アクセスランキング

2011年06月30日

2011年06月29日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
明日から5日まで猛暑だと…。明日から久しぶりにスーツなんだぜorz at 06/29 22:50

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 実は私もレバ刺し食べられるようになったのわりと最近なんですよw 美味いヤツは美味いですがマズイヤツはとことんマズイ印象ですね。 at 06/29 22:31

osmsgr / 前田愛好家
生肉がアウツになりそうなので早めにレバ刺しととりわさだけは食べに行こうと思う。 at 06/29 22:13

osmsgr / 前田愛好家
非常に確率の低いわずかな期待が現実になったりするんだな。 at 06/29 22:00

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 お疲れ様でしたm(_ _)m at 06/29 21:59

osmsgr / 前田愛好家
明日新しいトンコツラーメン屋を物色したい。 at 06/29 21:40

osmsgr / 前田愛好家
@piyonmaru 達川にしか書けない内容でしたね(^O^) at 06/29 21:38

osmsgr / 前田愛好家
馬原劇場に少し期待している。 at 06/29 21:36

osmsgr / 前田愛好家
検察の暴走もたいがいだけど厚労省がクソなことには変わりないんだけどな。 at 06/29 21:34

osmsgr / 前田愛好家
読売・阪神あたりはもちろんなんだが、フロントをやり方を見ると横浜とロッテのファンには絶対にならない。 at 06/29 20:51

osmsgr / 前田愛好家
横浜が既に10桁得点とは。 at 06/29 20:39

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 私も完全に忘れてましたf^_^; まぁドリカムクラスならばCD屋で買えるか。 at 06/29 20:33

osmsgr / 前田愛好家
やべぇ 横浜がまた10桁得点いっちまうぜw at 06/29 20:05

osmsgr / 前田愛好家
今日はハンカチが投げてるんだな at 06/29 20:04

osmsgr / 前田愛好家
あ、東出も地元なのを忘れてた at 06/29 18:41

osmsgr / 前田愛好家
天谷地元でタイムリー! at 06/29 18:32

osmsgr / 前田愛好家
スタメン替えたね。現状最善に近いんじゃないの? at 06/29 18:28

osmsgr / 前田愛好家
サブローってなにげにもう35だったのか。もう少し若いかと思ってた。 at 06/29 16:18

osmsgr / 前田愛好家
サブローが読売とか。 at 06/29 16:10

osmsgr / 前田愛好家
貴方は、精神年齢は20〜30代で、気質的にはM寄り、エッチ度は人並みです。異性が人生の落とし穴になりやすく、自滅度は50%くらいです。 精神的プロフィール診断:http://t.co/gB3AkdO なるほど・・・としか言えない。 at 06/29 16:09

osmsgr / 前田愛好家
Reading:NHKニュース 生肉 加熱殺菌義務づけを検討 http://t.co/MKNej3O 生肉終了のお知らせ orz at 06/29 14:44

osmsgr / 前田愛好家
「保安院の西山審議官“更迭”」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/3UqK2uq ホアンインゼンインアホ at 06/29 14:37

osmsgr / 前田愛好家
決して向いているとは思えない代打、3割打てば一流なのに10割を期待される場面で登場、しかも打席は2〜3試合に1回。どんだけハードル高いんだよ。 at 06/29 13:08

osmsgr / 前田愛好家
「チームドラゴン」始動 松本復興相が異色会見 「民主も自民も公明も嫌いだ!」 http://t.co/Ogm4w9f こういう裏社会のフィクサーみたいな人間が必要悪として認められたということだろうか。かなり気持ち悪い。 at 06/29 09:56

osmsgr / 前田愛好家
岩村が1軍復帰…楽天:プロ野球:野球:スポーツ報知 http://t.co/oRjdIDW 岩村・松井稼頭央より渡辺直人・ノリの方がマシだったんじゃないの?今のところ横浜丸儲け。 at 06/29 09:28

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月28日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/212367492.html at 06/29 06:58

osmsgr / 前田愛好家
とんでもない雨音に変わってた at 06/29 00:17

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 前田が監督に向いてるとは到底思えませんよねf^_^; とりあえず打撃コーチあたりからかもしれません。 at 06/29 00:08
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

2011年06月28日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@TKE1990C 大野もちょっと出場停止になってみてくれんかなとw at 06/28 23:41

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 「もう高でいいんじゃね?大野も解任で」と思っている私がいますw at 06/28 23:39

osmsgr / 前田愛好家
角上魚類が全国展開を目論んでいたとは知らなかったぜ。 at 06/28 23:36

osmsgr / 前田愛好家
『野村監督不在の大ピンチ』とか言われてもな…違和感しかない。 at 06/28 23:31

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ブログ始める時にめんどくさくて全て敬称略でいこうと決めたんで年齢不詳になったようですw at 06/28 23:28

osmsgr / 前田愛好家
フォロアーさんに聞いてみました。osmsgrの年齢、性別は? →一番多い答え「20歳・男性」 http://shindanmaker.com/116565 20代に見られることは減ってきたのだよ、残念ながら。 at 06/28 23:14

osmsgr / 前田愛好家
今日の福井はわりと良い球いってたんだけどな。自滅という言葉が相応し過ぎる。 at 06/28 23:03

osmsgr / 前田愛好家
岩本は体強そうだから彼だけ軍曹が預かってくれないだろうか? at 06/28 23:00

osmsgr / 前田愛好家
なんだってー!知らなかった… RT @dajudajudaju: 七三太朗ってちばてつや・ちばあきおの弟だったのか at 06/28 22:54

osmsgr / 前田愛好家
もうさー、トキはどうでもいーよ。人に金使ってやってくれ。 at 06/28 22:53

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ありがとうございますV(^-^)V 意外とサクサク増えるもんですねー at 06/28 22:50

osmsgr / 前田愛好家
家族のことを考えてるんじゃなくて体面のことしか考えてないんだな、これは。 at 06/28 22:48

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 今日たまたま同年代の友人とその話をしてまして、友人は既に登竜門をくぐってましたw 私も意地でも通りませんw at 06/28 22:46

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrの長所【滅多に怒らない】【頭がいい】【面白い】【真面目】【憎めないキャラ】 唯一の短所【頭がおかしい】 http://shindanmaker.com/133789 頭がおかしいのも短所じゃねーんだぜ!(b^ー°) at 06/28 22:40

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 わかります、半袖はかなりの抵抗ありますね。オッサンへの登竜門のような気がしてw at 06/28 22:17

osmsgr / 前田愛好家
古賀・伊吹とか完全なる老害二人ではないか。 at 06/28 20:58

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 あー確か安部でしたねぇ、ハズレ一位は。丸も同じ年だった気がします。 at 06/28 20:54

osmsgr / 前田愛好家
ヤクルトは七条とか言う謎の投手が好投したらしい。こういう投手に出てきてしまうと追いつかなくなる。 at 06/28 20:44

osmsgr / 前田愛好家
唐川はなんともう三度目の完封か。 at 06/28 20:39

osmsgr / 前田愛好家
@i_da_s カープ債が出てカープの借金帳消しにしてくれるならちょっとは買いますけどねw at 06/28 20:37

osmsgr / 前田愛好家
唐川余裕あるなぁ at 06/28 20:36

osmsgr / 前田愛好家
@piyonmaru 風呂に入っても特に変動ありませんでしたorz ちょっと期待した私がバカでしたf^_^; at 06/28 20:35

osmsgr / 前田愛好家
この回に点が入らないようなら前田の出番もあるまい。風呂に入るタイミングだな。 at 06/28 19:55

osmsgr / 前田愛好家
マット・マートンって山田ヤマオみたいなもんだろうか。 at 06/28 19:48

osmsgr / 前田愛好家
@gabefunyaa 東出にしては珍しく良い角度でウォーニングゾーンまで飛びました。うーん、もうちょい at 06/28 19:46

osmsgr / 前田愛好家
ちくしょう!惜しい!東出のホームラン見れるかと思ったのに! at 06/28 19:38

osmsgr / 前田愛好家
松山ナイスバッティングだなぁ。やはり岩本より彼を使ってみて欲しい。 at 06/28 19:37

osmsgr / 前田愛好家
これはもう追いつけそうもないな… at 06/28 19:34

osmsgr / 前田愛好家
あとはゲッツーで頼む at 06/28 19:26

osmsgr / 前田愛好家
4番がアレで助かったぜ at 06/28 19:25

osmsgr / 前田愛好家
サヨナラ福井 at 06/28 19:20

osmsgr / 前田愛好家
押し出しのにほひ… at 06/28 19:19

osmsgr / 前田愛好家
なぜここで内角にこだわるんだ、石原よ。 at 06/28 19:17

osmsgr / 前田愛好家
そういえば福井のフィールディングってどうなんだろ? at 06/28 19:12

osmsgr / 前田愛好家
これは福井のミスですな at 06/28 19:10

osmsgr / 前田愛好家
岩本はあの辺のコースと高さしか打てないのに投げてくれて実にありがたい。 at 06/28 19:03

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 赤松の守備は変態的なものをビンビン感じますw あれは金を取れる守備ですね。 at 06/28 18:58


osmsgr / 前田愛好家
あ、5000ツイート到達。 at 06/28 18:52

osmsgr / 前田愛好家
島村さんの実況ほど心地好い実況はないのだ。 at 06/28 18:51

osmsgr / 前田愛好家
東出の守備で一点阻止した。 at 06/28 18:47

osmsgr / 前田愛好家
赤松の変態守備なら今のブラゼルのあたりは捕ってたぜ、多分w at 06/28 18:46

osmsgr / 前田愛好家
@i_da_s カープに関しては完全に同意です!(b^ー°) at 06/28 18:38

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なるほど!あれが超スーパーウルトラクールビズだったのですねw at 06/28 17:25

osmsgr / 前田愛好家
スーパークールビズ、世界が注目「画期的」「崩しすぎ」 http://t.co/08qor1w なにこのカーディガンw at 06/28 17:15

osmsgr / 前田愛好家
@i_da_s 東電の株主総会では毎回原発の有無を巡って紛糾して何時間もかかってましたよ。まぁ無能な役員を選んだのは彼らですけどね。 at 06/28 17:09

osmsgr / 前田愛好家
メローイエロー復活!って喜んでたけどそういえば何年か前に限定で復活していたような気がしてきた。 at 06/28 16:50

osmsgr / 前田愛好家
山中・松阪市長:首相酷評「あほが軽々しく」 自然エネルギー政策で議会答弁 /三重 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/wE16KwW via @mainichijpnews これは問題発言だ!「ちょっと」じゃないぞ! at 06/28 16:39

osmsgr / 前田愛好家
【株主総会】「子供が被曝している」 怒号飛び交い解任動議も 東電に株主の批判相次ぐ - MSN産経ニュース http://t.co/rO4k7l2 株主総会が終わったので今まで隠していた何かが飛び出してくると予想する。 at 06/28 16:31

osmsgr / 前田愛好家
フジと日テレがやけにK-POPに傾いている理由がわかった気がした。
http://t.co/6HJcogu
 at 06/28 11:12

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月27日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/212197679.html at 06/28 06:41

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 あー確かにコネクションは大事ですね。自分のチームからしか監督・コーチを出さないってのもいい加減にしてもらいたいものです。 at 06/28 00:27

osmsgr / 前田愛好家
日本プロ野球でも元プロ野球選手以外からの監督ってのを見てみたい。 at 06/28 00:14

osmsgr / 前田愛好家
@mon1117 あ、でもサクラの方が日本っぽくて良いかも!(b^ー°) at 06/28 00:11
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

2011年06月27日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
なでしこでなく何であれば自分は納得するだろう。 at 06/27 23:59

osmsgr / 前田愛好家
すごいハキハキ喋る監督さんだね at 06/27 23:57

osmsgr / 前田愛好家
ものすごくバタバタしてるね、日本。 at 06/27 23:49

osmsgr / 前田愛好家
亀井がコソコソというかゴソゴソ動き回ってるわけね。なかなか鬱陶しい。 at 06/27 23:37

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 「それを捨てるなんてとんでもない!」って言われますねw at 06/27 23:35

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 変態王に、俺はなる! orz at 06/27 23:34

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 なんという差…これが格差社会なんですかw at 06/27 23:31

osmsgr / 前田愛好家
むしろ自演してぇぇぇwww RT @carentan2025: 実は自演だったりしてww RT @osmsgr ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!@kao5125 at 06/27 23:29

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh これは既に呪われていると言っても良いレベルなのではw at 06/27 23:28

osmsgr / 前田愛好家
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!! RT @kao5125: @osmsgr こうなるとスタンディングオベーション物w ブラーヴォ!!www at 06/27 23:24

osmsgr / 前田愛好家
異性がosmsgrに感じていること⇒「壊れてる」「壊れてる」「壊れてる」「壊れてる」「壊れてる」「壊れてる」「壊れてる」「変態」 http://shindanmaker.com/133217 もはや百発百中だぜ(キリッ at 06/27 23:15

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh つーわけで調べてみましたw→着用のメリットについては「やさしくなれるんです。安心できるんです。 そんな“気持ち”が大切なはず」だそうですw わかんねーわかりたくねー at 06/27 23:13

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 男子サッカーならば届くはずの球が届かないんで、尚更そう感じてしまうのかもしれないですねー。 at 06/27 23:10

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh いつだったか男性用ブラジャーバカ売れとか言う記事を見た気がするので、その層なんでしょうねぇ…。その層とわかり合える気はしませんw at 06/27 22:57

osmsgr / 前田愛好家
女子サッカーってほとんど見たことないけど、なんかやけにスカスカしてるな。もう一人二人フィールドプレーヤーが追加されても気づかないかもしれんw at 06/27 22:51

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh これをもし友人が持っていたら友人関係は終わる自信がありますw at 06/27 22:48

osmsgr / 前田愛好家
「なでしこジャパン」の「なでしこ」の部分は個人的にはまだ認めていないw at 06/27 22:37

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ギャー これは怖い…GKBRよりMKDより怖い… at 06/27 22:25

osmsgr / 前田愛好家
玄海原発の住民説明会に参加を許されたのがたったの7人… at 06/27 22:06

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh クッ、黒い焦げ跡がまるでGKBRだぜorz at 06/27 22:02

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 当時久米宏がニュースステーションでかるーく謝罪してたのを思い出します。恰好だけはつけて逃げる気満々みたいな謝罪を(`ε´) at 06/27 22:00

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ほうほう。私は捨てられないってより、めんどくさくて捨ててないって感じですかねぇ。だから捨てだすとガッツリいけますw at 06/27 21:54

osmsgr / 前田愛好家
ギャーギャー 煙草落として絨毯焦げたorz at 06/27 21:50

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 犯人扱いされた方いましたよね。当時のマスコミも酷かったですが、現在も「全く成長していない…」ですな(`ε´) at 06/27 21:45

osmsgr / 前田愛好家
松本サリン事件から17年か〜 at 06/27 21:30

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh やっぱ捨てないとダメですよねf^_^; ガッツリ捨てることにしましたw at 06/27 21:24

osmsgr / 前田愛好家
シエンタのCMさ、ゴリラぜんっぜん関係無くね? at 06/27 21:18

osmsgr / 前田愛好家
違うな、そもそも無駄に買うのをやめりゃ良いんだw at 06/27 20:53

osmsgr / 前田愛好家
タンスの中身引っ張り出すと買ってから着てない服の多さに驚く。買ったらすぐに一回は着るように心掛けよう。 at 06/27 20:51

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 小千谷は昔から裕福な所なので住民の方々もノンビリしてて余裕があります。避難するには良いところですね〜 at 06/27 20:46

osmsgr / 前田愛好家
長期出張の準備を始めたらゴチャゴチャになって収集がつかない… at 06/27 20:36

osmsgr / 前田愛好家
小千谷って近いわりに知らないんだよな at 06/27 20:33

osmsgr / 前田愛好家
あ、ツルベの番組が小千谷だった at 06/27 20:27

osmsgr / 前田愛好家
オジャパメンは100%本人をバカにしてただろうよw at 06/27 20:26

osmsgr / 前田愛好家
浜田もっと強く言ってくれと思わざるをえない at 06/27 20:20

osmsgr / 前田愛好家
優香が31歳だと?そりゃワシも歳くうわけじゃ at 06/27 19:08

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh それがauの二年縛りが絶賛継続中なのですorz 替えたい… at 06/27 13:31

osmsgr / 前田愛好家
携帯からMSのメッセンジャー使えなくなってる…。まさかスマフォに絞ったんじゃないよね? at 06/27 12:34

osmsgr / 前田愛好家
4000本パワーズとか言ってたら実は4500本超えてたか。 at 06/27 09:58

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月26日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/212036889.html at 06/27 05:55

osmsgr / 前田愛好家
ヒロインの二人が両方名球会なんてこと今まであったんだろうか? at 06/27 01:41

osmsgr / 前田愛好家
今まったく同じ感想をw RT @carentan2025: 弟の引っ掛けたスイングも兄貴にそっくりやな(笑) at 06/27 01:39

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 谷繁だったらあの配球にはならないですね。やはり中日は谷繁不在は痛い。 at 06/27 00:55

osmsgr / 前田愛好家
もうこうなったらすぽるとまで見ちまうかな。 at 06/27 00:50

osmsgr / 前田愛好家
Getsportsはこちらでは放送していないという現実orz at 06/27 00:31

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 昔のグラビアアイドルの人ですよね?生き残っているだけですごいですなー at 06/27 00:09

osmsgr / 前田愛好家
あ、森下千里かも? at 06/27 00:07
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

2011年06月26日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 私も同じこと思ってましたw 見たことはあるんだけど誰なんでしょう…森、という文字が付いた気がします。 at 06/26 23:58

osmsgr / 前田愛好家
NHK教育のインターフェースの未来像、面白い。 at 06/26 23:49

osmsgr / 前田愛好家
すっごい辛口のカープ系のブログあるんだけど、もうビックリするくらい野球選手を見る目無いの。まぁそれが逆に面白いんだけどw at 06/26 23:46

osmsgr / 前田愛好家
菅原文太かっこいいな。こういう爺さんになりたいな…不可能だf^_^; at 06/26 22:29

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 4打席もらってるのにそれが出来ない選手ばかりなのが悲しいですねorz at 06/26 22:20

osmsgr / 前田愛好家
自分が打てば勝つって状況で出てきて5の2なら十分過ぎるくらい。 at 06/26 22:18

osmsgr / 前田愛好家
ちゃんと映像見ると前田にあんな球投げちゃダメって球だわなー at 06/26 22:12

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 一昨日のヒロインまで流してくれましたよ(^O^) at 06/26 22:11

osmsgr / 前田愛好家
@piyonmaru これからセ・リーグですよ(^O^) at 06/26 22:01

osmsgr / 前田愛好家
牧田みたいな投手がリリーフで出てこられるとなかなかきついな。 at 06/26 22:00


osmsgr / 前田愛好家
アーネストリー勝ったのか!祝親子制覇! at 06/26 21:41

osmsgr / 前田愛好家
変態さん、いらっしゃ〜い♪(三枝) RT @kao5125: 変態集合w @reipoh 不束者ですがry @osmsgr: どうぞよろしくwww at 06/26 21:27

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 たいっへん申し訳なく思いますが、実際言われてみると「なるほどな…」と思いますw at 06/26 21:24

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 日本海側の美人率の高さは一県おきだそうで。秋田、新潟、石川、京都と続くとか。 at 06/26 21:14

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh いや、マルモのファンで…。はっ!ゲイ疑惑(°□°;) at 06/26 21:10

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 正直美人の多さがハンパないっす。これはマジで。 at 06/26 21:07

osmsgr / 前田愛好家
TLはJINで埋まるかも知れないが、あえてマルモを見る。はっ!ロリコン(°□°;) at 06/26 21:01

osmsgr / 前田愛好家
毎試合4打席立たせて3割打てそうなのって実は前田とタクローしかいないんじゃないのか? at 06/26 20:57

osmsgr / 前田愛好家
どうぞよろしくwww RT @reipoh: ぽーの恋人になるための三つの条件 【 話 が 通 じ る 】【 音 楽 好 き 】【 ド 変 態 で あ る こ と 】 http://j.mp/l7OKA6
\(^o^)/変態さんと恋人にっ。
 at 06/26 20:55

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ロリコンというものから世界で一番遠い所にいるという自負があるんですがねw まぁ別に熟女好きでもないですけどw at 06/26 20:54

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 小学生はどんな音楽を好むんでしょうかw at 06/26 20:51

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrの恋人になるための三つの条件 【 小 学 生 】【 ス タ イ ル 良 し 】【 音 楽 好 き 】 http://shindanmaker.com/133171 変態逮捕(°□°;) at 06/26 20:44

osmsgr / 前田愛好家
見てはいけない…とw RT @kao5125: 褒められた♪(違 @reipoh ひゃひゃひゃ。お二人のおかげです(え RT @kao5125: ひゃっひゃっひゃww←こいつもな @osmsgr なるほど、見てないと前田が良く打つorz at 06/26 18:34

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 スポーツニュース巡りでどこかしらはやってくれるでしょう、多分(^O^) at 06/26 17:36

osmsgr / 前田愛好家
ヒロインが4000本パワーズとか。 at 06/26 16:40

osmsgr / 前田愛好家
@hiroyuki_ohgai 実は一昨日の試合もリアルタイムでは見られませんでしたorz at 06/26 16:35

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 調子どうこうより一本出て吹っ切れたんですかねぇ at 06/26 16:34

osmsgr / 前田愛好家
なるほど、見てないと前田が良く打つorz at 06/26 16:26

osmsgr / 前田愛好家
ぎゃー恐ろしい程のゲリラあらわる。すっげー雨音。 at 06/26 14:55

osmsgr / 前田愛好家
なるほど。ビックリするくらいセーフね。 at 06/26 14:48

osmsgr / 前田愛好家
荒々しいフォームのわりに球がいってないから打ち難そう、今日の中村。 at 06/26 14:13

osmsgr / 前田愛好家
@senna330 普通の打者でも苦労するチェン相手にこの5番では太刀打ちできる気がしませんorz at 06/26 13:54

osmsgr / 前田愛好家
変なところで左右病が発症しないのな、ケンジローは。 at 06/26 13:51

osmsgr / 前田愛好家
はっ?まだ岩本5番で使ってんの? at 06/26 13:49

osmsgr / 前田愛好家
三連戦で吉見とチェンが両方出てくるなんて反則だ at 06/26 13:39

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh おぉ、トレーシー!確か帰国したんでしたっけ。もう二度と見ないかもしれませんがw at 06/26 13:35

osmsgr / 前田愛好家
ヒーハーだかフーバーだかヒューバーだかは去年でしたっけ。私の頭がボケ過ぎなのかインパクトが足りな過ぎなのか… RT @gabefunyaa: ええっと、ヒューバー? RT @osmsgr: ついこの間まで4番サードだった外人の名前がもう思い出せない。 at 06/26 12:44

osmsgr / 前田愛好家
ついこの間まで4番サードだった外人の名前がもう思い出せない。 at 06/26 12:38

osmsgr / 前田愛好家
二度寝したら今度は暑くて起きた。 at 06/26 12:32

osmsgr / 前田愛好家
窓開けて寝てたら寒くて起きた。 at 06/26 08:34

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月25日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/211877961.html at 06/26 06:28
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

2011年06月25日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
というわけで、今日はオワタ\(^ー^)/ at 06/25 16:46

osmsgr / 前田愛好家
ものすごい当たりのホームランだったな at 06/25 16:45

osmsgr / 前田愛好家
マエケンの髪型はピッコロ大魔王の後頭部のように見える。 at 06/25 16:40

osmsgr / 前田愛好家
栗原見事なバッティング at 06/25 16:07

osmsgr / 前田愛好家
ZAQのCMピカデリーじゃないかw at 06/25 15:36

osmsgr / 前田愛好家
吉見はそれほど良いように見えないがなぁ at 06/25 15:27

osmsgr / 前田愛好家
岩本の球の追い方酷いorz at 06/25 15:20

osmsgr / 前田愛好家
マエケン4回途中で70球か…多いな。 at 06/25 15:18

osmsgr / 前田愛好家
和田は敬遠したほうが安全だな at 06/25 14:56

osmsgr / 前田愛好家
中日のクリンアップの打率を見るとこれで貯金あるってのが信じられない。 at 06/25 14:54

osmsgr / 前田愛好家
あくまでも岩本にこだわるんだな。 at 06/25 14:36

osmsgr / 前田愛好家
ニヤニヤ( ̄∀ ̄) RT @reipoh: 前田智、天才お目覚め!代打V二塁打(デイリースポーツ)- Y!ニュース http://t.co/bnO3rko ニヤニヤが止まらない♪(´ε` ) at 06/25 11:11

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月24日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/211732140.html at 06/25 06:59

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 結果が出たので良かったと思います。貫禄のセカンドゴロ・ファーストゴロはプルヒッターの前田は当たり前の打者ですからねw at 06/25 03:16
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

2011年06月24日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なんかずーっと「相手が強いから仕方ない」になっちゃいますね(^_^;) at 06/24 19:29

osmsgr / 前田愛好家
見るべきものもない。飲みに出よっと。 at 06/24 19:26

osmsgr / 前田愛好家
セ・リーグ相手でも相変わらずですな。 at 06/24 19:02

osmsgr / 前田愛好家
復興担当大臣がヤクザよりたちの悪い人間とかね、世も末。 at 06/24 14:55

osmsgr / 前田愛好家
『ソフトウェア興業』って死ぬほど怪しげな社名だよなw at 06/24 11:40

osmsgr / 前田愛好家
コンビニ店内にクワガタ発見したw at 06/24 09:57

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月23日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/211567343.html at 06/24 05:22
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

2011年06月23日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 40歳ですもんねぇ。3時間動き続けるというだけでかなりのバケモノですよね(°□°;) at 06/23 23:43

osmsgr / 前田愛好家
伊達公子の肉体的な絶頂期にこれだけのStrong Mindがあれば…と思う。 at 06/23 23:21

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 東北のチームは欲しがるんじゃないですかね?栗原山形ですし。 at 06/23 23:12

osmsgr / 前田愛好家
等々力ベースでもお好み焼きかよ…めちゃくちゃ食いたい。 at 06/23 23:05

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 元々スペ体質の廣瀬最優先ってのはちょっときつい気がしてるんですよね。栗原・永川は他のチームならたいした戦力にならなくてもカープだとかなりの戦力ですしorz at 06/23 22:54

osmsgr / 前田愛好家
「男ですいません」ってジョージアのCM、テレビCMだとわかりやすいけど、ラジオCMだとホント意味わからんのよ。 at 06/23 22:47

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ダメージによって値段が変わるかもしれないですね。プロならば物理的にHDDを叩き壊さない限り引き抜いてくれると思います。 at 06/23 22:44

osmsgr / 前田愛好家
今年は廣瀬も栗原も永川もFA権獲得か。廣瀬最優先とか言う人が多いみたいだけど優先順位付けられるチームじゃないわな、全員必要だし。 at 06/23 22:37

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh どーしても必要であればプロに頼むという最終手段もありますぜー at 06/23 22:31

osmsgr / 前田愛好家
@senna330 廣瀬が戻れば廣瀬・丸・赤松ですかねー。おぉ、これはかなりの守備力。 at 06/23 21:59

osmsgr / 前田愛好家
なんかプロセスが立ち上がってるとダメなんだろうか? at 06/23 21:42

osmsgr / 前田愛好家
VisualStadioのXML関連のWindowsUpdateがいつもこけてるんだが原因がわからん。 at 06/23 21:41

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 春にはしょっちゅう食卓に上りますが食べられないので味は不明ですw まさか珍しい食い物だったとは。 at 06/23 21:37

osmsgr / 前田愛好家
@piyonmaru 結局人の顔なんて配置なんだなー、と思いますね(^w^) at 06/23 21:29

osmsgr / 前田愛好家
そもそも木の芽が中越限定であることすら知らなかった。 at 06/23 21:28

osmsgr / 前田愛好家
岩本と天谷と松山を天秤にかけてくれたまえ、ケンジローよ。間違っても赤松と天谷を天秤にかけないように。 at 06/23 21:25

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 食べられない私は子供の味覚扱いorz まー実際そうなんですけどw at 06/23 21:20

osmsgr / 前田愛好家
@piyonmaru しっかり見ると腕の動きがいかにもCGっぽいですねw at 06/23 21:10

osmsgr / 前田愛好家
近所の店キタw at 06/23 21:08

osmsgr / 前田愛好家
しかし私は木の芽を食えない。 at 06/23 21:06

osmsgr / 前田愛好家
正直言うと木の芽は全国的なもんだと思ってた…。 at 06/23 21:05

osmsgr / 前田愛好家
「アケビのつる」なんて言いません。 at 06/23 21:04

osmsgr / 前田愛好家
おい、中西圭三太り過ぎだろw at 06/23 20:53

osmsgr / 前田愛好家
日本クウェートはBSでやってたのか at 06/23 20:43

osmsgr / 前田愛好家
6月から36℃とか叩き出すのはやめて欲しい。見ただけで心が折れるから。 at 06/23 19:58

osmsgr / 前田愛好家
噂のアイスの実のCM見たよ。こりゃーえらく金かかってますなー at 06/23 19:55

osmsgr / 前田愛好家
7/26からの神宮行くかな。しかし前田が出ないと意味ないのよ。 at 06/23 16:44

osmsgr / 前田愛好家
みんなの勝敗予想をツイートしよう! #GEORGIA_BASEBALL http://t.co/y0p1c2H at 06/23 16:23

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 名前はたまに聞くってレベルですw歌手だったのか〜 at 06/23 16:03

osmsgr / 前田愛好家
リフレッシュ休暇と称してたまった有給を消化することにする。 at 06/23 14:42

osmsgr / 前田愛好家
いまだにレディ・ガガが何者なのかよく知らない。 at 06/23 14:40


osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 良くできてますよね。何パターンくらいあるのかなぁ at 06/23 12:49

osmsgr / 前田愛好家
草食男にうんざりの日本人女性 「贈り物をくれる韓国男児が好き!」 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/qFnD0bq → http://t.co/W2mAuWS at 06/23 12:44

osmsgr / 前田愛好家
「10年後のエンゲージリング〜プロポーズの木」 twitterドラマコンテンツ http://t.co/IqtJbIl すごいアイディアだなぁ at 06/23 12:37

osmsgr / 前田愛好家
「経営無関与は連帯保証禁止へ」 http://t.co/ULleS5p #yjfc_banking (金融・銀行) こんなもん無くして当たり前。むしろ今まで存在したことの方が変なのだ。 at 06/23 12:36

osmsgr / 前田愛好家
頭髪復興大臣に孫浮上とか。 at 06/23 10:48

osmsgr / 前田愛好家
キャバクラ放火:系列店経営者が告訴へ、傷害容疑で - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/o0B3b9B via @mainichijpnews 金属バットで頭何十回か殴られて「死に直結するものでない」ってすごいなw さすがアレで有名な県警。 at 06/23 10:19

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月22日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/211366398.html at 06/23 05:43
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

2011年06月22日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
窃盗団のいる野球部でも報告が早いと出場停止にはならないらしい。不思議。 at 06/22 23:31

osmsgr / 前田愛好家
ビールそのものはそれ程嫌いではない。ビールの強力な利尿作用が嫌いなのだ。 at 06/22 22:58

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 聞こえても聞こえなくてもイラッとしそう>モスキート音。犬笛試してみようかな〜 at 06/22 21:49

osmsgr / 前田愛好家




RT @sinji_inoue: 斉藤和義、この45歳のオッサンのカッコ良さは尋常じゃないな。
 at 06/22 21:45

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh モスキート音が聞こえるかどうか微妙な年齢になってきましたw
犬笛は興味ありますねぇ。
 at 06/22 21:34

osmsgr / 前田愛好家
料理したのはダルビッシュw RT @gabefunyaa: 並べてくれたのはパシフィックつうか日ハムw RT @osmsgr: セントラルっつうかカープ専用www RT @gabefunyaa: 舞踏会のごちそうは50個並んだたこやき。爪楊枝1本。 at 06/22 21:28

osmsgr / 前田愛好家
@piyonmaru こちらこそよろしくお願いします。 at 06/22 21:26

osmsgr / 前田愛好家
モスキート音を最近までモスキートーンだと思ってたのだよ、実は。 at 06/22 21:25

osmsgr / 前田愛好家
セントラルっつうかカープ専用www RT @gabefunyaa: 舞踏会のごちそうは50個並んだたこやき。爪楊枝1本。 @89_ogiri: 【野球大喜利(セントラル専用)】「シンデレラ〜プロ野球編」のあきれた内容 #89_live at 06/22 21:08

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ものすごい音をたてて降るんですがあっという間に止みます。湿気ばかりを残して… at 06/22 21:03

osmsgr / 前田愛好家
突如ビックリする程の雨 at 06/22 20:30

osmsgr / 前田愛好家
暑いがエアコンって程じゃない。扇風機出すか。 at 06/22 20:14

osmsgr / 前田愛好家
どうでしょう新作は12回で最終回なのね。やっと見終わる。 at 06/22 20:07

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 斬新な手口ですねw どうやら苗字の部分をうちまちがえたらしいです。 at 06/22 19:35

osmsgr / 前田愛好家
迷惑メールじゃない普通の間違いメール届いた。これはわりと珍しい。 at 06/22 18:03

osmsgr / 前田愛好家
再びゲリラ現る at 06/22 17:23

osmsgr / 前田愛好家
ゲリラは去って行った at 06/22 17:18

osmsgr / 前田愛好家
ゲリラ豪雨キタ at 06/22 17:09

osmsgr / 前田愛好家
楽天・星野監督、マッチョマン作る - SANSPO.COM http://t.co/yQEolwS via @sanspocom なんたる時代錯誤www もう辞めちまえw at 06/22 16:00

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月21日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/211174789.html at 06/22 05:02

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 一丁目の奥とかやけに黒人の呼び込みが増えた気がします。怪しさ300%アップなんですよね… at 06/22 00:27

osmsgr / 前田愛好家
亀田興毅のモノマネする女性がいるとはw しかも顔真似w しかも似てるしw at 06/22 00:04
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

2011年06月21日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 平日のこの時間だと大手の居酒屋チェーンに飛び込むのが一番早いかもしれないですね(^_^;) at 06/21 23:58

osmsgr / 前田愛好家
そういえば4番を任された2001年はホームランを狙って随分三振が多かった記憶がある。 at 06/21 23:31

osmsgr / 前田愛好家
キレた菅が東電と刺し違えてくれるのが一番良いのではないか、という気がしてきた。そのためにはもう少し総理である必要があるが。 at 06/21 23:15

osmsgr / 前田愛好家
岡田がかなりアレだってこともあらわになってきているのは良いことだ。 at 06/21 23:07

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 歌舞伎町のジムに通ってただけで飲んだくれてはいないのです、たまにしかw 変態なのに二丁目は全然知りませんしw at 06/21 23:03

osmsgr / 前田愛好家
追い撃ちktkr RT @kao5125: えっ RT @reipoh: 残念ながら変態が確定しましたー(チャンチャン RT @osmsgr: もっと遅い時間にこっそりつぶやくべきでしたw RT @reipoh: えっ RT @osmsgr: おれ変態じゃないよ at 06/21 22:56

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ええ、歌舞伎町を案内しますよw at 06/21 22:55

osmsgr / 前田愛好家
東京復帰間近なので明日の埼玉の気温34℃とか見るとビビる(°□°;) at 06/21 22:49

osmsgr / 前田愛好家
もっと遅い時間にこっそりつぶやくべきでしたw RT @reipoh: えっ RT @osmsgr: おれ変態じゃないよ at 06/21 22:37

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 まだ埼玉です。もうちょいで池袋。 at 06/21 22:35

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 湘南新宿ラインは本数少ないですし遅れたらアウトですな(^_^;) at 06/21 22:34

osmsgr / 前田愛好家
あっさりダウト食らったーw変態確定w RT @carentan2025: @osmsgr いやいや、今さら何を(笑) at 06/21 22:32

osmsgr / 前田愛好家
おれ変態じゃないよ at 06/21 22:26

osmsgr / 前田愛好家
今のケンジロー見てると、前田は引退後プロゴルファー目指してくれんかな…とちょっとだけ思う。純粋に個人を応援出来るし。 at 06/21 22:06

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 前田打撃コーチの手腕が今から心配です(^_^;) at 06/21 22:00

osmsgr / 前田愛好家
榎本「超一流の打者の言うことは二流の打者には理解出来ない」 前田組に芽が出ない理由はこれだったかw at 06/21 21:54

osmsgr / 前田愛好家
@cp0223 私も合気道のくだりはサッパリでしたw 彼がコーチになっていたらどんなコーチだったのか…見てみたかったです。 at 06/21 21:52

osmsgr / 前田愛好家
自動車業界の復旧が異常に早い。 at 06/21 21:43

osmsgr / 前田愛好家
榎本喜八伝読んだ。怪我が無ければ前田もこんな感じになっていたのかもしれないな、と思う。しかしもしそんな選手だったら私がこれほど強く惹かれる選手ではなかっただろうな、とも思う。 at 06/21 21:39

osmsgr / 前田愛好家
福井県の副知事がミニラに見えた。 at 06/21 21:03

osmsgr / 前田愛好家
@senna330 正直私も味を表現出来るほど覚えてないですw しかしあのビンは強烈なインパクトがあったんですよねぇ at 06/21 19:37

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrにぴったりの顔文字は『( ゚∀゚)o彡°』で、口癖は『君のやる気スイッチは下半身にあるようだ、どれ、私が押してあげよう』です。 http://shindanmaker.com/131387 安定感抜群の変態紳士なりw at 06/21 18:00

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 3歳までに、例えば両親から口移しなんかでミュータンス菌をもらうと虫歯になりやすくなるんだそうです。これが本当ならば虫歯無しは親にかかってますなー at 06/21 17:45

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なんと人生初とは!3歳までにミュータンス菌に感染しないと虫歯になりにくいって言いますよねえ。 at 06/21 17:24

osmsgr / 前田愛好家
【 #ktkjp 】レベルファイブが「モバゲー」と業務提携。新作ソーシャルゲーム『レイトン教授ロワイヤル』発表 http://t.co/gnE9eUn via @Kotaku_JAPAN ついにレベルファイブがあっちの世界に行ってしまったようだ。DSオワタ at 06/21 17:21

osmsgr / 前田愛好家
@Symova この間、富山に行った時に現存してて驚いたばっかりなんでw at 06/21 17:13

osmsgr / 前田愛好家
@Symova アンバサはなにげに現存してますw at 06/21 17:07

osmsgr / 前田愛好家
しかしメローイエローはあのビンで出して欲しかった。思い出補正があり過ぎるんで今飲んだらまずいんだろうなw at 06/21 17:02

osmsgr / 前田愛好家
" この夏、レトロでクールな炭酸飲料が再登場! " http://t.co/la4Oix2 うっわ、メローイエロー超なつかしいwww  at 06/21 16:43

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 あさまが高崎に停まるってのは知らなかったです。勉強になりました。 at 06/21 16:21

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 熊谷は日本最強クラスの暑い地域ですからw at 06/21 16:09

osmsgr / 前田愛好家
福島第1原発:作業員30人特定できず…被ばく線量検査 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/fQO9gnM via @mainichijpnews 「そのような社員はいない」って怖すぎる(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル at 06/21 10:45

osmsgr / 前田愛好家
@h5sho 親日家も多いんでしょうかね。喜捨精神ってヤツは元々仏教だったような気がするんですがなぜかイスラム圏にばかり強く残ってますなあ。 at 06/21 10:01

osmsgr / 前田愛好家
@ko_to_ko_to どんな“調べ”なのかが気になりますwなんとなく派手な感じ。 at 06/21 09:52

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 「ナンバーワンよりオンリーワン」自体が死語になりつつありますよねw at 06/21 09:22

osmsgr / 前田愛好家
ラジオの道路交通情報で『事故の調べで混み合ってます』ってのを聞くとどうしても頭の中にクラシックが流れてくる。 at 06/21 09:21

osmsgr / 前田愛好家
セブンイレブンの募金額、実はインドネシアが半端ねえことに気付いた。 at 06/21 09:14

osmsgr / 前田愛好家
世界のセブンイレブンの募金額 台湾が3億円超えで断トツ1位 最下位は断トツで韓国 http://t.co/KRPwnIz 海外旅行は好きではないが台湾だけは行って金を落としてこなければ、と思う。 at 06/21 09:11

osmsgr / 前田愛好家
蓮舫氏「オンリーワン目指す努力を」と注文 http://t.co/VhJsYcP この世界ではナンバーワンがオンリーワンなのだよ、レンフォーくん。 at 06/21 08:59

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月20日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/210968935.html at 06/21 04:56
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(7) | TrackBack(1) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

2011年06月20日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
内川はファンのブーイングだけだけど、江藤は移籍した年のオープン戦でカープ投手陣から4打席3死球食らってたよw at 06/20 19:57

osmsgr / 前田愛好家
公衆電話に寄り掛かってケータイで電話してるおばちゃんがいる。公衆電話の気持ちを考えるとなんだか切ない。 at 06/20 17:47

osmsgr / 前田愛好家
今日の湿気は凄いな…偏頭痛持ちには嫌な季節。 at 06/20 17:38

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh HDDが死んでいなければ復旧出来るソフトがありますよ。フリーソフトはあんまり良いやつは無いかもしれませんが。 at 06/20 17:19

osmsgr / 前田愛好家
大震災で生き残れたのはミサワホームの家だけだったそうな。あの津波でも倒壊しないってどんだけ強いんだよ。
http://t.co/H5X1SG8
 at 06/20 10:46

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月19日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/210787616.html at 06/20 04:42
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

2011年06月19日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なんか木村カエラも同じような道を歩みそうw at 06/19 23:01

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 昔だったらわかるんですが、現在の土屋アンナにどの方面からの需要があるのか…わかりません(゜∀゜;ノ)ノ at 06/19 22:23

osmsgr / 前田愛好家
土屋アンナってどの層に支持された結果CMに出てるんだろうか? at 06/19 22:05

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 バカみたいに食べて飲んできました(^_^;) 明日から頑張ります! at 06/19 21:31

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 既に胃に入れちゃいました(^O^) もっと胃に余裕のある時に食べたかった… at 06/19 21:29

osmsgr / 前田愛好家
今日の22時までに絶対に食い切れと売店のおばちゃんに強く言われてた白海老の生寿司、なんとか間に合った。 at 06/19 21:13

osmsgr / 前田愛好家
宝塚のCMはやはりサイレンススズカか。次の年でも良いのに。 at 06/19 20:53

osmsgr / 前田愛好家
今日のDASH村は近所ばかりだ。 at 06/19 19:28

osmsgr / 前田愛好家
寿司食った後にチャンピオンのカレーまで食う暴挙。ダイエット、何それ食えるのw at 06/19 13:11

osmsgr / 前田愛好家
きときと寿司来たら開店待ちで並んでる!なにこの人気店。 at 06/19 10:54

osmsgr / 前田愛好家
ゲンダイがクソみたいな記事出したらイチローが狂ったように打ちはじめた件。 at 06/19 09:07

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月18日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/210619033.html at 06/19 07:39

osmsgr / 前田愛好家
ホテルの部屋が暑いんだけど25℃以下にはならない設計みたい。エコじゃのう… at 06/19 02:04

osmsgr / 前田愛好家
ホテルの部屋の外で寝てるオッサン発見www たまのランニングにそっくりだw at 06/19 01:56

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh HTC(広島東洋カープ)ですか?w at 06/19 00:10
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

2011年06月18日のつぶやき


osmsgr / 前田愛好家
氷見はハットリくんを前面に押し出している。 at 06/18 21:16


osmsgr / 前田愛好家
ノドグロのある店がことごとく満員な件orz at 06/18 20:37

osmsgr / 前田愛好家
路面電車がなかなか素敵だ at 06/18 17:54

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 なかなか美味しかったです。が、食い倒れツアーで胃が痛いですw at 06/18 17:00

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh もはやただの食い倒れツアーになってますw at 06/18 16:59


osmsgr / 前田愛好家
天気悪い。しかし海を見ると若干テンションアップ。 at 06/18 13:37

osmsgr / 前田愛好家
モバツイ死んでる at 06/18 11:44

osmsgr / 前田愛好家
ようやく動きだそうと思えばいきなり大雨だもの。なんつー雨男。 at 06/18 11:44

osmsgr / 前田愛好家
サイババの財産である現金を数えるのに36時間かかったってw at 06/18 06:25

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月17日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/210449350.html at 06/18 05:48
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

2011年06月17日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 眞鍋かをりは随分と変わりましたね(^_^;)苦労が顔に出るんでしょうかw at 06/17 23:43

osmsgr / 前田愛好家
田中麗奈って31なのか。あまり変わらんねぇ at 06/17 23:31

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 酔うのは3DSのせいじゃなくて、私が酔いやすいんだと思います。というわけで早くも挫折しそうな雰囲気orz at 06/17 22:47

osmsgr / 前田愛好家
榎本喜八伝読み中。18歳で5番スタメンとか凄いけど2、3年目はかなり悩んでいる。 at 06/17 22:45

osmsgr / 前田愛好家
ゼルダの時オカ買ってみたけどやっぱ3D過ぎて酔うorz しょこたんみたいなき○がいダンスはできねぇw at 06/17 22:36

osmsgr / 前田愛好家
「仙台に復興カジノ 超党派が案」 http://t.co/fu1Xveg #yjfc_casino (カジノ合法化) 原発でビビってる外国人がカジノがあるってくらいでホントに戻ってくると思ってるのかな?まったくお目出度い人たちだ。 at 06/17 12:56

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月16日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/210264629.html at 06/17 05:16
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

2011年06月16日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh おぉ、鵜飼!長良川。かなり興味津々です。一度見てみたいなぁ at 06/16 23:47

osmsgr / 前田愛好家
今日の勝利で交流戦最低勝率は回避されたようだ。あと2試合、早くセ・リーグとやらせてくれ(;`皿´) at 06/16 23:39

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 個人的に焼き魚界最強と思っていますw そうか、そちらには鮎で有名な川がたくさんありますもんね〜 こちらでもそろそろ解禁かなー at 06/16 23:32

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 多分卸値で1000円以上しますよ(◎o◎) 川魚は大丈夫なんですね〜 at 06/16 23:21

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 焼き魚といえば日本海のノドグロです!あれは美味い。値段にもビックリしますがw あ、ヨダレ出たw at 06/16 23:02

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 若い頃は簡単に落ちたんですがね(T_T) 今は頑張らないと落ちないです… at 06/16 22:53

osmsgr / 前田愛好家
怖々体重計のったらこの3ヶ月で3キロもアップしてたぜorz そりゃあ太った太った言われるわ。やはりダイエットが必要だ。 at 06/16 22:28

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 富山は西と東の文化が混ざっててなかなか面白いのです(^O^)食べ物美味しいですし。来月から東京なんで名古屋行けたら行きたいなぁ…ひつまぶしを食べに。 at 06/16 22:24

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 3%!超一流のアスリートですかw 確か長友が3%と聞いたような気がします。 at 06/16 22:22

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 現役時代のマイケルジョーダン並とはw at 06/16 22:09

osmsgr / 前田愛好家
岩瀬の生涯防御率2.10だもんな…すげーな(◎o◎) at 06/16 22:07

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 悲しいかな、名古屋は遠い…(T_T)今週末は高速は激混みになるかもしれないですなぁ at 06/16 21:58

osmsgr / 前田愛好家
そういやヤクルトって取締役18人もいるんだよな。なんなんだその人数w at 06/16 21:49

osmsgr / 前田愛好家
ヤクルトは20億の赤字とか。観客が平均16000人入っててその赤字ってそもそも経営に誤りがあるとしか思えない。たとえ観客水増ししてるにしても、だ。こんな記事が出たらまた新潟のテンションあがるぞw at 06/16 21:46

osmsgr / 前田愛好家
なんだか4番打たされてグダグダしたA井と被ります。 RT @gabefunyaa: おっしゃる通り。このままではどんどん自信を無くして悪循環に入りかねん。 at 06/16 21:35

osmsgr / 前田愛好家
高速1000円の最終週ということで、どこかに行きたい。富山の氷見うどんが気になる。ついでに富山ブラックでも食うか。 at 06/16 21:33

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh これはもうTHE KANROKU と言っていいレベルですかねwww at 06/16 21:30

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 もはや貫禄の変態ぶりですw at 06/16 21:28

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrの頭の状態は 99.995%アブノーマルです。 http://shindanmaker.com/130363 なぜだ、なぜこうも変態よりなのだw at 06/16 20:59

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 中vsソが中国vsソ連に見えてしかたありませんw at 06/16 20:50

osmsgr / 前田愛好家
昨日の北別府の全方位的に優しくない解説と、今日の高橋建の全方位的に優しい解説の落差が激しすぎる(゜∀゜;ノ)ノ at 06/16 20:18

osmsgr / 前田愛好家
岩本は下に落としてやるのが人情ってもんだと思うわけよ。 at 06/16 20:11

osmsgr / 前田愛好家
見つけたら買おうと思ってた『榎本喜八伝』を見つけてしまったので買うしかない。暇を見て読もう。 at 06/16 20:06

osmsgr / 前田愛好家
パ・リーグの良い投手を見すぎてマエケンが普通以下の投手に見える件。 at 06/16 18:30

osmsgr / 前田愛好家
というか、このレベルの投手に押さえ込まれるなんてプロじゃない。たくさん援護あげないと。 at 06/16 18:20

osmsgr / 前田愛好家
やはり丸は良い。 at 06/16 18:18

osmsgr / 前田愛好家
子ども手当廃止、玄葉氏に一任…自公と協議へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/X1R3A73 結局廃止かw 高速無料化も終わるしw at 06/16 16:02

osmsgr / 前田愛好家
前田のお誕生日Tシャツが発売されるくらいだから今季で引退する可能性はものすごく高くなったと思う。 at 06/16 15:10

osmsgr / 前田愛好家
今の連敗が6まで伸びると交流戦史上最低の勝率を叩き出してしまうんだぜ orz at 06/16 14:16

osmsgr / 前田愛好家
韓流イケメン店員もゲット! ひとり焼肉で「猛牛女子」を目指せ – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ] http://t.co/cwNS1EU via @youpouch 『「ハリケーン・ミキサー!!!」と叫びながら肉を喰らいましょう。』だってさwすげーなw at 06/16 10:10

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月15日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/210065468.html at 06/16 05:07
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

2011年06月15日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
そういえば完封負けが二桁にのったらしい(T_T) at 06/15 23:20

osmsgr / 前田愛好家
OPSトップが丸の.688な件。これで勝てっていうのは無理だな。 at 06/15 23:04

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 圧倒的なポインツを獲得してしまいましたw これは隠れているレベルではないですなw at 06/15 22:34

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrの隠れ変態度は662887319995Ptです。アウトー!どうみてもアウトー!な変態度です。 http://shindanmaker.com/130026 やっぱりかw at 06/15 22:19

osmsgr / 前田愛好家
あと、安部の走り打ちはあんまり感心しないなぁ。あれで結果を出すには変態的な能力が必要なのよ。 at 06/15 21:47

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 レフト一択ですもんね、松山は。使い勝手は悪い選手ですね(^_^;) そのうち赤松5番とか悪夢のような打順組んできそうな気がします。 at 06/15 21:45

osmsgr / 前田愛好家
いくらなんでも今の岩本に5番は荷が重いと思うのだが、代わりはいるかと問われれば誰もいない。ただ、岩本みたいな『硬い』打者は個人的に好みじゃないので試すなら松山試して欲しい気はする。 at 06/15 21:34

osmsgr / 前田愛好家
なんか様子がヘンです・・・ですねorz RT @carentan2025: あと、オーナーに投資を促してくれる人も必要ですwしかし、叩いても調子は上向いてきませんね。。 at 06/15 21:30

osmsgr / 前田愛好家
ダビスタみたいに「格上挑戦になりますがよろしいですか?」に「いいえ」を選択出来れば良いのに(^_^;) RT @carentan2025: しつこいですが、セ・リーグとならまだ可能性があります。交流戦は条件馬の格上挑戦みたいなもんですから。 at 06/15 21:17

osmsgr / 前田愛好家
まさに。特に長いこと弱いカープファンには顕著ですね。 RT @carentan2025: 負けがこんでくるとどうせ負けるなら若手を使えという意見を目にするが公式戦は黒潮リーグじゃないし始めから前提ならプロじゃなくて良い。だいたいそういう意見が出ることじたい負け犬根性だと思う。 at 06/15 21:05

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ついに定位置の5位ですしね(^_^;) まぁ2部リーグ同士の試合まであと3つですわw at 06/15 21:03

osmsgr / 前田愛好家
借金8か。試合見る気無くなるマジック2。 at 06/15 20:57

osmsgr / 前田愛好家
田中100球超えてるのに出てきたか。オワタ\(^ー^)/ at 06/15 20:45

osmsgr / 前田愛好家
実況が必死過ぎて切なくなってくる…。北別府に否定され続けても頑張れ。 at 06/15 20:37

osmsgr / 前田愛好家
ここにきて素晴らしい152キロのストレートだもんな。参りました。 at 06/15 20:31

osmsgr / 前田愛好家
嶋ってくらいついてきて結構良い打者だな。去年3割打ったのもうなずける。 at 06/15 20:23

osmsgr / 前田愛好家
一人出て前田こい! at 06/15 20:21

osmsgr / 前田愛好家
上野は使い勝手が良くてありがたい投手だなぁ。こういう投手がもう少しいないと長いシーズン乗り切れん。 at 06/15 20:18

osmsgr / 前田愛好家
結局あれだな、1部リーグのエース様に勝とうなんて100年早いって話だな。 at 06/15 20:15

osmsgr / 前田愛好家
『ファーボールの天才・石井琢郎』って失礼過ぎないか?実況よ。 at 06/15 19:45

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 実際は安全神話が集団催眠だったんですがねw 自民党も電力利権だけは守ろうと必死ですなぁ at 06/15 19:25

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 クリンアップに打つ雰囲気すらなしです。厳しいですねぇ…と言ってる間に追加点取られたorz at 06/15 19:22

osmsgr / 前田愛好家
高い確率で完封食らうと思われ orz at 06/15 19:04

osmsgr / 前田愛好家
どう見ても田中の調子が上がっている件 at 06/15 19:03

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 皆防ごうとは思ってますからねw 北別府も全て否定から入るのであまり好きな解説じゃないですねぇ at 06/15 19:00

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 確かに今のカープ打線だと北別府には手も足も出ないでしょうねw at 06/15 18:27

osmsgr / 前田愛好家
北別府「(失点は)防ごうと思えば防げた」って意味わかんね(・_・)エッ..? at 06/15 18:21

osmsgr / 前田愛好家
岩本5番か…きついなー at 06/15 18:16

osmsgr / 前田愛好家
丸は内角の球の見極めがちょっと悪いな。外は良く見えてるのに。 at 06/15 18:14

osmsgr / 前田愛好家
防御率1.33の投手だからな…2点取られたんでいきなりアウトorz at 06/15 18:10


osmsgr / 前田愛好家
yahooメールようやく重さが解消された! at 06/15 12:39

osmsgr / 前田愛好家
菅直人首相は「お辞めにならねば日本没落だ」 米倉弘昌経団連会長 - MSN産経ニュース http://t.co/gfzEj00 ほほぅ。こいつがこういうことを言うと菅で良い気がしてくるから不思議w at 06/15 11:23

osmsgr / 前田愛好家
グランプリボスのニュースで思い出したロックオブジブラルタル。ロックオブジブラルタルってすげーかっこいい名前な気がしてきた。 at 06/15 09:19

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月14日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/209856808.html at 06/15 05:05
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

2011年06月14日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 閲覧数かなんかで見てるのか、更新しないと全然こなくなりますよ。認知されているかのバロメータにはなりますかねw at 06/14 23:24

osmsgr / 前田愛好家
ダジャレで謝ってください!www at 06/14 23:17

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 誰が得をするのかいまいち良くわからないですよね。プログラムが淡々と送りつづけているかと思うとちょっと気持ち悪いものがあります。 at 06/14 23:13

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh あーいう人間はコンプレックスの塊で器が小さいってのを良く描けてますw まぁ黒木瞳は悪くないんですがw at 06/14 23:05

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 おめでとうございます(^O^) 良いんだか悪いんだかわかりませんがw at 06/14 23:01

osmsgr / 前田愛好家
権威主義大嫌いなので黒木瞳が嫌いになりそうw at 06/14 22:46

osmsgr / 前田愛好家
さすがに震度1はわからんな。 at 06/14 22:14

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 圧倒的に西武の方が羨ましい状況ですねf^_^; エースに素晴らしい新人にホームラン王…いないのは中継ぎだけですから。 at 06/14 22:13

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 西武ファンにとっては悪夢でしょうねf^_^; at 06/14 22:01

osmsgr / 前田愛好家
ダルビッシュが開幕で7失点した時、解説者どもはわりとボロボロに言っていたんだがな。 at 06/14 22:00

osmsgr / 前田愛好家
ダルビッシュがすごいのか、セ・リーグが弱いのか。多分両方。 at 06/14 21:55

osmsgr / 前田愛好家
北海道で地震とか at 06/14 21:54

osmsgr / 前田愛好家
なんだとっ!俺達がまたしてもやりやがったか! at 06/14 21:51

osmsgr / 前田愛好家
『とっておきの代走』ってなんだか悲しい… at 06/14 21:29

osmsgr / 前田愛好家
読売の藤村のような打者が個人的には一番嫌い。 at 06/14 21:24

osmsgr / 前田愛好家
鈴木先生ってどういう漫画なんだろうか? at 06/14 20:37

osmsgr / 前田愛好家
正直長野がこれほど良い選手になるとは思ってなかった。 at 06/14 20:11

osmsgr / 前田愛好家
yahooメール重過ぎなので問い合わせたら「現在、弊社サーバーの負荷が高まり一部のお客様において、Yahoo!メールにアクセスしづらい状況が発生しております。お知らせいただきました事象につきましても、負荷が原因で発生していると考えられます。」だそうな。 at 06/14 17:05

osmsgr / 前田愛好家
成績見てて思ったけど丸ってあまりにも三振多過ぎるな。 at 06/14 14:23

osmsgr / 前田愛好家
エアコンつけ始めると即ドライアイ。 at 06/14 13:20

osmsgr / 前田愛好家
北京で久々に炸裂した麻生太郎「文化担当特使」に民主党外交は学べ http://t.co/vHrffAZ at 06/14 10:48

osmsgr / 前田愛好家
なにこれ怖い。福島原発ライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam) http://t.co/kwKh8Pf at 06/14 10:46

osmsgr / 前田愛好家
なんと!前田智徳と前田健は生年月日がまったく同一とは! at 06/14 09:07

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月13日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/209674001.html at 06/14 04:52
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

2011年06月13日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
羽生王位戦も挑戦者か。ホントに忙しい人だな。 at 06/13 23:50

osmsgr / 前田愛好家
そういえばPS3のブラウザにクロームを採用するかも、という噂はどうなったんだろうか? at 06/13 23:47

osmsgr / 前田愛好家
雨が強くなってきたなー at 06/13 23:39

osmsgr / 前田愛好家
似てる双子くらいで抜けられるなんて認証システムナメすぎ。 at 06/13 23:27

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ブラウザにクローム使うならgmail、IEならhotmailですかねぇ?どちらも微妙なんですけどf^_^; at 06/13 23:25

osmsgr / 前田愛好家
双子くらい見分けられなきゃ認証システムの意味ないぞ。 at 06/13 23:15

osmsgr / 前田愛好家
@Symova 3バカと言われてたのは20年近く前ですからf^_^; しかもその当時の偏差値もわかりません。 at 06/13 23:14

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そうなんですよ。私も変えよう変えようと思ってるんですが今やメインアドレスになってしまい変えるのも難しいので使い勝手が悪いとしんどいです。 at 06/13 23:10

osmsgr / 前田愛好家
千葉商科…その昔3バカ商科の一つと言われていたが今はどうなんだろうな。 at 06/13 22:59

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 最近特に重くないですか?まさかこの間の流出をこっそり処理したかな… at 06/13 22:50

osmsgr / 前田愛好家
選手の批判をしないと他にやることがなくなる…か。なるほどな。 at 06/13 22:47

osmsgr / 前田愛好家
最近ヤフーメールやけに重くないか? at 06/13 22:21

osmsgr / 前田愛好家
@seiki0119 じゃあ、なんで今デフレなの?って聞く人がいないのかが不思議でなりませんf^_^; at 06/13 21:41

osmsgr / 前田愛好家
国家公務員の給料が下がるとデフレになるらしいぜwww at 06/13 21:24

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 正直あの戦力で上位に行くのは監督の力だけでは無理だと思うんですよねf^_^; やはり多少お金を使ってもらわないと… at 06/13 21:21

osmsgr / 前田愛好家
森ゆうこの顔を見るとイラッっとするな。 at 06/13 21:18

osmsgr / 前田愛好家
そもそも戦力不足は明らか。しかしそれを素人が論って何になるのか…しかもそればっかりですしねf^_^; RT @Symova: ある意味、社員が社長や部課長を変えろと言うのと同じようなものなんですよね。 at 06/13 20:57

osmsgr / 前田愛好家
ノビツキーはドアマットから優勝だもんな。フランチャイズビルダーとはこのこと。 at 06/13 20:48

osmsgr / 前田愛好家
ダラスの優勝シーン見れた。デビッドスターン久しぶりに見たなー at 06/13 20:46

osmsgr / 前田愛好家
そういえば幸はイケメンでもある。 at 06/13 20:39

osmsgr / 前田愛好家
@Symova 興行である野球を見てあんなにイライラするくらいだったら、見なきゃ良いのに、と単純に思いますね at 06/13 20:38

osmsgr / 前田愛好家
確かに。プロ野球も1部2部制にしたら少しは変わらないですかねぇ RT @h5sho: まあ、野球どうこう以前にあのオーナーはコンプライアンス的見地からも何とかしないといかんという気はしてますが。 at 06/13 20:37

osmsgr / 前田愛好家
幸が12000騎乗とか。いい人ってのは大事なんだなぁ at 06/13 20:31

osmsgr / 前田愛好家
選手やら監督やらコーチやらオーナーやらのアラばっかり探しながら野球見て何が楽しいんだろ?最近の一部のカープ系ブログ見て思ったこと。 at 06/13 20:25

osmsgr / 前田愛好家
周囲の「おまえは太った」と言う声があまりにもうるさいので多少落とすか。夏に向けてセクスィーバディが必要だw at 06/13 19:26

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ほぅ、そりゃいい♪ 奢りましょう!寿司とか寿司とか寿司とかw
あと生肉w
 at 06/13 18:15


osmsgr / 前田愛好家
オールスター中間発表、丸7位、廣瀬8位か。怪我が無ければ廣瀬はもっと上位にランキングされただろうになぁ。 at 06/13 17:18

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 夜の渋谷は暗くてビックリしますよ! at 06/13 16:39

osmsgr / 前田愛好家
ぐはー、7月から東京復帰じゃー。スーパークールビズ体験せねばならんのか。 at 06/13 15:27

osmsgr / 前田愛好家
ダラス勝ったのか。ストックトンが持ってないリングをキッドはなんとか手に入れた。 at 06/13 13:03

osmsgr / 前田愛好家
マンガ質問状:「球場ラヴァーズ」 前代未聞の「応援席」マンガ きっかけは深すぎる“カープ愛” - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/AHLKu79 via @mantanweb 噂を聞いて買おうかと思ったんだけど表紙みて買えなかったぜw at 06/13 12:48

osmsgr / 前田愛好家
痛すぎる…山崎右手薬指剥離骨折 全治4週間 - BIGLOBEニュース http://t.co/ioLxNpJ 1001「代わりはいくらでもいる」だってさ。言い方一つで他の選手が発奮し、山崎も傷つかないだろうにこの言い様。アホ丸出し。 at 06/13 10:36

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrは一見しっかりしてるように見られますが、落ち込んだり不安になりやすいです。また、他人が思っているより変態です。 http://t.co/iLwRA6S また「変態」引いたw もう認めるしかないw at 06/13 09:21

osmsgr / 前田愛好家
@Symova 今チームが弱い責任まで負わされてしまうのはちょっと厳しいかな、と。ノビノビ成長してもらいたいものです。 at 06/13 09:17

osmsgr / 前田愛好家
丸は素晴らしい打者になると思うよ。カープの若手では稀な「自信を持って見逃せる打者」だから。ただ、客観的に見ても高卒2年目の前田に劣っている、全ての面で。ファンにはもう少し気長に待ってもらいたい。今年は出続けて.270打てれば十分合格点かと。 at 06/13 08:48

osmsgr / 前田愛好家
@TKE1990C 正直なところ、好不調よりもこれが現状の『実力』だと思うのですよf^_^; at 06/13 08:03

osmsgr / 前田愛好家
今日は『鉄人の日』だって。衣笠乙 at 06/13 07:49

osmsgr / 前田愛好家
廣瀬ならまだしも、赤松を待ち侘びねばならない程の外野の現状はなかなか悲惨だな。 at 06/13 07:43

osmsgr / 前田愛好家
夜中の非通知設定の電話は悪意しか感じない。 at 06/13 07:38

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月12日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/209449239.html at 06/13 04:34
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

2011年06月12日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 『ただちに』風邪薬を飲んで寝てください(^O^) at 06/12 22:56

osmsgr / 前田愛好家
「てじなーにゃ」って言ってたガキどもは今はどうしているのだろう? at 06/12 22:52

osmsgr / 前田愛好家
トリックよりトリツクに夢中である。 at 06/12 22:09

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 使い潰した上でサイドに転向…が見えますf^_^; at 06/12 21:58

osmsgr / 前田愛好家
かなさんより世良娘の方がどう見ても美人だと思うのだがね。 at 06/12 21:41

osmsgr / 前田愛好家
どうでもいいんだが松田優作の嫁がわりとアレなことをつぶやいているそうな。宗教にはまるオバチャンってあんな感じなんじゃないかな、と思う。一方向からしかモノを見れない。 at 06/12 21:37

osmsgr / 前田愛好家
岩瀬の成績見るとマジでバケモノじみてるな。 at 06/12 20:59

osmsgr / 前田愛好家
@nishinarina 抜くときも毛抜きで毛を抜くくらいの痛みですかね〜 at 06/12 20:36

osmsgr / 前田愛好家
実は見た目より痛みはないのですよ〜(^O^) RT @nishinarina: ついでに想像つくかと思いますが 医療用ホチキスぐぐったら心臓きゅーってなったよう…(←大ケガしたことない) at 06/12 20:01

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ポストセブンですから話半分どころか話0.0001%くらいですけどねw at 06/12 18:29

osmsgr / 前田愛好家
前田をリストラ出来るようなオーナーだったら20年も弱いわけねーだろ RT @Carp_News: カープ復活に必要なのは「前田智のリストラ」と球団関係者 - NEWSポストセブン http://bit.ly/izKkYg #Carp at 06/12 17:17

osmsgr / 前田愛好家
何の前触れもなくカレーうどんが食べたい at 06/12 16:41

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 圧 倒 的 日 本 一 orz at 06/12 16:20

osmsgr / 前田愛好家
早く交流戦終わってもらいたいですねぇ…セ・リーグは弱いチームが多いのでf^_^; RT @gabefunyaa: カープの弱さはどことも比べられないってことですか・・・はああ。 at 06/12 16:19

osmsgr / 前田愛好家
ぐはー、今日本で一番弱いチーム同士なのに連敗したぜorz at 06/12 16:07

osmsgr / 前田愛好家
ふむ、安部はまだ1軍では通用しないな at 06/12 16:05

osmsgr / 前田愛好家
ジョニー優しいのぅ(ノ△T) at 06/12 15:56

osmsgr / 前田愛好家
松山は低めの球打つの上手いもんだからボールでも手を出しちまうな。 at 06/12 15:52

osmsgr / 前田愛好家
こんなプロのレベルに達していない選手にホームラン打たれるとは…orz at 06/12 15:25

osmsgr / 前田愛好家
井口にまわったらやられる気がする at 06/12 15:20

osmsgr / 前田愛好家
的場が頑張っているのは実に感慨深い at 06/12 15:14

osmsgr / 前田愛好家
調子はどうあれ唐川は良い投手になってるなー at 06/12 15:11

osmsgr / 前田愛好家
樽床という議員はよく知らんが胡散臭さはハンパない。 at 06/12 08:37

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月11日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/209267254.html at 06/12 04:52
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

2011年06月11日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 松本見てると上手いというか、慣れてるなーって思いますねー at 06/11 23:39

osmsgr / 前田愛好家
樹木希林なかなか黒いねw at 06/11 23:17

osmsgr / 前田愛好家
大喜利はフリップの出し方でだいぶ変わるんだが今回はあまり上手じゃない人が多かったね。 at 06/11 22:57

osmsgr / 前田愛好家
千原Jrなんかクスリともしないわけだが at 06/11 22:37

osmsgr / 前田愛好家
神田うのが引っ越してきたぞーwww at 06/11 22:10

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 昔はカルビさえあったらそれで良いってくらいだったんですがねぇ。脂が落ちる分、シャブシャブの方が好きになってる始末ですf^_^; at 06/11 22:09

osmsgr / 前田愛好家
スリムクラブの人おもしれーな at 06/11 22:07

osmsgr / 前田愛好家
もうカルビとか脂がきつくて食えん。歳を感じるぜ…牛タンとハラミが美味ければそれで良いのさ at 06/11 21:40

osmsgr / 前田愛好家
バカリズムが圧倒的過ぎる at 06/11 21:12

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 逆に低反撥球に強いフォームって何なのか聞いてみたいところですw at 06/11 20:42

osmsgr / 前田愛好家
前田のフォームが『低反撥球に不向きなフォーム』って言ってる人がいたんだけど、どういう意味なの? at 06/11 20:25

osmsgr / 前田愛好家
『イオン、国内最安月額980円のデータ通信サービスを発表 通信速度は100kbps』賢明な皆さんは騙されないようにね。100Mじゃなくて100Kだからね。ISDNに毛がはえたレベルの速度ですわ。 at 06/11 17:00

osmsgr / 前田愛好家
NHKの鈴木啓示の解説は好きだ。 at 06/11 16:25

osmsgr / 前田愛好家
満塁ホームラン食らったorz オワタ\(^ー^)/ at 06/11 16:17

osmsgr / 前田愛好家
橋本の結果論ハンパねぇw というか結果論しか言わねぇw at 06/11 16:03

osmsgr / 前田愛好家
丸のファインプレーktkr at 06/11 15:51

osmsgr / 前田愛好家
ジオは6回3失点なら合格というかいつも通り。 at 06/11 15:50

osmsgr / 前田愛好家
安部みたいなフォームで大成する選手ってのは実はほとんどいない。 at 06/11 15:46

osmsgr / 前田愛好家
橋本の解説ってまったく面白くないんだよな。パチンコでもやってろ。 at 06/11 15:41

osmsgr / 前田愛好家
お、安部がスタメンだったのか。ちゃんと見るの初めてかも。 at 06/11 15:39

osmsgr / 前田愛好家
ふむ、ハッキリ言って今日は勝てそうもない at 06/11 15:37

osmsgr / 前田愛好家
アウトだよ、これは。誤審。 at 06/11 15:32

osmsgr / 前田愛好家
初球打ちがイカンなんてただの結果論だろうよ at 06/11 15:26

osmsgr / 前田愛好家
ジオだいぶ良くなったね at 06/11 15:24

osmsgr / 前田愛好家
二日続けてアンダースロー相手にするなんて珍しいね at 06/11 15:11

osmsgr / 前田愛好家
さて、野球でも見るか。 at 06/11 15:10

osmsgr / 前田愛好家
橋下知事はバカを釣るために動いているみたいだなw at 06/11 08:03

osmsgr / 前田愛好家
自民党の議員がテレビで強力な貧乏ゆすりしてるぜw at 06/11 07:46

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月10日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/209082677.html at 06/11 05:00
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

2011年06月10日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
緊急地震速報は山形で地震発生とのことだったが実際は宮城のようだ。 at 06/10 22:46

osmsgr / 前田愛好家
緊急地震速報じゃ〜 at 06/10 22:41

osmsgr / 前田愛好家
東野圭吾は「無人島より殺意をこめて」にしたかったんだそうだ、この作品の題名。 at 06/10 22:40

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh これならまだ原作の方がマシみたいですorz at 06/10 22:33

osmsgr / 前田愛好家
わかります。早逝はとても残念でした… RT @dajudajudaju: 明後日はナンシー関の命日か…。はや9年。これまでもこれからも、僕はずっとテレビを見ながら「ナンシーならばこの件についてどう斬っただろう?」と悶々とし続けるのだろうな at 06/10 22:14

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 薄くなったり濃くなったり…w 童顔童顔言われてますが老けてきましたなー at 06/10 22:12

osmsgr / 前田愛好家
THE・KANROKUはたとえ絶好調の前田でも高確率で起こることよ。心配無用。 at 06/10 22:06

osmsgr / 前田愛好家
また薄くなったwまさか眉毛で繋がらなくなるとはw at 06/10 21:57

osmsgr / 前田愛好家
あり?眉毛少し濃くなった。 at 06/10 21:55

osmsgr / 前田愛好家
あまりにも王道過ぎて犯人がわかりやす過ぎるんだな、これは。 at 06/10 21:54

osmsgr / 前田愛好家
あまりにも薄すぎるんだ…永作博美の眉毛が。 at 06/10 21:49

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 今のところ永作博美の眉毛の薄さが気になって気になってw at 06/10 21:36

osmsgr / 前田愛好家
とりあえず球が前に飛んだんだから良しとしようぜw at 06/10 21:34

osmsgr / 前田愛好家
こりゃよろしくないな… at 06/10 21:29

osmsgr / 前田愛好家
11文字の殺人とかクソみたいな作品でもドラマになっちまうんだな。すごいな東野圭吾(棒読み) at 06/10 21:12

osmsgr / 前田愛好家
左右病ホント酷い。ヒーローになった選手の気持ちを削ぐようなことはしない方が良いと思うんだ。 at 06/10 18:00

osmsgr / 前田愛好家
和田.238 井端.224 森野 .193 ブランコ.220 谷繁 .178 グスマン .142 100打席超の打者がこんな感じなのになぜ中日は勝ってしまうのか。 at 06/10 15:20

osmsgr / 前田愛好家
AKBと言われると『秋葉原』より会津の『赤べこ』を思い浮かべる。なぜだ。 at 06/10 14:51

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なるほどー。しかし性格重視ならばアイドルである必要性がないようなw at 06/10 14:02

osmsgr / 前田愛好家
XP,Vista X86,Vista X64,Win7 X86,Win7X64でほぼ同時にテストしてるから自分がどのOS見てるかわけがわからなくなるw at 06/10 13:53

osmsgr / 前田愛好家
@Symova なるほど、そういうことには使えるかもしれませんねー at 06/10 13:51

osmsgr / 前田愛好家
「センター前田」が気になって前田某さんを見てみたけど意外とアレだよね。アイドルってもっと光を放つものかと思ってたよwオタクの人は優しいんだなー at 06/10 13:09

osmsgr / 前田愛好家
あまくないコーラとやらを興味本位で買ってきたがうまくないコーラの間違いだった。 at 06/10 12:31

osmsgr / 前田愛好家
Windows7の64bit版をインストール中・・・ at 06/10 11:20

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 1試合に5打席連続三振ならまだしも5試合にまたがっての三振ですから叩いている意味もよくわかりません。相手の投手だってそれなりの投手ですしね。前田に対する幻想が大きすぎるんでしょう。 at 06/10 08:32

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 1試合に1回しかチャンスないですからねー。本来は代打向いてないと思うんですよ、前田は。 at 06/10 08:31

osmsgr / 前田愛好家
『2011年06月09日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/208899178.html at 06/10 05:07

osmsgr / 前田愛好家
録画してた前田の打席見る。三振なのは知ってたけど。なんだ、思ったより全然悪い状態じゃないじゃん。5打席連続三振とか言うから心配して損した。ま、結果は最悪だがね。 at 06/10 01:18

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 @reipoh まさかそんなウジャウジャいるとはw at 06/10 00:21

osmsgr / 前田愛好家
CDのケースが紙製だと場所取らなくてありがたいな。 at 06/10 00:18

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なるほど、ジャニーズJrみたいなヤツがいるんですかねー at 06/10 00:08

osmsgr / 前田愛好家
藤川球児のストレートだいぶ普通になったな at 06/10 00:06

osmsgr / 前田愛好家
オリックスと横浜の最下位だけはテッパンだと思ってたんだが両方外れてるなー at 06/10 00:04
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

