アクセスランキング

2011年05月31日

2011年05月30日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 大竹は常にカープファンをヤキモキさせますねぇ… at 05/30 20:31

osmsgr / 前田愛好家
今日は寒い。車の暖房いれるか迷う程。 at 05/30 19:59

osmsgr / 前田愛好家
大竹結構重傷だったのねorz at 05/30 19:17

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 まだ残っていたとは・・・羨ましいです。昔持っていたんですが無くしてしまいましたorz  確か掛布との対談があったような。 at 05/30 17:05

osmsgr / 前田愛好家
ウイルス罪法案、バグ放置が提供罪に該当すると法務省見解 #ldnews http://t.co/m0EFeVo 大臣がアホ過ぎるwww なんでフリーソフトを永久サポートせにゃならんのだw at 05/30 15:34

osmsgr / 前田愛好家
携帯の迷惑メールが多いのでPCからのメールは拒否してるんだけど、最近は携帯からの迷惑メールもあんのね。イラッとする。 at 05/30 14:36

osmsgr / 前田愛好家
考えてみりゃコンビニに傘売ってるよな・・・300円だか500円だかで。 at 05/30 13:32

osmsgr / 前田愛好家
@kimso37 ここまで5割でこれたこと自体すごいと思いますよ。私はそれを楽しんでいます。ごく普通に戦力分析したらとても優勝出来るチームとは思えません、残念ながら。ただ、2年前の楽天みたいに周りが勝手にこけまくってなんとか3位、ってのは可能性があるかもしれません。 at 05/30 12:53

osmsgr / 前田愛好家
消費税10%案、6月に決定…首相方針 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qRJdHxH via @yomiuri_online 実に熱心だ、増税の話だけは。 at 05/30 11:27

osmsgr / 前田愛好家
前田が高めのボール球に手を出すなんていつものことだと思うけどね。特に外野フライ狙って打つ時。 at 05/30 11:14

osmsgr / 前田愛好家
『2011年05月29日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/205635376.html at 05/30 04:49
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

2011年05月29日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 同じ人がたくさん作ってるんですかね?よくもまぁ、色々と考えますな。 at 05/29 23:16

osmsgr / 前田愛好家
松本がうぜぇwww at 05/29 23:09

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrが変態な理由、それは『史上最強の変態になることを自ら決意して生まれてきたからです。なんて素晴らしい!』 http://shindanmaker.com/124408 「変態王に、オレはなる!」 at 05/29 23:07

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 あ、そういえばトロットサンダーもマイル負けたことないんでしたね、確か。比べるのが難しい。 at 05/29 22:37

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そうですw
NHKもなかなかチャレンジしてるなぁとw
 at 05/29 22:30

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 マイネルラブも懐かしいです。タイキシャトルは間違いなくマイルでは史上最強の馬でしょうねー at 05/29 22:17

osmsgr / 前田愛好家
NHKのキャスターの服がすごいんだけどw at 05/29 22:14

osmsgr / 前田愛好家
@seiki0119 オタク業界から金を絞り取るという作戦はズバリですもんね。 at 05/29 22:13

osmsgr / 前田愛好家
見に行ったタイキシャトルの引退レース、負けて「引退するのはてめーだ、岡部!」と叫んでたオッサンがとても印象的。 at 05/29 22:03

osmsgr / 前田愛好家
安田記念のCMはタイキシャトルかー、懐かしい。 at 05/29 21:59

osmsgr / 前田愛好家
交流戦の順位表、チーム打率、チーム防御率を見るとやはりセ・パの力の差は歴然になってきたね。セが頑張ってたのも最初だけかー。結局去年と変わらない。 at 05/29 21:51

osmsgr / 前田愛好家
AKBなんちゃらの商法を見てるとビックリマンチョコのシールを思い出すな。あれよりずっと悪質だけど。 at 05/29 21:36

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 前田だけは前田が出たいタイミングですぐに代打で出してやりゃ良いと思うんですよw どうせ前田より打てる打者なんていないんですからw at 05/29 20:55

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ミュージカルってのは一度も見た経験が無いもんで若干の興味が♪〜θ(^0^ )そういえば演劇も未経験だなー at 05/29 20:42

osmsgr / 前田愛好家
@h5sho ギブンスw あー確かに西武って良い外国人投手(白人)のイメージまったくないです。中途半端な投手ばかりで。 at 05/29 20:32

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 代打前田の存在を客観的に見れてない人が多いんだと思います。相手チームの投手にしたら嫌な代打ですよ、たとえ前田がどんな状態だったとしても。 at 05/29 20:27

osmsgr / 前田愛好家
何と言うチャレンジャーぶりでしょうw RT @h5sho: シコたんの代わりの新外国人投手としてクルーンをリストアップする俺達強化に向けた猫フロントのあくなき姿勢に胸熱。 at 05/29 20:16

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 親に見られては困る程の怪しげなミュージカルなのですか?w at 05/29 20:14

osmsgr / 前田愛好家
ちょうど10年前から引退を覚悟してた自分としては、よくこの歳までこの状態を保ってこれたなぁと。まだプレーしている方が不思議なくらいで。 at 05/29 20:10

osmsgr / 前田愛好家
代打で何回か三振したくらいで引退だ引退だと言われる選手も大変だな。ファールの仕方なんか見てるとここ3年に比べれば打撃自体はそんなに悪いようには見えんのだがね、結果が出てないだけで。現状の前田でも彼よりヒットを打つ確率の高い選手が極めて少ないってことの方が大きな問題。 at 05/29 20:01

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh セブンイレブンの店長に聞いてみたところ「たいして美味くない」という答えがw しかしそのおかげでさらに食べたくなりましたw at 05/29 18:07

osmsgr / 前田愛好家
甘いモノはあまり得意ではないが安道名津はちょっと食べてみたい。 at 05/29 17:48

osmsgr / 前田愛好家
正直こんな天気のダービーは見たくなかったな at 05/29 16:02

osmsgr / 前田愛好家
デットーリの腕なら3馬身くらい縮まるかと思ったけどそんなレベルの差では無かったw at 05/29 16:01

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そういう虫の侵入を防ぐための粒状の薬が売ってますよ。家の廻りにジャンジャンまきましょう(^∀^)ノ at 05/29 14:19

osmsgr / 前田愛好家
また武田勝が貫禄の無援護中か… at 05/29 14:13

osmsgr / 前田愛好家
ケンジローが狂ったように右打者を並べてきた件。 at 05/29 12:50

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ヒルクライムが好きだから子供をヒルク(漢字不明)って名前にするとか言ってる友人のバカさ加減に呆れましたw at 05/29 11:42

osmsgr / 前田愛好家
『2011年05月28日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/205394194.html at 05/29 04:49

osmsgr / 前田愛好家
ヒルクライムがいくら好きでもおそらく20年後は誰も知らん。 at 05/29 03:13

osmsgr / 前田愛好家
ドキュンネームはこうして作られる、と言うのをリアルで見てしまったぜ。子供の将来のこともちゃんと考えような! at 05/29 03:12

osmsgr / 前田愛好家
ヒゲでとーぅ RT @s0u_uchan: おめでとーぅっ! RT @chibira_bobtail: 藤やーん!おめでとーぅっ! RT @suidou_quiz_bot: 本日5月29日は、”藤やん”こと藤村忠寿さんのお誕生日です。おめでとうございます!! #suidou at 05/29 03:06
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

2011年05月28日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
【 あれ?osmsgr の香りって… 】 『…鉄の匂い?』 『 えー タイヤじゃん 』 『…コーヒーかな?』 『 絶対 耳の垢!』 『 あーそっか!耳の垢!耳の垢!』 http://shindanmaker.com/124498 #ri66 耳垢に匂いなんてあるのかよw at 05/28 17:45

osmsgr / 前田愛好家
クラムチャウダーが食べたいので作る。牡蠣を使うか。 at 05/28 17:40

osmsgr / 前田愛好家
吉川打てなきゃ武田勝なんか尚更打てんな…(^_^;)もう少し『強い相手』であることを意識した指揮をして欲しい。 at 05/28 17:05

osmsgr / 前田愛好家
さすが稲葉、怖い打者だ at 05/28 16:50

osmsgr / 前田愛好家
あ、永川劇場は無しか at 05/28 16:36


osmsgr / 前田愛好家
武田久コントロール良いなぁ at 05/28 16:35

osmsgr / 前田愛好家
永川劇場開幕確定 at 05/28 16:29

osmsgr / 前田愛好家
もう一回あるかも。 at 05/28 16:28


osmsgr / 前田愛好家
引き分けられれば今日は十分かなー at 05/28 16:22

osmsgr / 前田愛好家
武田を打てる気はまったくしないな… at 05/28 16:19

osmsgr / 前田愛好家
相手は強いチームなんだから先に動くべきだと思うがなー at 05/28 16:08

osmsgr / 前田愛好家
梵にだって東出にだって代打出せば良いんだ。今代打出しちゃいけないのは栗原と丸だけだ。 at 05/28 15:24

osmsgr / 前田愛好家
岩本は打てない球にしか手を出さん。 at 05/28 15:17

osmsgr / 前田愛好家
稲葉の方が余程怖いわ at 05/28 15:03

osmsgr / 前田愛好家
いけるとこまで岸本試してやりゃ良いと思うがねぇ at 05/28 14:57

osmsgr / 前田愛好家
@Hanadeen1980 なるほど、そうでしたか。何年か前に24番を付けた前田を思い出しましたw at 05/28 14:56

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 全然使われないまま下に落とされたり意味不明なことされてましたよね…。いったい彼をどうしたいのか… at 05/28 14:52

osmsgr / 前田愛好家
トレーシーのユニフォームどうしたの? at 05/28 14:50

osmsgr / 前田愛好家
どう見ても現状は岸本>シュルツにし見えないんだが。 at 05/28 14:47

osmsgr / 前田愛好家
いつも思うんだがZIPHITは本当に打てるようになるんだろうか? at 05/28 14:36

osmsgr / 前田愛好家
しかしこんな状態の投手から点取れないとはカープ打線優しすぎるな at 05/28 14:34

osmsgr / 前田愛好家
いてーよいてーよ見るのもいてーよ(T_T) at 05/28 14:21

osmsgr / 前田愛好家
岸本って今年なんでこんなに酷い扱い受けてんの?そんなに悪くないじゃん。 at 05/28 14:19

osmsgr / 前田愛好家
@Raipachi_8 ありがとうございます。広陵は良い投手たくさん出してますなぁ at 05/28 14:10

osmsgr / 前田愛好家
吉川って広陵の吉川? at 05/28 14:07

osmsgr / 前田愛好家
大竹見ようかと思って急いで帰ってきたのにもう交代してるとは…orz 大事にならねば良いが。 at 05/28 14:04

osmsgr / 前田愛好家
ミスター丼勘定と呼ばれているのにもかかわらずガソリンのリッター1円の差だけは気になるのはなぜなんだろうか? at 05/28 11:57

osmsgr / 前田愛好家
寒くて起きてしまった。 at 05/28 05:40

osmsgr / 前田愛好家
『2011年05月27日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/205135845.html at 05/28 04:57
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

2011年05月27日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そういえば似てますね〜。ヤハリの武勇伝の方が凄そうですがねw at 05/27 23:36

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ヤハリは芸人を使うような気がしますなぁ、なんとなく。 at 05/27 23:23

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 ハードワークお疲れ様でした〜(^∀^)ノ at 05/27 23:21

osmsgr / 前田愛好家
ホンマに菅さんの無能さは五臓六腑に染み渡るでぇ RT @reipoh: 村山さんよりひどいなんてナンテコッタイ RT @kao5125: ほんまやでーしかし at 05/27 23:19

osmsgr / 前田愛好家
【お会いしたことがない方へ】osmsgrは『ネコ』と『小栗旬』を足して2で割った感じの顔です。 http://shindanmaker.com/124043 これはそこそこ良いんじゃないかニャー at 05/27 23:17

osmsgr / 前田愛好家
小沢は地元が被災してるのにホント何もしないのな。 at 05/27 23:01

osmsgr / 前田愛好家
無能で名高い村山総理でさえ、震災翌月には復興法案26本も通してたのか。ホンマに菅さんの無能さは天井知らずやでぇ at 05/27 22:39

osmsgr / 前田愛好家
来週自公がようやく内閣不信任案を出すようだ。これが通らないと大変なことになる。通っても大変だけど。 at 05/27 22:36

osmsgr / 前田愛好家
NBAファイナルはダラスとマイアミだそうな。ダラスは4大スポーツ強くていつも楽しいだろうな。 at 05/27 22:05

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 津川雅彦ピッタリですね!サイバンチョ。オバチャンは久本雅美ですかねーイメージでは。 at 05/27 22:00

osmsgr / 前田愛好家
東電をどうしても守りたい自民もなかなかの気持ち悪さだな。なんとか政府の責任にしようとして必死。パチンコもそうだけど既得権益手放さないのは相変わらずね。 at 05/27 21:24

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh オバチャンが出るか出ないかで映画の方向性が変わってきそうですねw at 05/27 15:42

osmsgr / 前田愛好家
@Raipachi_8 なるほど。久本ならば十分にイラッとできますねw at 05/27 15:37

osmsgr / 前田愛好家
逆転裁判が実写映画化されると知り、オバチャン役は誰がやるのかとても気になるのであった。 at 05/27 15:10

osmsgr / 前田愛好家
原発事故で広がる日本人差別の現状まとめ - NAVER まとめ http://t.co/nPnwR0G 福島県民差別してるバカは海外に行って日本人差別を味わって来いよ。 at 05/27 13:58

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh そういえば逆転裁判が映画化するんですってねえ。配役に若干の「異議あり!」ではありますが、さて、どんなもんが出来上がるのか・・・ at 05/27 13:17

osmsgr / 前田愛好家
それろ〜それろ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/ RT @kao5125: 明日引越しなのに台風直撃って!それろ〜それろ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/ハイ、ゴイッショニ! at 05/27 13:12

osmsgr / 前田愛好家
逆転裁判シリーズのディレクター、巧舟氏が作ったゴーストトリックの廉価版が出たんでやってみよ。 at 05/27 12:40

osmsgr / 前田愛好家
投手戦でエラーなんかするな!と怒りまくってるブログなんかを見るとさすがにバカバカしくなる。投手になんで三振とらねーんだ!と怒ってるのとたいして変わらない。 at 05/27 10:03

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 まったく見ないですね。しかし町田コーチのインタビューは少し気になります。 at 05/27 09:48

osmsgr / 前田愛好家
広島投手陣を立て直した大野コーチの「覚悟」。〜人格者からの“変貌”〜 #numberweb http://t.co/Wavuj9g ダウト。無能過ぎて育てることが出来ないから、どっかで勝手に育ってきたドラ1使うしかないだけなんだよ・・・orz at 05/27 09:43

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 ファンとしては受け入れがたい記事ですね・・・。大野投手は好きだけど大野コーチはダメ過ぎる。 at 05/27 09:27

osmsgr / 前田愛好家
『2011年05月26日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/204815240.html at 05/27 05:02
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

2011年05月26日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 現在ファーム最多安打・盗塁王なんですね、安倍は。梵も少し休ませてみたらどうかなと思います。 at 05/26 22:41

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 茹でたキャベツを刻んで食べさせると良いとかはよく聞きますよ。 at 05/26 22:39

osmsgr / 前田愛好家
そろそろ安倍を試してみる良い機会だと思うがな。ファームで一番結果出してるわけだし。 at 05/26 22:27

osmsgr / 前田愛好家
せめて9回に切り札を出しての負けならそれほど気分も悪くないのだがねぇ。 at 05/26 21:37

osmsgr / 前田愛好家
今まで全然ストライクコールの無かったとこが最後だけストライクだったな。 at 05/26 21:36

osmsgr / 前田愛好家
完璧な永川なんて俺達の永川じゃないってことねw at 05/26 21:26

osmsgr / 前田愛好家
一点差ならば俺達がくれるさw at 05/26 21:22

osmsgr / 前田愛好家
捕りやがったーーー!中東スゲー!!! at 05/26 21:17

osmsgr / 前田愛好家
さて、もう一回永川を楽しめる。 at 05/26 21:05

osmsgr / 前田愛好家
結局ケンジローに臨機応変を求めること自体無理があるんだな。 at 05/26 21:04

osmsgr / 前田愛好家
すげーーー!センターよく捕ったな! at 05/26 21:01

osmsgr / 前田愛好家
なんのための捕手三人制なんだよ! at 05/26 21:00

osmsgr / 前田愛好家
ここで前田を! at 05/26 20:59

osmsgr / 前田愛好家
永川完全復活を叫ぼうではないか! at 05/26 20:53

osmsgr / 前田愛好家
永川の大リーグボールきたなw at 05/26 20:51

osmsgr / 前田愛好家
さぁ永川を楽しもうぜ! at 05/26 20:43

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh やはりケンジローに臨機応変なんて言葉はわかりませんね… at 05/26 20:41

osmsgr / 前田愛好家
ここで前田だろうよ… at 05/26 20:35

osmsgr / 前田愛好家
バリントン全開で投げたらかなり速いな。抑えでもいけそうな程だ。 at 05/26 20:29

osmsgr / 前田愛好家
やりおったーwww RT @thankyou1216: マートン、アウトカウントを間違えてライトフライのボールをスタンドに投げ入れて結果タイムリーエラーw at 05/26 20:22

osmsgr / 前田愛好家
西武ベンチに白髪のじーさんがいるな at 05/26 20:21

osmsgr / 前田愛好家
@atakoko 沼者と呼ばれる俺達の中の俺達が横浜に移籍したわけですが、まだまだ俺達の力は衰えていませんw at 05/26 20:18

osmsgr / 前田愛好家
ケンジローは代打の使い方に一貫性が無いんだよな at 05/26 20:16

osmsgr / 前田愛好家
牧田も俺達には任せたくないよなw at 05/26 20:10

osmsgr / 前田愛好家
今日は皆がポロポロしてるな at 05/26 19:40

osmsgr / 前田愛好家
実況のアナは声が割れるほどハッスルしてわりとうざいw at 05/26 19:31

osmsgr / 前田愛好家
さっそく円陣効果出たね at 05/26 19:28


osmsgr / 前田愛好家
牧田は打てそうもないな。円陣の効果はいかに。 at 05/26 19:26

osmsgr / 前田愛好家
中東頑張って欲しいな at 05/26 19:14

osmsgr / 前田愛好家
〇△□×(丸さんカッケー死角なし) at 05/26 19:12

osmsgr / 前田愛好家
トレーシーエラー多いな。腰高い。 at 05/26 19:09

osmsgr / 前田愛好家
バリントンが当たりでホントに良かった。今は彼以外頼りにならん。 at 05/26 18:49

osmsgr / 前田愛好家
牛丼を作ろう、赤ワインをたっぷり使って。 at 05/26 18:23

osmsgr / 前田愛好家
ロッテvs阪神は黒いな… at 05/26 18:18

osmsgr / 前田愛好家
同じCDを800万円分買うとか。オタクの人ってお金持ってるのね。宗教のお布施のようだ。そうか、顔のメンテナンス代もここから払われるんだなw at 05/26 17:57

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh こうなったらお犬様だけじゃなくアリクイ飼いましょうw at 05/26 17:32

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 馬をほとんど知りませんw これから調査ですね・・・あ、まずはPATにお金を入れないとw at 05/26 17:29

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 そういえば善臣ほとんど西に行きませんもんね。もしかしたら小倉なんか行ったことないのかも。馬券買おうかなーと思うのはダービーと有馬くらいになってしまいました。 at 05/26 17:15

osmsgr / 前田愛好家
あ、弦本って「広島おもんねーわ」の人か。 at 05/26 17:09

osmsgr / 前田愛好家
あ、週末はもうダービーなんだ。そろそろ善臣がダービージョッキーになって良いんじゃないか? at 05/26 16:58

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 プレッシャーのかかる場面で四球を取れることがどれだけすごいことなのか理解していない人間もいるってことですね。犠飛も考えれば代打成功率は4割超えていますし。 at 05/26 16:46

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 顔で怖がってもらえる唯一の選手ですからね。チャンスで四球を取れる選手がどれだけ貴重が理解していないのだと思います。 at 05/26 16:44

osmsgr / 前田愛好家
なんかものすごーく湿気が出てきたな。雨降る寸前って感じ。 at 05/26 16:04

osmsgr / 前田愛好家
さすがに前田下に落とせって言ってるやつはアホだと思うわ。それこそ打率しか見れてない、ピンポイントでしかものを見れてないアホ。今9-2で.222だけどもしたまたまポテンヒットでもあって9-3だったらなんも言わんのだろうね、そういうヤツはw at 05/26 15:52

osmsgr / 前田愛好家
もしかして安部上げるかなーと思ったけど。1,2番悪くなってるし。 at 05/26 15:39

osmsgr / 前田愛好家
あらら、嶋も下に落ちたのか。 at 05/26 15:29

osmsgr / 前田愛好家
野村祐輔投手(明大) いわゆるビッグ3ですな。
http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-314.html
 at 05/26 14:51

osmsgr / 前田愛好家
東日本大震災:福島第1原発事故 小6、毎小に手紙 「自分と違う意見聞きたい」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/J9JazVK via @mainichijpnews ふむ、こんな記事を載せるってことは毎日は東電のイヌだな。ガキを使うとはさすが汚い変態新聞。 at 05/26 14:11

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 @reipoh そうか!ズラは老後は取ればいいけどセイケイは一生取れないですもんねw at 05/26 14:05

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ようやく復旧したようです〜 at 05/26 14:03

osmsgr / 前田愛好家
あ、タイムライン復帰したっぽい。 at 05/26 14:02

osmsgr / 前田愛好家
ダルビッシュ防御率1.86(6勝1敗)
武田勝防御率1.88(2勝5敗) 武田勝可哀想過ぎる。
 at 05/26 12:26

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 @reipoh まー本人がそれで良ければいいんじゃないですかね?ズラみたいなもんかなw at 05/26 12:08

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 あ、AKBさんもセイケイビーさんでしたかw at 05/26 11:57

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 私の方は全然直りません。そのうちに直ってくれればそれでいいのですがね〜 at 05/26 11:33

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 @reipoh 実は皆同じ病院なのかもしれませんねw まったく区別がつきません・・・しかしAKBなんちゃらも区別がつかないのでそれはまた別の理由かもしれませんがw at 05/26 11:33

osmsgr / 前田愛好家
タイムラインのデータが全て消えてしまっているんだが・・・ at 05/26 08:41

osmsgr / 前田愛好家
『2011年05月25日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/204547223.html at 05/26 07:33

osmsgr / 前田愛好家
K-POPアイドルと言われる人達は2種類くらいしか顔の種類無くないか?男女ともに。 at 05/26 00:22

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh Amazon万歳です(^∀^)ノ おかげで本買い過ぎちゃいますが…w at 05/26 00:06
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

2011年05月25日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
やっぱりダルビッシュはバケモンだ。 at 05/25 23:58

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh おぉ、今回はフルアルバムなんですね!もはや田舎ではAmazonでしか買えませんw at 05/25 23:54

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ん?2枚目が出るんですかね?一応買うかなー at 05/25 23:50

osmsgr / 前田愛好家
mixiのコミュニティー見たら「天谷トレードしろ!」なんつう馬鹿げた意見がわりと多いのね。冷静じゃないというかピンポイントでしかモノを見ないと言うか…ありゃシャドーロールしてるな。 at 05/25 23:45

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ギタリストを一曲ごとに変えてるみたいでなかなか面白いアルバムでしたよ(^O^) at 05/25 23:41

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 解散した後、ボーカルのソロアルバムを買ってしまった男がここにw at 05/25 23:33

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 吸い込んでくれぇ〜♪ at 05/25 23:22

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 今は本来上位にいるべきチームが怪我人続出で勝手にこけてるだけですからねぇ。怪我人戻ってきたら五分で御の字になりそうです。 at 05/25 23:21

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 今日みたいに先発の力量に差のある試合は端から負け試合なんですからもう少し冷静に、と思いますね。井生が出たから勝てるとは思いませんし。ブログは機能を知ってお試し中です。自分では忘れてましたがw at 05/25 23:02

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ネガティブというか冷静に見れば弱いチームですからね(^_^;)他チームが怪我人続出で勝手にこけてるだけですし。 at 05/25 22:52

osmsgr / 前田愛好家
カープファンのツイートやらブログやらを見てるとやっぱ長いこと弱いチームのファンなんだなーと実感しますな。今たまたま上位にいるもんだから目先の勝ち負けの一喜一憂がハンパない。 at 05/25 22:44

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 元気が出てきたみたいで良かったですね〜♪ at 05/25 21:48

osmsgr / 前田愛好家
青木高の左右の披打率気にしない監督ですからねぇ RT @Symova: 全くです。RT @yy0913: ただ一言だけ…。涌井投手の今日の試合までの被打率は対右打者3割1分6厘、対左打者1割7分9厘、右投手ですが右打者よく打たれているのは明らかです。 at 05/25 21:12

osmsgr / 前田愛好家
今日はパ・リーグはエース揃いでセ・リーグは全敗。まぁ力通りだから仕方ない。 at 05/25 21:05

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh JIN18%、マルモ15%くらいです、今週の視聴率。阿部サダヲが面白いのですよ(^O^) at 05/25 20:53

osmsgr / 前田愛好家
マルモのおきての平均視聴率が既に月9を超えている件。まさかJINまで食うんじゃなかろうな。 at 05/25 20:39

osmsgr / 前田愛好家
osmsgrの存在を一言にまとめると「社会のゴミ」です。 http://shindanmaker.com/109814 orz at 05/25 20:34

osmsgr / 前田愛好家
涌井もダルビッシュも完封ペースか。さすがだ。 at 05/25 20:24

osmsgr / 前田愛好家
大泉の「ヒゲのハイボールで笑おう」というCMはどうしても藤村をイメージしてしまう。 at 05/25 20:17

osmsgr / 前田愛好家
ダービー登録馬がすべてサンデーの孫とは(^_^;) at 05/25 20:10

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh あらら、やっぱり負けそうですかf^_^; 涌井に勝つのは難しいですよね。 at 05/25 20:01

osmsgr / 前田愛好家
小中高の部活の先輩で常に怖い存在だったが、今はあえて言わせてもらおう。実況はまだまだだw at 05/25 19:52

osmsgr / 前田愛好家
学校時代の先輩がついに地上波の野球中継を実況している!なんだか嬉しいぞ!つーわけで読売−ソフバン見るw at 05/25 19:39

osmsgr / 前田愛好家
田舎で時折見かける車のフロント部のフサフサなものはいったいなんなんだ?軽自動車に多い気がする。夏は暑そう。 at 05/25 18:33

osmsgr / 前田愛好家
井生3番固定はいくらなんでも無理があると思うのね。ただ、井生2番3番丸なら固定しても良いかもしれぬ。今は東出がどうにもならんので。 at 05/25 14:01

osmsgr / 前田愛好家
女川原子力発電所がアップを始めました、略して女子力アップとかね。 at 05/25 13:33

osmsgr / 前田愛好家
仕事つらく、耐えられずに退職 何と会社が2000万円損害賠償請求 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/Q7r0ITb via @jcast_news 現社員の見せしめに訴えてはみたが、訴えた側が社会的に見せしめになってしまうだろうというバカバカしい話。 at 05/25 12:51

osmsgr / 前田愛好家
ロータリー+ハイブリッドとはRX-9に興味深々。 at 05/25 10:56

osmsgr / 前田愛好家
『2011年05月24日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/203991218.html at 05/25 05:06
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

2011年05月24日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
チーム俺達の活躍にも期待w at 05/24 23:39

osmsgr / 前田愛好家
え、明日の西武の先発は涌井なのか…厳しい。しかし単独首位のためには涌井を打たねばならん。 at 05/24 23:38

osmsgr / 前田愛好家
阿部慎之助にファーストやられる方が実は怖い。 at 05/24 23:29

osmsgr / 前田愛好家
「そういえば聞いたことがある…」といえばテリーマン。 at 05/24 23:14

osmsgr / 前田愛好家
セクスィー部長きたw at 05/24 23:10

osmsgr / 前田愛好家
映画もしドラの監督が大泉洋な件。 at 05/24 22:58

osmsgr / 前田愛好家
確かにこれはガチですな。 RT @dajudajudaju: 達川のカープ解説で、「失礼ですけど」と前置きして相手チームを語る時の内容は、本当に失礼すぎる法則 #carp at 05/24 22:39

osmsgr / 前田愛好家
今日ロッテの井口を見ていて思ったが顔の濃さが義弟にそっくりだ。 at 05/24 21:43

osmsgr / 前田愛好家
さかなクンさんのハコフグのルーツは三陸の水族館なんだそうな。 at 05/24 21:40

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh くっ!互角かw at 05/24 21:37

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh どうも今年はまだあまり良くないんですよね。仕事はしてくれてはいるんですが。 at 05/24 21:36

osmsgr / 前田愛好家
NHKがさかなクンさんを呼び捨てにw at 05/24 21:31

osmsgr / 前田愛好家
ホントはたまたま弱い時期のロッテにあたっただけなんですけどねwラッキーラッキー(^_^)v RT @reipoh: この時期に首位争いだなんて…!(涙) RT @osmsgr: 色々ありまして、いよいよ次戦、再び単独首位というものにチャレンジすることになりました。 at 05/24 21:29

osmsgr / 前田愛好家
カバーリングの悪さ、ではなくて遅さだった。要するにやる気を感じないんだな。 at 05/24 21:27

osmsgr / 前田愛好家
打撃の調子とかカバーリングの悪さとか見てると実は東出を引っ込めたい。今は左投手がきたら小窪使って欲しい。 at 05/24 21:25

osmsgr / 前田愛好家
色々ありまして、いよいよ次戦、再び単独首位というものにチャレンジすることになりました。 at 05/24 21:17

osmsgr / 前田愛好家
は?外部電源喪失の原因は地震だっただと?津波関係ねーのかよ!嘘つき! at 05/24 21:12

osmsgr / 前田愛好家
上野が明らかに良くなってる。シュルツ落として下から左投手を上げたいところ。ま、そんな投手いないんだけどさorz at 05/24 21:07

osmsgr / 前田愛好家
内は良い投手だな。ロサと順番変えられてたら多分負けてた。 at 05/24 21:03

osmsgr / 前田愛好家
今日も上野が勝ち投手かな。良い投球の御褒美だ。 at 05/24 20:51

osmsgr / 前田愛好家
井生のヘッスラには正直目が潤んだ at 05/24 20:48

osmsgr / 前田愛好家
丸、良いよ良いよ。逆転成功 at 05/24 20:46

osmsgr / 前田愛好家
完全に追いつく流れ at 05/24 20:43

osmsgr / 前田愛好家
い お う 7 打 席 連 続 出 塁 中 at 05/24 20:42

osmsgr / 前田愛好家
とりあえず1点差。ここまで来たら早めに追いつきたい。 at 05/24 20:07

osmsgr / 前田愛好家
えー石原代えようよー at 05/24 20:05

osmsgr / 前田愛好家
@seiki0119 1点差まできたのでこの回追いついてもらいたいですね! at 05/24 20:05

osmsgr / 前田愛好家
い お う 覚 醒 中 at 05/24 19:53

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh セカンドランナーの岩本が浅いレフトフライで飛び出すというまずいプレーでした。1点取れば流れも変わりそうなのに… at 05/24 19:32

osmsgr / 前田愛好家
何と言う酷いプレー。こりゃ岩本引っ込めないと。 at 05/24 19:28

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 長打力のある選手が少ないもんで我慢して使うしかないって感じなんだと思います。もう二軍に落とすわけにもいかない選手なんで出場しながらの成長に期待。 at 05/24 19:02

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh すぐに上にあがってくると思ってましたが意外と怪我が長引いているのかもしれないですね。 at 05/24 18:55

osmsgr / 前田愛好家
岩本8番まで下がったのね。基本的に選球眼が悪いんだよな。その上フォームもバラバラだ。 at 05/24 18:54

osmsgr / 前田愛好家
ようやく相手に0が入ったな。 at 05/24 18:51

osmsgr / 前田愛好家
ジオのことかー!w RT @reipoh: 自分のところもあやしいwwそうそうw覚えられなくて(え RT @kao5125: どーりで知らんと思ったw(自分とこのも怪しいダロ! RT @reipoh: @osmsgr ロッテの投手だと思いますよー! at 05/24 18:47

osmsgr / 前田愛好家
@kao5125 ありがとうございます!追いつくように頑張りますw at 05/24 18:46

osmsgr / 前田愛好家
@t_maki0210 ありがとうございます!ぼちぼち頑張ります(^O^) at 05/24 18:44

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh ありがとうございます(^O^)知らないうちに増えるもんですねー at 05/24 18:43

osmsgr / 前田愛好家
あ、4000ツイートだ。 at 05/24 18:27

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 『泥酔おもらし女子』ですからねw それを連れて帰る勇者がそんなにたくさんいるとは思えませんw at 05/24 18:23

osmsgr / 前田愛好家
マーフィーってこんなヒゲだるまだったのか。印象がまったく無かった。 at 05/24 18:20

osmsgr / 前田愛好家
あっちゅう間に先制されとる at 05/24 18:16

osmsgr / 前田愛好家
丸が出てきてしまい末永の立場がなくなったので、彼のためにもトレードしてやってくれんかな。 at 05/24 16:31

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 「泥酔おもらし女子」ですからね・・・その発想力はものすごいものがありますw at 05/24 14:18

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh こんな文章書いててよく自分で笑わないですよねwしかもこんな文章誰が通したんだw at 05/24 14:18

osmsgr / 前田愛好家
合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を:BIGLOBE Kirei Style ニュース http://t.co/TrSJ1Lv これは酷いwww間違いなくド変態のオッサンが書いてるだろwww at 05/24 13:02

osmsgr / 前田愛好家
美馬に星野監督「恥ずかしい」 http://t.co/4Lm1mKo via @nikkansportscom 落合(凡フライを落とした選手に対して) 「あいつが捕れないなら誰も捕れないさ」
1001(打たれた投手に対して ) 「ドラフト2位で社会人出身。恥ずかしい。」
 at 05/24 12:10

osmsgr / 前田愛好家
「議員辞職の覚悟が必要」民主・笠氏が離党する意向の横粂氏に伝達:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/Nj3Z6WC via @KanalocoLocal なるほど。それなら比例の与謝野も一緒に辞職しろ。 at 05/24 11:50

osmsgr / 前田愛好家
広島−ロッテは18時開始予定 http://t.co/sLbBh1n via @nikkansportscom at 05/24 11:38

osmsgr / 前田愛好家
八海山の雪随分消えたなー at 05/24 08:04

osmsgr / 前田愛好家
『2011年05月23日のつぶやき』前田徒然日記|http://aikouka.seesaa.net/article/203588439.html at 05/24 05:00

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 19.6だったとしても余裕で即死するレベルですもんねorz まったく何を信じてよいのやら… at 05/24 00:14

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 196シーベルトに対して東電は計器不良として報告したそうです。さすがに196は無いだろうと思いますが…核爆発のレベルですし。 at 05/24 00:07
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

2011年05月23日のつぶやき

osmsgr / 前田愛好家
ドドリア「どうしたザーボン」ザーボン「故障だとは思うが圧力容器にセットしたスカウターが196シーベルトを超えたあたりで…」 ドドリア「196シーベルトだと…そりゃ本当に故障だぜ」ってなことが起こってるらしい。 at 05/23 23:58

osmsgr / 前田愛好家
客のおばちゃんエンジニアに文句メールを送り付けたら、ものすごくへりくだったメールが返ってきた。それはそれでまためんどくさい。 at 05/23 23:44

osmsgr / 前田愛好家
美馬はたいした投手じゃないと思うな。 at 05/23 23:39

osmsgr / 前田愛好家
澤村に良い意味の『遊び』が出来てしまうと手強いので、正直勘弁してもらいたい。愚直にストレートを追い求めてくれたまえw at 05/23 23:25

osmsgr / 前田愛好家
澤村は良い投手だと思う。少なくとも今の読売の先発では既に一番だ。 at 05/23 23:16

osmsgr / 前田愛好家
今日は随分と寒いじゃないの at 05/23 22:45

osmsgr / 前田愛好家
友人からもらったお土産の洋梨ゼリーを食べてみた。恐ろしい甘さだ。喉がやける。ゼリーだと思って甘く見すぎた。 at 05/23 22:21

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 それで海外に行ったら一生後悔するような事が起こるかも。何にしてもいつかは後悔するでしょうがw at 05/23 22:15

osmsgr / 前田愛好家
@carentan2025 漢字の意味をわからず入れ墨する外人みたいなもんですかねぇ? at 05/23 21:58

osmsgr / 前田愛好家
この原発爺さんが原発の5キロ以内に住んだらいいんだ。 at 05/23 21:52

osmsgr / 前田愛好家
高市早苗は見るだけで不愉快。 at 05/23 21:40

osmsgr / 前田愛好家
武田勝の貫禄の無援護により阪神最下位に再開かい? at 05/23 20:58

osmsgr / 前田愛好家
パ・リーグが強いといっても強いのは上から3つだったようだ。 at 05/23 20:52

osmsgr / 前田愛好家
武田勝は野手と仲が悪いのでは?と心配になる程いっつもいっつも援護がない。可哀相。 at 05/23 20:44

osmsgr / 前田愛好家
なんてこった!次戦、単独首位に挑戦!は消えた。 RT @reipoh: あれ?ヤクルト試合終わってる。引き分けか〜。 at 05/23 20:17

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh なにげに王将ラーメンも好きです!食いたい〜 at 05/23 19:53

osmsgr / 前田愛好家
村田修一が中村紀洋に注文「全力疾走できる状態で合流を」 だそうだ。こんな当たり前の事が記事になるくらいに出来てなかった横浜、弱いのは当たり前。 at 05/23 19:52

osmsgr / 前田愛好家
関西の知人は王将のチューリップにかける粉をミラクルパウダーと呼ぶ。ミラクルパウダーの海を泳ぎたいと豪語するほどその粉を愛している。 at 05/23 19:44

osmsgr / 前田愛好家
王将の鶏のから揚げはたいして美味くないがチューリップは絶品だ。しかし関東ではデフォルトで出してる店は少ない。自分の知る限りは溝の口店しかないのだ。 at 05/23 19:40

osmsgr / 前田愛好家
王将のチャーハンセット食いてぇ! at 05/23 19:37

osmsgr / 前田愛好家
@s0u_uchan だから今日の結果次第で次の試合は単独首位に挑戦なのですよ♪ at 05/23 19:34

osmsgr / 前田愛好家
あちゃー、降ってきたー at 05/23 18:21

osmsgr / 前田愛好家
今日の結果次第で単独首位というものに挑戦することになりました。 at 05/23 18:17

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 村田は目の上のタンコブだった佐伯がようやくいなくなったというのに、今度はノリとはお気の毒ですなw at 05/23 15:42

osmsgr / 前田愛好家
中原区の商店街で東北特産品販売、福島県副知事も街頭PR http://t.co/KOd1Vra via @KanalocoLocal 震災前の基準値でガッツリ検査してからにしてもらいたい。どうせ半分以上はセーフなんだろうから。「すべて安全」って言っちゃうから胡散臭いんだよ。 at 05/23 15:36

osmsgr / 前田愛好家
就活生もクールビズ化してほしいな、あと営業さんも。スーツ着用は見ているこちらが暑くなる。 at 05/23 15:14

osmsgr / 前田愛好家
@reipoh 横浜自体が黒いのでノリも黒くていいんじゃないですかねw at 05/23 15:11


osmsgr / 前田愛好家
なぜ横浜はウケを狙うような人材を獲得するのが得意なのか。 at 05/23 12:44

osmsgr / 前田愛好家
「原発事故で2207社が操業停止」 http://yj.pn/wxzzq8 #yjfc_20110311eq_economy (震災の経済への影響) at 05/23 12:38
posted by 前田愛好家 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

