アクセスランキング

2011年07月31日

2011年07月30日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ムムッ、また追いつかれたw at 07/30 22:06

osmsgr / 前田愛好家
山からとめどなく溢れてくる雨水の冷たさときたら。避暑と言われれば確かにそうかもしれない。実に危険な避暑だw at 07/30 21:57

osmsgr / 前田愛好家
@motohatamura このままダンゴ状態を保てればまだ十分チャンスがあると思います。廣瀬も戻りますし。 at 07/30 21:49

osmsgr / 前田愛好家
@dajudajudaju 現地お疲れ様でした。中日さんが悲惨過ぎて助かりましたねf^_^; 楽勝してもおかしくない試合でしたが、それもカープクオリティーですな… at 07/30 21:40

osmsgr / 前田愛好家
@motohatamura 今日は倉で助かったのと、相手は谷繁いなかったのが助かりましたね。 at 07/30 21:38

osmsgr / 前田愛好家
スレッジがサイクルホームランの勢いだと? at 07/30 21:29

osmsgr / 前田愛好家
グスマンの2つの好捕がなければそこで試合終了だったのに… RT @oily_baseball: グスマン1人が悪いわけじゃないのにね(^_^;) RT @amajioginsan: しかしグスマンも可哀想だな。活躍しても無かったことにされて毎日戦犯扱いε=(~Д~;) at 07/30 21:27

osmsgr / 前田愛好家
倉が早めに今日の篠田の使える球を見つけることが出来た、これに尽きる。 at 07/30 21:20

osmsgr / 前田愛好家
実にクオリティーの低い試合だった。カープ戦じゃなけりゃとても最後までは見れんよ。金取って良い試合じゃない。 at 07/30 21:16

osmsgr / 前田愛好家
大雨警報はいまだ継続中である。 at 07/30 21:12

osmsgr / 前田愛好家
@DARMATH2011 お互いのチーム状態通りの展開ですねw at 07/30 20:56

osmsgr / 前田愛好家
勝ちそうだし前田は出ないみたいだし風呂入ろう。 at 07/30 20:55

osmsgr / 前田愛好家
高橋建は「ギリギリのプレー」が大好きだなw at 07/30 20:48

osmsgr / 前田愛好家
ヒデノリもベテラン扱いされる歳か。 at 07/30 20:47

osmsgr / 前田愛好家
ヘロヘロの投手になんだかんだで7回3失点で抑えられた。 at 07/30 20:46

osmsgr / 前田愛好家
荒木厄日だなw at 07/30 20:41

osmsgr / 前田愛好家
荒木が草野球のような守備を連発するとは… at 07/30 20:37

osmsgr / 前田愛好家
篠田は替えてやった方がいい at 07/30 20:26

osmsgr / 前田愛好家
松本打撃良くなってるじゃないか。軸がぶれない。 at 07/30 19:57

osmsgr / 前田愛好家
小田は谷繁に怒られ、落合に怒られ。確かに酷いリードだった。 at 07/30 19:53

osmsgr / 前田愛好家
まだ伊藤にいかせるか。森に随分と怒られてたからなぁ at 07/30 19:50

osmsgr / 前田愛好家
今日は捕手の差で勝てそうだぞ at 07/30 19:46

osmsgr / 前田愛好家
@oily_baseball 篠田ならいつでも打てそう→いつの間にか6回ってパターンもあるかもしれませんねw at 07/30 19:08

osmsgr / 前田愛好家
篠田のことを考えればちょうど良いハンデですな。 at 07/30 19:02

osmsgr / 前田愛好家
ラッキーもあったがカープらしからぬ効果的な攻撃。 at 07/30 18:56

osmsgr / 前田愛好家
不運な投手だこと… at 07/30 18:50

osmsgr / 前田愛好家
廣瀬HR打ったのか! at 07/30 18:47

osmsgr / 前田愛好家
おぉ、先制した at 07/30 18:46

osmsgr / 前田愛好家
なんか初めて見た相手の伊藤投手なかなか良いピッチャーじゃないか。これで高卒三年目なら期待出来るなー at 07/30 18:29

osmsgr / 前田愛好家
森野が下手で助かった at 07/30 18:19

osmsgr / 前田愛好家
篠田は早々にKOされる可能性が高い。ブルペンは大丈夫だろうか。 at 07/30 18:14

osmsgr / 前田愛好家
島村さん&高橋建は優しさ溢れる実況解説。 at 07/30 18:12

osmsgr / 前田愛好家
篠田球高いな at 07/30 18:09

osmsgr / 前田愛好家
廣瀬守備もやってるんだな。そろそろか。 at 07/30 17:43

osmsgr / 前田愛好家
FMゆきぐにがこれほど聞かれた日は他になかろう。 at 07/30 17:39

osmsgr / 前田愛好家
結局篠田なのか。ソリアーノもあるかなと思ってたが。 at 07/30 17:31

osmsgr / 前田愛好家
@utsuken 多分大丈夫ですよー。湯沢はほとんどダメージありませんし。 at 07/30 17:15

osmsgr / 前田愛好家
美味しんぼの富井副部長って完全にキチガイだけど、最初からぶれてない唯一のキャラクターだよなw at 07/30 14:52

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh まるで仮面ライダーのようですなw 親韓がグローバリズムとは呆れます、まったく。 at 07/30 14:50

osmsgr / 前田愛好家
茂木健一郎は電通が無いと生きられない体になっているに違いない。 at 07/30 14:40

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh @kao5125 ありがとうございます。雨も止んだのでとりあえず一段落です←昼寝してた男 at 07/30 14:28

osmsgr / 前田愛好家
オジャパメンは韓国を推していたってのは無理がある気がする。むしろ若干バカにしてたようにも思える。 at 07/30 12:27

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 うちは山の方なんでナメてたんですが、山から大量の水が流れてきました(;_;) まぁなんとか乗り切れそうな感じです。 at 07/30 11:53

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa なるほど。とりあえず数時間程度で終了してくれると良いのですが。 at 07/30 11:52

osmsgr / 前田愛好家
こんな状況でもグーグーいびきをかいて寝ているうちの犬。飼い主に似て実にハッピーな野郎である。 at 07/30 11:40

osmsgr / 前田愛好家
断水と言われてもいつからいつまでなのだろーか。 at 07/30 11:31

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 らっさりますw ちょっとですが浸水までくらうとは予想出来ませんでした(ToT) at 07/30 11:29

osmsgr / 前田愛好家
ようやく川の水嵩が減ってきたようだ。一息ついたか。 at 07/30 11:19

osmsgr / 前田愛好家
事務所付近に避難指示が出たようだ。 at 07/30 10:23

osmsgr / 前田愛好家
@ko_to_ko_to まだストレートには強いですからね〜。40になってもまだ目が付いていくと言うのは結構凄いことです。 at 07/30 10:22

osmsgr / 前田愛好家
ついに死者が出てしまったか… at 07/30 10:20

osmsgr / 前田愛好家
目の前に嫌って程水が流れてるというのに断水という…。 at 07/30 10:10

osmsgr / 前田愛好家
昨日岩瀬は『顔』だけで抑えているってツイート見たんだけど、その印象を相手にあたえることが実は一番大事なことだと思う。つうか、リリーフ投手で毎年成績を出すのが難しいってのはカープファンは身に染みてわかってるはず。実に羨ましい。それに実際『顔』だけの投手を使う程落合も甘くは無い。 at 07/30 10:01

osmsgr / 前田愛好家
なんか知らんが断水が始まるとか。 at 07/30 09:20

osmsgr / 前田愛好家
浅尾キュンの防御率0.65かよ… at 07/30 09:17

osmsgr / 前田愛好家
東出のスーパーエラー見たorz エラー多いな、今年。 at 07/30 09:03

osmsgr / 前田愛好家
よし、昨日の野球の再放送でも見よう。 at 07/30 08:54

osmsgr / 前田愛好家
水の流れる音が常に聞こえるため、雨の強弱がわかりにくい。 at 07/30 08:47

osmsgr / 前田愛好家
ほとんどの道が封鎖されたようで、ほぼ陸の孤島となった。犬と遊んで過ごすことにする。 at 07/30 08:44

osmsgr / 前田愛好家
朝っぱらから土木作業員的作業を行う。良い運動である。雨自体は弱くなってきているような気がするが、裏の家はまるで水中庭園のようになっている。 at 07/30 08:39

osmsgr / 前田愛好家
@sukisukicarp 若干浸水したので、その処理を。また少し雨がおさまってきました。 at 07/30 08:33

osmsgr / 前田愛好家
『記録的短時間大雨警報』ってのが存在すんの? at 07/30 04:51

osmsgr / 前田愛好家
引っ切りなしのパトカーやら消防車やら救急車のサイレン。
どう考えても被災地に突っ込んできてしまった気がする…。
 at 07/30 04:47

osmsgr / 前田愛好家
雨、大幅増量中。こいつはいかんね。 at 07/30 04:35

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月29日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/217426583.html at 07/30 04:25

osmsgr / 前田愛好家
市内の崖崩れが11ヶ所だとさ。陸の孤島になる勢い。 at 07/30 00:05

osmsgr / 前田愛好家
しかし水泳選手の寿命は延びたねぇ。 at 07/30 00:00
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

2011年07月29日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 思ってたより派手に降ってました。明日は止んでくれると良いんですが。 at 07/29 23:59

osmsgr / 前田愛好家
こういう不安感すら楽しめるくらいなので、自分はつくづく楽天家だと思う。簡単に言うとバカでラッキー、であるw at 07/29 23:56

osmsgr / 前田愛好家
街中のメインの国道がほとんど冠水で通行止め。こんなことは初めてだ。 at 07/29 23:46

osmsgr / 前田愛好家
@sukisukicarp ありがとうございます。雨自体は少し弱まっているようなので、様子見です… at 07/29 23:45

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh とりあえず外の犬を上に避難させました。うーむ…やばい感じ。 at 07/29 23:43

osmsgr / 前田愛好家
考えてた以上に大変なことになってた。うちの隣の川は溢れる寸前\(^ー^)/ at 07/29 23:22

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なんか思ったより大変なことにorz
国道ほとんど通れない…
 at 07/29 23:20

osmsgr / 前田愛好家
たった今高速が通行止めになったorz at 07/29 22:45

osmsgr / 前田愛好家
赤城で一服(-。-)y-゚゚゚ at 07/29 22:03

osmsgr / 前田愛好家
群馬突入。雨も本降り。 at 07/29 21:29

osmsgr / 前田愛好家
新潟の友人から電話があり、再び強い雨とのこと。土砂崩れで山の方は避難勧告が出ているようだ。 at 07/29 21:10

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ありがとうございます。ちょいと様子を伺ってきます。 at 07/29 20:25

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ありがとうございます。ちょいと様子を伺ってきます。 at 07/29 20:23

osmsgr / 前田愛好家
あり?いつの間にか逆転されてた at 07/29 19:50

osmsgr / 前田愛好家
迷ったが雨の様子も気になるので新潟に戻る。 at 07/29 19:46

osmsgr / 前田愛好家
あ、会社に傘忘れた。 at 07/29 17:42

osmsgr / 前田愛好家
ものすごく見覚えのある街が浸水していたようだ。
http://t.co/zBaLxcz
 at 07/29 17:04

osmsgr / 前田愛好家
また来週台風なのか。 at 07/29 16:52

osmsgr / 前田愛好家
大昔のコードから仕様書起こすって非常に不毛・・・。C++なんか今更見たくない。それでなくてもやる気は0だし。 at 07/29 16:49

osmsgr / 前田愛好家
Reading:NHKニュース 新潟で猛烈な雨 土砂災害警戒 http://t.co/79hQttd こ、これは・・・ at 07/29 12:27

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 メジャーに持ってかれたってのももちろんあるんでしょうが、それにしても近年は酷いですよね・・・ at 07/29 12:07

osmsgr / 前田愛好家
'95オールスター伊良部。前田が1番打っている。セリーグもオールスターらしいオールスターだ・・・近年と違って。
http://t.co/wILC82d
 at 07/29 09:04

osmsgr / 前田愛好家
この間、ストッパー毒島読んだばかりで伊良部何やってんのかなーと思いを馳せたばかりだった。残念である。 at 07/29 08:52

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月28日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/217245515.html at 07/29 04:17
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

2011年07月28日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
たまに行ってたバーのマスターが詐欺で逮捕されたとかw at 07/28 23:37

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 前田は人格者とは思えないので多分ガタガタ言われるでしょうw
ガタガタ言われたら嫌だなぁ…
 at 07/28 23:25

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そんなファン達も一人、また一人と去っていった…と。 at 07/28 23:23

osmsgr / 前田愛好家
私は記憶無いのだけど、カープ系のブログでケンジロー信者みたいな人はいなかったのだろうか?あまり擁護しているのを見たことがないので。 at 07/28 23:10

osmsgr / 前田愛好家
い な ず ま ! at 07/28 23:06

osmsgr / 前田愛好家
各局そこまでシャカリキになって中国の事故のことばかりやらんでいいだろうに。 at 07/28 23:05

osmsgr / 前田愛好家
シューゾーはさすがのうざさである。 at 07/28 22:57

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 緒方は人格者ですから采配微妙でもガタガタ言われないでしょう。いや、言わせませんw at 07/28 22:55

osmsgr / 前田愛好家
ソトがなにげに連勝してる件。 at 07/28 22:52

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 早いとこ人格者である緒方監督を激しく希望しますw at 07/28 22:44

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 やはり監督には人格者ですな。早く緒方監督が見てみたいです。 at 07/28 22:43

osmsgr / 前田愛好家
香川と言えば『うどん無双』程しっくりくるもんはあるまい。
#ゲームタイトルの一部をうどんにすると香川になる
 at 07/28 22:38

osmsgr / 前田愛好家
ケンジローこそ「今日は僕の継投ミス」と言うべきなのである。 at 07/28 22:27

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh その可能性の方が圧倒的に高いですねw at 07/28 22:22

osmsgr / 前田愛好家
器が違うな、ケンジローとは。 RT @showup1242: 神宮球場敗れたヤクルト小川監督「選手はよくひっくり返してくれた。今日は僕の継投ミス。尽くせる手を尽くさなかった」ショウアップナイター解説達川光男さん「監督のこの言葉で選手は救われた。明日からまた切り替えて戦える」 at 07/28 22:20

osmsgr / 前田愛好家
しかしホントは一強状態の方がカープにとっちゃ良いんだろうな。ダンゴからヒョイっと抜け出してギリギリ3位滑り込みみたいな。チーム力で劣るので他3チームのグダグダ待ちではあるけど。 at 07/28 22:17

osmsgr / 前田愛好家
このショッキングな負け方でヤクルトがズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズル落ちてきてくれると助かる。 at 07/28 22:03

osmsgr / 前田愛好家
佐藤浩市かっけぇなぁ。ガルボの演技うっとおしいなぁ。 at 07/28 21:47

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 早めに元に戻さないと大変なことになることを思い知りました…早く戻そう… at 07/28 21:44

osmsgr / 前田愛好家
@capy616 らしいです。私も買いだめしますw at 07/28 21:42

osmsgr / 前田愛好家
なるほど、今村も潰されるのか… at 07/28 21:03

osmsgr / 前田愛好家
ガリガリ君梨味の製造終了はショッキングなニュースである。 at 07/28 21:02

osmsgr / 前田愛好家
ちっ、昨日今村を使わなければ… at 07/28 20:42

osmsgr / 前田愛好家
栗原にジャンピング土下座をしなければならない人が多数いる模様w at 07/28 20:39

osmsgr / 前田愛好家
逆転スリーランだと!? at 07/28 20:35

osmsgr / 前田愛好家
散髪したら頭が軽い〜うれし〜 at 07/28 20:35

osmsgr / 前田愛好家
寺川銀メダル! at 07/28 20:26

osmsgr / 前田愛好家
1試合しか行けなかったが前田と勝ち試合を見れた私は完全に勝ち組と言って良かろう。 at 07/28 20:25

osmsgr / 前田愛好家
どうしても散髪だけは行きたかったので、一件ギリギリ空いてた美容院に飛び込んだが、その美容院の空調が壊れているという…運が良いんだか悪いんだか。 at 07/28 19:42

osmsgr / 前田愛好家
結構雨降ってきたなー at 07/28 17:38

osmsgr / 前田愛好家
ダメだ、やはり神宮は無理だ。ぐれてやる。 at 07/28 17:29

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なんだと・・・orz またもや大敗北か・・・ at 07/28 16:57

osmsgr / 前田愛好家
来週某省との大事な打ち合わせだと言うのにPLは余裕の夏休みとか。こっちは夏休みずらしてるってのによぅ(`ε´) at 07/28 16:52

osmsgr / 前田愛好家
@DeviJenk 確かにこれも弁護士が焚きつけているはずですもんね。こんなのがまかり通ってしまうと恐ろしいですな。 at 07/28 16:36

osmsgr / 前田愛好家
この調子だと、今日も球場ムリポorz at 07/28 14:50

osmsgr / 前田愛好家
一度デブったら元に戻りません!? 悲しい研究結果が明らかに @ld_girls http://t.co/rvzTrvG な、なんだと・・・orz at 07/28 12:59

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 「説明する時擬音が多い」ってのがO型の特徴だったとは・・・知りませんでしたw at 07/28 12:52

osmsgr / 前田愛好家
津波で25人死亡の自動車学校、遺族が提訴へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/m8V4ZEj via @yomiuri_online こんなんで提訴してたら弁護士が何人いても足りないわ。 at 07/28 12:19

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 血液型は基本的に信用していませんが、当てはまり過ぎて怖いですw at 07/28 11:56

osmsgr / 前田愛好家
コマンドのpingをピンと言う人とピングと言う人がいるんだがややこしいので統一してくれないか。どちらも正しいんだけどさ。 at 07/28 11:24

osmsgr / 前田愛好家
@ko_to_ko_to 私もそう思います。福島の事故が起こる前はカンボジアあたりで地雷原を走り回る刑もありだな、とか考えてたくらいですしw at 07/28 10:56

osmsgr / 前田愛好家
死刑執行、当面は命じない…江田法相 http://t.co/F630K5N via @yomiuri_online 法相によって即刻死刑かもしれないしそうでないかもしれないというのは、死刑囚にとっては一番の拷問かもしれない。ま、とりあえずちゃんと法律守って仕事しろ、江田。 at 07/28 09:29

osmsgr / 前田愛好家
アメリカリートから手を引くかギリギリまで考える。 at 07/28 09:19

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 伊勢だと蕎麦より伊勢うどんってのがありましたよ。好みが別れそうなうどんで微妙ですがw at 07/28 09:17

osmsgr / 前田愛好家
@takenosato お茶ではない何かですよねw at 07/28 09:07

osmsgr / 前田愛好家
まだ獲るか・・・さすが金満球団・・・ RT @fukuokakoi: 馬原離脱で、新守護神獲得するのか(;゚Д゚)ファルケンと森福おったらよかろうもん! at 07/28 08:37

osmsgr / 前田愛好家
おはようございます。生茶The Sparklingはいくら私がお茶好きでも許せない味です。 at 07/28 08:36

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月27日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/217093462.html at 07/28 04:36
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

2011年07月27日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
コンビニにカップヌードルごはんも焼チキンも無いと言う…orz at 07/27 21:26

osmsgr / 前田愛好家
そもそもたいして点を取れないチームなんだから、守り勝たなきゃダメだろう。赤松の変態守備は圧倒的じゃないか。 at 07/27 21:15

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 明日こそは!と思いますが前田が3試合続けて出てくるイメージがわかない… at 07/27 21:04

osmsgr / 前田愛好家
赤松みたいなア○のお調子者は一回活躍したら、ちょっとの間は打ち続けると思うんだよな、ノリノリで。 at 07/27 21:02

osmsgr / 前田愛好家
@DARMATH2011 普通に守備だけ見ていても赤松使いたくなると思うんですよ。白痴でなければ。 at 07/27 20:54

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh イム相手に良いあたりならば、まあよしとしましょう。 at 07/27 20:48

osmsgr / 前田愛好家
前監督の日替わりオーダー及び「野球に流れなどない」という采配にグダグダ文句たれてた当時解説のケンジロー。彼は完全に痴呆だと思う。 at 07/27 20:41

osmsgr / 前田愛好家
@TKE1990C ありがとうございますm(_ _)m at 07/27 20:14

osmsgr / 前田愛好家
フェルプス200バタ10年間無敗って…ばけものめ。 at 07/27 20:12

osmsgr / 前田愛好家
あ、6000ツイート。 at 07/27 20:10

osmsgr / 前田愛好家
なんか前田見るにはちょうど良さそうな試合じゃないか…。くそぅ at 07/27 20:10

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 あまりにも突飛すぎて驚きました(^_^;) なんつー微妙な感じ… at 07/27 20:08

osmsgr / 前田愛好家
及川光博と檀れいが結婚とかジョークだと思ったらホントだった。 at 07/27 19:50

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh うぐぐ、今日はまだ仕事で球場はムリポですorz at 07/27 18:53

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 昨日神宮で花火上がりました(^O^) 夏休み中は上げるみたいです。 at 07/27 17:40

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なんと世間は既に夏休みであったとは! at 07/27 16:57

osmsgr / 前田愛好家
ダメだ、散髪以前に仕事が終わらんorz at 07/27 16:43

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なんと!調べたら焼チキンなるものがあるのですねw 要チェックや! at 07/27 13:04

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なーるほど。近々試してみまする! at 07/27 12:17

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 「あーズル休みしちまった〜orz」とか思わずにとりあえずズル休みしてることを楽しめば良いと思いますよ♪ せっかくのお休みですしね〜。私もモチベーションで仕事をするタイプなので時折ありますw at 07/27 11:46

osmsgr / 前田愛好家
球をしっかり捕らえて高スピンで良質な打球を飛ばす選手の成績はそれほど変わってない。これで良いと思うんだがねぇ。 at 07/27 11:40

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh これどうでした?ちょっと気になっているのです。 at 07/27 08:50

osmsgr / 前田愛好家
なんか今日は天気悪そう。球場に行くか散髪するかを天秤にかけるw at 07/27 08:31

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月26日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/216912601.html at 07/27 04:45

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 変態欲39%の人のコスプレが痛々しくないわけがない!w at 07/27 00:04

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 明日はマエケンっぽいので行っても良いかなーと思ってます。でも天気がかなり微妙なんですよね(^_^;) at 07/27 00:02
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

2011年07月26日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh コスプレは変態と言っても良いのでしょーか? at 07/26 23:49

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 引きこもりにだいぶ持って行かれてしまったのでw at 07/26 23:47

osmsgr / 前田愛好家
贅沢を言えばキリがないが、もっと厳しい場面で前田が見たかったな。前田が打たなきゃ負けるくらいの。 at 07/26 23:46

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrの脳内に渦巻く欲望の構成比は・・・性欲70%、引きこもり欲25%、痴漢欲3%、食欲1%、のぞき欲1% http://shindanmaker.com/140734 ククク…圧倒的なエロさ… at 07/26 23:42

osmsgr / 前田愛好家
今度ちゃんと見てみようと思います。やはりショートが上手いってのは萌えますねw RT @h5sho: それほどきちんと見たことはないですが守備の人というイメージなのでw at 07/26 23:33


osmsgr / 前田愛好家
確かに考えてみたらいないですね…。岩崎をまだちゃんと見たことがないんですが、上手いですか? RT @h5sho: というか、セ・リーグ全体でも梵だけという気もしますが。あとレギュラークラスでは岩崎くらい? at 07/26 23:20

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh すべての道はエロに通ず!←アホ at 07/26 23:15

osmsgr / 前田愛好家
@OT_ROD エロい動画とエロい彼女ですねw at 07/26 23:08

osmsgr / 前田愛好家
球場行くとカープでまともにショート守れるのって梵しかいないことがハッキリわかる。打てる打てないなんか関係ねーな。 at 07/26 23:08

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrが心の中でよく考えていること (ネットしたい…)(彼女欲しい)(エロいのほしい…) http://shindanmaker.com/141453 エロいの欲しいw at 07/26 23:05

osmsgr / 前田愛好家
しかしバレンティンの守備はホントに酷かったなぁ。ポジションも悪いし、読まないし、動かない。追い方も悪い。あのライト、レフト、ファーストでよく首位にいるわ。 at 07/26 23:02

osmsgr / 前田愛好家
ノルマクリア! at 07/26 21:16

osmsgr / 前田愛好家
ネクスト前田! at 07/26 21:13

osmsgr / 前田愛好家
サファテの投球練習の方が余程ゼニが取れるぞ at 07/26 21:10

osmsgr / 前田愛好家
どうやら9回は豊田。 at 07/26 20:54

osmsgr / 前田愛好家
今村もう一回か at 07/26 20:18

osmsgr / 前田愛好家
逆の意味で前田出ないだろ…このままじゃ at 07/26 20:17

osmsgr / 前田愛好家
青木高が始めた at 07/26 20:05

osmsgr / 前田愛好家
今日の今村は良いぜ at 07/26 20:04

osmsgr / 前田愛好家
今村が始めた at 07/26 19:31

osmsgr / 前田愛好家
ダメだ、サード側は試合そっちのけで緒方を見てしまうw at 07/26 19:00

osmsgr / 前田愛好家
そして超絶辛いジンジャーエールを飲まされている。 at 07/26 18:10

osmsgr / 前田愛好家
とりあえず喫茶店で友人を待つ。個人的には19時半に入れれば良いので余裕である。 at 07/26 18:10

osmsgr / 前田愛好家
@DARMATH2011 マエケンなら良い試合になると踏んでたんですが… at 07/26 18:08

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 それでも打ってる打者が存在するという現実を受け止めてもらいたいですなー。 at 07/26 18:08

osmsgr / 前田愛好家
ぐふっ、今日マエケンだと思ってたorz at 07/26 17:58

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh それさえ今日見れれば3試合分のノルマ達成ですw at 07/26 17:57

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 代打の代打用に一個くらいは持っていかないといかんですなw at 07/26 17:56

osmsgr / 前田愛好家
さて、そろそろ神宮向かうか。5点差開いたら帰りたくなること間違いなしなので、良い試合を期待する。 at 07/26 17:30

osmsgr / 前田愛好家
埼玉は夕方雨の予報が出てるんだな。微妙な天気だ。 at 07/26 14:30

osmsgr / 前田愛好家
ギャー、ドル円77円まで上がってるじゃないの orz at 07/26 14:28

osmsgr / 前田愛好家
レコードチャイナ:寿司が世界三大料理の中華に勝利、世界美食ランキング―CNN観... http://t.co/AOy6P5E 何より驚いたのがアン肝が32位だということである。大好きだ、アン肝。 at 07/26 13:02

osmsgr / 前田愛好家
時事ドットコム:早期解散を明確に否定=参院選と「ダブルでいい」−菅首相 http://t.co/wE4tjEC 「何が何でも早く解散と言うのは国民の気持ちと離反している」ってどこの国民の話すか? at 07/26 12:36

osmsgr / 前田愛好家
大江戸線の国立競技場という駅の存在を初めて知った。神宮まで歩ける距離じゃないか。 at 07/26 12:31

osmsgr / 前田愛好家
@niwc_3689 暑さや雨なんかを考えると歩く距離が短い方が良いですもんね。となると外苑前かなー at 07/26 08:44

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月25日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/216719864.html at 07/26 04:43
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

2011年07月25日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
西新宿のたいして人通りもない所に新しく回転寿司が出来てる。呼び込みの兄ちゃんが切ない。 at 07/25 23:20

osmsgr / 前田愛好家
中国高速鉄道はもう復旧したのか。さすが国の威信をかけているだけのことはある。 at 07/25 23:06

osmsgr / 前田愛好家
夏休みはぶち抜きで10日くらい取ろうとたくらんでいるが、どこをぶち抜くかは作戦を練らねばならん。 at 07/25 23:04

osmsgr / 前田愛好家
横山光輝の三国志が読みたい。夏休みに読破しよう。 at 07/25 22:50

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そう!トイレはきつそうですねぇ(>_<) アレを見ただけで無理です。 at 07/25 22:45

osmsgr / 前田愛好家
麻生久美子素敵だな at 07/25 22:35

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh chikubiと言う名前のアプリを開発するのかもw 何と言う怪しさw at 07/25 22:31

osmsgr / 前田愛好家
ノルウェー死刑ないんだよな。100人殺しても大丈夫、か。 at 07/25 22:11

osmsgr / 前田愛好家
中国では飛行機使った方が良いようだ。行かないけどw at 07/25 22:09

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrの2011年後半 8月【犯罪】9月【乳首を開発する】10月【成功】11月【大成功】12月【別れ】 http://shindanmaker.com/140483 9月w乳首を開発するのに一ヶ月を要するらしいw at 07/25 22:06

osmsgr / 前田愛好家
そういえばここ1年以上給料明細というものを見た記憶がない。はたして正しく振り込まれているのだろうか。まぁどうでも良いんだけどw at 07/25 21:41

osmsgr / 前田愛好家
明日はNさんのお給料日で定時退社日だとか。これはラッキー(^O^)とりあえず1試合目はいただきである。 at 07/25 21:37

osmsgr / 前田愛好家
信濃町は電車の便が良い。しかし球場が遠い。外苑前は電車の便が悪い。しかし球場は近い。微妙。 at 07/25 20:55

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrの存在を一言にまとめると「クソヲタの鑑」です。 http://shindanmaker.com/109814 なんでも鑑になることは大変だぞ( ̄∀ ̄) しかしクソオタとはどんな方向性なのか… at 07/25 20:51

osmsgr / 前田愛好家
前田はセカンドベース上で一瞬天を見上げた。
http://t.co/ODXN2Uy
 at 07/25 08:44

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月24日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/216545377.html at 07/25 04:22
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

2011年07月24日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
地デジ化で思い出したが、長崎在住の我が妹の誕生日が今日であった。姪っ子が既に中学生というのを思い出す時程、自分の年齢を感じることはない。 at 07/24 22:20

osmsgr / 前田愛好家
バスケットボールをぶつくられるのがダチョウの上島とか出川だったら、何とも思わず笑えたんだろうな。 at 07/24 22:06

osmsgr / 前田愛好家
高速鉄道の事故はさすが中国って感じ。 at 07/24 22:02

osmsgr / 前田愛好家
よく飲んでよく食った週末だった。一ヶ月程前からダイエット宣言しているにも関わらず、むしろ太った件orz 食いだおれの旅を二回も挟んではそもそも不可能かw at 07/24 21:58

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ルーターの電源一旦切ったりすると復活することもありますぞい at 07/24 21:53

osmsgr / 前田愛好家
食い過ぎた。胃が重い… at 07/24 21:47

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 「コントロールパネル デバイスの設定」かなんかでググれば方法はわかると思います(^O^) at 07/24 21:34

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ノートですか?ノートだったらネットワークカードのデバイスが無効になっている可能性がありますぞ。←前にVistaでなったことがある at 07/24 21:28

osmsgr / 前田愛好家
なぜわざわざツイッターで犯罪自慢するバカがあとをたたないのだろう?実に不思議だ。 at 07/24 21:18

osmsgr / 前田愛好家
水泳女子選手の肩幅すごいなー at 07/24 20:43

osmsgr / 前田愛好家
食いたいもんはあるかと問われても無い。しかし腹は減っている。難しい。 at 07/24 18:03

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh その想像力、さすがですw at 07/24 17:14

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh Vistaは駄々っ子ですからねw 勝手にネットワークのプロパティー変えてたりしますし。 at 07/24 17:02

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh まずはハード的にダメなのかソフト的にダメなのか切り分けるのです(キリッ at 07/24 16:49

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 裸族vsエホバという壮絶な戦いになりそうですw at 07/24 16:43

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh いや、本当の変態ならばそのまま出ていくはず(キリッ at 07/24 16:28

osmsgr / 前田愛好家
風呂上がりで全裸で昼寝してたら、家のチャイムが鳴った。全裸なので居留守を使ったらエホバの冊子がガッサリ入ってた。ふぅ、ナイス全裸である。 at 07/24 15:54

osmsgr / 前田愛好家
栗山は相変わらず結果論を語らせたらすごいなー。もちろん褒めてはいない。 at 07/24 14:01

osmsgr / 前田愛好家
変化球投手に剛腕属性付加という変態ダルビッシュの真似しようとしても難しいだろうな。 at 07/24 13:51

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrの悪いところ 「 他 人 に 厳 し す ぎ 」「 セ ク ハ ラ し す ぎ 」「 わ が ま ま 」 http://shindanmaker.com/140756 真逆である。むしろ、こうありたいと思ってるくらいさw at 07/24 13:41

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh おかえりなさいましm(_ _)m at 07/24 13:27

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 栗山が生き残る理由はヨイショが上手いこと、くらいしか思い浮かびませんw at 07/24 13:25

osmsgr / 前田愛好家
豪華な投手リレーですなぁ(^O^) at 07/24 13:18

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 私は栗山が解説の時は普段は消音にしてますよw at 07/24 13:16

osmsgr / 前田愛好家
T岡田ってまだ23だったのか… at 07/24 13:11

osmsgr / 前田愛好家
ホントはそう思ってるんですが、オールスターなので柔らかめに言いましたw RT @h5sho: オールスターじゃなくてもやめてほしいです RT @osmsgr: しかしせっかくのオールスターなんだから栗山解説はやめてほしいな。 at 07/24 13:06

osmsgr / 前田愛好家
しかしせっかくのオールスターなんだから栗山解説はやめてほしいな。 at 07/24 13:00

osmsgr / 前田愛好家
稲葉すごいなー。ものすごく気持ちいい音だった。 at 07/24 12:52

osmsgr / 前田愛好家
「誰よりも速い球を投げたい」って言い続ける投手はほとんど大成しないよな。 at 07/24 12:49

osmsgr / 前田愛好家
大人女子ケータイとはいったいなんなのか? at 07/24 12:46

osmsgr / 前田愛好家
@DARMATH2011 夢の球宴って感じが無いですもんね。ガチの1試合で十分。 at 07/24 12:32

osmsgr / 前田愛好家
このためだけにオールスターに呼ばれたであろう石原。 at 07/24 12:29

osmsgr / 前田愛好家
今年のオールスターはこの1試合だけでよかったんだ。その方がぼやけない。 at 07/24 12:26

osmsgr / 前田愛好家
10年程前に地デジ対応の仕事してた頃はリアリティなかったなー、地デジ化。 at 07/24 12:12

osmsgr / 前田愛好家
アナログ余裕で映ってるんだが… at 07/24 12:05

osmsgr / 前田愛好家
無駄に元気だったので朝っぱらから散歩に出たわけだが、コンビニ見つけて朝っぱらからガリガリ君を食う。我ながらバカバカしい生活である。 at 07/24 09:30

osmsgr / 前田愛好家
朝から凄まじい音痴を聴いた…違う歌じゃねえかw at 07/24 07:16

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月23日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/216378800.html at 07/24 04:32

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 一直線だから迷いようがないですよ…ククク at 07/24 01:42

osmsgr / 前田愛好家
早く逝かねばならんのは菅でも小沢でもなく与謝野のような気がしている。あれこそ老害の見本。 at 07/24 01:38

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ククク…また引き戻した…こちらの世界に… at 07/24 01:24

osmsgr / 前田愛好家
昼寝したから眠れない… at 07/24 01:18

osmsgr / 前田愛好家
@teki9te5 1はかなりの名作ですからな〜 at 07/24 01:10

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 今度はオカマみたいにwww at 07/24 01:08

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そのムフフはやはりピュア路線ではないですw at 07/24 00:56

osmsgr / 前田愛好家
ドジャース、カープとトレードしてくれんか。トレーシーと黒田をなw at 07/24 00:51

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh @kao5125 両方白面の美男子ですなー。 at 07/24 00:43

osmsgr / 前田愛好家
高橋慶彦ほど今のカープにフィットするコーチはいないと思うんだがな。 at 07/24 00:34

osmsgr / 前田愛好家
@teki9te5 私もギリギリまで迷うと思います(^O^) at 07/24 00:33

osmsgr / 前田愛好家
これを27時間やって何になるというのか… at 07/24 00:32

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 高橋慶彦はゲイ受けも良い、ということがわかりましたw at 07/24 00:28

osmsgr / 前田愛好家
@teki9te5 後半戦の開幕ですから両方とも良い投手が出てくるでしょうしね。入らないと言われてる神宮でも平均16000人は入っているみたいですし。微妙… at 07/24 00:24

osmsgr / 前田愛好家
突然TLが高橋慶彦で埋まった at 07/24 00:22

osmsgr / 前田愛好家
@teki9te5 こちらこそよろしくお願いします。神宮の内野はヤクルトファンが少ないイメージなんですが、今は強いから微妙ですよねf^_^; at 07/24 00:07
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

2011年07月23日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
よく考えたら27時間で100キロってずっと歩いててもクリアできるな。 at 07/23 23:58

osmsgr / 前田愛好家
神宮の1塁側か3塁側かでまだ迷っている。ベンチを見に行くつもりなので1塁側の方が良いんだろうが、ヤクルトファンの中で前田を見続けるのはどうなんだろうか?しかも1塁側なんて行ったことがない…。 at 07/23 23:47

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 夏川りみバージョンは透明感がありすぎるような気がしましてねぇ at 07/23 23:43

osmsgr / 前田愛好家
TL上にガリガリ君なし味が何度も出てきたが概ね好評だ。ガリガリ君ファンとしては喜ばしい限り。 at 07/23 23:42

osmsgr / 前田愛好家
BEGINの涙そうそうの方が好きだ at 07/23 23:35

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 なるほど、「スプーン一杯で驚きの黒さに」ですねw at 07/23 23:27

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrの心のピュアさは【100%】です。驚きの白さ! http://shindanmaker.com/107463 ほほぅ、わかっているじゃないかw なんかこういう洗濯石鹸のCMあったよな。 at 07/23 23:20

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ジャイアンあらわるw at 07/23 23:15

osmsgr / 前田愛好家
まだ本格的な前田ファンじゃない頃ハマスタで代打前田を見たことがあるような気がしてきた…。しかし現在とは意味が違うな。 at 07/23 23:13

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrに「ご自由にどうぞ」と書いてあったらどうする?【話しかけてみる 29人|連れて帰る 3人|股間のニオイを嗅ぐ 431人|パシリに使う 43937人】 http://shindanmaker.com/139901 圧倒的なパシリ率! at 07/23 22:58

osmsgr / 前田愛好家
来週の神宮はとりあえず前田が出るまでは行こう、3試合連続でも。問題は相手が強いので良い試合になるかどうか。代打前田を球場で見るのは初めてかもしれない。 at 07/23 22:55

osmsgr / 前田愛好家
スポーツ選手の監督批判なんて日常のことだと思うけどな。 at 07/23 22:26

osmsgr / 前田愛好家
確かにワールドカップ優勝ならパレードくらいあっても良さそうなもんだわなー at 07/23 22:10

osmsgr / 前田愛好家
極右の起こした事件なのか。極左のどこかの総理大臣もビビることであろう。 at 07/23 19:24

osmsgr / 前田愛好家
B'zのアルバムのCM、マツコデラックスかよw at 07/23 18:06

osmsgr / 前田愛好家
おかわりのMVP率がかなり高くなったな。 at 07/23 16:00

osmsgr / 前田愛好家
今のあたりを捕るのは難しい。渡辺上手いな。 at 07/23 15:56

osmsgr / 前田愛好家
三ツ矢サイダーの「シュワッシュワー」ってCMはなかなかイラッとさせてくれる。チャンネルを変えたくなるくらいだ。 at 07/23 15:50

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そ、そんなバカな…いや、いつか戻って来るはずw at 07/23 15:48

osmsgr / 前田愛好家
71本のヒットのうち26本がホームランとか。 at 07/23 15:38

osmsgr / 前田愛好家
検索数1位「osmsgr 変態」2位「osmsgr レシピ」3位「osmsgr 残念」 http://shindanmaker.com/39893 まさに残念な結果さw at 07/23 15:35

osmsgr / 前田愛好家
ホントに簡単にホームラン打つな at 07/23 15:07

osmsgr / 前田愛好家
盗塁死した本田がガッツポーズしたように見えたw at 07/23 14:53

osmsgr / 前田愛好家
なぜだかよくわからないけど榎田を見るの今日が初めて。 at 07/23 14:50

osmsgr / 前田愛好家
坂口がライパチとは豪華な打線だな、パ・リーグは。それに比べてセ・リーグはorz at 07/23 14:35

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 大変でしたね〜(;_;) お大事に。 at 07/23 14:32

osmsgr / 前田愛好家
ハリー・ポッターの映画の宣伝を見て初めて見たいと思ったんだが『すべての謎が解ける』とか言われると、これを一発目に見ても良いのだろうかと悩む。 at 07/23 11:21

osmsgr / 前田愛好家
auが携帯の電池をくれるというのでさっそく申し込んでみた。 at 07/23 10:12

osmsgr / 前田愛好家
とりあえず洗濯せねばε=ε=┏( ・_・)┛ at 07/23 09:36

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa なるほど。ありがとうございました♪ at 07/23 09:30

osmsgr / 前田愛好家
@mon1117 福島では「はらくっちぃ」と言うのですねー。新潟は「はらくっちぇ」です。隣県だけあって似てるな。 at 07/23 09:26

osmsgr / 前田愛好家
おはようございます。
アナログの停波の瞬間が見たいが、24日一杯で終了なのか、24日になった時点で終了なのかがわからん。
 at 07/23 09:23

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh !? 何があったのですか? at 07/23 09:12

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月22日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/216212184.html at 07/23 04:40
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

2011年07月22日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
オールスターなんかはガチの1試合で十分だと思うんだがなー at 07/22 23:22

osmsgr / 前田愛好家
涼しいなぁ。これが続いてくれると楽なんだがな。明日からはそうもいかぬそうな。 at 07/22 23:21

osmsgr / 前田愛好家
金曜夜のアルタ前はオッサンが浮いてしまうf^_^;ダイキン看板の気温出てないんだな。 at 07/22 18:03

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrを宝石に例えると【 カーネリアン 】です!貴方が強く願うことは叶います。奇跡を引き寄せるミラクルストーンです。 http://t.co/WpS3VOE ミラクルストーンってメチャクチャ胡散臭くね? 新興宗教とかで買わされそうw at 07/22 17:00

osmsgr / 前田愛好家
@hiroro_yama ありがとうございました。調べてみましたがありませんでした orz  at 07/22 14:46

osmsgr / 前田愛好家
拉致絡みの献金で陳謝=「付き合い控える」−菅首相 http://t.co/PbFY1VP via @ceron_jp 「どんな団体かよくは知らないけど6250万円寄付しちゃった、テヘッ」で済む問題ではない。 at 07/22 12:32

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh やっぱりネットは消耗しますよね・・・。最近は一日すら危うくなってきました。替え時ですかなぁ・・・ at 07/22 12:23

osmsgr / 前田愛好家
@hiroro_yama 私のはSH003でして、ほぼ同形なのにどうやらこっちだけ出来ないみたいですorz at 07/22 12:19

osmsgr / 前田愛好家
@hiroro_yama そうみたいですねー。シャープのはダメみたいでした。 at 07/22 10:26

osmsgr / 前田愛好家
『適合車』が『連合軍』に見えた私は疲れていると思うw at 07/22 09:50

osmsgr / 前田愛好家
女子ワールドカップ決勝→取材殺到→エコノミーで帰国→取材殺到の合間に合コンってすごい体力だなー。嫌味でもなんでもなく正直羨ましい。 at 07/22 09:04

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 必死で探してみましたがそのような機能はないみたいです。まあ%表示になろうが減りが早いのは変わらないですけどw at 07/22 08:48

osmsgr / 前田愛好家
@hiroro_yama ソフトバンクはパーセント表示できるみたいです。auはどうなんだろう? at 07/22 08:47

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh おお、ありがとうございます。なるほどこんな感じなんですね。パーセント表示の方がわかりやすくて良いなあ。iPhoneは電池どのくらい持ちますか? at 07/22 08:46

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月21日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/216027436.html at 07/22 04:33

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ソフトバンクは出来るんですかね?長年au使ってますが数値表示見たことないです。 at 07/22 00:23

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ソフトバンクは出来るんですかね?数値で出してくれた方がわかりやすいですよねー at 07/22 00:22

osmsgr / 前田愛好家
携帯の充電ってパーセント表示できんもんなんかなー? at 07/22 00:16

osmsgr / 前田愛好家
携帯の電池のもたなさ加減がハンパないぜ。 at 07/22 00:14

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh まー現実は若干腹部にゆとりを感じはじめているオッサンなんですがねw at 07/22 00:11

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh じいさんゆとりでなく、ゆとりあるじいさんだったら良かったのにw at 07/22 00:02

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 本物のカープファンの方に会うってのは結構気後れするんですよねf^_^;前田>カープの私にとっては。
まー残念ながら女性ではなく、ふつーのオッサンですわw
 at 07/22 00:00
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

2011年07月21日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 「見た目はじいさん、中身はゆとり!」とコナンっぽく言ったはいいがかなり情けないw at 07/21 23:52

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ブログを通じて誰かに会うってことが無いんですよね。前田智徳ファンとリアルに会うのは今回が生まれて初めてなんですよw
なんと初体験w
 at 07/21 23:48

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なんか『御大』ってじいさんっぽい響きですなぁw 永遠の17歳なのにwww at 07/21 23:43

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 『御大』って言われるとかなりの年長者だと思われている可能性がw
敬称略の弊害がここにもw
 at 07/21 23:41

osmsgr / 前田愛好家
昔お付き合いのあったカープ系ブログの方になぜか御大扱いされておる…。全然更新してないのでなんか申し訳ない気持ち。 at 07/21 23:31

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ほほぅ、そんなものにまでケチをつける世の中なのですなー。個人の嗜好なんてほっといてあげればいいのに… at 07/21 23:27

osmsgr / 前田愛好家
あー、ハギトモだハギトモ。でも本名わかんねorz ggrks at 07/21 23:24

osmsgr / 前田愛好家
あーハギワラまで思い出したのにハギワラナガレしか出てこなくなったー at 07/21 23:18

osmsgr / 前田愛好家
アニメアイコンってなんですか? at 07/21 23:15

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 報ステ見てると、いやテレ朝見てるといっっっつも流れてるような気さえしてきますw at 07/21 23:13

osmsgr / 前田愛好家
完全に大泉洋で再生されたw RT @worldofKJ: 柳生博「ニートです・・・この生物は、DQNが一番好む獲物と言われています。ニートは動きが鈍く、また単独行動も多く、何よりもお金をたくさん持っています。 at 07/21 23:10

osmsgr / 前田愛好家
あ、ハギワラなんちゃらだったかなー at 07/21 23:06

osmsgr / 前田愛好家
東野圭吾の親戚の水泳選手が誰だったか思い出せない… at 07/21 23:05

osmsgr / 前田愛好家
ゆーめーじゃないーあれもこれもー at 07/21 22:58

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 2つで羨ましい…わけないですw at 07/21 22:57

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh パーフェクトな結果を出しつづける診断メーカーおそるべし、ですw at 07/21 22:55

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 結果がほとんどかぶってるじゃないですかw at 07/21 22:52

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrにぴったりの日本語ハッシュタグは【 #↓この人変態です #↓アッー! #おっぱい 】です。 http://shindanmaker.com/138423 なんつーか、これは完璧としか言いようがないw at 07/21 22:45

osmsgr / 前田愛好家
正しくはベンチに座っている今の監督よりも監督オーラがある、ですねw RT @reipoh: ベンチで座ってる姿は監督オーラがありますしねー♪ RT @osmsgr: 絶対監督に向いていないと思われた落合だって名将ですからね。前田もいける!…かもw at 07/21 22:16

osmsgr / 前田愛好家
絶対監督に向いていないと思われた落合だって名将ですからね。前田もいける!…かもw RT @reipoh: 前田監督・・・・・ごくり・・・・・・・・迷采配・・・いや名采配! at 07/21 22:06

osmsgr / 前田愛好家
ドラマ見て幼なじみが警察官だったのを思い出した。彼の結婚式が人生初の友人代表スピーチだったなー。元気にしてるだろうか。 at 07/21 22:04

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh あの石鹸じゃないんですが、今、緑茶の石鹸にはまってます。良い香りでやめられない♪〜θ(^0^ ) at 07/21 21:37

osmsgr / 前田愛好家
私の中では『真矢みき=あきらめないで』である。 at 07/21 21:21

osmsgr / 前田愛好家
考えてみれば読売のドラフト上位なんか皆こうなる可能性があったんだな。ゼニ岡とか。 at 07/21 20:44

osmsgr / 前田愛好家
一場、なぜか美談めいた扱い。 at 07/21 20:40

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh お疲れ様です。やっぱり広島版じゃないとたいした扱いじゃないですよねf^_^; at 07/21 20:37

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh コンビニへダッシュ! at 07/21 17:21

osmsgr / 前田愛好家
あ、今日土用の丑の日じゃないか at 07/21 12:51

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 わかりやすさでは東口のアルタ前ですかねー。金曜夜のアルタ前の混雑は半端ないですがw at 07/21 12:48

osmsgr / 前田愛好家
普通にありえるw RT @gabefunyaa: まさかサクラ?! RT @osmsgr: @gabefunyaa なるほど。しかし100人超が並ぶとは・・・しかも東京で。田舎ならなんとなくわかるんですがねー at 07/21 12:47

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 私も18時以降歌舞伎町なら大丈夫です。とりあえずDMで携帯のメールアドレス投げます。 at 07/21 12:34

osmsgr / 前田愛好家
新潟県民なもんで米に困ったことがないというw RT @gabefunyaa: いやいや、そこまで気温が低いと米が大凶作になって困りますよー(昔体験した覚えあり) RT @osmsgr: いつもこれくらい肌寒いとちょうど良いくらいなんだがなー at 07/21 12:26

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa なるほど。しかし100人超が並ぶとは・・・しかも東京で。田舎ならなんとなくわかるんですがねー at 07/21 12:23

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 明日でも問題ないですよ〜 at 07/21 12:14

osmsgr / 前田愛好家
東日本最大のマクドナルド六本木ヒルズ店オープン http://t.co/Drjzb4u なぜ今更マックに並ぶのだw at 07/21 12:12

osmsgr / 前田愛好家
いつもこれくらい肌寒いとちょうど良いくらいなんだがなー at 07/21 12:08

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 おぉ、新宿ですか!ならばどっかのタイミングで一杯いきますかw at 07/21 12:07

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 おぉ、再び東京ですか!ご苦労様です。 at 07/21 10:52

osmsgr / 前田愛好家
左投手「左投手のシュートは打てないって言ってたじゃないか!あれは嘘だったのか!」 前田「うん、嘘(ニヤリ」だと思いますよ、多分w RT @reipoh: @osmsgr なんと(´Д` )それでも結果を残す…さすがです! at 07/21 10:50

osmsgr / 前田愛好家
珍しく9時間も寝てしまったためスッキリしているかと思えば意外にそうでもない。 at 07/21 09:17

osmsgr / 前田愛好家
「左投手のシュートを打つ技術がもう無い」か・・・。まぁ前田がメディアに技術的な本音を語るなんて引退してからなんだろうけど。 at 07/21 08:48

osmsgr / 前田愛好家
今日はヒンヤリしてるなぁ at 07/21 08:13

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月20日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/215863082.html at 07/21 04:44
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

2011年07月20日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 なるほど、そういう繋がりがあったんですねー at 07/20 21:23

osmsgr / 前田愛好家
津田は九州じゃねぇw でもいいか、神風吹いたし♪ at 07/20 21:21

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 最後の球が151キロのキレキレですからね…おそろし。 at 07/20 21:09

osmsgr / 前田愛好家
今日のヒロインはこうなる予定。 RT @m_harui: キュン死しちゃいました(*`◇´*) QT @osmsgr: まえだ×まえだ http://twitpic.com/5sy01l at 07/20 21:06

osmsgr / 前田愛好家
インチキだろうがなんだろうが打率は上がるし打点は付くしチームも勝つのだ。 at 07/20 21:04


osmsgr / 前田愛好家
しかし今年最初のインチキだな。ケンジローの一貫性の無い采配が的中だぜ。 at 07/20 20:52

osmsgr / 前田愛好家
インチキヒットキターー at 07/20 20:49

osmsgr / 前田愛好家
「38℃超も フェーン現象で猛暑」 http://t.co/xCcyrwY #yjfc_weather (天気概況)新潟の友人が「ドライヤーの中にいるみたい」とわけのわからないことを言っていたが、このことだったか・・・ at 07/20 20:33

osmsgr / 前田愛好家
ダルはばけもん。 at 07/20 20:25

osmsgr / 前田愛好家
うーん、楽天がリードする展開を希望していたんだがなぁ at 07/20 19:11

osmsgr / 前田愛好家
中田がタイムリーか。面白い試合になりそうだ。 at 07/20 19:06

osmsgr / 前田愛好家
確かに東京ドーム満員だね… at 07/20 19:01

osmsgr / 前田愛好家
テレ玉で日ハムvs楽天やってる!ラッキー♪ at 07/20 19:00

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 3パックは買っていかないといけませんねw at 07/20 17:50

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 生卵爆弾をぶつける方向でw at 07/20 17:50

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 一応ぶつける用に生卵でも用意していくかなw at 07/20 17:17

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 まったくです・・・一応調べて良かった・・・ at 07/20 17:14

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh チケットなんか余ってるに決まってると思ってたらこれですわい。一応調べておいて良かったです。 at 07/20 17:14

osmsgr / 前田愛好家
ちなみに来週の神宮を確認したらまだ全ての席で空きアリw しかし目の前で代打の代打なんか見せられたらケンジローを襲ってしまいそうだ。 at 07/20 17:11

osmsgr / 前田愛好家
ギャー、本日の東京ドームのチケット完売じゃーorz at 07/20 17:09

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 この時間にこの写真は拷問ですw at 07/20 17:02

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh カープファンを絶望させるには十分過ぎるニュースですねw at 07/20 16:17

osmsgr / 前田愛好家
@Googleマップを開いてください
Aルート・乗換案内のAに群馬、Bに台湾と入力してください
Bルートの42番を読んでください
C笑った人はRT
 at 07/20 16:16

osmsgr / 前田愛好家
ノムケン続投がヤフートップに・・・ at 07/20 15:52

osmsgr / 前田愛好家
あちゃー、本格的に嵐っぽいね at 07/20 14:12

osmsgr / 前田愛好家
なんだ、ケンジロー早くも留任確定なのか。早く緒方監督見たいのに。 at 07/20 13:23

osmsgr / 前田愛好家
風雨が若干強くなってきたな at 07/20 13:12

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 今後の天気次第ですなあ。雨の中、水道橋まで行くのがイヤなのでw at 07/20 12:26

osmsgr / 前田愛好家
使い古されたような錯視画像だけど、こうやってドラッグ出来るとよくわかるな。
http://t.co/PoUbqMv
 at 07/20 11:47

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 今後の天気次第では水道橋に乗り込もうかと思ってます。 at 07/20 11:32

osmsgr / 前田愛好家
調べてみたら仕事場からだと神宮より水道橋の方が断然近かった・・・。 at 07/20 11:28

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 おぉ、確かに生観戦という手段があったことを完全に忘れていましたw  at 07/20 11:25

osmsgr / 前田愛好家
今日東京ドームではダルvs田中のようだ。どの試合よりも見たい。 at 07/20 11:00

osmsgr / 前田愛好家
「なでしこへの国民栄誉賞検討」 http://t.co/byojgBH #yjfc_women_soccer (女子サッカー)  at 07/20 10:58

osmsgr / 前田愛好家
外はすげー湿気だ。ちょっと出ただけでベタベタする。 at 07/20 10:54

osmsgr / 前田愛好家
あ、もう水曜だった・・・ at 07/20 09:07

osmsgr / 前田愛好家
なるほど、裸で歩けってことですねw ←アホ RT @carentan2025: 台風で雨風がきつくなるのにスカートをはく女心が私にはわかりませぬ。 at 07/20 09:04

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月19日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/215679639.html at 07/20 05:06
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

2011年07月19日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 「すべらな〜い話」って感じですかねw at 07/19 23:04

osmsgr / 前田愛好家
【お会いしたことがない方へ】osmsgrは『アナゴさん』と『綾瀬はるか』を足して2で割った感じの顔です。 http://shindanmaker.com/124043 なるほど、共通点はアゴかw at 07/19 22:56

osmsgr / 前田愛好家
なんで『群馬』にすると『殺伐とする』のかがよくわからないんだ。群馬と栃木との関係性が殺伐としているのはわかるがw at 07/19 22:50

osmsgr / 前田愛好家
#名作のタイトルに団地妻をつけるとロマンポルノになる ってのを30分くらい考えてたけどロクなのが浮かばず。なんという暇人かw at 07/19 22:00

osmsgr / 前田愛好家
@ko_to_ko_to 私が興味を持ったのは『センター前田』ということだけだったりしますw at 07/19 21:14

osmsgr / 前田愛好家
フツメンパラダイスの視聴率は6%だそうな。確か21時からだったよね、これ。オタクの剛腕を持ってしても視聴率は上げられないらしい。 at 07/19 20:58

osmsgr / 前田愛好家
なんかすごい雨になってきたな… at 07/19 20:46

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ラーメンなんて自分の好みにさえ合えば良いと思ってるんで、不人気の方がかえって好都合、くらいに思ってますw at 07/19 20:38

osmsgr / 前田愛好家
今日初めて行ったラーメン屋、個人的には結構好きだったんだがネット上の評判悪過ぎて笑ったw at 07/19 20:13

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh うちは100%無理です。なぜなら飼い主に似たからですw at 07/19 19:24

osmsgr / 前田愛好家
@tac_vanadium 直前のツイートで「なんてこった」使ってすいませんw at 07/19 19:08

osmsgr / 前田愛好家
なんてこった…柴で警察犬とは… RT @reipoh: シバイヌスゲー! 史上初の快挙! なんと柴犬(二葉ちゃん・メス)が「警察犬」に合格する。 http://t.co/wlKqvNn 柴すごい!!!!おめでとう!そして可愛い!! at 07/19 19:06

osmsgr / 前田愛好家
雨降りそう。降る前に帰るかな。 at 07/19 18:03

osmsgr / 前田愛好家
焼肉屋が流行らんそうだぞ、セシウム的に。そういわれると、あえて行きたくなる天邪鬼である。 at 07/19 17:22

osmsgr / 前田愛好家
風ずいぶん強くなってきたなー@新宿 at 07/19 14:25

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 場所は知らないですが、コーヒーが美味いと聞いたことがあります。 at 07/19 12:48

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 『かじん』ですね、確か。 at 07/19 12:43

osmsgr / 前田愛好家
なでしこ優勝、私もやるべきことがある限りあきらめず頑張る=首相 | Reuters http://t.co/A2b4n3Y 安西先生「諦めてくれないと、日本はそこで試合終了ですよ・・・」 at 07/19 12:22

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 新宿は小雨なう、です。 at 07/19 12:05

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月18日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/215528860.html at 07/19 05:05

osmsgr / 前田愛好家
この三連休最大のミッションであるはずの散髪を失念していた…。暑いのはもう嫌だ at 07/19 00:04
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

2011年07月18日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 その二人がいるだけで熱帯夜になりそうですw テレ朝はウルトラソウッばっかり聞くことになりますねw at 07/18 23:51

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 可愛らしい寝顔ですなぁ(^O^) at 07/18 23:48

osmsgr / 前田愛好家
ふむ、雨降ってたのは群馬までだったな。少し雨降れば涼しくなるのに。 at 07/18 23:47

osmsgr / 前田愛好家
@judgelight712 おー、でかいから既に関西も引っ掛かっているのですね。直撃は嫌だなぁ… at 07/18 23:33

osmsgr / 前田愛好家
結局台風はいつ来るのだろうか? at 07/18 23:31

osmsgr / 前田愛好家
ずっと日曜みたいな気分で過ごしてた。一日得したような損したような。 at 07/18 23:24

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh エロすぎる=変態と判断しますw at 07/18 23:18

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 診断メーカーにブレは無しw イメージばかりが先行してしまうなw at 07/18 23:15

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 しかもテレ朝とTBSですもんねw at 07/18 23:13

osmsgr / 前田愛好家
ふぅ、ようやく東京着。やっぱ暑いわ at 07/18 23:08

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 コマーシャルには出てましたよ、フェルプス。 at 07/18 23:07

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 紳士の『し』の字も無いとはw at 07/18 23:06

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 確かに私の診断メーカーとしては正しい結果ですねw at 07/18 23:05

osmsgr / 前田愛好家
【osmsgrらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位なぜか愛おしくなる 2位変態である 3位不思議 4位和む 5位エロい http://shindanmaker.com/103832 ケッ、芸がねえなw at 07/18 22:42

osmsgr / 前田愛好家
D・クラークって42歳だったのか…苦労人だけあって老けてる気が。 at 07/18 18:41

osmsgr / 前田愛好家
@senna330 もう何がしたいかよくわからないですねf^_^; 暑さにやられたかな… at 07/18 18:40

osmsgr / 前田愛好家
ワールドカップ優勝の経済効果は1兆円とか。 at 07/18 18:34

osmsgr / 前田愛好家
普段あたかも強いチームを指揮しているような采配してるくせに、勝ってる時にわざわざ動くんだからやっぱアホだわ at 07/18 18:31

osmsgr / 前田愛好家
ほう、廣瀬が戻る前の準備か。 at 07/18 17:59

osmsgr / 前田愛好家
4点差でも浅尾もってきたな at 07/18 16:45

osmsgr / 前田愛好家
昔日ハムが東京ドームをホームにしてた頃「午後3時になると球が消える」って言ってたのを聞いたことがあるけど、ホントだったんだな。 at 07/18 15:05

osmsgr / 前田愛好家
@h5sho ドームランならぬ、ドームエラーですねw at 07/18 15:03

osmsgr / 前田愛好家
@h5sho 単純にホームチームの方は慣れもあるのかなーと考えてます。 at 07/18 14:59

osmsgr / 前田愛好家
中日はフライを見失うという事故があっても、カープと違うところは失点しなかった、ということである。 at 07/18 14:44

osmsgr / 前田愛好家
中日のレフト、ショート、センター全員フライを見失った。やはり天谷のはエラーじゃなかった。 at 07/18 14:41

osmsgr / 前田愛好家
今の中日投手陣のヘッポコさは異常。 at 07/18 14:37

osmsgr / 前田愛好家
過剰報道だっていうツイートがあったけど、過剰報道しても良いレベルのニュースだと思うのよ。 at 07/18 14:00

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 馬の耳に念仏、暖簾に腕おし、糠に釘、豚に真珠、猫に小判。多分ケンジローにはコレでしょうorz at 07/18 13:57

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 せめて落合くらい聞く耳を持ち合わせてくれていれば…。まぁ、中日は投手コーチも有能でカープとは違いますがw at 07/18 13:43

osmsgr / 前田愛好家
「選手から心の糧を奪っては選手はバラバラになる」女子サッカー日本代表監督の言葉だ。よく聞いとけ、ケンジロー。 at 07/18 13:19

osmsgr / 前田愛好家
なんと!南武線に快速が出来たのか! RT @cp0223: 15年ぶりくらいの南武線、運よく快速!
http://twitpic.com/5rvok8
 at 07/18 11:49

osmsgr / 前田愛好家
今日午後のフジテレビの韓流っぷりが凄まじい。違うな、今日も、か。 at 07/18 10:25

osmsgr / 前田愛好家
たいようのマキバオー16巻まできてようやくヒノデマキバオーがG1馬になった。実に感慨深い。 at 07/18 07:48

osmsgr / 前田愛好家
対アメリカ戦1勝21敗3分。この1勝がワールドカップ決勝にくるなんて奇跡的だなー at 07/18 07:14

osmsgr / 前田愛好家
今日祝日だけど来年から『なでしこの日』で良いと思うよ。そういうレベルの快挙でしょう。 at 07/18 06:44

osmsgr / 前田愛好家
こ、これはwww RT @fumofumocolumn: 速報:澤にゴールデンボール賞・・・ゴールデンボール・・・! at 07/18 06:42

osmsgr / 前田愛好家
ワールドカップMVP得点王だぞ、日本人が。夢みたいな話だ。 at 07/18 06:40

osmsgr / 前田愛好家
日本代表は男女とも非公式サッカー世界王者なったのか!とツイートしようとして女子は公式の世界王者になったのを忘れていたw at 07/18 06:36

osmsgr / 前田愛好家
まさにキャプテン翼の世界ですなー。澤が翼か。 at 07/18 06:23

osmsgr / 前田愛好家
勝っちまったーーー! at 07/18 06:22

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月17日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/215364260.html at 07/18 04:46

osmsgr / 前田愛好家
サワと言われるとどうしても沢たまきを思い出してしまう。自分でもよくわからないが。 at 07/18 01:18

osmsgr / 前田愛好家
どう考えてもあと2時間は持たない… at 07/18 01:16

osmsgr / 前田愛好家
@DARMATH2011 選手の格ってのは大事にしてやるべきですよね。そもそもモチベーションを大事にする監督ならば、今の井生はスタメンで使ってやるべき選手だと私は考えています。 at 07/18 01:08

osmsgr / 前田愛好家
D・クラークっていったいいくつなんだろ?年齢不詳 at 07/18 00:53

osmsgr / 前田愛好家
恐ろしげな雷の轟音が。 at 07/18 00:49

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 あー「誤解されている」のポスターはいつ見てもカッコイイですよねぇ〜 at 07/18 00:46

osmsgr / 前田愛好家
@s0u_uchan あんな落とし穴みたいなバンカー反則ですよねw 風も強いですし。 at 07/18 00:44

osmsgr / 前田愛好家
@nogakou カブトエビ、懐かしいです♪ at 07/18 00:38

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 前田MVPの次の日は全てのスポーツ新聞を買いあさった記憶がありますw at 07/18 00:27

osmsgr / 前田愛好家
やばい。全英オープンちゃんと見はじめちまった。サッカーの決勝まで持つ気がしない。 at 07/18 00:25

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そうですね♪次のヒロインでケンジローにチクリと釘を刺してもらいましょうw at 07/18 00:16

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 コーチング能力が著しく欠如してますね。小川監督の元で人心を掴む修業でもしてもらいたいですよ。 at 07/18 00:14

osmsgr / 前田愛好家
もうちょっとしたらテレ朝は「ウルトラソウッ」しか言わなくなりそうw at 07/18 00:08
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

2011年07月17日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh プルヒッターである前田が肩口から入ってくる変則左投手を苦手にするわけないんですよ。だいたいそんなザックリとしたくくりで苦手投手なんていたら3割打てませんw at 07/17 23:58

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 試合の流れなんかも一切見てないみたいですもんね。見てないじゃないか、見れないのか。 at 07/17 23:54

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrは双子座の人と相性がバッチリです。牡牛座の人には気をつけましょう。 http://shindanmaker.com/78296 正直言うと星座とか言われても全然ワカンネw at 07/17 23:52

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh すぐわかりますよw ずっとバカみたいに怒ってるブログですからw 個々の選手に関しての見る目がなぜか欠如してるんですよね…。ホント不思議なくらい。 at 07/17 23:49

osmsgr / 前田愛好家
@DeviJenk 関越トンネルは直線でなだらかな下りが続くのでスピードはどんどん出ちゃいますねf^_^; at 07/17 23:41

osmsgr / 前田愛好家
「前田は変則左腕が苦手」ってブログを見たわけだが、やはり選手を見る目の欠如はハンパない。毎日のように野球見ててなぜこういう結論に行き着くのか不思議だ。まぁケンジロー辞めろだけは今日から同調することになったけどねw at 07/17 23:31

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh @kao5125 そもそも今の井生はセカンドスタメンで使う選手だと思うんですよね。 at 07/17 22:24

osmsgr / 前田愛好家
ヨーヨーを得意顔でやってる人ってわりと滑稽だねf^_^; at 07/17 22:17

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 緒方監督であれば采配に文句を言うつもりはありません。彼は人格的にも問題なさそうですしw at 07/17 22:15

osmsgr / 前田愛好家
ですよねw RT @s0u_uchan: そんな気がしてきました!! #soccer #なでしこジャパン RT @osmsgr: 日本代表のサッカーワールドカップ決勝なんて、もう一生見られないかも知れないからリアルタイムで見た方が良いような気がしてきた。 at 07/17 22:08

osmsgr / 前田愛好家
今年小川監督のヤクルトがなぜ強いかと言うと選手のモチベーションを高いレベルに維持させつつ、選手間の競争意識をあおって上手く戦力を底上げしてるから。戦力の無いチームはかくあるべきで、これはケンジローには一切無い能力。 at 07/17 22:06

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 浅井を町田に替えるのとはわけが違いますもんね。今年ケンジローを辞めさせるためなら最下位でも構いません。 at 07/17 21:56

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh @kao5125 選手の格をおとしめる監督とは思いませんでしたわ。コージ監督あたりはそういうのは大事にしてくれたんですがね。 at 07/17 21:49

osmsgr / 前田愛好家
日本代表のサッカーワールドカップ決勝なんて、もう一生見られないかも知れないからリアルタイムで見た方が良いような気がしてきた。 at 07/17 21:39

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ボロボロになってファーストやらされてましたな、ケンジローの末期は。とにかくこれほどイラついた試合はなかなかないです。 at 07/17 21:34

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 女優とアイドルでも中の下くらいの容姿の子を比べてやるのも可哀相な話ですけどねf^_^; まぁ内容は見てないですし、もう二度と見ないでしょうw at 07/17 21:31

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ケンジローは自分が引退前に受けた仕打ちを前田にもやってやりたいんですかね(-_-#) 10連敗しようがなんともなかったですが、今日堪忍袋の緒が切れました。 at 07/17 21:27

osmsgr / 前田愛好家
フツメンパラダイス見たw これが現在のアイドルの頂点なのねw at 07/17 21:17

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 代打前田、左投手に交代、代打の代打井生です。なかなか失礼な話。でも井生が打ったのでカープファン的にはオッケーなんでしょう。 at 07/17 21:12

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh @kao5125 なるほど、あまりの暑さで逝ってしまっていたのですねf^_^; at 07/17 21:06

osmsgr / 前田愛好家
左打者が左投手を打てなくて生涯打率3割なんて絶対不可能ですわ。左右病は重くなりすぎると、記憶喪失まで発症してしまうとは知らなかったよ。合併症だな、こりゃ。 at 07/17 20:59

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 @reipoh 左右病が重くなりすぎて、前田が左投手を打てるか打てないかまでわからなくなってしまったようですね…。哀しいかな、左右病。 at 07/17 20:55

osmsgr / 前田愛好家
勝ったとか負けたとかじゃねぇ。私が二度とノムケンを擁護することはあるまい。 at 07/17 18:42

osmsgr / 前田愛好家
セ・リーグの貯金はすべてヤクルトの手に!んなアホな… at 07/17 17:35

osmsgr / 前田愛好家
篠田か…10点くらいとらんと勝てんな。 at 07/17 14:37

osmsgr / 前田愛好家
この暑い中、お神輿で練り歩いているガキどもの強さときたらハンパねぇっす at 07/17 14:36

osmsgr / 前田愛好家
24戦21敗3分けの相手に勝つのは大変ねf^_^; at 07/17 09:11

osmsgr / 前田愛好家
遺恨試合面白いじゃないか、興行的には。 at 07/17 09:02

osmsgr / 前田愛好家
おはようございます。学生の合宿だかのランニングの掛け声で起こされた… at 07/17 08:46

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月16日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/215226716.html at 07/17 04:41
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

2011年07月16日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
なんかイラッとするな… RT @Carp_News: 金本「広島ファンの神様」に並ぶ歴代9位の1475打点! - スポーツニッポン http://bit.ly/qVi786 #Carp at 07/16 23:12

osmsgr / 前田愛好家
友人が食中毒とか。半年前に自分もくらったので、ガクブルである。三日三晩苦しんだなぁ(ToT) at 07/16 23:01

osmsgr / 前田愛好家
冬季に韓国が決まったんだから東京が選ばれるわけないじゃん。 at 07/16 22:40

osmsgr / 前田愛好家
モンジャーレ月島についてツイートしている時にヴァンフォーレ甲府の選手のニュースを見ている自分w RT @me218hei: でも弱そうですww. RT @indigo46_k11: それだ!JFLにありそうw at 07/16 22:36

osmsgr / 前田愛好家
プロサッカー選手を19年やるだけでも十分すごい。 at 07/16 22:33

osmsgr / 前田愛好家
モンジャーレ月島の方がそれっぽいw RT @indigo46_k11: 月島モンジャーレってあったら…wwww RT @osmsgr: 『もんじゃーれ』ってなんかサッカーチームっぽいw at 07/16 22:17

osmsgr / 前田愛好家
池田勇太って小久保みたいな顔してるよな。服のセンスも一昔前の野球選手っぽい。 at 07/16 22:12

osmsgr / 前田愛好家
『もんじゃーれ』ってなんかサッカーチームっぽいw RT @yukigon09: こんな時間にもんじゃーれ http://twitpic.com/5r1ry6 at 07/16 22:09

osmsgr / 前田愛好家
金麦のCMいい加減方向性変えないか。見る側も作り手も飽きただろ、そろそろ。 at 07/16 22:06

osmsgr / 前田愛好家
あっついー ガッツリ雨でもふらんかなー at 07/16 21:57

osmsgr / 前田愛好家
@mon1117 仕事の最後に泣けるなんて、これ以上ない幸せ者ですね(^O^) うらやましいです! at 07/16 21:56

osmsgr / 前田愛好家
廣瀬戻ったら3番にいれて4番丸5番栗原で良いんじゃね。丸がどの程度ハートが強いのか見てみたいし。今後長く重責を担う事になるであろう選手だから。 at 07/16 20:16

osmsgr / 前田愛好家
中日は捨てゲーム的な投手リレーですな。 at 07/16 20:14

osmsgr / 前田愛好家
@niwc_3689 ホントですよね。選手のモチベーションは無視ですか… at 07/16 20:11

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ヤクルトの小川監督はそういうのを一番大事にしてますもんね。成績にも度量にも格差がorz at 07/16 20:10

osmsgr / 前田愛好家
@motohatamura 勝たなきゃいけない試合になりましたね(^O^) at 07/16 20:00

osmsgr / 前田愛好家
前日猛打賞の選手を使わない監督はマジでいらんのよ。 at 07/16 19:58

osmsgr / 前田愛好家
隣町で花火が始まったらビビって布団にもぐったw
http://twitpic.com/5r057d
 at 07/16 19:56

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 隣町の花火が始まったらビビって起き出しましたw at 07/16 19:50

osmsgr / 前田愛好家
@motohatamura 暑いからなのか一日中寝てましたw at 07/16 19:45

osmsgr / 前田愛好家
はっ?松山交代?ダメだ、ノムケンは。 at 07/16 19:44

osmsgr / 前田愛好家
井生って内野できんのか? at 07/16 19:42

osmsgr / 前田愛好家
@mon1117 お疲れ様でございましたm(_ _)m at 07/16 19:40

osmsgr / 前田愛好家
冷たい床で死んだように寝ておられます。
http://twitpic.com/5qzwsf
 at 07/16 19:38

osmsgr / 前田愛好家
@h5sho 広島相手にはわりと本気出して来る落合にしては珍しいですよね。まぁそれくらい先発に苦労しているってことですか。 at 07/16 19:36

osmsgr / 前田愛好家
@h5sho 決め球全然ないですもんね。中継ぎでも使えないレベルの投手だと思います。 at 07/16 19:28

osmsgr / 前田愛好家
丸ホームラン。 at 07/16 19:20

osmsgr / 前田愛好家
お粗末な走塁すなぁ… at 07/16 19:20

osmsgr / 前田愛好家
完全同意です。 RT @h5sho: 何とか2点取ったが、本来なら1回に5点は取ってなければならないレベルのヘボピッチャー。このマイナー・リーグのレベルの低さは何とかならないものか。 at 07/16 19:09

osmsgr / 前田愛好家
ぅおいついた at 07/16 19:07

osmsgr / 前田愛好家
ノーアウト二塁で犠打はなんとなく嫌いなのよ at 07/16 19:05

osmsgr / 前田愛好家
いつもの鰻屋さん、うな重また値上がりしてた。3000円超える日も近いorz at 07/16 18:53

osmsgr / 前田愛好家
丑の日も近いし鰻を食べよう! at 07/16 18:05

osmsgr / 前田愛好家
フジロックの場所見たけど意外に狭くね? at 07/16 17:31

osmsgr / 前田愛好家
アニメの美味しんぼを見ていると、優香の古い演技がむしろしっくりくる。 at 07/16 17:14

osmsgr / 前田愛好家
苗場はさすがに涼しいのだ。24℃くらいかな。 at 07/16 16:42

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh あまりの暑さに彼もグッタリです。冷たい床に張り付いて寝てますわw at 07/16 12:46

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 あまりの暑さにお互いに離れて昼寝中でありますw at 07/16 12:44

osmsgr / 前田愛好家
タッチの柏葉監督って26歳くらいの設定だったのか…。若いな… at 07/16 12:24

osmsgr / 前田愛好家
犬は丸刈りになっていた。しっぽは習字の筆である。
http://twitpic.com/5qtuch
 at 07/16 12:21

osmsgr / 前田愛好家
ひと夏に一回くらいはタッチの映画を見ている気がする。 at 07/16 12:17

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh さすがの引きですね、お互いにw at 07/16 12:17

osmsgr / 前田愛好家
この三連休の目標は流しソーメンを食うことである。はたしてどこかで食べることができるだろうか? at 07/16 10:14

osmsgr / 前田愛好家
東京じゃセミの鳴き声なんて感じなかったけど、田舎だと彼らの主張はハンパない。気温を2℃くらい上げている気がする。 at 07/16 10:10

osmsgr / 前田愛好家
涌井は今シーズンのオフに「今シーズンの不振はここ数年の酷使がたたったせい」とゴネるに100ペリカ。 at 07/16 08:21

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrのツイッターでの評判 「 な ん と も 思 っ て な い 」「 …… 」「 変 態 が 」 http://shindanmaker.com/138143 予定通りだし最悪だしw at 07/16 07:26

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月15日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/215059301.html at 07/16 05:05
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

2011年07月15日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
綺麗な月をやっと拝めたよ at 07/15 22:38

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ありがとうございます。避暑と見せかけて全然涼しくはないんですけどねf^_^; at 07/15 21:56

osmsgr / 前田愛好家
前橋まだ32℃あるよ… at 07/15 21:54

osmsgr / 前田愛好家
群馬まだ31℃もあるぞ。あづい at 07/15 21:25

osmsgr / 前田愛好家
地震があったらしいが走ってるとわからんもんだね。 at 07/15 21:05

osmsgr / 前田愛好家
ヒットだろうが四球だろうが死球だろうが犠飛だろうが同じ打点1さ。 at 07/15 19:39

osmsgr / 前田愛好家
もう前田が出てるのか?早いな。 at 07/15 19:35

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh それはもはやパラダイスではないですなw at 07/15 19:31

osmsgr / 前田愛好家
甲州街道と環七がかなり混んでいる。 at 07/15 19:30

osmsgr / 前田愛好家
井生が初ホームランだったとは驚いた。 at 07/15 19:19

osmsgr / 前田愛好家
ケンタッキーで廃人みたいなじーさんが写経のようなことをしている。練馬おそるべし。 at 07/15 19:11

osmsgr / 前田愛好家
井生がホームラン数で栗原に並んだ件。 at 07/15 19:06

osmsgr / 前田愛好家
イケメンパラダイスがフツメンパラダイスだったというのを見て、逆にどんなもんか見たくなった。 at 07/15 19:03

osmsgr / 前田愛好家
とりあえずケンタッキーで腹ごしらえ。 at 07/15 18:58

osmsgr / 前田愛好家
B型九州人ktkr RT @reipoh: あちゃっwwどこかの人と同じじゃないですか\(^o^)/ RT @osmsgr: @reipoh これは完全な躁状態ですなw at 07/15 18:45

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh これは完全な躁状態ですなw at 07/15 18:24

osmsgr / 前田愛好家
さて、シャワー浴びて練馬に向かうか。 at 07/15 18:12

osmsgr / 前田愛好家
なぜ中国人はでかい声で電話するのだ。 at 07/15 17:57

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 寺泊は海沿いですし、そんなに暑くなるとは思えないんですが…。間違いであって欲しい…。 at 07/15 16:09

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 寺泊って新潟なんです。今夜そっちに向かって移動するというのに・・・orz at 07/15 15:53

osmsgr / 前田愛好家
なんだとー!! RT @s0u_uchan: 40℃!?(白目 RT @_MUZMI: 寺泊なう。なんじゃこりゃ? http://instagr.am/p/Hr09P/ at 07/15 15:09

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 三連休に花火があると思ってたら三連休の次の日でした orz at 07/15 12:49

osmsgr / 前田愛好家
ぐわっ、地元の花火は見れないことが確定 orz at 07/15 12:42

osmsgr / 前田愛好家
つけめんはあまり好きじゃないけれど、利点があった。夏に汗かかなくて済む。 at 07/15 12:40

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 かなり広いですよ〜。私の住んでるところから北の山形に抜けようとすると180キロくらいありますし、西の富山に抜けようとするとやっぱり180キロくらいあります。 ずっと新潟が続きますw at 07/15 12:37

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 うちはもっと田舎ですw どちらかというと関東よりですね〜 越後湯沢が結構近いです。 at 07/15 12:29

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh こうやって見てみると岐阜って捕手王国ですね。和田も捕手出身ですし。 at 07/15 12:28

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 あんな時代の片田舎にあんなでっかい人間がいたら、インパクト凄かったでしょうねwww at 07/15 12:26

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 指名打者に馬場がいるのには笑いましたw at 07/15 12:16

osmsgr / 前田愛好家
これは面白いな。 RT @seikou_canary: 「全国」 夢のベストナイン http://t.co/yCRo3kF 我が地元が渋すぎる件 at 07/15 10:59

osmsgr / 前田愛好家
あ、水戸黄門終わるのか。視聴率二桁いくんだからTBSでは問題無さそうなのに。 at 07/15 09:59

osmsgr / 前田愛好家
やっぱり税金が配られていた北朝鮮系団体への献金 http://t.co/ZjaaLMT via @thelibertyweb 全国放送では流れていないようなのでツイート。もらったんじゃないよ、あげてたんだよw at 07/15 09:44

osmsgr / 前田愛好家
「越後の暴れん坊」とかホント恥ずかしい。もっともっと吊るし上げないと。
http://t.co/7okciwV
 at 07/15 09:36

osmsgr / 前田愛好家
@takenosato 女性用と何か違うんですかね。柄くらいかな。 at 07/15 08:45

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 暑すぎて仕事あっても外に出たくないっすw  at 07/15 08:43

osmsgr / 前田愛好家
おはようございます。日傘率ハンパねぇ at 07/15 08:16

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月14日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/214900335.html at 07/15 05:12
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

2011年07月14日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
仕事がありすぎて過労死したというニュースもあれば、仕事無くて自殺したというニュースもある。まったく不思議な国だよ、日本は。 at 07/14 23:04

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrさん、「手から火が出る能力」か「誰とでも仲良くなれる」 どっちがいい? http://shindanmaker.com/137878 当然前者さ。「ククク、それはメラだ」って言いたいじゃんw at 07/14 22:45

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 花火が近いのでビビり続ける我が家の犬を見るのも一興なのですw at 07/14 22:43

osmsgr / 前田愛好家
明日行ったら三連休ではないか!地元はお祭りだ。花火見るぞ! at 07/14 22:37

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 確かに他の人にやってもらうために自分がとりあえず診断してみるって感じですね。 at 07/14 22:35

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 色々な意味でハズレなのですw at 07/14 22:34

osmsgr / 前田愛好家
そういえば、はなまるうどんの冷やしの噛みごたえは吉田うどんに近いものがある。 at 07/14 22:30

osmsgr / 前田愛好家
実は蚊取り線香の臭いが大好きだ。 at 07/14 22:25

osmsgr / 前田愛好家
『osmsgr』のイメージをカタカナ3文字で表現すると【ハ ズ レ】 http://shindanmaker.com/138327 そうね、確かに当たりってこたーないわw at 07/14 22:00

osmsgr / 前田愛好家
マエケンちょっとストレート良くなったな。やはり投手はストレートが大事だ。 at 07/14 21:57

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 参戦予定の7月末の神宮より面白いかもしれないですなw at 07/14 21:29

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 もちろん栄光の最下位が待ってますw at 07/14 21:07

osmsgr / 前田愛好家
すべて1点差ゲームとは、さすが毎年デッドヒートを繰り広げる2チームである。 at 07/14 20:54

osmsgr / 前田愛好家
はなまるうどんの冷やしはこしがあると言うより、固い。 at 07/14 18:38

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ですね〜。冷たいものしか通りませんなー at 07/14 17:11

osmsgr / 前田愛好家
ううう、腹減った・・・。でも食べたいものも無い・・・。 at 07/14 16:55

osmsgr / 前田愛好家
【脱原発依存発言】もう撤回? 枝野氏「脱原発依存と言っていない」 菅首相発言を弁明 - MSN産経ニュース http://t.co/kkYg5pW もう同じ党ですらないだろ、こいつら。 at 07/14 16:14

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 『貯金できる人の特徴』にはほとんど当てはまりませんw なかなか良い所を突いてきますなw at 07/14 13:59

osmsgr / 前田愛好家
貯金できない人とできる人の特徴 「ランチに1000円使う」「衝動買いする」 http://t.co/epQwPMY via @getnewsfeed at 07/14 13:57

osmsgr / 前田愛好家
『貯金できない人の特徴』にかなりの部分当てはまるな・・・まぁいいけど。 at 07/14 13:46

osmsgr / 前田愛好家
『貯金できない人の特徴』・ランチに1000円使う・自炊しない・ギャンブルを好む・数百円もするコーヒーショップのコーヒーを飲む・家計簿を付けない・無計画にクレジットカードを多用する・お金がある分だけ使ってしまう・衝動買いする・見栄を張る・女性に貢ぐクセがある・低収入を言い訳にしてる at 07/14 13:45

osmsgr / 前田愛好家
@Symova それならば「ワールドカップを持って日本に」で良いような気がするんですよね。 at 07/14 12:06

osmsgr / 前田愛好家
「沢「金メダル持って日本に」」 http://t.co/byojgBH #yjfc_women_soccer (女子サッカー)
ワールドカップってメダルなの?カップもらえるんじゃないの?
 at 07/14 11:21

osmsgr / 前田愛好家
夏休みの予定を考え始めたところで客にすべてひっくり返されたorz 1週ずらすか・・・ at 07/14 09:53

osmsgr / 前田愛好家
魁皇の成績ほど八百長臭を感じるものはなかったが、それは不問になったのね。 at 07/14 08:23

osmsgr / 前田愛好家
『なでしこ』はもう慣れるしかないと悟った。 at 07/14 08:16

osmsgr / 前田愛好家
日本代表サッカーワールドカップ決勝進出なんて、キャプテン翼以外で見るとは思わなかった。 at 07/14 08:13

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月13日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/214738442.html at 07/14 05:45
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

2011年07月13日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
走光性が『光の速さで走る習性』でなくてホントに良かった、と思う。 RT @dajudajudaju: 高校の生物で「ゴキブリには負の走光性がある」と習って以来、「走光性!走光性!」とつぶやきながらゴキブリを追いかける癖がついてしまった at 07/13 22:29

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh うんにゃ、蛾に失礼だと思いますよw at 07/13 22:25

osmsgr / 前田愛好家
通りに怪しげな呼び込みの黒人が多くなり過ぎて、自分の行きたい宮崎料理の店に行くのが怖いくらい。昔はこんなに多かった記憶ないんだがなぁ at 07/13 22:11

osmsgr / 前田愛好家
しかし最近歌舞伎町の居酒屋の呼び込みの人数ハンパないな。景気の悪さが見てとれる。 at 07/13 21:56

osmsgr / 前田愛好家
結局リンガーハットの皿うどんに落ち着くことに。たまに食べたくなるのだ。 at 07/13 21:17

osmsgr / 前田愛好家
人のシリみて我がシリ直せ。私も気をつけねばw RT @gabefunyaa: その後婦人、ご自分のおケツをご覧になったことがないのでは?人前になんか出したくない(恥) at 07/13 21:16

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 歌舞伎町の夜の世界のご婦人なんでしょうが、あれは決して『夜の蝶』ではないですなw at 07/13 21:14

osmsgr / 前田愛好家
我々SEにはわりと馴染み深い井桁であるが、横浜に井桁さんという名字が点在していて驚いたことがある。 at 07/13 20:59

osmsgr / 前田愛好家
見事なセルライトを持つご婦人がケツ出てるんじゃねーのかってくらいのミニスカートをはいていらっしゃる。誰に対してのサービスであるのか問いたい。強く問いたい。 at 07/13 20:56

osmsgr / 前田愛好家
エラーには寛容な私もボークは許さんよ。 at 07/13 20:08

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ウツボ食べる地方ってものすごく限られてますもんね。私は未体験なので興味津々です。 at 07/13 16:01

osmsgr / 前田愛好家
@Aki_carp9 広池は全日空出身ですがパイロットではないですよ(^_^;) at 07/13 15:59

osmsgr / 前田愛好家
今日は風が強いなー at 07/13 14:30

osmsgr / 前田愛好家
ドル円一時78円台半ばってorz 高すぎだろうよ。 at 07/13 12:41

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ツイートを見ていると昼しゃぶしゃぶ率が異常に高くないですか?w at 07/13 12:30

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 おはようございます。旅人ですな〜 at 07/13 09:00

osmsgr / 前田愛好家
@nasupen p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!! at 07/13 08:58

osmsgr / 前田愛好家
@sukisukicarp こちらこそよろしくお願いします! at 07/13 08:56

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月12日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/214560000.html at 07/13 06:42
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

2011年07月12日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
『2倍増毛感』ってなんかすごいw at 07/12 23:09

osmsgr / 前田愛好家
グミが食べたい。お菓子の方じゃなく果実の。しかしどこに行けば手に入るのだろう?記憶を頼りに調べたらダイオウグミという種類らしいのだが。 at 07/12 23:05

osmsgr / 前田愛好家
アリアドネの弾丸はワンクールまで引き延ばすには無理のある内容だわな。 at 07/12 22:53

osmsgr / 前田愛好家
もう『チームバチスタ』関係ないじゃん。 at 07/12 22:28

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 横浜相手の時くらいは、『勝って当然』になってほしいですなぁ… at 07/12 22:24

osmsgr / 前田愛好家
そうか、田口の年齢が若すぎるから相対的に島津も若くなるか。 at 07/12 22:21

osmsgr / 前田愛好家
島津がヤスケンってw 良いのか、これでw at 07/12 22:19

osmsgr / 前田愛好家
アリアドネの弾丸には間に合った。 at 07/12 22:14

osmsgr / 前田愛好家
歌舞伎町からチンタラ歩いたら25分もかかった。しんど。 at 07/12 22:10

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh TLはカープ万歳で埋めつくされてますw なんだろう、この虚しさf^_^; at 07/12 22:05

osmsgr / 前田愛好家
もし2部があったら毎年デードヒートを繰り広げる2チームだ。 RT @gabefunyaa: 毎度ながらの裏・天王山 RT @osmsgr: 壮絶な最下位争いが繰り広げられたらしい。 at 07/12 22:03

osmsgr / 前田愛好家
西口は好きだ。負けると残念だもの。 at 07/12 21:58

osmsgr / 前田愛好家
壮絶な最下位争いが繰り広げられたらしい。 at 07/12 21:47

osmsgr / 前田愛好家
円高は気になるんだがドルよりユーロが今は気になる。 at 07/12 21:19

osmsgr / 前田愛好家
やはり高価なさくらんぼの方が美味いことがわかった。 at 07/12 21:14

osmsgr / 前田愛好家
やっぱ夏はカレーなわけよ at 07/12 21:08

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 駅をちょっと離れると碁盤の目みたいに整った道なんですよね。おそらく戦争で焼け野原になって整備されたんだと思います。それで駅前だけ取り残されたのかも… at 07/12 20:51

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 歩いて1分で黒服の呼び込みが出てくる新幹線駅なんて名古屋くらいしか知らないですねぇ at 07/12 19:18

osmsgr / 前田愛好家
東出でもいけそう… RT @reipoh: 笑ったwRT @yoisn: うまいww(*・∀・) QR 俺を注文するとはいい度胸じゃねえか http://twitpic.com/5ot8sz at 07/12 19:02

osmsgr / 前田愛好家
確かに。名古屋駅行く度にそう思います。 RT @carentan2025: 新幹線ホームから風俗店が見えるのって名古屋くらいやない? at 07/12 17:23

osmsgr / 前田愛好家
「復興財源に酒税増税案が浮上」 http://t.co/IP1SHbc #yjfc_taxation (税制) ほほう、酒や携帯までもか。タバコに続きあらゆる方面から高額納税者になってしまうぜ。 at 07/12 16:51

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ヒルナンデスが打ち切り・・・だと?←1回も見たことないしどうでもいいw at 07/12 16:48

osmsgr / 前田愛好家
現在東京でこれだけ寒い思いをしているのは自分だけではないかと思うほど、マシン室が寒い。 at 07/12 16:33

osmsgr / 前田愛好家
「守備のいい天谷」には若干抵抗があるけどね。
http://t.co/mzHUljM
 at 07/12 16:27

osmsgr / 前田愛好家
「PC新しくしたらネットが繋がらねぇ、なんとかしろ」と友人から電話が来て、ああでもないこうでもないと色々考えたのに、結局ドライバが入ってなかったというオチ orz at 07/12 10:29

osmsgr / 前田愛好家
浜田政務官、就任前の被災地訪問「一度もありません」 - MSN産経ニュース http://t.co/7QZcgfP 復興担当の総務政務官がマジキチな件。 at 07/12 08:58

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月11日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/214411773.html at 07/12 07:08
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

2011年07月11日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
ピカチュウに関してだって自分の名前しか叫ばないことと、友人の嫁がピカチュウマニアでピカチュウの人形に何かあると友人が殴られるという事しか知らないw at 07/11 23:59

osmsgr / 前田愛好家
考えてみるとポケモンって全然知らない。ポケットモンスターの略ってこととピカチュウくらいしか情報が無い。 at 07/11 23:44

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 なるほど、ポケモンはコロコロでやってたんですね。その辺はまるで疎いなぁ。 at 07/11 23:42

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ならば先輩と呼ばせていただきましょうw 精神年齢は若い…まぁ成長が無いとも言いますw at 07/11 23:37

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 なんとコロコロが現存していたとは!子供でもいれば知ってて当たり前なんでしょうがねぇ。 at 07/11 23:35

osmsgr / 前田愛好家
祖母さんの米寿だかの祝いに何を贈るか考えねばならぬ。今のところ何一つ浮かばない。 at 07/11 23:26

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なるほど!再放送があったんですなー。ちなみに私は永遠の17歳ですがねw at 07/11 23:24

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 コロコロ懐かしいw まだあるのかなぁ?ボンボンとかもあったような気がします。 at 07/11 23:21

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 現在30過ぎの男性の多くが通った道なんでしょうなぁ。キンケシとか。 at 07/11 23:13

osmsgr / 前田愛好家
ハンカチなんかより今村の方が余程将来性を感じる。まともなコーチングスタッフが欲しい…切実に。 at 07/11 23:03

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh キンケシですと?私が小学生くらいの時に流行ってましたよw まさか年齢詐称ですかww at 07/11 23:01

osmsgr / 前田愛好家
ハンカチ投げたのね。こんなもんだろうとは思ってたけど大卒ドラ1でこれじゃーね。 at 07/11 22:56

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrは『君の初めて買った本をさらしましょー!』 http://shindanmaker.com/125573 自分で初めて買った本はキン肉マンのコミックじゃなかろうか。 at 07/11 22:40

osmsgr / 前田愛好家
ふむ、意外に元気だ。歩いて帰ってみる。 at 07/11 22:35

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh いっちょ運動してから風呂でありまする! at 07/11 22:05

osmsgr / 前田愛好家
ものすっごいバッティングセンター行きたいけど汗だくでは電車に乗りたくない…悩む。よし、タクシーを選択する。どうせワンメーターだ。 at 07/11 21:57

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 変人及び変態のお仲間が大勢いますよ、きっとw at 07/11 21:47

osmsgr / 前田愛好家
冷し中華でも爽やかに食そうかと考えたが、結局汗だくでラーメンを食う始末。 at 07/11 21:40

osmsgr / 前田愛好家
@shinohiko あまりに見えにくいので張替えたらしいです。ま、あれがたとえエラーだったとしてもエラーは起こることですから。負ける理由は別にあります。 at 07/11 20:47

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 多分ロボットなんだと思いますw at 07/11 19:38

osmsgr / 前田愛好家
リーブ21の社長ってCGっぽいよなw at 07/11 19:21

osmsgr / 前田愛好家
緒方守備走塁コーチ「見えないんだからしょうがない」
あれ見てさ、天谷は集中力が無いとか言ってるヤツはアホとしか思えん。
 at 07/11 19:11

osmsgr / 前田愛好家
熊谷のこれから一週間の最高気温の最低が34℃な件。しかも最高は37℃だが、「これですむと思うなよ」的なことをお天気お姉さんが言っている。 at 07/11 18:56

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ………採用!w at 07/11 18:26

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa そうみたいです。何年か前からあったとか。 at 07/11 17:56

osmsgr / 前田愛好家
北海道が梅雨入りだと?そんなバカな、と思ったらマジだった。 at 07/11 17:40

osmsgr / 前田愛好家
あーうどんぐらいしか食べる気がーしなーいー at 07/11 17:19

osmsgr / 前田愛好家
osmsgr監督は『ネットで俺のほうがマシといわれるような采配をし、阪神タイガースを4位に導き、後にファンから球界の天才と呼ばれる』です。 http://t.co/gwH00is 「後に」までにいったい何があったんだw at 07/11 17:12

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh @kao5125 眠気覚ましがきちゃダメーw at 07/11 14:41

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 おお、かに道楽。そういえば新宿付近に3店舗ほどありますがそこには行ったことがありませんw at 07/11 14:40

osmsgr / 前田愛好家
新宿区で一時2000戸停電 原因は調査中 - 社会 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/ipFQxrt via @RakutenWoman えっ、すぐソコじゃん。なぜココは停電していない・・・ソッコー帰るのにw at 07/11 13:52

osmsgr / 前田愛好家
ズワイガニの塩辛が美味かったので個人的覚書。
http://t.co/FHHhml4
 at 07/11 13:43


osmsgr / 前田愛好家
ベライゾンがスマートフォンの通信料金を従量制に、爆発するトラフィックによって定額料金が破綻 http://t.co/TLBtxhF スマフォに変えるかどうか悩む記事。定額廃止ならグリーとかモバゲーとか完全アウトね。 at 07/11 11:41

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrは不動のレギュラーとしてキャッチャー、内野を守り、スタメン時には大抵3番を打ちます。嶋重宣と仲がいいです。2010年度は62試合出場。 http://t.co/8ijaXTX 62試合出場・・・不動のレギュラーじゃないじゃないかw at 07/11 10:27

osmsgr / 前田愛好家
『2011年07月10日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/214263779.html at 07/11 06:57

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 実は私も3杯が限界でしたw at 07/11 01:33

osmsgr / 前田愛好家
群馬発のアイドルグループAKG48とかね…。多分赤城なんだろうけどアカギの鼻とアゴしかイメージ出来ないw at 07/11 01:29

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 横浜のラー博行けば小さい丼でたくさんの種類を食べられますぞw at 07/11 01:22

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 20杯くらいおごりましょうw at 07/11 01:11

osmsgr / 前田愛好家
ドイツを破る快挙!と言われてもまだ『なでしこ』の違和感は拭えない。 at 07/11 01:10

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh おめでとーございます(^O^) ふむ…セブンイレブン。 at 07/11 01:03

osmsgr / 前田愛好家
前監督との勝率比較をするとヤクルトの小川監督の勝率の上げ幅が圧倒的だけど、長期で考えると落合監督はさすがの成績。 at 07/11 00:19
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

