うおっ、雨でスカパー映らなくなったorz at 09/10 17:53

osmsgr / 前田愛好家
今日は久保だから金本はスタメン落ち? at 09/10 17:52

osmsgr / 前田愛好家
どうせなら、あと6点取ってソフトバンク2でも勝って欲しいw RT @nishinarina: ソフトバンク2出現しそうな勢いじゃないか… at 09/10 17:13

osmsgr / 前田愛好家
去年少しだけ詰まったと思った田中とマエケンの差は今年また突き放されたな。やはり毎年活躍するのは大変だ。 at 09/10 17:08

osmsgr / 前田愛好家
田中だけだわな、ダルビッシュに迫りそうなのは。 at 09/10 17:03

osmsgr / 前田愛好家
@toru339 動員よりテレビ放映が一番大きいですね at 09/10 17:01

osmsgr / 前田愛好家
9回の四球で無四球完封逃したのか at 09/10 16:54

osmsgr / 前田愛好家
1失点で完投でも負け投手のような表情 at 09/10 16:53

osmsgr / 前田愛好家
アレでも振っちゃうんだもな。田中のフォークは球界一だ。 at 09/10 16:51

osmsgr / 前田愛好家
マウンドにしゃがみ込む程のショックか… at 09/10 16:49

osmsgr / 前田愛好家
痺れる展開で完封を逃したか at 09/10 16:48

osmsgr / 前田愛好家
さて二死満塁か。田中最後の大ピンチ。 at 09/10 16:45

osmsgr / 前田愛好家
考えてみれば球界を代表する投手にルーキーぶつけてくるなんて、初めから当然負け覚悟だわな at 09/10 16:37

osmsgr / 前田愛好家
なんか知らんけどうちの近くに弓道場が出来てる。誰が行くんだろ? at 09/10 10:42

osmsgr / 前田愛好家
『2011年09月09日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/XSadfAV at 09/10 05:40

osmsgr / 前田愛好家
【問】osmsgrに関する記述として正しいものを選べ⇒@実は腹黒である。A実はAKB48である。B実はスーパーモデルである。C実はリア充である。 http://t.co/rqHVIJp くっ、@以外選択の余地がねぇぜ at 09/10 01:41

osmsgr / 前田愛好家
そういえば妖怪人間ベムはアニマックスかなんかがリメイクしてたな。雰囲気が全然違うけど。 at 09/10 01:39

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh しかも妖怪少年ですw at 09/10 01:37

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ベラのムチは痛いよ〜 at 09/10 01:31

osmsgr / 前田愛好家
完全にグダグダする予定の明日が楽しみで眠れないぜ at 09/10 01:24

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ペロペロペロベロ(キリッ ←キリッは紳士の部分w at 09/10 01:18

osmsgr / 前田愛好家
@DeviJenk 二丁目は未体験です。体験したくもないですがw at 09/10 01:13

osmsgr / 前田愛好家
パワプロで作った選手まとめてペナント始めたら8月まで3敗しかしてねえw at 09/10 01:08

osmsgr / 前田愛好家
岐阜の断層も30年以内の大地震が6〜11%に上がったとか。 at 09/10 01:01

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 変態じゃないよーベロベロベロベロ←変態 at 09/10 00:59

osmsgr / 前田愛好家
@DeviJenk 幼少期に見ると確実にトラウマになるアニメですw at 09/10 00:59

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 怪しくないよーベロだよー←怪しい at 09/10 00:51

osmsgr / 前田愛好家
今から新宿来いだと?東京に居てもいかねえよw at 09/10 00:50

osmsgr / 前田愛好家
館山は大人な投手だな at 09/10 00:48

osmsgr / 前田愛好家
ヤクルトが負けるより、読売阪神中日が負ける方が重要だな。CSであたりたいのはヤクルトだから。 at 09/10 00:43

osmsgr / 前田愛好家
ハンカチ高校の頃の方が良い球投げてるように見える。今はコントロールがあると言われているが、実はそれ程たいしたことはない。 at 09/10 00:39

osmsgr / 前田愛好家
まだハンカチを待ち侘びてるヤツなんているのか at 09/10 00:34

osmsgr / 前田愛好家
オイラベロってんだ、怪しいもんじゃないよ←怪しい at 09/10 00:31

osmsgr / 前田愛好家
@motohatamura 江川は前田を買ってますからねー。 at 09/10 00:30

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 人生の方が余程難しいですな〜 at 09/10 00:29

osmsgr / 前田愛好家
カワスミって妖怪人間ベロに似てるな at 09/10 00:28
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

