アクセスランキング

2011年08月31日

2011年08月30日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@obahase 10年以上住んでもいまだにラーメン屋はトンコツラーメンばっかりってのは慣れないと言ってましたw 良い旅を、お気をつけて。 at 08/30 23:57

osmsgr / 前田愛好家
@obahase なるほど!銘酒をいただくにはちょうど良い時間に着くじゃないですか(^O^)長崎に住んでる私の妹は飛行機で東京まで来てあとは新幹線使ってるみたいでしたよ。 at 08/30 23:35

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrさんは【 山形県 】を10文字以内で説明してみてください。 http://t.co/zKF00ZX さくらんぼうますぎる at 08/30 23:28

osmsgr / 前田愛好家
【osmsgrの失くしたモノ】それは『お金』です。とても前に失ったようですが、戻ってくることもあるかもしれません。 http://t.co/1oR56fO いやいや、今日も失ったぞw at 08/30 23:27

osmsgr / 前田愛好家
@obahase そういう選択肢も一応ありますw実際は福岡空港から新潟空港が一番手っ取り早いかもしれないですね(^O^) at 08/30 23:24

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrのアイコン画像年齢は 39才でしょう。 http://t.co/obef5Ws 惜しい!アイコンは今年40! at 08/30 23:18

osmsgr / 前田愛好家
@obahase 船で20数時間の旅という選択肢もあるとかw at 08/30 23:17

osmsgr / 前田愛好家
18で世界陸上で金とかどういうバケモンだよ at 08/30 23:13

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh この戦力でCS出られるとマジでやばいですf^_^; 優勝した上で前田の花道ならば問題無いですがね(^O^) at 08/30 23:08

osmsgr / 前田愛好家
しかし今年CSに出るとなるとケンジロー永久政権と引き換えになる可能性が高い。それはそれで腹立たしいわけだ。 at 08/30 22:36

osmsgr / 前田愛好家
中日は相性の悪いヤクルト戦をたくさん残してるんだな。それ次第か。 at 08/30 22:30

osmsgr / 前田愛好家
中日が大きくコケるのは考えにくいのでヤクルトを撃ち落とすしかないな。 at 08/30 22:28

osmsgr / 前田愛好家
4.5差か。9月に奇跡的な絶好調がくれば捲れるかもしれん差になったじゃないか。とにかく読売に負け過ぎてるのでそれをなんとかしないと。 at 08/30 22:26

osmsgr / 前田愛好家
しかしその1.5軍クラスの投手にてこずるのもカープクオリティーf^_^; at 08/30 22:07

osmsgr / 前田愛好家
今日ヤクルト石川だったんかな?それならこの勝ちはでかい。館山いないし、あとはろくなピッチャーいないぞ。 at 08/30 22:03

osmsgr / 前田愛好家
上から見ると下は近いけど、下から見ると上は果てしなく遠いのだよ at 08/30 18:16

osmsgr / 前田愛好家
上にいるチームのファンなんてこんなもん。 RT @emily300112: RT @Swallows_1993: ガイエル降格で飯原昇格って…監督暑さにやられて狂ったか?こんな阿呆みたいな事してたら優勝できない…もう広島の優勝を希望する。 at 08/30 18:14

osmsgr / 前田愛好家
後世の判断をあおぐまでもなく、超絶無能の総理大臣であったわ。 at 08/30 18:02

osmsgr / 前田愛好家
@piyonmaru 仕事的に少しきつそうです・・・。何とか1試合でも行けると良いのですが・・・ at 08/30 16:57


osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 調子に左右されませんw at 08/30 14:28

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh コンピュータは1球目振らない可能性が高いんでストライクを取りります。2球目もストライク。あとはフルカウントまでは基本的にボール球で攻めてます。あと、高めはヒットになる確率が高い気がするんで私は左右に散らしつつほとんど低めに投げてますね。 at 08/30 14:27

osmsgr / 前田愛好家
|・ω・)< あ、あのー… osmsgrのことずっと見てました……… 特 殊 な 性 癖 を お 持 ち で す ね http://t.co/rn6pa6S 相変わらず安定した変態ぶりである。 at 08/30 14:23

osmsgr / 前田愛好家
マイライフの投手編をやってると弱いチームの投手ってヤツの心境がよくわかるんだぜ・・・。防御率1点台前半でも平気で10勝止まりとかなorz at 08/30 14:22

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 三振の山は無理ですwwwツーシーム覚えた後はフォーク覚えることですかね。フルカウント○、ピンチ○だと少しらくになりますよ。 at 08/30 14:19

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh まずは第2ストレートのツーシームを覚えることが大事だと思います。あとはどれだけコンピュータの裏をかくかですねー。もちろん運もw at 08/30 13:49

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 一応球速150でスタミナAコントロールAは出来ましたよ〜。結局ダイジョーブ頼みなのは変わりませんがwアンドロメダでダイジョーブ2回成功すればもっと行くのかも。 at 08/30 13:39

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh Sは1種類しか付けられないようですよ〜。天才型は500回だかに1回くらいしか出てこないとか・・・。 at 08/30 13:25

osmsgr / 前田愛好家
昨日パワプロ2011の天才型の動画を見た。オールA余裕過ぎる。 at 08/30 11:35

osmsgr / 前田愛好家
セミの死のツイートが7000ツイート目だった at 08/30 09:41

osmsgr / 前田愛好家
セミのたった今事切れる瞬間を見てしまった。 at 08/30 09:03

osmsgr / 前田愛好家
室伏アニキには一夫多妻制を認めるべき。 at 08/30 08:59

osmsgr / 前田愛好家
「TPP推進」と言いまくっておいて、総理になれそうな雰囲気になってくると「TPPは慎重に検討」などと言って農水族を取り込もうとする。海江田の詐欺師っぷりは相変わらずであった。 at 08/30 08:55

osmsgr / 前田愛好家
『2011年08月29日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/pHfNEOr at 08/30 05:33
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

2011年08月29日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
室伏アニキは普通に金を取りそう at 08/29 19:48

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 何と言う即決wお気をつけて〜 at 08/29 17:53

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky 民主党だとか関係なく政治家なんか信用してませんがねw at 08/29 17:51

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 倉くん・・・くん付けがなんか新鮮ですw at 08/29 16:32

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrは玉木朋孝、齊藤悠葵、倉義和、栗原健太、中東直己です。 http://t.co/XMrbxlR #carpfukubukuro やったー栗原カード出たー、あとは捨てよう・・・的なメンツじゃないか。 at 08/29 16:24

osmsgr / 前田愛好家
ハンバーガーのこのなんかを考えていたら腹が減ってきちまった。仕事は15時から既にやる気なし。月曜日は会社に着いた時点で仕事終了だと思っている節があるw at 08/29 16:22

osmsgr / 前田愛好家
ソースカツ丼は会津若松のもんかと思ってたが諸説あるのね。 at 08/29 16:12

osmsgr / 前田愛好家
新潟タレカツバーガーとあるが、そもそもタレカツ丼なんざ聞いたことも無かったわ。 at 08/29 16:09

osmsgr / 前田愛好家
フジが民主党では最も右寄りの野田をどう扱うのか楽しみで仕方が無い。 at 08/29 16:04

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 民主党では右よりの野田をフジテレビがどう扱うのかが見物ですw at 08/29 16:03

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 韓国は在外でも投票可能なようです。日本は参加は可能ですがかなり面倒みたいですね。 at 08/29 16:01

osmsgr / 前田愛好家
野田って意外と背が低いのな。顔でかいからわからんかったw at 08/29 15:54

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 韓国は外国人参政権ありますよ。日本人も投票してます。ものすごーーーーーーーく条件厳しいですがねw at 08/29 15:53

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 選挙したけりゃ日本国籍取れと言いたいですなぁ、私は。 at 08/29 15:46

osmsgr / 前田愛好家
個人的にはいきなり危険水域の30%くらいからスタートしてもらいたい。 at 08/29 15:36

osmsgr / 前田愛好家
まさかこんなもんで内閣支持率急上昇、50%超え!なんてことないよね? at 08/29 15:35

osmsgr / 前田愛好家
まさか野田であと2年乗り切ろうなんて思ってるんじゃないよね? at 08/29 15:33

osmsgr / 前田愛好家
野田は外国人参政権と人権救済法には反対してるからまだマシだったとは思う。 at 08/29 14:45

osmsgr / 前田愛好家
野田のあのギトギト感だけは何とかして欲しい。 at 08/29 14:41

osmsgr / 前田愛好家
小沢に擦り寄ってのこの結果。海江田 m9(^Д^)プギャー! at 08/29 14:36

osmsgr / 前田愛好家
朝鮮学校に高校無償化適用へ 菅首相、文科相に指示 #ldnews http://t.co/PDSZiwA いたちの最後っ屁ってヤツであろう。 at 08/29 14:31

osmsgr / 前田愛好家
そうだ!民主党代表=総理大臣ってのをやめれば良いんだ!←バカ at 08/29 14:29

osmsgr / 前田愛好家
@DeviJenk 見なきゃいいんですが、増税確実というデメリットもありますねえ at 08/29 14:27

osmsgr / 前田愛好家
海江田みたいな詐欺師が総理になるなんて言語道断であるが、野田を毎日のように見るのもなかなかの拷問ではないか。 at 08/29 14:12

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 初めて年齢的なショックを感じたのは「高校球児のお兄さん」達が年下になった時ですかねw at 08/29 13:16

osmsgr / 前田愛好家
あ、明日から神宮三連戦か。行けるか・・・? at 08/29 13:01

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 一徹の年齢を超えてしまっていた事が一番ショックでしたorz at 08/29 12:50

osmsgr / 前田愛好家
@oily_baseball ホントにやってのけるのは信じがたいですよねw at 08/29 12:05

osmsgr / 前田愛好家
死因が落とし穴ってロードランナーっぽいな。 at 08/29 11:44

osmsgr / 前田愛好家
残り31試合で51安打か。イチロー嫌いではあるが、彼なら無理矢理何とかしそうな気もする。 at 08/29 11:29

osmsgr / 前田愛好家
星一徹が33歳だったとは… at 08/29 09:07

osmsgr / 前田愛好家
『2011年08月28日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/49saYVq at 08/29 05:30
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

2011年08月28日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
【 osmsgr と 変 態 行 為 し た い 人 は R T 】 http://t.co/V3wNm79 良い子はRTしてはいけません。 at 08/28 23:56

osmsgr / 前田愛好家
友人は新潟横浜に6時間を要したらしい。夏休み最後の土日おそるべし。 at 08/28 23:45

osmsgr / 前田愛好家
月〜金
#この世から消したいもの
 at 08/28 23:40

osmsgr / 前田愛好家
随分とバッテリーのもつ携帯じゃないか。 at 08/28 23:35

osmsgr / 前田愛好家
やはり野原ヒロシは偉大であったわ at 08/28 23:27

osmsgr / 前田愛好家
泣けないのは新垣結衣の演技の酷さもある。 at 08/28 23:25

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 夏川結衣とエロス…ゴクリ at 08/28 23:10

osmsgr / 前田愛好家
夏川結衣が途中から空気状態orz at 08/28 22:59

osmsgr / 前田愛好家
映画の間のCMはそれだけでウザいのにエネオスのCMはそれを倍増させる。エネゴリマジ意味わかんね。 at 08/28 22:51


osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 正直今の実力では期待されすぎだと思います、今村は。 at 08/28 22:12

osmsgr / 前田愛好家
夏川結衣がヒロシばりの名言を放つことに期待している。 at 08/28 22:09

osmsgr / 前田愛好家
osmsgr ※ 美 女 で す http://t.co/Rw8QnCx d(*´∀`)b うそです at 08/28 22:07

osmsgr / 前田愛好家
@motohatamura 美しいですよね〜♪ at 08/28 22:01

osmsgr / 前田愛好家
結局あれだな、1〜1.5軍クラスの投手からは打てず、横浜の1.8軍クラスの投手なら打てると。 at 08/28 21:59

osmsgr / 前田愛好家
永川だったらわりと当たり前に劇場ktkrで終わるんだろうな。 at 08/28 21:55

osmsgr / 前田愛好家
今村は中継ぎで使うと決めた以上こういう使い方になるのはやむを得まい。そして上位狙うには彼がいなければ100%無理だ、少なくとも今年は。 at 08/28 21:51

osmsgr / 前田愛好家
大泉を見に映画館に行くのはちょっと…ないな at 08/28 21:44

osmsgr / 前田愛好家
ふむ、いかなる理由でサファテ→今村の順番になったのだ? at 08/28 21:42

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh まっっっったく映画は面白くなかったですが、個人的には楽しかったのですw at 08/28 21:35

osmsgr / 前田愛好家
しかし夏川結衣がミサエとは。 at 08/28 21:34

osmsgr / 前田愛好家
実は夏川結衣を見るためだけに映画館に行ったことがある。そういえばその時も筒井某が出ていたな。 at 08/28 21:30

osmsgr / 前田愛好家
野原ヒロシは映画になると綺麗なジャイアンばりに変身するのだ at 08/28 21:19

osmsgr / 前田愛好家
野原ヒロシ役が筒井某はイヤ at 08/28 21:16

osmsgr / 前田愛好家
むしろボルトの200が見物になったじゃないか。 at 08/28 21:02

osmsgr / 前田愛好家
フライングボルトー!!!って必殺技っぽいな。 at 08/28 20:56

osmsgr / 前田愛好家
しかしフライング1回で失格は面白くないな。1メートル後ろから走るとか。 at 08/28 20:51

osmsgr / 前田愛好家
しかし怪物が抜けて面白いレースにはなった。 at 08/28 20:47

osmsgr / 前田愛好家
ボルトフライング! at 08/28 20:46

osmsgr / 前田愛好家
まさに迷走。 RT @oily_baseball: ?意味がわからない… RT @tobasu_chance: え!?(°Д° ) RT @yukiji_: 迷将真弓、代走に代走を出す #hanshin #tigers at 08/28 20:43

osmsgr / 前田愛好家
ヤフートップの「釣りバカ子役の騎手が初勝利」という記事を見て、「釣りバカ子」って誰だよ?と思った男がここに。 at 08/28 18:35

osmsgr / 前田愛好家
ブラウザが立ち上がるまでやはり3分以上かかっている。PCが限界なのか、なにか余計なモノが動いているのか微妙であるがそれを追跡する元気はない。 at 08/28 18:27

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 結局寝るんかい(^w^) at 08/28 18:21

osmsgr / 前田愛好家
とりあえず野田の顔毎日見るのは嫌だな。気持ち悪いから。 at 08/28 09:46

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrと会った人のリアルな印象 「 普 通 」 http://t.co/bfgDiCS 普通ならば結構じゃないか at 08/28 09:33

osmsgr / 前田愛好家
ボーリングによる筋肉痛がハンパねぇ at 08/28 09:24

osmsgr / 前田愛好家
「政治空白を作るべきではない」だって。この2年ずっと政治空白だと思ってるけどなw at 08/28 09:20

osmsgr / 前田愛好家
サマンサタバサっぽい響き。 RT @reipoh: サマンサおばさんだったらどうしよう(゚∀゚)… at 08/28 07:12

osmsgr / 前田愛好家
『2011年08月27日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/qFWxqM9 at 08/28 05:26
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

2011年08月27日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh どちらもトントンなくらいダメ人間ですなw 馬淵がマシに思えてしまうくらいですw at 08/27 23:26

osmsgr / 前田愛好家
リサイクル料たった3000円をケチるのか(-_-#) at 08/27 23:12

osmsgr / 前田愛好家
海江田が総理になるかと思うとガクブルである。やはりまだどん底はある。 at 08/27 23:08

osmsgr / 前田愛好家
楽天戦をずっと見ていたのに田中が18奪三振したのに気づいてなかったw パワプロやりながらだったからか。 at 08/27 23:07

osmsgr / 前田愛好家
室伏の怪物ぶりときたら。 at 08/27 16:50

osmsgr / 前田愛好家
シューゾーは爽やかに鬱陶しい。オダユージはただ鬱陶しい。 at 08/27 12:04

osmsgr / 前田愛好家
消去法で馬淵しかいないという。 at 08/27 11:51

osmsgr / 前田愛好家
栗山が日ハムの監督候補だと!?後付け解説しか出来ない男が監督かよ。しかし梨田に勤まっているんだから誰でも大丈夫なんだろうか。そもそもあのチームは監督なんて居なくても強そうだけどなw at 08/27 11:49

osmsgr / 前田愛好家
オダユージ久しぶりに見た at 08/27 11:40


osmsgr / 前田愛好家
なんつー脚の長さ(@_@) at 08/27 11:28

osmsgr / 前田愛好家
なにこの1位のような扱い at 08/27 11:25

osmsgr / 前田愛好家
マラソンで距離が常時出てないのはどうなんだろうか? at 08/27 11:22

osmsgr / 前田愛好家
電話で起こされた… at 08/27 11:00

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 3ゲーム目は左手で投げてみたりしてましたw at 08/27 07:24

osmsgr / 前田愛好家
エバンゲリオン
#その筋の人を確実に怒らせる一言
 at 08/27 06:43

osmsgr / 前田愛好家
前田に代打の代打
#その筋の人を確実に怒らせる一言
 at 08/27 06:41

osmsgr / 前田愛好家
『2011年08月26日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/8AIycJR at 08/27 05:31

osmsgr / 前田愛好家
おっさんは3ゲームは無理である。 at 08/27 03:36

osmsgr / 前田愛好家
おっさんボーリングの開始である at 08/27 01:01
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

2011年08月26日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
蒸し暑くて汗がとまらんよ at 08/26 19:39

osmsgr / 前田愛好家
菅でどん底だと思ったら大間違いだ。鳩山の時だってどん底だと思ってたんだから。 at 08/26 16:27

osmsgr / 前田愛好家
雨はだいぶ弱くなってきたね。 at 08/26 16:25

osmsgr / 前田愛好家
帰る頃にはやんでいてくれると助かるんだが。 at 08/26 15:41

osmsgr / 前田愛好家
あたったら痛そうなくらいの雨@新宿 at 08/26 14:40

osmsgr / 前田愛好家
人権侵害救済法案がホントに通ったらツイッターは標的になりそうね。それでなくてもバカ発見器と言われてるくらいだし。 at 08/26 14:24

osmsgr / 前田愛好家
やはりこれが一番わかりやすいか。
http://t.co/tQcxyZY
 at 08/26 13:21

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 無駄な抵抗はやめましょうw at 08/26 13:07

osmsgr / 前田愛好家
@DeviJenk わたしゃ変態紳士ですからねwww at 08/26 12:54

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh さすがですwぱんつかぶるくらいじゃ勝負になりませんw at 08/26 12:40

osmsgr / 前田愛好家
「osmsgr」という名前には「 パ ン ツ を か ぶ る 」という隠された意味があります。 http://t.co/mgMQ0sm どこに隠されていたのか。 at 08/26 12:19

osmsgr / 前田愛好家
確かに良い所を探すのが難しいですねw RT @h5sho: 悪いところしかないので、単なる悪口になっちゃうからじゃないですかね RT @osmsgr: 海江田とか野田あたりは悪い部分も出しつつ報道されているが、前原だけはダム問題未解決も献金もクローズアップされずに報道されている。 at 08/26 11:48

osmsgr / 前田愛好家
海江田とか野田あたりは悪い部分も出しつつ報道されているが、前原だけはダム問題未解決も献金もクローズアップされずに報道されている。不思議だ。 at 08/26 11:37

osmsgr / 前田愛好家
なるほど、谷繁ファーストはソトと小田の相性もあったのか。2594試合目で初めて捕手以外のポジションってすごいなw at 08/26 11:26

osmsgr / 前田愛好家
丸はリーチ一発6打点か。倍満だなw at 08/26 08:54

osmsgr / 前田愛好家
@motohatamura おはようございます。これは昔書いてたブログの残骸ですf^_^; at 08/26 08:06

osmsgr / 前田愛好家
『2011年08月25日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/xCtPFBH at 08/26 05:56

osmsgr / 前田愛好家
@moso_T 統一球になってから面白い試合増えましたよね、特にパ・リーグは。 at 08/26 01:27

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh な、なんだと…悔しいぜ… at 08/26 01:22

osmsgr / 前田愛好家
@lionsandnolimit コロコロ代えるのは投手の能力が足りないからだと思ってます。あそこはフロントが無能ですから。 at 08/26 01:22

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh この間探したんですが無いんですよorz at 08/26 01:15

osmsgr / 前田愛好家
@lionsandnolimit 横浜さんは1.5軍みたいな投手揃いなので試合自体あまり面白くないです。 at 08/26 01:04

osmsgr / 前田愛好家
かまいたちの夜の思い出:当時付き合ってた人の名前を付けたら、そいつにストックで喉を突かれて殺された at 08/26 01:02

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ブログを書いている頃なんて特にワンサイドになったら「早く終われ!(前田の打席以外)」と思ってましたw at 08/26 00:54

osmsgr / 前田愛好家
ワンサイドゲームは嫌いだけどバカ試合は意外と好きであるw at 08/26 00:49

osmsgr / 前田愛好家
@lionsandnolimit 緊張感のないゲームは面白くないです。やはり面白い野球が見たい。 at 08/26 00:47

osmsgr / 前田愛好家
基本的にワンサイドゲームは大嫌いである。それはたとえ勝ってるチームのファンだったとしても。 at 08/26 00:42

osmsgr / 前田愛好家
かまいたちの夜を見ると必ずこれを思い出す。 at 08/26 00:37

osmsgr / 前田愛好家
登場人物:カマイ(外国人)・蒲井・釜井・鎌井・構井
カマイ達の夜
 at 08/26 00:37
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

2011年08月25日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 大島も育ってきてますしねー。捕手ですかね、問題は。 at 08/25 21:02

osmsgr / 前田愛好家
浅尾キュンを見る前に放送が終わるとは。 at 08/25 20:57

osmsgr / 前田愛好家
外国人打者のようなパワーヒッターだ、平田は。 at 08/25 20:55

osmsgr / 前田愛好家
平田が2打席連続ホームラン at 08/25 20:55

osmsgr / 前田愛好家
鈴木の防御率0.91だと。35試合投げてこれはすごい。 at 08/25 20:50

osmsgr / 前田愛好家
グスマンの打率は彼の身長以下じゃなかろうか。 at 08/25 20:38

osmsgr / 前田愛好家
大島は振り切れるようになってきたな。これはモノになるかもしれん。 at 08/25 20:29

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 もちろんローテを守ってくれる先発4番手くらいの投手も必要なんですが、やはりドライチはロマンを求めたいですよね。 at 08/25 20:26

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ファースト出来て一番打てるのが谷繁だったのかもしれないですねf^_^;悲惨な状況であることは間違いないですね… at 08/25 20:21

osmsgr / 前田愛好家
やはり抑えキャッチャー谷繁きた at 08/25 20:19

osmsgr / 前田愛好家
小田代えたから谷繁が捕手に戻るかもしれぬ。 at 08/25 20:15

osmsgr / 前田愛好家
平田が一撃でゲームをひっくり返した。落合600勝が少し近づいたかな。 at 08/25 20:14

osmsgr / 前田愛好家
@yokoko1647 早く緒方監督が見たいです(ρ_;) at 08/25 20:13

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 普通のレベルで安定してるんですよね。貯金を作れる投手ではないというか。 at 08/25 20:10

osmsgr / 前田愛好家
200打数超えてる打者で.190の外人って酷いな…。これを使わねばならない落合も可哀相ではある。 at 08/25 20:08

osmsgr / 前田愛好家
谷繁は5番起用に応える2安打目。 at 08/25 20:06

osmsgr / 前田愛好家
和田の調子がめちゃくちゃ悪いな。 at 08/25 20:05

osmsgr / 前田愛好家
ヤクルトは待球とおっつけろがチームで徹底されてる。これだけしつこくやられるとソトはしんどいな。5回終わる前に100球超えた。 at 08/25 19:57

osmsgr / 前田愛好家
@Masa_JPN おつかれさんです(^O^) at 08/25 19:51

osmsgr / 前田愛好家
@Masa_JPN 谷繁休ませたいけど打力が惜しいってことなんだろうね。そっちはMXテレビ映らないのかい? at 08/25 19:49

osmsgr / 前田愛好家
ケンジローの嫌われっぷりはさすがである。 RT @yokoko1647: アハハハハ(^∀^)昔の野村なら欲しいけど、今のはいらんわアタシww RT @Nagisamble カープふりかけの選手カードなんで野村!orz 倉様来てよ… http://t.co/juxi8nz at 08/25 19:44

osmsgr / 前田愛好家
@Masa_JPN ファーストミット誰かから借りてるみたい at 08/25 19:42

osmsgr / 前田愛好家
5番ファーストに谷繁を使わねばならないくらい困窮しているようだ at 08/25 19:15

osmsgr / 前田愛好家
おいおい、ホントに谷繁がファーストやってるぞw at 08/25 19:10

osmsgr / 前田愛好家
吉本興業って右翼団体一つ抑える力もないのだな。 at 08/25 11:38

osmsgr / 前田愛好家
『2011年08月24日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/KMN8GSC at 08/25 05:41

osmsgr / 前田愛好家
正解率100%でしょうw RT @reipoh: そのまますぎるwwww RT @osmsgr: 天才・漢・前田 #好きな選手の特徴を3つ言って当ててもらう at 08/25 00:16

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 これは予約せねばなりますまい。 at 08/25 00:14

osmsgr / 前田愛好家
中日はヤクルトに2勝9敗?ありえん at 08/25 00:12

osmsgr / 前田愛好家
天才・漢・前田
#好きな選手の特徴を3つ言って当ててもらう
 at 08/25 00:07
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

2011年08月24日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ものすごく向いていたとしても、そんな外人いらないですねw at 08/24 17:50

osmsgr / 前田愛好家
バーデン2番より2番打つ外人しか取ってこれないことに腹が立つ。 at 08/24 17:40

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh PSPの後継機で出るんですね…買わねばならんのか… at 08/24 16:45

osmsgr / 前田愛好家
Codecademy is the easiest way to learn how to code. http://t.co/tHJpBRe via @Codecademy at 08/24 16:06

osmsgr / 前田愛好家
典型的な誤りと言われる「汚名挽回」ではあるが、紳介が居なくなったことにより江頭2:50にとっては「汚名挽回」のチャンス到来である。 at 08/24 15:55

osmsgr / 前田愛好家
ものすごく昼寝がしたい at 08/24 14:01

osmsgr / 前田愛好家
ほほう。少し気になる。
http://t.co/WJk730t
 at 08/24 13:52

osmsgr / 前田愛好家
若頭という地位が代表取締役CEOくらいの地位だったことを初めて知った。なんとなく部長クラスだと思っていた。 at 08/24 13:49

osmsgr / 前田愛好家
1987年に島田紳助の暴力団騒動がゲームで予言されていた!? さんま「しんすけ ゆうたら やくざ や」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/mIOuMUA via @RocketNews24 これはwww at 08/24 13:43

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh モデムの電源を抜いてみたりすると復旧することがありますよ。あとLANケーブル自体がいかれてしまうこともあります。 at 08/24 13:17

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 仕事で使うPCがそんな状態だったら怒り狂いますけど、仕事では使わないんで生暖かく見守っていますw at 08/24 12:10

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 うちのベテランノートもブラウザ初期起動に数分を要するという悲惨な状況になってますw限界近し。 at 08/24 11:34

osmsgr / 前田愛好家
『2011年08月23日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/twU8SPh at 08/24 05:34
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

2011年08月23日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
若手中堅からすれば目の上のタンコブが無くなった感じか。 at 08/23 23:23

osmsgr / 前田愛好家
ヤクザがらみがダメならバーニングなんて即終了ではないか。 at 08/23 23:21

osmsgr / 前田愛好家
@ko_to_ko_to 阪神ファンは金本に引退して欲しいはずですからw at 08/23 23:16

osmsgr / 前田愛好家
彼の番組を最後に見たのはいつだろうか。松紳が最後かもしれぬ。 at 08/23 23:08

osmsgr / 前田愛好家
@DeviJenk 不思議なタイミングですもんね。何かを隠すための引退か… at 08/23 23:05

osmsgr / 前田愛好家
阪神以外の5球団ファンは、この引退に金本がからんでいないことを祈っているはずだ、多分。 at 08/23 23:02

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh レンフォーをトップ当選させた東京ならばあるいは…。愚民ですなw at 08/23 22:54

osmsgr / 前田愛好家
暴力団との関わりなんてずっと昔から言われてたじゃないか。誰か殺したとかそういうレベルだろーか at 08/23 22:51

osmsgr / 前田愛好家
引退して政界進出とかする気じゃあるまいな? at 08/23 22:45

osmsgr / 前田愛好家
島田チルドレンオワタ\(^ー^)/ at 08/23 22:23

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh センス○だったんでもしかしたらと思ったらギリギリ到達しました!サボりグセを治すのに実は5週間もかかってますw at 08/23 21:20

osmsgr / 前田愛好家
ふぅ、ようやくオールAきたよー。ギリギリだった。
http://t.co/cohb0vR
 at 08/23 21:05

osmsgr / 前田愛好家
@nanadecade ズルズルいると松井稼頭央とか岩村と同じようなことになっちゃいそうですしね at 08/23 18:17

osmsgr / 前田愛好家
そもそも西岡がメジャーで通用すると思ってた人間なんているのか? at 08/23 18:04

osmsgr / 前田愛好家
「嫌なら見なければいい」で通るなら「嫌なら見なければいい!」と叫びながら全裸で街中を練り歩いてやろうか←意味が違う at 08/23 17:51

osmsgr / 前田愛好家
@seiki0119 ケンジローのことなので左右をバランスよく配置しそうですw at 08/23 14:59

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 スペアリブかぶりつきてぇ!!! at 08/23 12:22

osmsgr / 前田愛好家
菅首相が辞任表明「お世話になりました」 http://t.co/rNjKpJY via @nikkansportscom 「8月の30日とは言っていない」とか言わないだろうなw at 08/23 12:17

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 肉屋の揚げ物系はメチャうまがおおいですよね♪ at 08/23 12:14

osmsgr / 前田愛好家
そろそろ梵戻るのかな。木村サードにまわして栗原と捕手以外全員走れるオーダーで良いよ、どうせ打てないなら。 at 08/23 11:53

osmsgr / 前田愛好家
VISTAのサポートってあと1年も無いのかw XPより先にサポート終了するとはw at 08/23 11:23

osmsgr / 前田愛好家
警察の面目丸潰れ! 12歳の少女が窃盗事件解決 #ldnews http://t.co/EcpY1iI 「ガレージの窓が叩き破られていることを発見」したんだそうな。むしろ警察の無能ぶりがハンパないと思うのだが。 at 08/23 09:49

osmsgr / 前田愛好家
『2011年08月22日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/4NOcGJp at 08/23 05:16

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 サクセスの投手編は今回難しいです。現実は投高打低なのにパワプロは今でも打高投低ですねぇ at 08/23 01:13

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh アンドロメダはやる気の維持がなかなか難しいですよねー。アイテムのパワーヒッターが最初からあると随分と楽です。 at 08/23 01:10

osmsgr / 前田愛好家
パワプロやるとスリークォーターに属する投手が異常多いことに気づく。 at 08/23 01:03

osmsgr / 前田愛好家
サクサクセスで彼を見つけた時の嬉しさ、失敗した時の悔しさときたらw RT @reipoh: 次第にダイジョーブ博士が可愛く見えてくるww\(^o^)/ at 08/23 01:00

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh アンドロメダ強いですもんね。しかし私はパワフル一筋です。基本トクトクキャンペーンが3年の6月に出ることを祈りつつそれまでポイントを貯めまくりますw at 08/23 00:58

osmsgr / 前田愛好家
気分が悪い…やる気が下がった… RT @reipoh: 科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデースRT @osmsgr: ダイジョーブさえ成功すれば…ってかなかなか出ねえ at 08/23 00:55

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 毎試合ホームラン2本打った上で甲子園春夏連覇しないとオールAは難しそうです。ただダイジョーブ博士が成功すれば若干楽になりますね。 at 08/23 00:48

osmsgr / 前田愛好家
ダイジョーブさえ成功すれば…ってかなかなか出ねえ at 08/23 00:45

osmsgr / 前田愛好家
まずは春の甲子園で活躍した上で優勝しないとオールAは無理だな。 at 08/23 00:44

osmsgr / 前田愛好家
パワーSいけるかもと欲をかいたためオールAに守備だけ足りずorzどうしても体か勝手にパワーを求めてしまう… at 08/23 00:41
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

2011年08月22日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
久しぶりに頭を使って仕事したので疲労困憊である。あと4日をどれだけ楽に過ごすかを考えねば。 at 08/22 19:40

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky そうですか。やはりマネを根気よくやらないとダメですね。 at 08/22 14:31

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky 特能と基本って同時に出ることあります? at 08/22 14:17

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 御自分でUQ WiMaxかなんかに入ってそれで繋げばIPが変わるので大丈夫だと思いますよ。しかしそこまでやるのもどうかとw at 08/22 14:05

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 間違いなくそうですねw at 08/22 13:26

osmsgr / 前田愛好家
喫茶店がめちゃくちゃ暑い。なんだこりゃ at 08/22 13:26

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 公民権を停止されるべき人間が総理になるなんて世も末ですなw at 08/22 12:48

osmsgr / 前田愛好家
前原が代表戦出るとか。バカバカしいけど支持率は少し上がりそう。どうせ決定的なミスをしてすぐ辞めるんだろうけど。 at 08/22 12:26

osmsgr / 前田愛好家
@necovsky もちろん発生させてますよ〜。しかしたまたま特能ばっかり引いてしまったのですorz at 08/22 12:07

osmsgr / 前田愛好家
『2011年08月21日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/V0J47JY at 08/22 05:09

osmsgr / 前田愛好家
オールAに限りなく迫ったのに基本トクトクキャンペーンが出現せず涙を飲む。 at 08/22 00:02
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

2011年08月21日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
おすぎだかピーコだかがこの映画面白いと言ってもまったく興味がわかないぞ。 at 08/21 23:13

osmsgr / 前田愛好家
【問1】次の記述から間違いを1つ訂正せよ「osmsgrはおっさんで美少女でばかたれでリア充でドSである。」 http://t.co/RiNNkZW #s_tr 訂正しなくていいのは"おっさん"だけである。 at 08/21 23:10

osmsgr / 前田愛好家
24時間テレビをやっていたらしい at 08/21 23:07

osmsgr / 前田愛好家
表ローテ2枚投入して2敗1分は痛い at 08/21 21:44

osmsgr / 前田愛好家
ふむ、野本は抑えられそうだ at 08/21 21:37

osmsgr / 前田愛好家
守備固めの打者と勝負すべきだ at 08/21 21:36


osmsgr / 前田愛好家
和田勝負はないか at 08/21 21:33

osmsgr / 前田愛好家
和田が渋いヒット打ちそうな気がすんのよ、悪い予感 at 08/21 21:28

osmsgr / 前田愛好家
サファテ大丈夫か? at 08/21 21:26

osmsgr / 前田愛好家
勝つつもりならバーデンのヒットは余計だった at 08/21 21:25

osmsgr / 前田愛好家
打てそうもないな… at 08/21 21:22

osmsgr / 前田愛好家
つまり天谷が打つしかない at 08/21 21:20

osmsgr / 前田愛好家
おそらくこれで11回が無くなる at 08/21 21:19

osmsgr / 前田愛好家
バーデンはどうしてもゴメスを思い出す at 08/21 21:19

osmsgr / 前田愛好家
鈴木の防御率0点台かよ at 08/21 21:14

osmsgr / 前田愛好家
牧田7敗目か… at 08/21 21:13

osmsgr / 前田愛好家
あり?負けたのかと思ったら延長か。 at 08/21 21:12

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 実は代打成功率というものは余裕で3割超えてますな(^O^) at 08/21 21:09

osmsgr / 前田愛好家
なんかバレーボールって毎年日本でやってないか?毎年ホームは随分と有利だわなぁ。 at 08/21 20:53

osmsgr / 前田愛好家
TL見ると残塁マニア垂涎の試合になっているようだ。 at 08/21 20:47

osmsgr / 前田愛好家
やはり私が見てないと前田が打つらしい。 at 08/21 20:44

osmsgr / 前田愛好家
森野と丸の成績が似通ってきている件。 at 08/21 18:14

osmsgr / 前田愛好家
中四日でマエケンか at 08/21 18:11

osmsgr / 前田愛好家
吉見は仕方ないにしても昨日今日はボコボコにしてもよいレベルの投手なんだがな。 at 08/21 18:07

osmsgr / 前田愛好家
『2011年08月20日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/DoeyAP7 at 08/21 05:07

osmsgr / 前田愛好家
つーわけで、わりと強行な日程で東京新潟の往復が増えそうだ。 at 08/21 01:40

osmsgr / 前田愛好家
家人が脳の手術をするそうで若干ピリピリしている。どうせ死にゃしねーよ、憎まれっ子は世にはばかるもんだw at 08/21 01:38

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ゴメスくらい長打があれば何も言うことないんですがねぇ…まぁもう少し様子見かな at 08/21 01:30

osmsgr / 前田愛好家
腹減ったんでこんな時間にしろくまを食っちまった。結構でかいのな。 at 08/21 01:25

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 昔中日にいたゴメスから長打を引いた感じ…だめぽorz at 08/21 01:20

osmsgr / 前田愛好家
バーデンだめぽ at 08/21 01:10

osmsgr / 前田愛好家
クソガキだと思っていた東出も31か…。彼が2000本安打に挑戦する選手になろうとはな。 at 08/21 01:06

osmsgr / 前田愛好家
今日の試合で天谷責めるとかアホですか。責めるとすれば野手全員でしょうよ。ただ天谷は"持ってない"だけだ。 at 08/21 01:04
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

2011年08月20日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
ちゃんと見ると谷繁のブロックがうますぎる at 08/20 21:18

osmsgr / 前田愛好家
まぁ、今のはまわさねばならん。仕方ない。 at 08/20 21:17

osmsgr / 前田愛好家
岩瀬…きてないな、球が。 at 08/20 21:14

osmsgr / 前田愛好家
2割にも満たない代打とかね… at 08/20 21:06

osmsgr / 前田愛好家
今年は.275打てば普通の年の3割っぽい。打者の年俸をことごとく下げる作戦は大成功。小笠原の生涯打率もガッツリ下がるか。 at 08/20 21:05

osmsgr / 前田愛好家
中日打線はいつまで悲惨な状態が続くんだろう at 08/20 20:53

osmsgr / 前田愛好家
浅尾の存在って岩瀬に強烈なプレッシャーを与えてるはずなのにな。岩瀬の精神的な強さは変態級だ。 at 08/20 20:48

osmsgr / 前田愛好家
伊藤から点取れないんだから、浅尾から取れるわけない。 at 08/20 20:46

osmsgr / 前田愛好家
篠田代えても後ろがいない at 08/20 20:12

osmsgr / 前田愛好家
たまに良い球を投げる、というだけの投手に0点に抑えられてしまうんだもんなぁ at 08/20 20:12

osmsgr / 前田愛好家
死球3つ目だぞ at 08/20 20:10

osmsgr / 前田愛好家
貧打戦丸だしですなぁ at 08/20 19:59

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なるほど、時事ネタの天竜川の鮎ですね…(;_;) at 08/20 14:20

osmsgr / 前田愛好家
760球…投げすぎ。 at 08/20 11:29


osmsgr / 前田愛好家
これだけ、何を投げるかわかりやすい投手は打たれるべ at 08/20 11:25

osmsgr / 前田愛好家
漬物全般。おまえは日本人か?と罵声を浴びせられる。 #人に話すとありえないと言われる嫌いな食べ物 at 08/20 10:43

osmsgr / 前田愛好家
日大三で決まりかな。全員地元じゃない青森の高校より良かろう。 at 08/20 10:40

osmsgr / 前田愛好家
ふむ、ロッテと読売の観客動員数のマイナスが顕著だな。 at 08/20 10:34

osmsgr / 前田愛好家
やはりスペ体質の廣瀬をあまり信頼するというのも考え物ということか。 at 08/20 10:28

osmsgr / 前田愛好家
霊的なことはまったく信じないが、このお盆の間は既に亡くなっている人の夢ばかり見た。不思議なもんだ。 at 08/20 00:07
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

2011年08月18日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
球団増えすぎてレベルが落ちたと言われるメジャーだけど、まだまだ日本プロ野球の数段上にいるようだ、特に打者は。統一球でここまであらわになるとは。 at 08/18 23:21

osmsgr / 前田愛好家
サファテがロースターもれするんだもんな。あのレベルがウジャウジャいるメジャーおそるべし。 at 08/18 23:15

osmsgr / 前田愛好家
ソトってなにげに活躍してないか?何が良いのかまったくわからないのだが…。 at 08/18 23:03

osmsgr / 前田愛好家
@sayzeeLAW リードだけならまだしも、結構打たれてる印象もありますしねw at 08/18 23:00

osmsgr / 前田愛好家
中日は裏ローテだろうから、谷繁との戦いになりそうだ。彼がいるだけで中日はやっかいなチームである。 at 08/18 22:55

osmsgr / 前田愛好家
江川と桑田の対談を読む。全打者を三振に取らねばならない投手のプレッシャーといのはハンパないだろうな。 at 08/18 22:50

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 そうなんですよ、谷繁が嫌なんです。ギリギリで4位くらいになってくれるとありがたいですなw at 08/18 22:41

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 バーボンじゃないだけ若干マシですなw at 08/18 22:37

osmsgr / 前田愛好家
出来ればヤクルト・阪神とCSをやりたいものだ。強い2チームにコケていただくしかない。特に中日と短期決戦はやりたくないな。 at 08/18 22:32

osmsgr / 前田愛好家
一応書いておくがバーデンがヒット打った日はまだ無敗だ。もはや異様。 at 08/18 22:15

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ソーメンも流してくれないと食べません←駄々っ子w at 08/18 18:19

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 私は痴漢なんかしません!服の上から触って何が楽しいんですか!←さらに悪い感じがするw at 08/18 18:18

osmsgr / 前田愛好家
暑くてなんも食べる気しなーい at 08/18 17:41

osmsgr / 前田愛好家
違った。もはや誰がやってもお笑い政党なんだった。 at 08/18 17:40

osmsgr / 前田愛好家
海江田みたいなクズが代表になったらさらにお笑い政党になるなw at 08/18 17:38

osmsgr / 前田愛好家
フォロワーさんのosmsgrの印象は、会う前は『痴漢ばかりするヤバイ人』的存在でしたが、会った後は『マツコ・デラックス』という印象です。 http://t.co/QTrg0Mk 前後両方酷いwww 太ったと言ってもマツコ程ではないんだぜ。 at 08/18 17:20

osmsgr / 前田愛好家
今現在群馬は「39℃のとろけそうな日」になっているらしい。 at 08/18 13:18

osmsgr / 前田愛好家
「横浜高校の方が強いぞ!」か・・・。かつて「PLの方が強いぞ!」って言われてたチームもあったね・・・。 at 08/18 13:10

osmsgr / 前田愛好家
チェンは8回1死までパーフェクトだったのか・・・ at 08/18 12:16

osmsgr / 前田愛好家
4回表で9-0。神宮のヤクルトファンはその時点で何人帰っただろうか。 at 08/18 11:48

osmsgr / 前田愛好家
マー君と投げ合った甲子園準V投手を追送検 ひったくり18件http://t.co/AWRE1vN
この窃盗犯にエースを奪われた先輩が去年の中日ドラ1で、控えの同級生投手も今年のドラフト候補だそうな。人生わからないものである。
 at 08/18 11:43

osmsgr / 前田愛好家
元々の前田は基本的に得点圏打率が高く、そういう意味ではクラッチヒッターではあるが、勝負を決めるような場面で打つと言う意味ではクラッチヒッターではないと思っている。代打に不向きだと思うのはその点。 at 08/18 10:50

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 おぉ、これは!これを着れば大丈夫でしょう(^O^) at 08/18 07:56

osmsgr / 前田愛好家
国民栄誉賞の賞品が化粧筆だって。皮肉ですか?w at 08/18 07:51

osmsgr / 前田愛好家
『2011年08月17日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/XMKAPIz at 08/18 05:11
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

2011年08月17日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
10-10ってw 最近じゃボクシングでもなかなか見れないポイントだぜw at 08/17 22:34

osmsgr / 前田愛好家
絶好調のチェンくらいじゃないと今の読売は完封出来んのか。 at 08/17 22:30

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なかなかの見苦しさでしたw 夏でなければチャレンジするのに… at 08/17 22:11

osmsgr / 前田愛好家
@senna330 大阪ドームでしたね。あれで梅津は殺されました。 at 08/17 22:07

osmsgr / 前田愛好家
そういえば去年の今頃梅津がボコボコのさらし者にされていた気がする。 at 08/17 22:01

osmsgr / 前田愛好家
ケンジローは読売のイヌと呼ばれる日も近い。 at 08/17 21:58

osmsgr / 前田愛好家
交流戦明け
読売戦以外20勝7敗勝率.741
読売戦1勝8敗勝率.111
なんだこれは(-_-#)
 at 08/17 21:57


osmsgr / 前田愛好家
この暑い中ラーメン食ってる自分もアホだと思うが、隣で汁無し激辛ラーメンをフガフガむせながら食ってる太った男はもっとアホだと思う。 at 08/17 18:17

osmsgr / 前田愛好家
公式キャラクターがキチガイでも別に良いではないか。むしろ長万部が連呼されてCMになったかな。 at 08/17 18:15

osmsgr / 前田愛好家
金本の「黒すぎる交際」の報。こんなのわりとよく聞く話ではあるが、阪神以外の5球団にとっては悲報である。 at 08/17 10:38

osmsgr / 前田愛好家
中日がコケてくれるかも…と思ったけど谷繁復帰したんだな。そうそう大ゴケはしないか。 at 08/17 08:26

osmsgr / 前田愛好家
『2011年08月16日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/elSgvv3 at 08/17 05:02
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

2011年08月16日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
広沢なんて昔からこんなもんだよな。 RT @52sauaa: RT @chabashira2gou: 広澤は、今日の試合で丸が4年目でルーキーでない事。バーデンは、選球眼がいい事。永川はまだ現役である事。東出を「コレ」と呼んだことを、とりあえず反省しとけ。 at 08/16 23:39

osmsgr / 前田愛好家
読売中日がまだ15試合も残ってるんだな。この調子だと中日が大ゴケする可能性が出てきたぞ。ちょっと予想外だ。 at 08/16 23:34

osmsgr / 前田愛好家
ソフバンと日ハムが奇跡の20連敗くらいしないとパ・リーグのペナントレースは面白くないなー。パ・リーグの試合自体は面白いんだけど。 at 08/16 23:25

osmsgr / 前田愛好家
1点を取る野球とか嫌らしい攻撃ってのは、結局良い投手陣ありきの話なのだ。それが無いチームでそれを目指してもホームラン打者の揃ったチームに負けるのである。 at 08/16 23:20

osmsgr / 前田愛好家
他球団から見たら丸も十分羨ましがられる選手だと思う。 at 08/16 23:10

osmsgr / 前田愛好家
@toru339 小粒な打者ばかりですけどね、ロッテは。 at 08/16 23:08


osmsgr / 前田愛好家
石嶺がこんなに早くプロに馴染んでしまうとは予想出来なかった。 at 08/16 23:04


osmsgr / 前田愛好家
読売は借金二桁をあっちゅう間に貯金まで持ってきたか。読売優勝だな、こりゃ。 at 08/16 23:01

osmsgr / 前田愛好家
去年までなら月間4ホーマーなんて当たり前だっただろうにな、阿部。 at 08/16 22:59

osmsgr / 前田愛好家
ケッ、結局阪神目線か(-_-#) at 08/16 22:57

osmsgr / 前田愛好家
Aが報ステに出ている。実は私の義弟に良く似ている。 at 08/16 22:55

osmsgr / 前田愛好家
飲んだくれてたイメージしかないヤスケンがわりと良い役を演じているとそれだけでニヤニヤしてしまう。 at 08/16 22:53

osmsgr / 前田愛好家
@oily_baseball 彼自身が自分のストレートのスピードを気にしなくなった時に覚醒すると踏んでいます。果たしてそれがいつなのか… at 08/16 22:47

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そのためにはカープが優勝せねばなりませんw at 08/16 22:44

osmsgr / 前田愛好家
よく考えたらポテトチップスシーザーサラダ味しか食ってない。 at 08/16 22:39

osmsgr / 前田愛好家
正直読売の澤村は嫌いなタイプの投手ではない。ああいう投手っぽい投手ってのは少しの変化で覚醒する。そしてなぜか福井にはそれを感じない。 at 08/16 22:35

osmsgr / 前田愛好家
斑鳩の子分は韓流スターのような顔をしている。 at 08/16 22:29

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 勝利打点トップまであと7つ! at 08/16 22:16

osmsgr / 前田愛好家
おい、スポニューの編集担当さんよ!藤川が金本の来期も残留のニュースを聞いてムナクソ悪かった的な流れには絶対持っていかないように!むしろカープ目線にしたまえ! at 08/16 22:09

osmsgr / 前田愛好家
アリアドネの弾丸をはさみつつ、スポニューを巡る。 at 08/16 22:07

osmsgr / 前田愛好家
おい、スポニューの編集担当さんよ!藤川が調子悪かった的な流れには絶対持っていかないように!むしろカープ目線にしたまえ! at 08/16 22:02

osmsgr / 前田愛好家
@motohatamura 低いボール球を上手くヒットにしましたねー(^O^) at 08/16 22:00

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 当分野球見れないのでバカバカ打つと思いますw at 08/16 21:58

osmsgr / 前田愛好家
つーか藤川っていまや圧倒的ではないよな at 08/16 21:55

osmsgr / 前田愛好家
前田のストライクゾーンじゃない所を上手くヒットにしたね。 at 08/16 21:54

osmsgr / 前田愛好家
日大三が優勝するのではないかと思う at 08/16 21:51

osmsgr / 前田愛好家
金沢の釜田は超高校級の投手のようだ。この投手を打たずして金沢に勝った所でなんの意味も無い。 at 08/16 21:50

osmsgr / 前田愛好家
熱中将軍マジでいなくなってくれ at 08/16 21:48

osmsgr / 前田愛好家
スポニューを正座して待機中。 at 08/16 21:46

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 私が見れない時に限って良く打ちますわw at 08/16 21:45

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ニュース見てびっくりしましたw色々ありますなぁ at 08/16 21:36

osmsgr / 前田愛好家
たった36打席で勝利打点4な件。 at 08/16 21:34

osmsgr / 前田愛好家
藤川からツーベースなんか打ったって全然期待しないぜ、しないぜ、しないんだぜ… at 08/16 21:23

osmsgr / 前田愛好家
友人が勤めてる郵便局が強盗未遂にあったとか。 at 08/16 18:47

osmsgr / 前田愛好家
しかし.275で打撃ベストテン10位ってどういうことだよ・・・ at 08/16 17:33

osmsgr / 前田愛好家
あ、セ・リーグ3割打者1人しかいなくなってるw at 08/16 17:33

osmsgr / 前田愛好家
何これクソワロタwwwwwwwwwwwww http://t.co/ESbkaxD これ何回見ても笑ってしまう。 at 08/16 17:22

osmsgr / 前田愛好家
@h5sho ノーヒッター、パーフェクト、ノーヒッターとかですもんねw at 08/16 16:36

osmsgr / 前田愛好家
作新学院と言えば江川だよなーと思い、記録調べてたら江川3年時の夏の県予選の作新のチーム打率がなんと.204w ホントに一人でやってたんだなー。 at 08/16 16:17

osmsgr / 前田愛好家
@toru339 結局任天堂の株価がつり上がったのでボーナスはそのままでしょうけどねw at 08/16 16:00

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 え、関西高校って岡山だったんですかw知らなかったー at 08/16 15:59

osmsgr / 前田愛好家
3DS安くしたとたんにバカ売れだってよ。ケッ at 08/16 15:27

osmsgr / 前田愛好家
@DeviJenk 「どうせ負けると思ったら逆転勝ち」ってことの方が圧倒的に少ないですよねw at 08/16 15:23

osmsgr / 前田愛好家
@niwc_3689 皮肉ですよ、皮肉w at 08/16 15:01

osmsgr / 前田愛好家
森ガール、山ガールの次に来るのは、“カープガール”って本当か!? #numberweb http://t.co/wNqKvzP 「今日は前田様が見られたからいいや」ではイケナ・・・くは無いと思うんだ。 at 08/16 14:33

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 辞めた時に悲しくて泣くのはAだけじゃないですかねw at 08/16 12:53

osmsgr / 前田愛好家
「阪神 金本と来季も契約へ」 http://t.co/DFVDT3s #yjfc_hanshin_tigers (阪神タイガース) 阪神ファンに朗報ですぞwww at 08/16 12:46

osmsgr / 前田愛好家
クラシック二冠馬・セイウンスカイが死亡 - UMA-JIN.net「UMAJIN(ウマジン)」 http://t.co/hBcDpVP via @umajin_keiba 16歳だった。残念だ。 at 08/16 12:14

osmsgr / 前田愛好家
えぇー、セイウンスカイってまだ若いじゃないか・・・ at 08/16 12:12

osmsgr / 前田愛好家
さすがに今日は都内の電車若干空いてる。 at 08/16 08:53

osmsgr / 前田愛好家
湯沢は涼しいな。東京はどうだろうか。 at 08/16 07:08

osmsgr / 前田愛好家
『2011年08月15日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/gVTA8se at 08/16 05:03

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 波留だけ妙に浮いてますねw 懐かしいなぁ at 08/16 00:11

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ファンレターですかwww その発想はなかったですw at 08/16 00:06

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 私の投手版のマイライフは今中ですw たまに160キロ投げますw at 08/16 00:01
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

2011年08月15日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 あー杉浦いましたねぇ。どこかのタイミングでプロになるもんかと思ってました。 at 08/15 23:59

osmsgr / 前田愛好家
前田智徳
伊藤智仁
今中慎二
#人生を変えた三大プロ野球選手
ホントは前田智徳前田智徳前田智徳なんだけどw
 at 08/15 23:52

osmsgr / 前田愛好家
炎天下でバーベキューとかしたもんだから、体中が熱い。 at 08/15 23:48

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh やっぱPSPの方が楽です(^O^) そこそこ強いヤツがすぐできます。 at 08/15 23:46

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh もう能力はほっといて化け物クラスの前田を作成してマイライフを楽しみましょうw at 08/15 23:41

osmsgr / 前田愛好家
『2011年08月14日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/mSx4doC at 08/15 04:53

osmsgr / 前田愛好家
これは懐かしいw RT @funny_shiru: スウィートホーム、ラスダンのデータ残ってるわ…オホホ。 http://t.co/ZdUYrRl at 08/15 02:17

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 試合で抑えるのが難しいですね、投手は。基本的に打高投低ですから。投手はサクサクセスに賭けていますw at 08/15 02:09

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そうなんですよね。またコーラが良く合うんだ(^O^) at 08/15 02:05

osmsgr / 前田愛好家
PS3版だけでは飽きたらずパワプロのPSP版まで購入してもうた。全盛期の前田を作るために必死であるw at 08/15 02:04

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh カラムーチョも美味いすなぁ。にんにくパウダーたっぷりで食べると大変なことになりますがやめられない。 at 08/15 01:59

osmsgr / 前田愛好家
食べ始めたら止まらなくなるスナック菓子、個人的にはすっぱムーチョである。 at 08/15 01:45

osmsgr / 前田愛好家
この時間になってようやく涼しくなってきた。夏休みもラスト1日。 at 08/15 01:42

osmsgr / 前田愛好家
桂正和と言えばあだち充と並んでパンチラ描かせたら世界一の人間ではなかったか。 at 08/15 01:38

osmsgr / 前田愛好家
mixiニュースによるとタイバニとやらは大人女子にも大人気だとか。 at 08/15 01:25

osmsgr / 前田愛好家
NHKで日本怪談物語。一番怖いのは近藤正臣の顔。 at 08/15 01:23

osmsgr / 前田愛好家
今の前田は栗原にはどう見えているんだろう… at 08/15 01:18

osmsgr / 前田愛好家
前田の渋いヒットも流れたw at 08/15 01:15

osmsgr / 前田愛好家
徳光が走るのを見て何が楽しいんだ?バカバカしい at 08/15 01:12

osmsgr / 前田愛好家
@Hanadeen1980 栗原の年俸が上がり過ぎたのでしょうw at 08/15 01:09

osmsgr / 前田愛好家
こういうドキュメンタリーはもっと良い時間に流せば良いのに。 at 08/15 01:06

osmsgr / 前田愛好家
栗原の嫁さん随分太ってないか?こんなもんだったっけ? at 08/15 01:02

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 霊的なモノによる節電対策ですなw at 08/15 00:56

osmsgr / 前田愛好家
8/6だけは八百長でも良かったんじゃないかとすら思うよ。 at 08/15 00:52
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

2011年08月14日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
『2011年08月13日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/3PqJT7m at 08/14 04:55

osmsgr / 前田愛好家
タイバニってタイガー&バニー?
阪神巨人戦?w
 at 08/14 02:08

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh まず秋葉原に足を踏み入れませんw しかしメイド喫茶とやらは若干の興味が…もちろんネタとして、ですがw at 08/14 02:06

osmsgr / 前田愛好家
ロドマン殿堂入りしたのか。私はデトロイトとサンアントニオの印象しかないが、普通はシカゴのスリーピートの印象なんだろうか。 at 08/14 02:04

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 感動ストーリーwithエロw なんだか聞き慣れない言葉ですねw at 08/14 01:58

osmsgr / 前田愛好家
@DeviJenk なんででしょうねぇw 気づいたらファンでしたね。もう20年近く経つのか… at 08/14 01:56

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh いわゆるエロゲーなるものは未プレーですなぁ。エロに重きをおくゲームなのか、ゲーム中にエロ的要素が入ってくるのか…わからんw at 08/14 01:48

osmsgr / 前田愛好家
@DeviJenk うちはちょっと浸水したくらいでたいした被害はありませんでした。実は広島県とは縁もゆかりもございませんw at 08/14 01:39

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 私は内容は一切関知しておりませぬw しかし姪がコソコソしていた理由はわかりましたw at 08/14 01:37

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ウタプリ…自称アニオタ・声優オタの姪っ子が隠し持ってましたw at 08/14 01:25

osmsgr / 前田愛好家
@DeviJenk そうなんです。夏休みで帰省中です。 at 08/14 01:23

osmsgr / 前田愛好家
ようやく電車が開通したようだ。半月かかったなー at 08/14 01:12

osmsgr / 前田愛好家
CSでやってたガンバの冒険が懐かしすぎる。エンディングテーマが好きだった。 at 08/14 01:09

osmsgr / 前田愛好家
SOPHIAのボーカルが40歳過ぎていたとは… at 08/14 01:00

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 今回のパワプロはPSPの方が簡単らしいです。多分良い選手がたくさんできますよ(^O^) at 08/14 00:55

osmsgr / 前田愛好家
暑い。寝苦しい。 at 08/14 00:53

osmsgr / 前田愛好家
今更であるが、今日もバーデンの神話は崩れなかったのである。崩れないまま解雇にならないことを祈るのみ。現状トレーシーとの違いは左か右か、しかない。 at 08/14 00:44

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh おかげでまたダイエットが必要に…orz ゲームはFF9しかやってませんwラスボス間近。 あーでもシューティングしたくてグラディウスやらツインビーから落としてみましたー at 08/14 00:34

osmsgr / 前田愛好家
知り合いのバーのマスターが保険金詐欺で逮捕されたとかw at 08/14 00:26

osmsgr / 前田愛好家
食っちゃ寝したおした夏休みであった。そろそろリズムを戻さねばならぬ。 at 08/14 00:22

osmsgr / 前田愛好家
なぜかバーベキューをBBQと書くことは、個人的に非常に気恥ずかしい。 at 08/14 00:14

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh たまに行くから良いのですよ、都会は。田舎万歳です(^O^) at 08/14 00:12

osmsgr / 前田愛好家
「バーベキューやろうぜ!16日に!」と声高らかに言われても、その日から出社であるorz at 08/14 00:09

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh おかえりなさいませ、中部地方にw at 08/14 00:06
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

2011年08月13日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
5回2失点ならラッキーってくらい、篠田は。とらえられた打球ばっかりだもん。 at 08/13 15:32

osmsgr / 前田愛好家
たまたま結果オーライだけど、あんな浅いフライ一球目で上げちまうんだもんなぁ at 08/13 15:21

osmsgr / 前田愛好家
この篠田で抑え切れる打線じゃないよな、今の読売は。5点じゃ足りないかも。 at 08/13 14:37

osmsgr / 前田愛好家
篠田は球がほとんど高い at 08/13 14:36

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なるほど。ご先祖様でしたかーw at 08/13 13:20

osmsgr / 前田愛好家
『2011年08月12日のつぶやき』前田徒然日記|http://t.co/NOyQnGb at 08/13 05:06

osmsgr / 前田愛好家
「じいさんが伝統工芸師」というツイートしたらまったく知らないそっち方面からフォローをいただいたようだ。 at 08/13 03:26

osmsgr / 前田愛好家
タイバニという言葉を最近良く目にするんだが何者なのかまったく不明である。 at 08/13 03:20

osmsgr / 前田愛好家
なんちゃら流星群見ようかなと思ったが、ガッツリ曇り空。 at 08/13 03:06

osmsgr / 前田愛好家
昼寝したら眠れない at 08/13 03:04

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh いますね…何かf^_^; at 08/13 03:02
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

2011年08月12日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
寝付いたと思ったら、甥っ子の泣き叫ぶ声で起こされた at 08/12 23:55

osmsgr / 前田愛好家
@matrara そうですか!やはり行ってみたいなぁ at 08/12 23:27

osmsgr / 前田愛好家
最初は軽いジョークだったのにヒットを打つと6試合負け無しってのはそこそこの勝ち運な気がしてきた。今日は一応勝利打点か。 at 08/12 22:26

osmsgr / 前田愛好家
ルパン三世展だと…気になるじゃねえか… at 08/12 21:09

osmsgr / 前田愛好家
@rou_0828 勝ち運あり、重要。 at 08/12 21:08

osmsgr / 前田愛好家
@DeviJenk 6試合目もおいしくいただきました(^O^) at 08/12 21:07

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 投手ならば重要な能力ですなw at 08/12 21:06

osmsgr / 前田愛好家
そろそろ皆気づいたと思うが…バーデンがヒットを打つとカープは今シーズンいまだ負けなしなんだぜw at 08/12 21:04

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 勝ち運…確かに重要でしたw at 08/12 19:34

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 今のところ守備もそこそこですがやはり長打がないのは痛いですよね。 at 08/12 19:33

osmsgr / 前田愛好家
澤村変化球が低めに集まりだしたよ。やはり2回で決めねばならんかったか。 at 08/12 19:27

osmsgr / 前田愛好家
引き分けが多いからとか、勝ち数がたいして変わらないと言ったって、2位との差5ゲームはまだまだ大差だ。 at 08/12 19:24

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 実力的にはトレーシーと何が違うの?って感じの選手ですよねw at 08/12 19:20

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 しかし正直な話、たいして必要性のない打者ではありますよねw トレーシーと何が違うのかと。 at 08/12 19:18

osmsgr / 前田愛好家
「誰も気づいちゃいないと思うが…バーデンがヒットを打つとカープは今シーズンいまだ負けなしなんだぜw」とバーデンの初戦に書いて以来ヒットを打った5試合全て勝つとはwそして今日6試合目をいただく。 at 08/12 18:59

osmsgr / 前田愛好家
バーデンの勝利の方程式きたなw at 08/12 18:55

osmsgr / 前田愛好家
澤村は今日は全ての球が悪い。この回KOすりゃ楽だったのに… at 08/12 18:43

osmsgr / 前田愛好家
廣瀬は期待に応えられるような状態ではないようだ。 at 08/12 18:42

osmsgr / 前田愛好家
押し出し死球ktkr at 08/12 18:39


osmsgr / 前田愛好家
東出の最近のセンターフライ率を考えれば犠牲フライ確定。 at 08/12 18:37

osmsgr / 前田愛好家
なんかバーデンよりジオの方が打ちそうな雰囲気w at 08/12 18:33

osmsgr / 前田愛好家
バーデンがヒットを打ったから勝つな……… at 08/12 18:30

osmsgr / 前田愛好家
バーデンって打ちそうな雰囲気一切無いよな at 08/12 18:29

osmsgr / 前田愛好家
妹のラーメンにかける情熱がハンパなくて熱い。 at 08/12 11:14

osmsgr / 前田愛好家
『2011年08月11日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/219793249.html at 08/12 05:03

osmsgr / 前田愛好家
明日はお墓参りの日か at 08/12 01:44

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh PS3でやると映像的にアラが見えてモチベーションを失うことが多かったんですがPSPだとあんまり気にならないですね。ふむ、色々試してみるべきだな。 at 08/12 01:43

osmsgr / 前田愛好家
丸は.280まで上げることが出来れば新人王取れそうなのになぁ at 08/12 01:40

osmsgr / 前田愛好家
PSアーカイブズがPSPでこんなに快適だったとは。 at 08/12 01:31

osmsgr / 前田愛好家
面白いのもあるんだけどPSPのスリープ機能マンセーというのももちろんある。 at 08/12 01:17

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 末永はトレードしてあげて欲しいです、心からそう思います。 at 08/12 01:12

osmsgr / 前田愛好家
ファイナルファンタジー9が面白い。戦闘がタルいけど、それ以外あまり文句がない。 at 08/12 01:09

osmsgr / 前田愛好家
丸の存在は天谷の存在価値を一気に低くしてしまったな。天谷はこのまま埋もれてしまう選手なんだろうか… at 08/12 01:07

osmsgr / 前田愛好家
@sukisukicarp 代わるとこまでは見てましたよ。悪いと言ってもヤクルトの中継ぎに館山より良い投手なんていないですから。 at 08/12 01:00

osmsgr / 前田愛好家
やべーじゃん、夏休みあとちょっとで終わっちゃうじゃん。 at 08/12 00:58

osmsgr / 前田愛好家
島根でセシウム検出、なんていうニュース見ると「元々漏れてたんじゃねぇの?」という強い疑惑が。 at 08/12 00:57

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 6回1失点で館山替えましたからねぇ、しかもまだ2点勝ってるのに。ヤクルトが落ちて来る可能性が出てきました。 at 08/12 00:55

osmsgr / 前田愛好家
結局アレか?今日はバーデンがヒット打ったから勝ったってことでいいのか? at 08/12 00:50

osmsgr / 前田愛好家
正直に言おう、カープが勝ったのを今知った。前田のサードフライでテレビを消したからである。館山を降ろしたヤクルトのミスであろう。 at 08/12 00:48

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 何かあったといいますか、いつも通りですねw at 08/12 00:42
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

2011年08月11日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
死ぬほど期待していない at 08/11 21:02

osmsgr / 前田愛好家
キューコか。面倒な投手が出てきたな at 08/11 21:01

osmsgr / 前田愛好家
前田をネクストに立たせるだけで違うのに。 at 08/11 20:56

osmsgr / 前田愛好家
館山を引きずり降ろした以上、勝たなきゃいけない試合になったな at 08/11 20:48

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ラロッカなんか当たり屋並でしたよねw at 08/11 20:44

osmsgr / 前田愛好家
@nishinarina もしかして最近パワーヒッター化してますか?w at 08/11 20:37

osmsgr / 前田愛好家
館山ってあんまりこだわりのない投手なんかな at 08/11 20:34

osmsgr / 前田愛好家
廣瀬って実は避けるのが上手じゃないよね at 08/11 20:29

osmsgr / 前田愛好家
館山替えやがったw 勝てるかもw at 08/11 20:27

osmsgr / 前田愛好家
バント下手だな、木村。 at 08/11 20:24

osmsgr / 前田愛好家
他の投手にも豊田クラスのコントロールが欲しい… at 08/11 20:14

osmsgr / 前田愛好家
@sigma320 アレは成功したとしてもあまり褒められたもんでもないですしね。 at 08/11 20:07

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa ランナーが赤松ならありえるんですがね… at 08/11 20:05

osmsgr / 前田愛好家
@shun1290 送って代打が普通の采配だと思いますけどね…ケンジローのアホ at 08/11 20:04

osmsgr / 前田愛好家
もう先発降りてる上に、相手は館山。まずは追いつかにゃ話にならんわけよ。まだ5回でも捕手に代打出しても良いと思う。 at 08/11 20:02

osmsgr / 前田愛好家
そしてさらにクソ采配。アホ at 08/11 19:57

osmsgr / 前田愛好家
館山相手にそう何回もチャンスなんかあるまい。まったくおめでたい監督だ。 at 08/11 19:56

osmsgr / 前田愛好家
どうやらチームに二桁ホームラン無しは避けられそうだね。 at 08/11 19:48

osmsgr / 前田愛好家
現時点でも豊田よりまともな中継ぎ投手なんてカープにはほとんどいない。 at 08/11 19:45

osmsgr / 前田愛好家
館山からあと3点ってほぼ不可能じゃん at 08/11 19:40

osmsgr / 前田愛好家
『2011年08月10日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/219580965.html at 08/11 04:57
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

2011年08月10日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@sigma320 毎年活躍出来る投手なんて限られてますからねぇ。マエケンはそのレベルにはないということ。 at 08/10 20:55

osmsgr / 前田愛好家
なんだかんだで7回3失点ならば投手は責められない。 at 08/10 20:26

osmsgr / 前田愛好家
ゲリラ豪雨きた at 08/10 20:24

osmsgr / 前田愛好家
ふむ、今日は間違いなく負ける。もらったチャンスをモノに出来ないんだもの。 at 08/10 20:24

osmsgr / 前田愛好家
ホワイトセルの追いかたが微妙過ぎるんだよw 何あの無駄な動きw at 08/10 20:19

osmsgr / 前田愛好家
下手すりゃ2割台の首位打者だってありえるくらいになってきたな at 08/10 20:10

osmsgr / 前田愛好家
この打席次第で青木も3割切るな at 08/10 20:05

osmsgr / 前田愛好家
しかし捕手がリードを楽しめるような投手ではある。 at 08/10 19:49

osmsgr / 前田愛好家
マエケンどうこうより、このレベルの相手投手から全く打てないことの方が問題だ。 at 08/10 19:47

osmsgr / 前田愛好家
マエケンボロボロじゃないか at 08/10 19:05

osmsgr / 前田愛好家
ヤクルトってセンターとサード以外は穴だらけだな。こういうチームが首位なのは嫌。 at 08/10 18:59

osmsgr / 前田愛好家
マエケンの出来も悪い。前回は幻だったのか? at 08/10 18:54

osmsgr / 前田愛好家
バレンティンの打率の落ちっぷりときたら酷いな at 08/10 18:53

osmsgr / 前田愛好家
間違いなく二日酔いである。 at 08/10 09:40

osmsgr / 前田愛好家
『2011年08月09日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/219381106.html at 08/10 05:11

osmsgr / 前田愛好家
飲んだくれて試合結果もわからないなう。勝ってりゃラッキー at 08/10 00:29
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

